復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いピュアリの龍門ゑなみ(たつかどえなみ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

龍門ゑなみ先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いピュアリの龍門ゑなみ(たつかどえなみ)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「龍門ゑなみ先生って占い当たるのかな?」

「龍門ゑなみ先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に龍門ゑなみ先生に占ってもらいました。

相談内容は「付き合っている彼との結婚について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴22年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・透視・遠隔透視・未来透視・未来視・未来予知・前世・来世・思念伝達・想念伝達・縁結び・波動修正・言の葉ヒーリング・遠隔ヒーリング・ヒーリング・オリエンタルカード・アファメーションカード・インスピレーションカード・オラクルカード・霊感タロット・東洋タロット・タロット・オーラリーディング・スピリチュアルリーディング・リーディング・オリジナル数秘術・エネルギー調整・ソウルメイト・チャクラ・チャリング・カラー診断・サイキックパワー・サイキックリーディング・エネルギー診断・陰陽五行・オーラ診断・ペンデュラムダウジング・風水

相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・人事・開業・夢・目標・ビジネスチャンス・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・育児・子育て・シングルマザー・美容・人生相談・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・魂の本質・前世・来世・開運指導・健康運・金運など

実際に電話占いピュアリの龍門ゑなみ(たつかどえなみ)先生に電話占いをしてみました

電話占いピュアリの龍門ゑなみ(たつかどえなみ)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:付き合っている彼との結婚について
満足度:

こんばんわ
龍門ゑなみ先生
こんばんわ。

よろしくお願いします

よろしくお願いします
龍門ゑなみ先生
本日はどのような相談でしょうか?
今付き合ってる彼と結婚したいが、

上手くいっていなくて、これからのことが不安で相談したいです

龍門ゑなみ先生
彼との流れを聞かせもらうと浮かんでくるんです。

どう知り合って、どんなふうに付き合って来たのか、

そんな感じで聞かせてください

付き合って一年位で、

知り合ったのは飲み会で相手からのアプローチですぐに付き合い始めました。

多かったら週に3日位会ってて、

相手は実家なので私の家から外に遊びに行ってました。

ずっと上手く行ってました。

今年の8月に大喧嘩をして別れてしまいました。

1ヵ月位で復縁したのですが、そのあとずっと上手くいってなくて、

相手が仕事忙しいばかりでまだまともなデートを一回もしてません。

多くても週1回会うかな?位です

龍門ゑなみ先生
前とは違う感じなんですね
そうですね、前とは全然違います。

そんなに本当に毎日忙しいのかなぁ?

浮気してるのか?

今もまだ好きでいてくれてるのかな?

って、凄く不安です。

私は結婚したい気持ち強くて、このまま上手くいってないまま一緒にいるのか、

それとも別の人を考えるべきなのか考えてて

龍門ゑなみ先生
(私の)お名前は?
○○です
龍門ゑなみ先生
彼は○○さんのこと凄く大切に思ってますよ。

○○さんは彼とギクシャクしてると感じますか?

そうですね
龍門ゑなみ先生
一回喧嘩別れして、やっぱり男の人なので多少はあるかもしれないですが、彼意地っ張りですか?
そうですね、自分が悪いとは絶対認めないですね
龍門ゑなみ先生
自分が悪いとわかっててもですよね
そうですね
龍門ゑなみ先生
喧嘩の内容が分からないんですけど、

彼が悪くても○○さんが少しおバカさんになって話もって行って欲しいんじゃないかな?

まだ喧嘩別れしたことで私を許してないんですかね?
龍門ゑなみ先生
○○さんも許せてない感じしますね
そうですね
龍門ゑなみ先生
それでギクシャクしてるのでは?
それもありますね。

別れた理由まだ許せてないですね

龍門ゑなみ先生
別れた原因は?
彼は趣味の仲間とよく出掛けてて、

その時は複数でキャンプに行ってたんですけど、

中に女の子もいたんです。

一言も女の子いると聞いてなくて、許せなくて別れました

龍門ゑなみ先生
二人きりじゃないんでしょ?
そうですね。

行く前に言っておいてほしかった

龍門ゑなみ先生
それは○○さんが考えすぎですよ。

2~3人なら言っておかないとと思うけど、

複数ならいいじゃないですか?

