復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いピュアリの秀鳴 (しゅうめい)先生の口コミ

電話占いピュアリの秀鳴先生の口コミ

 

電話占いピュアリの秀鳴 (しゅうめい)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

期間限定のお得なキャンペーンを開催中
電話占いウィル
当サイトで一番利用されている電話会社は「電話占いウィル」になります。

おすすめのポイントはこちら。

・業界屈指の実力派占い師多数在籍

・テレビなどのメディア出演占い師に鑑定してもらえる

・初回3000円の無料鑑定がある

・初鑑定優先予約券

電話占いウィル 7月

また今月末までのお得なキャンペーンとして以下の特典があります。

・2000円分のポイント付与

・ご利用料金のキャッシュバック

・全鑑定士対象の無料鑑定

今月末まで限定のキャンペーンになります

詳しくはこちらをご覧ください。
【期間限定】お得なキャンペーンを開催している電話占いウィルを試しに見てみる 電話占いウィル 無料登録バナー


鑑定歴

鑑定歴5年

料金

1分330円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・霊聴・霊障・浄霊・透視・遠隔透視・千里眼・未来視・未来予知・未来透視・前世・来世・守護霊対話・故人との対話・思念伝達・想念伝達・縁結び・祈祷・祈願・ヒーリング・波動修正・エネルギー調整・リーディング・スピリチュアルリーディング・サイキックリーディング・オーラ鑑定・ペットの気持ち・ダウジング

相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティクバイオレンス・精神問題・心の問題・うつ・いじめ・人生相談・健康運・金運・金銭トラブル・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・魂の本質・前世・来世・夢診断・ペットの気持ちなど

一言

この様な人におすすめ

など上記に当てはまる人にはおすすめです。

実際に電話占いピュアリの秀鳴 (しゅうめい)先生に電話占いをしてみました

電話占いピュアリの秀鳴 (しゅうめい)先生の鑑定を受けました。

相談者:ようこ
内 容:仕事に煮詰まっていて、出会いもありません。これからなにか変化はありますか?
満足度:

電話占いピュアリで人気がある秀鳴先生。
今回は、仕事に煮詰まっていて、さらに出会いがないことに悩んでいる30代女性が、先生に悩みを相談しました。
どんなアドバイスがいただけるのでしょうか?

 

トゥルルル~トゥルルル~

秀鳴先生
もしもし。
こんにちは。

ようこと申します。

よろしくお願いいたします。

秀鳴先生
初めまして。

秀鳴と申します。

こんにちは。ようこと申します。

サイトで見て、相談させていただければと思いまして。

よろしくお願いいたします。

秀鳴先生
そうですか。ありがとうございます。今日はどうされましたか?
はい。仕事でやり甲斐を感じていなくて悩んでいるのと、あとは出会いがなかなかなくて…。

なにかアドバイスをいただければと思いまして。

秀鳴先生
なるほど、仕事でやり甲斐を感じていないのと、出会いがない…。

今はどういったお仕事をされていますか?

インターネット上の広告制作の会社に勤めています。
秀鳴先生
なるほど。けっこう残業もするのかな?
そうですね。多いですね。

それから、広告って結構、クライアントがいて、商品をよく見せようと“盛る”ようなことをしなくてはいけなくて、それが自分には合っていないように思っています。

違和感があります。それに、なんていうか…人をだましているような気がして、罪悪感を抱くことがあって。

以前は出版社に勤めていて、そのときは読者に役に立つように、役に立つようにという思いをもって、記事とかを作っていたんですが、今、そういう気持ちがないんです…。

仕事への愛情が依然と比べると薄くなってしまったようにも思っていて。

秀鳴先生
ふ~ん、なるほど。

1分ほど経過。

秀鳴先生
ようこさんは、30代?
はい。そうです
秀鳴先生
 36歳です。
秀鳴先生
 今の会社はどのくらい働いているんですか?
今の会社は3年目です。

ちなみに3社目になります。ずっと出版社で働いていたんですが、出版不況で、ボーナスや給与カットがあって、昇給もないし、経済的に厳しい状況が続いたので、転職したんですが、出版業界と広告業界はけっこう違っていまして。

