復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いピュアリのセオドラ先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

セオドラ先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いピュアリのセオドラ先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「セオドラ先生って占い当たるのかな?」

「セオドラ先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際にセオドラ先生に占ってもらいました。

相談内容は「どうやったら理想の人を見つけられるか」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴15年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・霊聴・霊嗅覚・過去視・未来視・遠隔透視・未来透視・未来予知・守護霊対話・思念伝達・波動修正・ヒーリング・遠隔ヒーリング.ペットへのヒーリング・ドラゴンヒーリング.ハイヤーセルフ・タロット・霊感タロット・龍神カード・観音様カード・ルノルマンカード・オラクルカード・サイキックカード・インスピレーションカード・スピリチュアルリーディング・エネルギー調整・チャクラ・カラー診断

相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・SNS恋愛・音信不通・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・人事・開業・夢・目標・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・相続関係・育児・子育て・シングルマザー・美容・人生相談・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・魂の本質・前世・来世・夢診断・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択・開運指導・健康運・金運など

実際に電話占いピュアリのセオドラ先生に電話占いをしてみました

電話占いピュアリのセオドラ先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:どうやったら理想の人を見つけられるか
満足度:

セオドラ先生
もしもし
もしもし、こんばんは〜。
セオドラ先生
よろしくお願いします。
こちらこそよろしくお願いします〜。
セオドラ先生
えぇっと、はじめて…でいらっしゃいますかね?
はい、そうです!

はじめてです。

セオドラ先生
とても元気な気をお持ちでいらっしゃいますね。
はい、元気だけは人一倍あるんです(笑)
セオドラ先生
はははは(笑)

あの、何とお呼びしたらよろしいでしょうか?

えぇっと、◯◯でお願いします。
セオドラ先生
◯◯さん、ですね。
はい!
セオドラ先生
では、はじめていきましょうか。
はい、早速お願いしたいです。

相談内容はズバリ、どうやったら理想の人を見つけられるかなっていうことです。

セオドラ先生
理想の人、ですか。
はい。

実は3〜4年前にこの人いいな!って思った方がいたけど、全然ダメで…

セオドラ先生
その時、お付き合いは…?
はい、付き合ったんですけど、なんかちょっと信用できなくなって別れちゃいました。
セオドラ先生
あぁ〜なるほどねぇ。

それからは良い出会いもなくて、ずっと彼氏がいません。

セオドラ先生
わかりました

では理想の男性とどうやったら出会えるかということですね。

はい。
セオドラ先生
では早速、見ていきましょうか。
お願いします。

数分後

セオドラ先生
もしもし
はい、もしもし
セオドラ先生
まぁ〜、理想の相手が出るか出ないかと言えば、出る方ではあります。

こりゃぁまぁ、動き方次第によりますけど、ひとまずお話をしていて良いな〜、楽しいな〜と思う方が現れます。

ふむふむ…
セオドラ先生
あるとしたら…夏が終わって、9月の末までかな
ほぉ〜
セオドラ先生
現れるっていうのはね、どちからというと◯◯さんが動いて、きちんとその人の目の届くところに行ってあげる、ということになりますね。
なるほどですね。
セオドラ先生
なんかね、ううんと…◯◯さん、いまお仕事は?
今は学生なんですけど、バイトしてます。
セオドラ先生
あぁ〜、学生さんですか。

ということは、大学生?

いえ、専門学校です。
セオドラ先生
なんかね、ちょっと仕事に関わることって出てるんですね。
えぇっ本当ですか!?
セオドラ先生
学校は、どういった関係ですか?
医療関係です。
セオドラ先生
あぁ〜、そっかそっか、それならありえますね。

今勉強していることも仕事に関わることなので、(出会いが)学校ということもありえます。

ほぉ〜、そうですか。
セオドラ先生
学校では気になった人は今までいなかったのかな?
実は、カッコイイと思う先輩がいたんです!

