復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの倖々徠(ささら)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いヴェルニの倖々徠先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いヴェルニの倖々徠(ささら)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


ヴェルニの所属歴と鑑定歴

所属歴4年 鑑定歴29年

料金

1分490円(税込み)

占いの種類

透視 霊感・霊視 霊聴 送念 スピリチュアル チャネリング 祈祷祈願 守護霊対話 波動修正 遠隔ヒーリング オーラ チャクラ ダウジング 算命学 四柱推命 東洋占星術 九星気学

相談内容

相性 結婚 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 縁結び 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 前世 金運 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 運勢 開運方法 パワーストーン ペットの気持ちなど

インスタグラムでも鑑定結果を見ることができます

実際にヴェルニの倖々徠(ささら)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの倖々徠(ささら)先生の鑑定を受けました。

相談者:とも
内 容:これからの出会いについて
満足度:

倖々徠先生
もしもし~
もしもし~
倖々徠先生
はじめまして~倖々徠と申しますよろしくお願いします
始めましてよろしくお願いします
倖々徠先生
今日はどのようなご相談ですか?
はい・・・実は6月に彼と別れたんですが、それ以降めっきり出会いがなくなってしまったんです。

パーティーに行っても、SNSでメールのやり取りをしてもことごとくダメなんです。

全てが空回りで・・・もう本当呪われているのかと思うくらい…

倖々徠先生
あははは(笑)でも出会いが無いのは寂しいですよね
そうなんです。

頑張っても違う女性に横取りされたり、まったく恋愛に発展しないんです。

このまま私一生恋が出来ないまま終わってしまうのかと不安になってしまって、この先良い出会いがあるのかを見てもらいたいんです。

倖々徠先生
なるほど・・・でも、私が見る限りでは、貴女ちょっと良いなと思っている男性居るんじゃない!?
うっ!凄いですね・・・実は良いなと思っている男性が居るんですが、打てども響かずで進展が無いんです。
倖々徠先生
そうなのよね・・・見てみると、この男性ノラリクラリってイメージだもの。

女性はちょっとイライラしちゃうかもしれない。

しかも、貴女の片思い要素が強いところはあるわね。

そうなんです。

だからもう諦めようと思って、パーティーや合コンなんかで必死に探したりする感じなんですがいい人が居ないんですよね。

倖々徠先生
あなたはけっしてモテないタイプではないと思うのだけど、今までの恋愛はどうだったの?
はい・・・こんな事を自分で言うのも変なんですが、彼氏を切らした事がないタイプで、今まで男性とお付き合いする時はフェイドインフェイドアウトという感じだったんです
倖々徠先生
やっぱり・・・モテるオーラがあるもの。

だから今回すぐに彼氏が出来なかった事に少しビックリして悩んでしまったのかしら

それもあります。

年齢も重ね始めているので男性が見向きもしなくなってしまったのでは?とか悩んでしまって

倖々徠先生
鑑定して思ったのだけど、たぶん男性からアプローチは受けていると思うの。

でも、貴女がタイプじゃないと一喝しちゃうと出ているわ

あ・・・実は付き合ってほしいと言われた人も確かにいたのですが、なんだか自分がその気になれなくて断わってしまった事が2ヶ月前にありました。
倖々徠先生
そうよね・・・たぶんあなたの理想が少し高くて男性を寄せ付けないオーラが出てしまっているのかもしれない。

それが原因でなかなか男性とめぐり合えないと思い込んでいる可能性が高いと思う。

先生の言うとおりだと思います。

確かに年を取るにつれて理想がドンドン高くなってしまっているように感じていました。

倖々徠先生
でも、あなたの場合は、その理想を下げないほうがイイと出ているの。

このままの考えでゆっくりとお相手を探すたびをする時期に入っているみたい。

お相手を探す中であなた自身が大きく成長できる時期なのね。

相手を探す旅をする事で自分が成長できる時期ですか・・・そう考えるとなんだか少し前向きな気持ちになりますね。
倖々徠先生
あなたの場合、どちらかというと、SNSっていう文章でメールをやり取りする方法よりも、直接会って相手と話をして出会いを探すのがベストだと思う。

無駄な出会いの求め方をすると恋愛のパワーが減ってしまって、魅力的な女性で居られなくなっちゃうのね。それが恋を引き寄せなくさせてしまうの。

それに貴女・・・もしかしてお子さんとかいるんじゃない?

