復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いピュアリのらみ先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

らみ先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いピュアリのらみ先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「らみ先生って占い当たるのかな?」

「らみ先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際にらみ先生に占ってもらいました。

相談内容は「元彼とやり直したい」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴11年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・霊聴・龍神伝達術・龍神オラクルカード・チャネリング・思念伝達・波動修正・過去視・前世・来世・エンジェルオラクルカード・スピリチュアルリーディング・レイキヒーリング・遠隔ヒーリング・エネルギー調整・チャクラ・祈願・オラクルカード・シルバーバイオレットフレーム・リーディング・ペンデュラムダウジング

相談内容

恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・育児・子育て・美容・人生相談・魂の本質・前世・来世・ペットへのヒーリング・開運指導など

実際に電話占いピュアリのらみ先生に電話占いをしてみました

電話占いピュアリのらみ先生の鑑定を受けました。

相談者:美由紀
内 容:元彼とやり直したい
満足度:

らみ先生
お電話ありがとうございますー。

鑑定師らみと申します。

よろしくお願い致します。

美由紀と申します。

らみ先生
美由紀様ですね、ありがとうございます。

今日はどんなお悩みですか?

2ヶ月ほど前に別れてしまった彼がいるんですけども、その人ともう一度やり直すことができるのかどうかを視てもらいたいです。
らみ先生
かしこまりました。

失礼ですけど、お別れになった原因は?

彼がちょっと…浮気を。
らみ先生
あらー…そうなんですね。
浮気が発覚した時は、私もう信じられなくて。

めちゃくちゃに怒って、そのまま別れるって彼に言い捨てて、関係を切ったんですけど。

時間が経ってみると、あんな彼でも、いいところが結構あって…。

らみ先生
なるほどね。
で、今になって「彼とやり直せるかな」とか「浮気相手が新しい彼女になっちゃったのかな」とか、思うようになっちゃって。
らみ先生
うんうんうん。
あの人は今、私のことどう思ってますかね…?
らみ先生
気になりますよね。

じゃあ早速今からね、うちの龍神様がちょっと彼の方を見に行くので、ちょっとお時間もらっていいですか?

あ、はい、大丈夫です。
らみ先生
はい、少々お待ちくださいね。
はい。

(5秒ほど待つ)

らみ先生
お待たせしました。
(早い!)
らみ先生
美由紀さんは、別れた彼氏さんと連絡は取ってます?
取ってないんです。
らみ先生
彼がね、連絡取りたいのに、取れないって言ってる。
!!実は、私がLINEをブロックしてるんです。浮気が分かってキレちゃった時から…。
らみ先生
そうだったんだ。

あのね、彼、謝りたいって言ってる。

そんな殊勝な気持ちになったんですね。

そもそも浮気したこと悪いと思ってるんですかね?

らみ先生
うん、やっぱりこの2ヶ月半、最初は「なんで俺ばっかり責められるんだ!」って怒ってたみたいですけど、時間が経つにつれて「悪いことしたな…」って気持ちが出てきたみたいですよ。

一番最初に謝りたいって思ってる。

そうですか…。
らみ先生
だって、美由紀さんから見て、やっぱり彼が悪いじゃないですか。周りから見ても、彼が悪としか言えないでしょ?というか周りからも言われたみたいですよ。
そっかぁ…。

じゃあ今は浮気相手とは別れてますか?

らみ先生
別れてますね。今女性の影はないです。
彼女とかもできてなさそうですか?
らみ先生
うん、今のところ彼女もいないですね。
じゃあ…やり直そうと思ったら、いけそうですか?私は、やり直したい気持ちなんですが…。

彼にもそんな気持ち、ありますか?

らみ先生
あのね、「素直に気持ちをぶつけてみて」って言われています。

龍神様から。

私が気持ちを素直に、ですか?
らみ先生
うん。最初はね、「元気?」って、そんな感じから始めてもらったら大丈夫。
差し障りのない感じで?
らみ先生
うん、そうそう。そこから話に花を咲かせていくとか。

「あれからどうしてた?」みたいな感じでね。

そんな感じで連絡を取っていったら、元サヤに戻れそうですか?
らみ先生
そうですね。

だって彼も気にしてるからね。謝りたいって言ってますしね。

ちなみに、私と彼の相性ってどうなんですかね?

今までそういうの、視てもらったことなくて。

らみ先生
うーん、美由紀さんと彼は…「普通にいいね」って龍神様が言っています。
良かった。普段の時は一緒にいてすごく楽しかったんですよ。

だから浮気されても、過去のこと思い出して、元に戻りたいなーなんて思ったりするんですよね。

らみ先生
うんうんうん。普段仲良くしてるからこそ、浮気はショックだったと思います。

でもこの浮気はね、ほんとにただの浮気。

気持ちが浮ついただけで、本気じゃなかったよ。

魔が差したってやつですか。
らみ先生
そうですね。彼はかなり後悔してますから。

あ、龍神様は「美由紀さんからの歩み寄りで、うまくいく」って言ってます。

そうですか。

わかりました、ひとまずLINEのブロックを解いて、連絡してみます。

らみ先生
うんうん、そうしてみてください。
先生、ありがとうございます。

なんだかんだ言って最初の勇気が出なかったんですよね。

パワーもらえました。

らみ先生
それは良かったです。

応援してます。

頑張ってくださいね!