秀鳴先生
ふ~ん、なるほど。

1分ほど経過。

秀鳴先生
ようこさんね、今の仕事に違和感があるから転職したいと感じている?
転職したいというよりも、メインの給与は今の会社からもらいつつ、ライターなどの副業をして、コネクションを作ったり、スキルを磨いて、いずれフリーランスか、また出版業界に戻りたいと思っています。

忙しいのですが、なんとか調整しつつ、やっていけたらと思っています。

秀鳴先生
 私、ようこさんの未来を見つつ、話を聞いているんだけどね、39歳ぐらいのときに、出版社みたいなところに戻るようですね。

よりいっそう仕事にまい進すると出ています。それと、このときに結婚の話も出てきます。

結婚してもしなくても、仕事については、変化があるようです。

結婚しても、しなくても…。仮になんですが、39歳で結婚しなかったら、私は一生結婚しませんかね。

仕事にまい進するということは、もしかして、結婚をあきらめるんでしょうか?

秀鳴先生
いえ。チャンスは39歳を過ぎてもあります。

一番近いところで、39歳のときですね。

ようこさんは結婚しても仕事をする人です。

伴侶を得ることで、よりいっそう仕事を頑張るようになる、といってよいでしょう。

そして、ようこさんの結婚につながる出会いは、仕事からつながっています。

秀鳴先生
それから、今の会社にしばらくいる様子が見えますね。

転職に踏み切れない理由があるんじゃないですか?

実は、IT業界なので、出版業界とはいろいろ違いまして、技術的なこととか。

そういったことをしっかり身につけてから、他のところに行きたいという気持ちがあるんですよね。

今の会社でもう少し勉強して、自信をつけてから出ていきたいと思っています。

やはり、出版業界が好きなので、そこでIT系の知識や経験があれば、なにかと活躍の場が広がるんじゃないかと思いまして。

秀鳴先生
ん~、なるほど。
それから、身体を壊して、休職していたこともあって、今の会社には恩義もあるんですよね…。 
秀鳴先生
ん~、なるほどね。

結婚するまでにというわけではなさそうだけど、これからの未来をみていると、やはり副業をやっていきそうだね。

副業をしていることで、精神的に落ち着いて、今の会社の仕事もうまくこなせるみたいだし、先々につながるコネクションやスキルアップも望めるね。

ようこさんは、仕事が好きなんだね。

そうですね。仕事好きですね。

副業は前職の人から頼まれる原稿書きの仕事があるんですが、それをやっていると今の会社の仕事も「原稿書きたいから頑張ろう」と、モチベーションも生まれるし、スケジュール管理もしっかりやるんですよね。

今の会社の仕事だけだと、閉塞感とかも感じるんですけれど、副業していたほうが、煮詰まった感じとかがなくて、充実感があるんですよね。

秀鳴先生
ようこさんの書いている原稿って、お役立ち情報みたいなもの?
はい。そうですね。生活情報と言いますか…。

掃除や家事のコツとか、歳時記のような日本文化の情報を書きます。そういう情報を扱う出版社にいたので。

秀鳴先生
そっかそっか。うん、仕事はやっていきますね。仕事の内容もようこさんに合っていますよ。副業はやったほうがいいですね。

1分ほど経過。

秀鳴先生
ふんふんふん、ああ、なるほど。さっきも見たんだけれど、ようこさんの仕事の方向性は変えなくていいですよ。

この先、広告業界から出版業界に移っても、ようこさんの専門性や、好きなジャンルは変わりませんよ。

その専門性を高めていくことが、ようこさんのライフワークです。

秀鳴先生
それから、ようこさんの出会いについてなんだけれど、お見合いや紹介が考えられますね。
紹介は友達からですか?結婚相談所?それから、同僚とか仕事仲間を自然と好き合うようになるとかはないんですかね。
秀鳴先生
友達からの紹介ですね。

同僚や仕事仲間と自然に交際が始まるというのではありませんね。

ただ、同僚や仕事仲間からの紹介という形はあり得ます。

その紹介って「いい人がいるんだけど」とかいう感じなんですかね?