やっぱり解ってしまうんですね・・・はい。

そうなんです。子供がいるからなかなかそれを受け止めてくれる男性が居ないのも事実なんです。

倖々徠先生
なるほど、やはり男性は子供という責任があるのと無いのでは結婚やお付き合いの気楽さが変わってくるものだからね。

難しいのは確かだわ。

今、ちょっと貴女を見てみたのだけど、今新しい恋人を探すための旅をしている途中というイメージなの。

この半年は結婚に到るような男性とのお付き合いは無いかもしれない。

でも、ちょっとしたドキドキを得られる相手にはめぐり合えそうだと見える

そうなんですね!なんだか少し希望が持てました。

やっぱりパーティーなどに参加するのが良い方法なのでしょうか。

倖々徠先生
そうね!SNSなどのインターネットでの出会いよりも、友達の紹介、それがなければパーティーや、大人数が一度に会える場みたいな所に出かけてみるとあなたにぴったりの男性が見つかるわ。

狙う出会いの場所を1つに絞って見る事が大切かも。

わかりました!焦らずにもう少し頑張ってみます。
倖々徠先生
はい!また何かあったら気軽に相談してみてくださいね。
今日はありがとうございました。心が軽くなりました!失礼します

倖々徠先生との鑑定は19分でした。
鑑定金額は6650円となりました。

電話占いヴェルニの倖々徠先生の口コミ

★倖々徠先生の鑑定を受けての感想

占いの電話は初めてだったのですが、倖々徠先生はしっかりしたお姉さんのようなタイプの先生で、知らないうちに色々な話を自らしてしまうような温かい雰囲気を感じました。
お話しもしやすく知らず知らずに敬語が取れてしまいそうな自分にビックリするくらい。
最初から自分の事をあまり話さないようにしていたのに、占いの途中でところどころ見抜かれているところがあって凄いなと感じました。
子供の事や、好きな人が居る事を伏せていたのに全てを言い当てられた時に「この先生は信頼できる」と大きな確信が持てました。
バツイチ子持ちという状態で彼氏が出来ずに気持ちだけが焦り、出会いを闇雲に求め疲れてしまっていた私に、優しく「焦らなくても大丈夫よ」と心を抱きしめられたような気持ちになり涙が出そうになりました。

★占いをした後の後日談

占いが終わり普段どおり生活していた所、友達からパーティーのお誘いが。
正直あまり気持ちが乗らなかったものの、倖々徠先生が「パーティーのほうが貴女に向いている」という言葉を信じ出向いて見る事に。
そこで、なんとバツイチのイケメン男性に声をかけられパーティーでカップルになる事ができたんです。
こんな奇跡ってあるんだなと足が震えてしまいました。
その彼とこれからどうなるかはわかりませんが、ゆっくり関係を築いて行きたいと思います。

電話占いヴェルニの倖々徠(ささら)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:ちえ
内 容:復縁のタイミングや取るべき行動を知りたい
満足度:

職場の同期の彼と長く付き合っていましたが、つまらない事でケンカして別れてしまいました。

別れた後、他の男性とお付き合いもしたのですが、どうしても彼と比べてしまう自分に気付き、復縁を決心しました。

でも時すでに遅く、彼には新しい彼女が…。

その子と楽しそうに話すのを見る度に、泣きそうな気持ちになっていました。

初めはすっぱり諦めるつもりで、新しい出会いでも鑑定してもらおうと、倖々徠先生にお電話しました。

でも結果は意外にも「彼と新しい恋人はもう少しで破局するから、しばらく待ちなさい」というもの。

その時は半信半疑だったのですが、1か月後に本当に別れてびっくりしました。

すぐに倖々徠先生にお電話して、復縁に向けてどのように行動すべきかを、細かく教えて頂きました。

ほぼ「プロジェクト」と呼べるくらい多岐に渡り、メールの文面や接触のタイミング等々、ありとあらゆる事を指南してもらいました。

その甲斐あり、今、彼と仲良くやっています。

以前の失敗や、倖々徠先生に教えてもらった事を糧にして、これから大切に付き合って行きたいと思います。

投稿者:駄々っ子
内 容:職場の元彼との復縁について
満足度:

倖々徠先生、鑑定していただき、ありがとうございました。何も心配など要らない、お互いに決して案ずる必要などの無い方向へ進んで行けている!という力強いお言葉を頂き、たいへん安心しました。

実は、倖々徠先生のアドバイスの通り、職場で困ったことがあると話しかけたところ、相談に乗るという流れで食事に行くことができました。

別れて以来食事なんかとてもいける関係ではなかったので、嬉しかったです。

連絡は取らずにいるというアドバイスも守っていますが、やはりまたどうしても向こうと連絡をとりたくなるので、携帯の電源を切ってましたが、携帯の電源を入れた途端に、彼から連絡がきました。

ビックリしました。

それもまた倖々徠先生からいただいております縁結びが向こうに届いているからこそに他ならないことと感謝いたしております。

仕事を介しての立場など向こうのことを考えて慎重に進んでいかなければならない状況下にはあります。

それでも、倖々徠先生からのお力添えをいただきながら進んで行けば必ず復縁できると信じてます。

また鑑定よろしくお願いします。

電話占いヴェルニの倖々徠(ささら)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<