2年生に。

セオドラ先生
そうですか、それはいつ頃のお話?
えっと…5月中旬ですね。

学校祭があったから、その時に自分から結構挨拶したり話しかけましたけど、それからは全然何もありませんね。

セオドラ先生
その人も可能性としてはあるけど、なんかね、もっと他でもありそうな気がしますね…

とにかく、気になる相手を見つけたら話しかけてみることです。

そんな積極的に話しかけても、大丈夫なんでしょうか。
セオドラ先生
もちろん、まぁなんというか、キッカケがあったら話しかけてみることが大切ですね。
はい、分かりました!
セオドラ先生
◯◯さんの良いところは、とにかく明るい部分ですね。
そうですかね
セオドラ先生
やっぱりその先の仕事に関わる場ということで学校も関係してくると思います。

ちょっとまってくださいね…

はい。
セオドラ先生
う〜ん、ひょっとすると、もう出会っている…今の知り合いの中にいる可能性もありますね。

クラスメイトの中には、気になる人はいませんか?

クラス…には全くいませんね。
セオドラ先生
なるほど、クラスには現段階ではいない、ということですね。
いや実は、クラスメイトではないんですけどカッコいいなと思う人は何人かいるんです。

でも確信が持てないですし… だから私も、ふらふらしそうになるんです。

セオドラ先生
ふらふら?
なんていうか、気が多いというわけではないんですけど、変に優柔不断というか…

あの人も良いけどこの人もいいなって思っちゃったり。

セオドラ先生
あぁ〜、ものすごく恵まれているじゃないですか(笑)
いやいや、そんなことないです。
セオドラ先生
あのね、でもやっぱり、そっち(仕事関係)の方向ですね。
そうですか。
セオドラ先生
あとは、もっと外に意識を向けるっていうのも、一つの方法です。
はぁ…と言いますと?
セオドラ先生
たとえば、◯◯さん、何か趣味ってございます?
趣味ですか、ええと、語学学習とかドライブとか旅行とか…色々あります。
セオドラ先生
語学っていうのは、どういうのを勉強されているんですか?
主に、英語です。
セオドラ先生
なるほど、じゃあね、たとえばお金けなくてもいいから、ワンコインの英会話カフェとか、そういうのも一つの手として有りですね。
なるほど〜!
セオドラ先生
あとは、これって限定しなくてもいいから、どんどん外へ向かっていくことですね。

学校、仕事関係では、ビビっときたらまずは話しかけることですね。

なるほどですね。

あの、私結構面食いなんですけど、大丈夫ですかね。

セオドラ先生
大丈夫、と言いますと…?
なんていうか、カッコイイと思った人にアタックしても、結局最後はダメになってしまうんです。
セオドラ先生
ダメっていうのは結局、◯◯さんが遠慮してしまって、相手に言いたいことを言えないからじゃないですかね。
あぁ〜、それはあるかもしれませんね。
セオドラ先生
そうなった時に、◯◯さんの陽の部分が、一気に引っ込んでしまうんですよ。
あぁ〜、そうです。
セオドラ先生
どちらかというと、◯◯さんが男性を下から見上げているような…
あぁ〜、まさに前の元カレの時がそうでした。
セオドラ先生
男性からするとね、言うことを何でも聞いてくれる女性っていうのは一緒に居てほんとに楽だし、うん、できれば一緒に居てほしいんですよ。

でも、本気で好きにはなれない。

あぁ〜!
セオドラ先生
さっきもお伝えしたと思うんですが、◯◯さんは一度好きになってしまうと急に陽の部分が引っ込んでしまうんですね。
はい。
セオドラ先生
◯◯さんの魅力は、力強い陽の部分と、非常に繊細な部分、その陰陽のバランスが取れているところで、それが男性から見るととても魅力的に思えるんです。
はぁ〜!
セオドラ先生
なので、いったん陽の部分が引っ込んでしまうと、言いたいことの十分の一も言えてないというね
あ〜、ありますあります、そういうこと。
セオドラ先生
たとえばね、鏡。

朝、鏡でパッと自分の顔を見た時にどう思います?

う〜ん、ちょっと顔むくんでるかなぁ、とか…
セオドラ先生
本当に?

他に思うこと、何かありませんか?