それに当日誰かが連れてきたりして、

彼は知らなかったのかもしれないですよ。

好きだからって気持ちはわかるが、

彼は何で怒られてるか分からないと思いますよ。

急に来たりしてたら帰らすわけにもいかないし、それで何で怒られるの?って思ったと思いますよ。

人の彼女が来るのを止めるのは変な話ですよね

うーん…
龍門ゑなみ先生
二人きりじゃないし、そこまで束縛するのも変な話ですよね。

私でも事前に相談してって言われても何でそこまで?ってなりますよ。

そこがキツイと思ったと思いますよ。

彼も個人ですよ。

所有物じゃないですから。

彼が連れてったんじゃないんですから、

そこまで言われる筋合いないと思ったと思いますよ。

ヤキモチの妬きすぎですよ。

多少折り目があれば違ったと思いますよ。

彼が悪いと思ってないことを○○さんに責められたのが凄く苦痛に感じてる。

○○さんは今の話の中で悪いと思ったとこありますか?

そうですね
龍門ゑなみ先生
仮に○○さんが友達と旅行行ったとして、

友達が彼氏連れてきても一緒の部屋に泊まるわけじゃないし、

彼には関係ないことだし報告の必要ないですよね。

それを彼に責められたらいやじゃないですか?

そうですね
龍門ゑなみ先生
凄く好きだから余計にやきもち妬いてしまった、

ごめんなさいと、酔った時でも謝ってみては?

可愛いやつだなって許してくれますよ

そうだといいんですけど
龍門ゑなみ先生
凄く好きだから余計にやきもち妬いてしまった、

ごめんなさいと、酔ったふりして謝ってみてください。

それで上手くいく感じしますよ

試してみます
龍門ゑなみ先生
ごめんなさいと謝って。

彼悪いことしてないですから。

今回は○○さんのヤキモチの妬きすぎです。

覚えておいてほしいのは、彼が個人ということです。

彼の世界があるんです。

もっと信用して欲しかったと思いますよ。

今回は好きだからヤキモチ妬きすぎました、

今考えると悪かったと謝ってみてください

しばらく上手くいってなかったし、

このまま彼と一緒にいても大丈夫でしょうか?

龍門ゑなみ先生
大丈夫と思いますよ。

ヤキモチ妬きすぎなければ。

結婚したいのですが彼はその気はあるのでしょうか?
龍門ゑなみ先生
迫ったら結婚は逃げていきますよ。

○○さんのやりたいことで輝いてたら捕まえたいと思うんですけど、

迫られすぎると嫌んなっちゃいますよ。

でも一緒に今いるんですから、謝るとこ謝って、

何か輝いてたらこの子だったらいいかなって思えるじゃないですか。

間違いがあったら謝る。

ヤキモチ妬かない。

妬いててもぐっとこらえる。

よくモテる方は追いかけないし、ほめてあげる。

いつも下手になってます。

ヤキモチ妬いても、悔しくてもこらえてますよ。

周りに嫌な思いさせないようにしてますよ。

今○○さんは言いたい放題ですよ。

本当に一緒になりたいなら、

相手を喜ばせて○○さんと一緒にいたいという雰囲気を作らないと。

彼女と一緒にいたいと思えるように努力をしないと。

今一緒にいるし、別れてやりなおしてるのは、

彼が○○さんのこと好きだからですよ。

それを信じてあげてください。

努力も必要ですが、彼は○○さんのこと好きなので大丈夫ですよ

彼のこと信じて頑張ってみます。

ありがとうございました。

・龍門ゑなみ先生と電話占いをして感じた事

彼が私と全く別の考え方だったことに気付きました。
ずっと愛されてると感じてたのに、別れて復縁してから愛されてると感じなかったけど、復縁してくれたのもまだ好きでいてくれてるからなのだなとゆうことにも気付かされました。
考え方が違っても、相手を理解し尊重しなければいけないことを改めて実感しました。

・龍門ゑなみ先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

一緒に今いるんですから、謝るとこ謝って、何か輝いてたらこの子だったらいいかなって思えるじゃないですか。
この言葉を聞いて、会えない時間も彼が愛してくれる自分でいるために努力しないといけないと感じました。
みんな苦しいとか、ヤキモチ妬いたり、そうゆうの我慢してるのだなーと。
会いたい、寂しい、わがままばかり言ってました。
もっと一緒に居てくれる人のほうがいいかな、って考えたり。
でも付き合うって一緒に居ることだけが全てじゃないと思えました。

