復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いピュアリの優瑠(うる)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

優瑠先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いピュアリの優瑠(うる)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「優瑠先生って占い当たるのかな?」

「優瑠先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に優瑠先生に占ってもらいました。

相談内容は「これからの出会い」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴20年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・透視・未来視・遠隔透視・未来透視・未来予知・前世・来世・神通力・思念伝達・想念伝達・波動修正・レムリアヒーリング・ヒーリング・遠隔ヒーリング・ドラゴンヒーリング・ハイヤーセルフ・タロット・霊感タロット・エンジェルオラクルカード・オラクルカード・オーラリーディング・リーディング・ペンデュラムダウジング・エネルギー調整・エネルギー診断・ソウルメイト・チャクラ・チャネリング・インナーチャイルド・カラー診断・西洋占術・オーラ診断・オーラ調整・龍体文字占い

相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・人事・開業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・人生相談・ご先祖様・魂の本質・前世・来世・夢診断・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択・引越し・開運指導・健康運・金運・家電や機械類の気持ちなど

実際に電話占いピュアリの優瑠(うる)先生に電話占いをしてみました

電話占いピュアリの優瑠(うる)先生の鑑定を受けました。

相談者:M子
内 容:これからの出会い
満足度:

優瑠先生
もしもし、お電話ありがとうございます。

優瑠です。


よろしくお願いします。
優瑠先生

よろしくお願いします。

それでは最初に下のお名前と生年月日かご年齢を教えてください


はい、M子と申します。生年月日は199×年●●月○○日です。
優瑠先生

ありがとうございます。

今回はどういったご相談でしょうか。


はい。今付き合っている人もいなくて結婚したいけど、そういった人といつ出会えるのか。

どういうことをすれば出会えるのかを思って電話しました。

優瑠先生

わかりました。

どんな感じの男性に出会うかをみてみましょうか?


はい、お願いします。
優瑠先生

はい、じゃちょっとお待ちください

はい
優瑠先生

お待たせいたしました。出会うタイプの人は同じくらいの年の人で、夢を持っている人みたいですね。

出会うのにもう少し時間がかかりそうですね。

ちなみに今はどんな仕事をされていらっしゃいますか?


今は事務をしています。
優瑠先生

趣味はありますか?

音楽で外に出る感じの。コンサートとか?


あまり外に出る趣味はないです。
優瑠先生

そうなんですか。外に出ていかないと見つからないですね。夢を持っている人で、外で趣味とかを楽しんでいるような人ですよ。
ほう
優瑠先生

音楽とかは好きじゃない?

音楽は好きで、昔やっていましたけど…
優瑠先生

音楽関係の人のような感じなんですよね。プロとかではないけど、

仲間と一緒にたまにどこかで活動するような感じで。アマチュアだけど、喫茶店とかでセッションしてギャラをもらう感じ。


プロではないんですね
優瑠先生

音楽はどんなものをしていたんですか?

吹奏楽で楽器の演奏を少しやっていました。バンド系の楽器ではないんですけどね
優瑠先生

バンドではないと思います。例えばトランペットと歌とやるような感じで。

趣味だけど、月に一回くらいセッションしてギャラをもらう感じだね


なるほど
優瑠先生

音楽を始めてみたらどう?

そうですね、ちょっと考えてみます。
優瑠先生

うんうん、市の楽団とかは近くにないの?

あ~前に調べたんですけど、近くになくて。あっても練習場所が遠かったりして…
優瑠先生

そうなんだ。そういうところに参加してると、仲間ができるじゃないですか。

そこの伝手でそう言った方とのお話も出てくるでしょうし


うんうん
優瑠先生

音楽やってみたらいいんじゃないかな

音楽をやることで、今後良い人と出会えます?
優瑠先生

そうそう

時間はかかりそうなんですよね?
優瑠先生

そう、ちょっと時間はかかる。

入ってすぐ意気投合してできるという感じではなくて


どのくらいかかりますか?
優瑠先生

2年もかかるとかではないと思うよ。はやく活動すれば、その人にすぐ出会うかというのはまた別なんだけども。

まず仲間ができるから。

出会う人はその仲間にまだ入ってない可能性があるね。


なるほど
優瑠先生

私は具体的に音楽ってキーワードが出てきたから。そういう活動をされていたってことだから、

市の吹奏楽団とかちょっと遠いみたいだけど、そういうものへ参加してみたら出会いがある気がするんだけどね


わかりました。

音楽を始めるの前向きに考えてみます。

優瑠先生

そうだね。また音楽やりたいでしょ?