なんていうか、あからさまな紹介といいますか。

そういうの、私苦手で。かまえてしまって。

2分ほど経過。

秀鳴先生
いえ、「こういうおもしろい人がいるんだけど、一緒に遊ばない?」みたいな気楽な感じですね。
秀鳴先生
ようこさんの場合、人づきあいはうまくできるんだけれど、ひとりで過ごす時間のほうを大事にしているよね。

お休みの日も仕事や趣味に集中しちゃう感じでしょう。出会いの場に積極的に行くのなら、ひとりでいろいろ勉強とかやっていたい人だしね。

秀鳴先生
だから、自然と出会うとしたら、やっぱり仕事関係のつながりから、誰に紹介されて親しくなって…というのが濃厚ですね。

早ければこの1年以内です。

相手は似たような仕事をされている方ですね。

専門性が高い、年上の人です。

 専門性の高い、年上の男性…。

外見的な特徴はありますか?

秀鳴先生
中肉中背…ちょっとごつい感じがするね。

そんなにがたいがいいってわけじゃないけれど、肩幅が広いね。

年齢はもう40いってるね。

ようこさんには、専門的な仕事をしている男性のほうが合うよ。

1分ほど経過。

秀鳴先生
出会う時期が見えました。

早ければ春先ですね。

出会う可能性があります。

ただ、出会うには条件があります。

ようこさんの今の日常の中で、人と交流していることが大事だね。

人と交流していること?
秀鳴先生
たとえば、自分のお仕事でも、いろんな形でアドバイスをしたり、周りの人に助けを求めたりすることが大事。

お互いに助け合っていくことで、人脈が作られやすいですね。

なるほど。覚えておきます。

出会うためにやっておいたほうがいいことってありますか?

開運方法というか。

秀鳴先生
そうだねぇ、女性は神社巡りとか好きだけどねぇ。

私はね、モチベーションさえ上がっていれば、好転すると思っているよ。

根っから運が悪いという人はいないからね。

モチベーションが高ければ、運命は開いていくよ。

人間にはバイオリズムがあるから、それに影響されることはあるけれど、自分を信じて、明るい未来を信じていけば、望んだ未来は近づいて来るよ。

秀鳴先生
そうだな、ようこさんの場合の開運方法は…お酒好き?
はい。けっこう好きです。ひとりでもよく飲みに行きます。
秀鳴先生
余暇を飲みに行ったりして楽しむことで英気が養われるから、おすすめですよ。
わかりました。では、よりいっそう飲みに行こうと思います(笑)。ありがとうございました。
秀鳴先生
簡単にまとめると、仕事は今のままでいいし、モチベーションが上がるのなら、副業もOK。仕事や副業を頑張っていると、出会いにもつながっていく…。

それから、適度に余暇を楽しんで。春先に向けて準備をしていって。

ありがとうございました。

では、春先の出会いにフォーカスして、いろいろ進めていきます。

秀鳴先生
モチベーション上げてやっていけば、39歳より手前で結婚する可能性も出てくるよ。
え、そうなんですか!?わかりました。

また、相手とか現れて、なにかあったら、相談させてくださいね。ありがとうございました。

秀鳴先生
とんでもない。

寒いですかね。

お身体に気をつけて、頑張ってくださいね。

今回の鑑定は30分間でした。
鑑定料は初回で10分無料なので6600円の料金となりました。

電話占いピュアリの秀鳴先生の口コミ電話占いピュアリの秀鳴先生の口コミ

【秀鳴先生との電話占いをして感じたこと】

秀鳴先生は、私の未来を見ながら、ゆっくりと言葉を選んで伝えてくれました。
「うんうん」と私の言葉に耳を傾けてくださり、やさしくアドバイスをしてくれる先生に、相談しているだけで、癒されていくようでした。
最後に相談内容を簡潔にまとめてくれたのも、親切だなぁと思いました。
それから、言っていないのに、年代や、「お酒が好き?」と自分の嗜好を聞かれたことはびっくりしました。
見えてらっしゃるんだな~と思いました。

【先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉】

開運するためには、いろいろな方法を実践しなくてはいけないと思っていました。
ですが、秀鳴先生は、「モチベーションさえ上がっていれば、好転する」と言ってくれました。
確かに、自分の「こうしたい!」「こうなってほしい!」という強い願いが、行動力の源になっていて、自分の人生を切り開くために有効だと思います。
自分の求めているものに素直に行動することができそうです。

【後日談】

好きな副業を頑張って、新しい出会いのために、人脈作りをしていたところ、先生の言っていた特徴のある人と巡り会うことになりました。
そしてとんとん拍子に話が進み、結婚の話も出ています!
副業のつながりから、出版社への転職の誘いも…!しかも、役職のある好待遇です!
先生、どうもありがとうございました!