ないですかね…
セオドラ先生
結局ね、なんていうか、自分自身に対して全く喜ばせることができていないという状態なんですよね。
あぁ〜、確かにそうです。
セオドラ先生
◯◯さんは、もともと陽の明るいエネルギーを持っているから、ご自分がもっと喜ぶことで、良さがぐんと引立ちますよ。
なるほど〜、そうですか。

今まで、そんなのしたことありませんでした。

セオドラ先生
そこがまず、出発点ですかね。
はい、分かりました!

色々と、ありがとうございます。

では、今日はこのへんで…

セオドラ先生
じゃぁまた、何か気になることあったら、言ってくださいね。
ありがとうございました。

セオドラ先生に占ってもらっての感想

セオドラ先生に占って頂くのは今回が初めてでしたが、穏やかな声の先生で話していてとても安心できました。

先生は気取ることもなく凄く自然体で話してくださったのが電話越しでも、よく伝わりました。

淡々と話を進めては行きますがアドバイスをして頂く時も、決して上から目線や説教じみた感じはなく、私の立場になって真剣に考えてくれているような気がしました。

お話の中で、私の良さを最大限に引き出して異性を惹きつけるためにはどうしたら良いかという部分があり、セオドラ先生が仰った朝起きて鏡を見た時の呼びかけお言葉が、たいへん印象に残っております。

セオドラ先生のお言葉には眼から鱗で、今まで私は自他共に厳しく自分自身を褒めることは滅多にありませんでしたので、その発想や習慣は当然ありませんでした。

いつも他人からの助言に対して身構えてしまう私でしたが、先生のアドバイスを素直に受け止め翌日から早速実践してみました。

最初は少し抵抗感がありましたが、継続していくうちにどんどん不思議と自信が湧いてきて、嬉しくなってきました。

自然と、顔の表情も明るくなったような気がします。

私は真顔だといつも周りから、「怒っているように見える」「怖い」と言われることが多かったのですが、鏡に向かって自分を褒めるという簡単なことをしばらく続けるだけで、周りからも「今日はご機嫌に見えるね」「何か良いことあったの?」と言われることが多くなりました。

これも、セオドラ先生のアドバイスのお陰に違いありません。

セオドラ先生には短い時間ではありましたが、今まで異性運が悪く悩んできたので、どうやったら理想の素敵な男性に出会えるかということを今回主に相談させて頂きました。

すると、既に運命の方には出会っている可能性が高く、バイト先や今私が通っている学校に絡んでいる人だと言われました。

そしてもし気になる男性が現れたら、積極的にその人の前に姿を現わして存在を意識させるように努力をすることで、結果が良い方向へ進んでいくとご助言を頂きました。

最初は、「バイト先や学校でそんな素敵な人と出会うなんて、絶対にありえない!しかも、既に出会っているだなんて…」と、先生のお言葉に対してただただ否定的な感情しか沸き起こってきませんでした。

特に「既に素敵な男性に出会っている」という部分に対しては、半信半疑にならざるを得ませんでした。

何故なら、私のバイト先や学校のクラスには女性の数が圧倒的に多く、クラスの男子には全く興味関心も湧かなかったからです。

そしてセオドラ先生に相談をしてから約1ヶ月後、私は少しずつ環境や心情の変化を感じるようになりました。

実は、6月にバイト先に新しく入社してきた新入社員の男性のことを、少しずつ意識するようになったのです。

その男性の第一印象は、年の割に落ち着いていて堅物で面白くなさそうな人、でした。

でも仕事は何でも素早く正確にこなすし、次第に冗談を言ったりボケて周りを笑いに誘ったりするお茶目な一面も垣間見えてきて、ちょっとずつ気になりだしました。

何より、真面目なのにおちゃらけた部分があるという点が、非常に魅力的に写りました。

私は先生の「積極的に気になる男性の前に姿を現わすと良いですよ。」というご助言通り、8月のバイトのシフト希望をわざとその男性と被るようにシフト提出をしました。

その男性は私より4歳も年下で、私はあまり年下の男性と深く関わることが今までなかったので、どう接して良いのか分からない部分もあったのですが、最近は向こう側からよく話しかけてくれるようになり、とても良い感じのムードでいつも仕事の合間に雑談をしています。