できれば。昔やってたんだし


そうですね
優瑠先生

そうしたら、友達もできるし。事務の仕事だけではなくてどんどん活動的になるし。

人生も楽しくなってくるんじゃないかな、これから


わかりました。

ありがとうございます。

優瑠先生

その上で出会いもあるみたいだし、頑張って探してみてね。

同じくらいの年齢の若々しいで男の子みたいなので。相性もたぶん良いと思うな

良かったです
優瑠先生

大丈夫ですか?

はい、大丈夫です
優瑠先生

また何かありましたら、お話に来てくださいね

はい、ありがとうございました。
優瑠先生

良い出会いがあるようにお祈りしていますからね。

はい、では失礼します。
優瑠先生

はい、どうもありがとうございます。失礼します。

・優瑠先生と電話占いをして感じた事

第一声は優しい感じの声だと思いました。

そして話をすすめていくと、あんまり具体的なことは言わず、ぼんやりとした発言が多い印象を受けました。

実際に具体的な発言は年齢だけで、他は抽象的な表現が多く外見やいつ頃出会うのかと言うのも明確な返答がなかったので、ズバズバ全てを言って欲しいと言うよりはぼんやりとしたイメージで受け取れる方が合うのかなと思いました。

また先生は鑑定結果を絶えず話す感じでこちらの疑問や質問等は拾わず話し続けていたように思えます。

コミュニケーションを取りたい、思いついた疑問はすぐに解決して欲しいと言う人よりは鑑定結果をしっかりと聞いてその後で質問をしたいと言うタイプの人が良いのではないかと思いました。