 

電話占いピュアリの秀鳴 (しゅうめい)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

その他の口コミ情報

投稿者:えみ
内 容:元カレとの復縁について
満足度:

初めて電話占いピュアリを試してきたんですが、とてもびっくりしました!!

大学のサークルで知り合い交際していた彼がいたのですが、今年の夏休み前に振られてしまいました。

その元カレとどうにかヨリを戻したくて秀鳴先生に相談をしてみたら、「もしかして我慢しすぎてるのでは?」「あまり無理をせず、自分を表現してみるのもひとつの方法」と自分のことを話す前に身に覚えのあることを言われてしまいました。

また、私は「草花」や「口に入れるもの」を取り入れると良い教えてもらったのでオーガニックティーを飲んだり花柄のものを持つようにしてみるようしました。

最初はなにが良いかわからないと言ったら秀鳴先生は丁寧に「たとえばこういうの」と教えてくれたのでとても親切でした♪

また9/2がターニングポイントと教えてもらったので、その日に彼と会って私がどう考えているのか、彼がどう思っているのかなどじっくり話をしてみたら……再び恋人になることができました!

まさかこんなに効果が出るなんて本当にびっくりです!!

秀鳴先生は「自分の気持ちをなるべくハッキリ伝えることが大切」「彼もちゃんと貴方を見てくれている。それを信じてあげて欲しい」とアドバイスしてくれて、それが私の背中を押してくれたように思います。

おかげでいまは彼とちゃんと話ができるようになり、夏前までよりも良い関係になれた気がします!

秀鳴先生、本当にありがとうございました!

投稿者:藍子
内 容:二人の男性の間での恋
満足度:

会社に付き合う一歩手前の同僚がいたのに、同窓会で初恋の人と再会して良い雰囲気になってしまいました。

同僚の男性はとても私のことを好いてくれていますが、初恋の彼と再会したことで昔の気持ちが蘇ってしまい、どちらのことも頭から離れなくなりました。

そろそろ結婚を考える年齢なので、どちらかを選びたいのですが、考えれば考えるほどわからなくなり、どちらの男性を選んだ方が幸せになるのかと秀鳴先生に相談させていただきました。

秀鳴先生は、いまは様子を見たほうが良いと仰っていましたので、その時はそうなのかとそのままにしておきましたが、先日初恋の彼に交際を申し込まれました。

そのことを含めて再び秀鳴先生に相談したところ、「同僚の彼を選べば今後の展開は早そう」とのお言葉をいただき、考えた末に初恋の彼の告白を断りました。

すると先日、同僚の彼から言い出されたのは告白なんてものではなく、なんと婚約の申し出でした。

彼は私との結婚まで既に考えていてくれたようで、「展開が早いって、こんなに!?」ととても驚きました。

しかも今日のデートで婚約指輪まで買ってくれて……。

秀鳴先生に相談して、先生の言葉を信じてよかったです。

先生は本物だと思っています。

また困った時には真っ先に相談させて頂きますのでよろしくお願い致します。

 

電話占いピュアリの秀鳴 (しゅうめい)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

期間限定のお得なキャンペーンを開催中
電話占いウィル
当サイトで一番利用されている電話会社は「電話占いウィル」になります。

おすすめのポイントはこちら。

・業界屈指の実力派占い師多数在籍

・テレビなどのメディア出演占い師に鑑定してもらえる

・初回3000円の無料鑑定がある

・初鑑定優先予約券

電話占いウィル 7月

また今月末までのお得なキャンペーンとして以下の特典があります。

・2000円分のポイント付与

・ご利用料金のキャッシュバック

・全鑑定士対象の無料鑑定

今月末まで限定のキャンペーンになります

詳しくはこちらをご覧ください。
【期間限定】お得なキャンペーンを開催している電話占いウィルを試しに見てみる 電話占いウィル 無料登録バナー


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円5000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

2位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

3位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回無料は2000円分。1分200円~の先生もいてリーズナブル。通話料は無料。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

5位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いカリス

電話占いカリス
3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
ロンブーの淳さんや藤本美貴さんを占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2400無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


人気記事一覧