・後日談

輝けることって何だろう?って考えてみると、趣味の旅行や料理かなーと思いました。
思いかえしてみると、旅行に行くといつも以上にラインが来たりします。
楽しんでるか?そんな内容ですが、私がリフレッシュしてるの喜んでる様子です。
料理は彼が家に来ると必ず作るのですが、占いのあとかなり気合を入れて作りました。
いつも美味しいと言ってくれるのですが、今回は「一緒に住んだら毎日こんなに美味しい料理が食べれるんだなー」と前向きな言葉が聞けて嬉しかったです。
この調子で頑張りたいです☆

 

電話占いピュアリの龍門ゑなみ(たつかどえなみ)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

その他の口コミ情報

投稿者:Sara
内 容:不倫
満足度:

職場でとても好きになった人がいました。

彼も私のことを気に入ってくれていて、とてもいい雰囲気なのですが、既婚者ということがわかり、悩んでいました。

だって、二人が付き合ったらこれは不倫…。

でも彼が好きな気持ちは抑えられない。

私は迷わず龍門ゑなみ先生に電話しました。

龍門ゑなみ先生は、とても優しい上に恋愛相談に強く、相手の気持ちを見通す力があるのです。

龍門ゑなみ先生の澄んだ声を聞くだけで、私の心は癒やされました。

誰にも相談できなかったので、今までの苦しい胸のうちを吐き出しましたが、先生は黙って聞いていてくれました。

そして、優しく、こう言いました。

「大丈夫、この彼は近々離婚するよ。」

私は、目の前がパアっと明るくなった気がしました。

離婚してから付き合うようにすれば、それはもう「不倫」ではないからです。

晴れてお付き合いできることの嬉しさに、私の声ははずみました。

「先生、彼はいつ頃離婚しそうですか?」

龍門ゑなみ先生は、離婚時期まで的確に当てました。

来月中には離婚している姿が見える、そしてその隣には私の姿が見えると言うのです。

龍門ゑなみ先生が言うには、私と彼の縁はとても強く、結婚する運命にあるらしいのです。

私は龍門ゑなみ先生にお礼を言って電話を切りました。

そして一ヶ月後、もともと奥様とうまくいっていなかった彼は離婚しました。

今、彼と付き合っているのは、そう、私です。

あの時龍門ゑなみ先生に電話相談しなければ、私は苦しさから退職も考えていました。

ですが、今はとても幸せな気持ちで彼と一緒にいることができます。

すべて、龍門ゑなみ先生の的確なアドバイスのおかげです。

龍門ゑなみ先生、本当にありがとうございました!

投稿者:コッコ
内 容:夫か不倫相手の彼か、どちらを取るべきか知りたい
満足度:

先日、不倫の件で先生に鑑定していただきました。
龍門ゑなみ先生に、私の離婚が成立しないうちは、彼の気持ちを繋ぎ止めておくことは難しいし、アナタのためにもならないと言われてハッとしました。
私には彼とも、夫とも別れたくないという自分勝手な気持ちがあって、彼はそれを薄々気が付いていたんだと思います。
龍門ゑなみ先生には、彼とは少し距離を置いて、自分の気持ちともう一度向き合う時間が必要だとアドバイスをいただきました。
私が彼と離れるのを渋ると、龍門ゑなみ先生は厳しくも愛がある言葉をかけてくださり、「アナタが距離を置いても、彼は待っていてくれる。安心して良い」という優しい言葉もいただきました。
龍門ゑなみ先生の言葉を頼りに、彼とは少し距離を置きました。
一人になってみると、夫との関係はやはり冷め切っていると実感できましたし、私自身、誰が一番大切なのかを思い知りました。
夫とは離婚することで話し合いを続けています。
この前、久しぶりに彼に連絡を取りました。
約3か月、まともに連絡をしていなかったのですが、私が離婚を決意したことをとても喜んでくれました。
そして、はれて離婚が成立したら一緒に暮らす約束もしてくれました。
もしも、あの時、龍門ゑなみ先生に相談していなかったら、私は本当に大切なものを失っていたかもしれません。
龍門ゑなみ先生、本当にありがとうございました。

 

電話占いピュアリの龍門ゑなみ(たつかどえなみ)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<