そして今回は結婚できる人と出会えるのかと言う質問に対して占ってもらいました

最終的には仲間ができて仕事以外にも楽しみが見つかり人生が楽しくなると言われましたが私としては仲間が欲しいと言うよりも結婚を1番に考えていました

そのため鑑定してもらってなんだか、どこかしこりが残るようなイメージを受けでした。

私はこれを占って欲しいとはっきり明確に言える依頼主だとそんなことはないのかもしれません。

・優瑠先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

優瑠先生がおっしゃった音楽をやりたいでしょうと言う言葉が、わたしの心にとても響きました。

私は元々は音楽をやっていましたが、事情があってやめていたのです。

聞いた瞬間は結婚がしたいのに、音楽を始めたところで何になるのだろうかと不思議に思っていました。

でも先生の言葉が何度も頭の中で繰り返されて始めてみたら良いのかもしれないと考えが変わりました。

占う前までの私は、はやく結婚がしたい。

はやく彼氏が欲しいとそのことばなりを考えて生きていました。

そして結婚、彼氏ができていく周りの人たちに対して恨みや妬みの気持ちばかりを募らせできない自分を責めてばかりいました。

そしてそう言う気持ちになればなるほどはやくはやくと焦る気持ちは強くなっていきました。

優瑠先生の言葉を聞いた時に、今の私は結婚をすることや彼氏のことだけを考えて生きているんだと気付かされました。

そして必要以上に周囲の人に対して嫉妬心を抱いて、勝手に自分で落ち込んでいただけなのだと思いました。

先生の言葉で私は自分が落ち込むことなく、楽しく生きるべきだと気づいたのです。

自分の人生を楽しんでいない後ろ向きな人に結婚はできないでしょうし、そもそも人も寄ってこないでしょう。

そんな当たり前のことを占うまでは、ちっとも見えていませんでした。

そのことに気付かされた先生の言葉でした。

・後日談

音楽を始めてみたら良いと言うことで、ボーカルの教室に通い始めました。

初めの頃はすぐには出会わないと先生も言っていたし、ただひたすら歌うことを楽しんでいました。

まあこれはこれで楽しいし出会いはないけど良いかと思っていて私自身、消極的なタイプだったのでなかなか周りと関わる機会もありませんでした。

しかしこの間教室内で発表会を行うことになったため、そこでグループを結成して、グループメンバーととても仲良くなりました。

その中の1人が私が独り身だと言うことを知って、合コンを開いてくれたのです。

そしてなんとその中には副業で音楽活動している人がいて、私は彼と音楽のことで意気投合して連絡先を交換しました。

そしてやり取りをし始めてから知ったのですが、彼は同い年だったのでとても驚きました。

若々しい感じがしたので私よりも年下かと思ったのです。

残念ながらまだお付き合いに発展はしておりませんが、2人で会う約束もしたので今後、お付き合いに発展できたら良いなと思っております。

また音楽をまた始めて楽しいのかな?と疑問に思っておりましたが、グループができてこの年でまた仲間と何かをやる楽さと言うものを味わうことができたので、すごく楽しいと感じます。

優瑠先生のアドバイスの通り音楽を始めたら出会いが増えたのでよかったです。

 

電話占いピュアリの優瑠(うる)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

その他の口コミ情報

投稿者:菜津美
内 容:疲れてしまったという彼との復縁、望みはありますか?
満足度:

優瑠先生が鑑定で見抜いていたとおり、私って本当に重たい女なんです。

いちいち彼の気持ちを確認しないと不安だし、常に一緒にいたいってタイプで。

だから重たいとか疲れたとか言われてフラれるのはこれが初めてじゃありません。

そのこと優瑠先生にも少し呆れられちゃいましたよね。

でも優瑠先生の場合そこで終わるんじゃなく、ちゃんと私の心が不安定な要因や落ち着ける方法を教えてくれて、私のことを想って言ってくれてるんだなって伝わってきました。

あと、優瑠先生の「彼が疲れてしまったのは、あなたのことが本当に好きだから。まだチャンスはある」という言葉もすごく励みになりましたよ。

会えない時間は辛くてたまらなかったけれど、優瑠先生がアドバイスしてくれた心を成長させることを意識して、LINEとか電話とか頑張って控えました。

そしたら次に偶然会ったとき、彼の方から近づいてきてくれたんです。

そこからまたちょくちょくLINEするようになりつつも、今はまだ友達以上って感じで恐る恐るの関係。

でもつい最近彼から二人で合う時間増やしたいって言われて、望みは十分ありそうです。

一人じゃここまで無理だったなって思います。

私の悩みを真剣に受け止め考えてくれたこと感謝しています。

投稿者:ようこ
内 容:元カレと寄りを戻すためにするといいことを知りたい
満足度:

結婚を考えていた私は、彼氏に結婚の事について焦って話してしまい、園子とでぎくしゃくしてしまい、最終的には別れ話になってしまいました。

彼氏の事が嫌いになったわけではなく、彼氏も私の事が嫌いで別れたわけでもないため、ラインでの連絡は取り続けています。

もう一度、寄りを戻したいと言いたいとですが、方法がわからず優瑠先生に相談をしてみました。

素直に私の気持ちを言った方がいいのか、相手からの寄りを戻そうと言う、言葉を待った方がいいのか聞いてみたところ、

「そんなにも悩まずに、素直に言えばいいんですよ。ただ、今すぐというのではなく、来月になれば良い運気が巡ってくるので、そのときに自分の気持ちを話してみてください。」

と言ってもらいました。

そこで、優瑠先生にアドバイスをいただいたように、良い運気が巡ってくると言われている時期に元カレに復縁の事を伝えてみました。

すると、元カレも、私の事を忘れずに居てくれて、また寄りを戻したいと思っていたと言われました。

結婚の事は焦らず、彼氏との将来をゆっくり考えようと思えたので、優瑠先生にはとても感謝しています。

 

電話占いピュアリの優瑠(うる)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<