復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いピュアリの貴音(たかね)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

貴音先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いピュアリの貴音(たかね)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「貴音先生って占い当たるのかな?」

「貴音先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に貴音先生に占ってもらいました。

相談内容は「彼と結婚できるか」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴20年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・霊魂・潜在意識の置き替え・過去視・未来予知・前世・来世・守護霊対話・風水・波動修正・遠隔ヒーリング・タロット・エンジェルオラクルカード・オーラリーディング・スピリチュアルリーディング・レイキヒーリング・ダウンジング・姓名判断・九星気学・占星術・西洋占術・数秘術・エネルギー調整・チャネリング・インナーチャイルド・カラー診断・カバラ占術・祈祷・祈願・サイキックパワー・サイキックリーディング・エネルギー診断・水晶ダウジング・ストーンリーディング・オラクルカード・故人との会話・開運気学・オーラ診断・ペットの気持ち・未来透視・未来視・ヒーリング・コンサルテーション・霊感タロット・サイキックカード・インスピレーションカード・リーディング・ハートリーリーディング・ペットへのヒーリング・ペンデュラムダウジング

相談内容

不倫・SNSの出会い・遠距離恋愛・音信不通・運命・宿命・カルマ・恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・相続関係・美容・人生相談・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・魂の本質・前世・来世・夢診断・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択・引越し・開運指導・健康運・金運など

実際に電話占いピュアリの貴音(たかね)先生に電話占いをしてみました

電話占いピュアリの貴音(たかね)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:彼と結婚できるか
満足度:

貴音先生
お待たせしました

どのくらいの時間を予定していますか

15分以内でお願いします

貴音先生
わかりました

14分たったらお声かけさせていただきます

ありがとうございます

貴音先生
そうしましたら

簡単にお話を聞かせてください

今付き合っている人と結婚できるかと

私に対しての彼の心境を教えてください

貴音先生
わかりました

この方すごく

誠実で真面目な感じがしますが

どうですか

そうですね
貴音先生
今その方をみていますが
着実とゆっくりと積み上げていくタイプです

いい加減なことは言わないし

いい加減なことをする人ではないです

おそらく結婚を見据えて

お付き合いする人ではあります

二人の間で結婚の話は

あったりしますか

少しはあります
貴音先生
将来的なことを考えている感じはします

期待するような言葉は言わないかも知れませんが

言葉に真実味があるので

あまり進んでいないように思えても

前向きな言葉が出てこれば

信じて行けばいいと思います

ふーん
貴音先生
彼は少し地味な感じがしますが

デートとかはどんな感じですか

派手ではないですし

一般的な感じだと思います

貴音先生
楽しんでもらいたいような

感じがします

いつも同じ店で同じことをするとかではなくて

派手なことはしなくても

メリハリをつけたいような

サービス精神があるように思います

そうなんですね
貴音先生
人によっては

結婚する前と結婚後が違うこともありますが

そこはあまり心配はいらないと思います

二人でちょー盛り上がるとかでなくても

穏やかに時を重ねていけると思います

いいことですね
貴音先生
それはお二人は相性あうんですよ

相性があうってことは

同じ空間にいても違和感がない

何も話さなくてもお互い穏やかな気持ちでいられる

へー
貴音先生
そこがいまいちだと

コミュニケーションで埋めることもできて

なんとかなるかもしれませんが

第一ここが合って居心地がいいと

結婚後もお付き合いしているころと

大きな違和感がない

そこは安心感だと思います

よかったです
貴音先生
あと

なんだかんだ価値観が似ています

価値観が違うと刺激を与えられるような関係性

ってことはわりと摩擦が起きるって言うことで

それがいけない恋愛ではなくて

それを好む人にとってはそれはいい恋愛

でも穏やかでほっとできるような恋愛を求めている人には勧めないです

求めているものが違うので

お話を聞くと何かしら価値観も似ているし

ちゃんと説明すればわかる

違っている部分もコミュニケーションで埋められるし

なんか腹が立っても時間がたてば

まあいっかという気になれる

その両方を併せ持っているから

安心材料として考えていいかと思います

ありがとうございます

貴音先生
例えば

自分がして欲しいことがあったら

彼が忙しいとかはぬきに

我慢せずに伝える方が

彼にとっても嬉しいと思います

素直に思ったことはしっかり伝えていきましょう

上手に伝えることができた方が

彼としても自分に対して

心を開いてくれてるな

頼りにされてるな

と言う想いが生まれるので

結婚に近づくことができると思います

上手に照れずに伝えられるいいと思います

どうですか

自分で解決してしてしまう方ですか

感情的に怒ってしまい

うまく伝えられないことが多いですね

貴音先生
嬉しい感情は

伝えてもいいのですが

怒ったりするときは一旦落ち着いて

ただ言葉ではしっかり説明する

売り言葉に買い言葉にならないように

笑顔でこう言うのが嫌だったんだよと

伝えるといいと思います

そうですね
貴音先生
感情と別に伝えた方が

彼はその方が伝わると思うんですね

わかってくれると思います

うんうん
貴音先生
きっといい方向に

向かっていくと思います

お二人は調和的な感じなので

言葉を尽くせば理解してくれると思います

前向きなお言葉を

聞けてよかったです

貴音先生
私もそういったお話ができて

よかったです

そうなるか心配だったので

結婚もその人だったら大丈夫そうですかね

貴音先生
お互いが

似ているものがあるので

結婚するっていうイメージが

お互いつくのかなと思います

ただ急速に進む感じではなく

徐々に積み重ねていくことが大事かと思います

ありがとうございます

またお願いします

貴音先生との電話占いをして感じた事やりとりで感じたこと

貴音先生と話していると不思議と、先生の誠実さがとても伝わってきました。
当たり前といったら、それまでかもしれませんが、真剣に向き合ってくれ、先生が誠実に占って言葉をかけてくれるのがとても伝わり嬉しかったです。
短時間なのに先生の人間性が好きになりました。そんな先生なので、誰にでもおすすめできる先生です。
短時間での占いをお願いしたのにもかかわらず、十分な占い量とアドバイスがいただけて満足しました。
占う前にだいたいの占い希望時間をきいてくれました。
電話占いは初めてではなかったのですが、占う前に希望時間まで聞いてくれて、時間が近くなったら先生の方から伝えてくれるのは初めてでした。