その方と話してみると、実は私と趣味や特技などの共通点が多いことに驚きました。

その男性は見かけは私より背が小さいですし最初はタイプとも一切思っていなかったのですが、よく見ると筋肉質で男前で素敵だな、と思うようになってきました。

サッカーが得意で、小さい頃からずっとスポーツをしてきたようです。

まさか、バイト先の年下男性と、このように親しくなるとは夢にも思っていませんでした。

これから、バイト先のBBQ会やイベントで一緒になるごとに、どんどん積極的にアプローチしていきたいと思います。

セオドラ先生、この度は本当にありがとうございました。

 

電話占いピュアリのセオドラ先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

その他の口コミ情報

投稿者:匿名
内 容:お付き合いを考えている男性との相性や今後
満足度:

お付き合いを考えている男性との相性や今後の運勢について占ってもらいました。
その男性とは実は十年ほど前に一度お付き合いをしたことがあります。
共通の友人の紹介で出会い、当時は交際から一年もたたずに喧嘩が続いて別れてしまいました。
先日、偶然SNS上で彼を見つけてメッセージをやり取りするようになりました。
実際に会ったり食事をしたりするうちに、お互い何となく好意を持つようになりました。
しかし実は私はバツイチで小さい子供が二人います。
もちろん彼にもそのことは伝えてありました。
彼は子供がいても付き合いたいと言ってくれているのですが、子供のことを考えると私は少し迷っていました。
そこで、電話占いを利用しました。

セオドラ先生からは彼がとても愛情に溢れた人であると教えていただきました。
私のことも子供のことも愛してくれるだろうと言われました。
ただ、その一方子供っぽく飽きっぽいところもあるので、その愛情がいつまでも続くかは今のところ分からないそうです。
結婚まで視野にいれたお付き合いならかなり慎重にしなさいとアドバイスされました。
やはり子供のことを一番に考えなくてはいけないと思ったので、彼との復縁は子供たちの反応を見てからにしようと決めました。
今度、我が家に遊びにきてもらうつもりです。
私の家族の事情を話して、ゆっくりお付き合いまで進んでいきたいと彼にもお願いしました。
シングルマザーの恋愛はなかなか周囲に相談しづらく、お話を聞いてもらえて嬉しかったです。
上手くいくかは分かりませんが、勇気付けられました。
ありがとうございます。

投稿者:チャチャ子
内 容:不倫相手がいる夫をどうしたらいいのか
満足度:

私は夫婦仲が数年前から冷えていることは自覚していました。
1日話をしないこともあったし、お互いに寝食を別々にして生活していたのです。
おそらくこの関係がきっかけで、私の夫は私以外の女性に目を向けるようになったと思います。
夫婦仲が冷え込む原因は、私だったと思います。
あるときから急激に、夫に魅力を感じなくなって気持ちが冷めきっていきました。
それを察して夫が私と距離を置くようになって、そしてこの関係になったのです。
だから夫が不倫をしていると聞いても、さほど驚きはなかったです。
ショックもさほど受けず、かといって許すのも嫌な私はどうしようと悩んでセオドラ先生にご相談しました。
もともと優柔不断な性格で自分でもどうしたらいいのか分からなくなった私は、占いで決着をつけてもらおうと思ったのです。
夫を許してこのまま生活するのか、夫に話して相手と別れてもらうのか、はたまた夫と思い切って離縁するか悩みました。
それでセオドラ先生に占ってもらったら、優しく「少し距離を取ってみるべき」と提案されたのです。
セオドラ先生の話では半年くらい別居してみたら状況が変わるかもしれないと言われました。
それを聞いて、とりあえず別居することになって、しばらく夫の元を離れたのです。
そしたら不思議なもので、だんだん寂しくなってきたのですよね。
私はまだ夫のことが好きなことが判明しました。
そして再会して話し合ったときには夫は不倫相手としっかり縁を切ってくれていて、私たちの生活は再スタートしました。
あれがきっかけで今はすごく穏やかでいい関係になったので、ある意味プラスに働いたなと思います。
占っていただいて、本当に助かりました。

 

電話占いピュアリのセオドラ先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<