はい!今日はありがとうございました。

らみ先生との鑑定時間は10分以内だったので無料鑑定で占ってもらえました。

らみ先生 鑑定料

らみ先生と電話占いをして感じた事

らみ先生には、2ヶ月前に別れた彼ともう一度やり直せるかどうかを鑑定してもらいました。

彼の浮気が発覚し、怒り狂った私が別れを突き付けた、という形で終わった恋でした。

「もう顔も見たくない!」と彼のLINEをブロックしたくらい、彼の裏切りが許せずにいました。

ですが、時間が経っても彼のことが忘れられず、むしろ楽しかった時のことを思い出して、復縁したいと思うようになり、らみ先生に鑑定を依頼したんです。

らみ先生は、朗らかで明るい雰囲気の先生でした。

「うんうん」と私の話と気持ちに共感するように、しっかりと話を聞いてくれたことが嬉しかったです。

らみ先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

らみ先生は、短時間で素早く鑑定してくれましたが、多くの鑑定結果を伝えてくれました。

彼に謝罪の気持ちがあること、私に連絡を取りたがっていること、今彼に女性の影がないこと、彼との相性まで、私が気になっていたことを次々と、らみ先生は龍神様を通じて教えてくれました。

中でも、らみ先生に言われて一番驚いた言葉が、「彼が連絡取りたいのに、取れないって言ってる」というものです。

らみ先生には、彼のLINEをブロックしていることを伝えてなかったので、この言葉が出てきたことに鳥肌が立ちました。

「本当に龍神様が、彼の様子を見てきたんだ」と、その瞬間にすとんと信じることができたんです。

後日談

らみ先生の鑑定が終わった後、LINEのブロックを解除して、彼へと連絡を入れました。

らみ先生が言っていたとおり、差し障りのないメッセージを送ってみると、すぐさま彼から電話がきたんです。

電話越しに彼の声を聞くと、私は胸が苦しくなり、まだ彼のことが好きなことを思い知らされました。

彼からたくさん謝罪の言葉を受け取った後、そのまま次に会う約束をしました。

そして、らみ先生の鑑定を受けてから4日後、彼と顔を合わせた時に、「もう一度やり直したい」と私から告げたんです。

らみ先生と龍神様からもらった鑑定結果とアドバイスに、背中を押してもらえたように思います。

最悪な形で別れた私たちですが、再会した日に無事にやり直すことができました。

3ヶ月経った今、以前のように彼と一緒にいられて幸せです。

らみ先生と龍神様が言っていた通り、私から歩み寄ったことで、うまくいったんだと思っています。

迷っていた時に、電話占いピュアリでらみ先生に鑑定を依頼して、大正解でした。

 

電話占いピュアリのらみ先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ

その他の口コミ情報

投稿者:ままりん
内 容:別れた旦那とやりなおしたい
満足度:

私が復縁をする気になったのは、息子の「パパに会いたい」という言葉がきっかけでした。
私の元旦那は女に本当にだらしがなく、そのトラブルで別れました。
ただ子供のことは可愛がってくれたし、息子も本当にパパが大好きだったのです。
結婚も別れも早かったので、よくある離婚だったのですが、しばらく一人で子育てしてみて思いました。
私の勝手な感情で、息子にこんなに寂しい思いをさせるのはどうなのかと思うようになったのです。
そのような理由から私は元旦那と復縁をしようとしたのですが、まずいことに連絡先が分からなくなっていました。
こちらから先に連絡先を消去してしまい、旦那と連絡が取れなくなったのです。
実家の方に電話しましたが、義母も元旦那の居場所が分からないと言いまして、困ってしまいました。
らみ先生の占いでは別れた旦那とやりなおしたいこと、旦那とどうしたら連絡が取れるかを占ってもらいました。
そうしたところ、彼と私の唯一共通の仲がいい人が一人いることをらみ先生はなぜか知っていて、その人がカギと言い当てました。
私は親も知らない元旦那と居所を知るわけがないと思い込んでいましたが、聞いたら知っていたのです。
そしてそこから元旦那と連絡を取り合え、和解することになりました。
今は家族元通りになっており、元鞘に収まりました。
息子もとても嬉しそうにしていたので、やっぱり復縁できて良かったと思います。

投稿者:heart
内 容:元カレともう一度付き合いたい
満足度:

私は半年前に付き合っていた彼氏と些細な喧嘩から別れてしまいました。
その時は頭に血が上っていたのでもう絶対に付き合っていけないと思っていたのですが、日が経つに連れて彼の存在が大きくなってしまい彼の言葉や仕草を思い出す度寂しくなってしまうようになったのです。
食欲がなくて痩せてしまった私を見兼ねて友人が占いに誘ってくれました。
彼女が救われた占いでらみ先生に相談してみたらいいよと言われ早速電話をしました。
らみ先生は私の声を聞いた瞬間優しい言葉をかけて下さり、私と彼の生年月日を伝え占いを始めて下さいました。
私と彼の相性はとても良いらしく、結婚にはぴったりだそうです。
でも2人とも我が強いのでぶつかると素直になれず破局してしまうと言われ、心を見透かされた気がしてビックリしました。
彼もまだ独り身だから素直な気持ちをぶつけてみなさいと言われ、勇気を出して彼に連絡してみたら彼が電話に出てくれて2人ともが謝罪をして無事に復縁することができました。
きっかけを与えて下さったらみ先生には感謝しています。

 

電話占いピュアリのらみ先生について詳しく見てみるならこちら

ピュアリ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<