貴音先生の言葉で心に響いた事、残った言葉

これからの結婚について、相手のことや相手との相性についてご相談をしました。
相談する際に彼の性格やこれまでの出来事などは話さずに相談しました。
にもかかわらず、先生に占ってもらったところ、彼の内面を見抜いていて驚きました。
”誠実でいい加減なことは言わないタイプ、だから前向きな言葉は真実味があるから信じていいですよ”と言われて安心できました。
実は普段からとてもコミュニケーションが苦手で、特に恋愛では嫌われることが怖く、思っていることを伝えるのが苦手でした。
これも先生は私の性格や今までの恋愛をわかっていて、優しくアドバイスをしてくれたんだなと思います。
こんな場面ではこうした方がいい、伝えることで彼はこう思うなど、ただ頑張って伝えなさいではなく、具体的なアドバイスが嬉しかったです。

後日談

占い後、彼ととてもいい関係性を築けています。
今までは、心のどこかに不安があり、嬉しい時でも少し疑っていたことろがありました。
わかってはいてもみてみぬふりをしていた感じでした。でも先生に占ってもらい、彼の言葉を信じて大丈夫なことがわかり、私の心も軽く安心できるようになりました。
アドバイスカードで教えていただいたように、私も伝え方工夫することで、自分の気持ちも少しずつ伝わり、自分の伝えられないモヤモヤもなくなった気がします。
彼も私のことを理解しようとしてくれるので、もっと早く貴音先生に出会ってアドバイスもらいたかったなーと思います。
占い前よりお互いが寄り添えるようになったことをとても実感しています。
婚期はまだ先のようですが、彼の前向きな言葉に自信を持てるようになりました。
それまでの二人の時間を楽しみたいと思います。
ちょっと占ってみようかなと、軽い気持ちでのご相談しましたが、貴音先生のような誠実で内面も素敵な先生と電話でお会いできて、本当によかったです。
どんな方にもおすすめできる先生です。

 

電話占いピュアリの貴音(たかね)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

その他の口コミ情報

投稿者:ゆう
内 容:他の女性に取られた元カレを自分の元に取り戻したい
満足度:

私は以前元カレを元カレの職場の美人に取られてしまったことがありました。
最初は自分に魅力がないと諦めていたのですが、元カレとの楽しく過ごした日々を思い出すと徐々に元カレを取り戻したいという気持ちになりました。
なのでどうしたら元カレを取り戻すことができるかということを先生に相談させていただきました。
貴音先生は私の魅力は年を重ねるごとに気付かれるものであり、普段通りにしておけばいつか元カレは戻ってくるに違いない、何かきっかけがあったらそのチャンスを逃さないようにと言われたのでいつか元カレと寄りを戻せると信じて過ごしていました。
相談してから1か月後に突然元カレから連絡があり、美人の今カノから振り回されていて別れたが未だに復縁を迫ってきて困っていると。
実は元カノはその前に私と付き合っていたことを知らないので、もう一度やり直して元カノを遠ざけたいと言われました。
それだけを聞くと都合がよすぎるものだと思われますが、私は元カレと復縁をするまたとない機会だと思って受け入れました。
結果的に美人の女性から元カレを取り戻すことができました。
貴音先生の言う通り、何もしなくても元カレは私のもとにきちんと戻ってきてくれました。
本当にありがとうございました。

投稿者:88
内 容:元カレを今カノから取り返すには
満足度:

半年前に元カレを今カノにとられてしまい、毎日泣き続けていたところ、友人に勧められて、貴音先生のところへ相談の意味を込めて電話させて頂きました。
彼の誕生日も近いので、どうしたら戻って来てくれるのかを重点的に占って頂くことに。
すると貴音先生からは、「今の時期は焦らず、騒がず」「あなたは1度フラットになりなさい」との助言を下さいました。
そんな私の気持ちと相反した内容は、自身も気持ち的にソワソワしてしまいましたが、帰ってからは、言われたとおりに実行することに。
その後の1週間は、それまでしていた彼への連絡はせずに我慢我慢の連続でした。
もちろん誕生日も過ぎていきました。
そうしている間、何故か私の心は軽くなり、穏やかになっていくのを感じていました。
日々は過ぎ、気付いた頃には、ふとその彼から連絡が入る様になります。
内容は「誕生日何で祝ってくれないの?」と拗ねたり甘えたり。
味をしめた私は、暫くマダマダ放置をします。
すると、しびれを切らした彼がようやく電話をかけてくる様になりました。
久々に話をしてみると何だか新鮮で、私が今カノと思っていた女性とは別れてしまい、彼も他の男性にとられてしまった様です。
今では、私の一方的な連絡攻撃が彼からすると嫌だったんだなと理解しました。
彼との現在は、復縁し仲良くさせてもらっています。
これからより幸せになれるよう、今回タイミングを助言して下さった貴音先生には大変感謝しています。
何かあれば、また聞いてやってください。

 

電話占いピュアリの貴音(たかね)先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<