復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いフィールのルビー先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

ルビー先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いフィールのルビー先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「ルビー先生って占い当たるのかな?」

「ルビー先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際にルビー先生に占ってもらいました。

相談内容は「結婚を考えている彼について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

16年~20年

料金

1分270円(税込)

占いの種類

恋愛霊視/ 霊感/ 遠隔ヒーリング/ お部屋の遠隔浄化/ 故人メッセージ/ 除霊/ 浄霊/ 夢リーディング/ ペット交信/

相談内容

恋愛,不倫,縁結び,復活愛,復縁,縁切り,モテアドバイス,仕事,健康,改名,人間関係,家庭,除霊,祈祷,開運,前世,ペットの気持ち

実際に電話占いフィールのルビー先生に電話占いをしてみました

電話占いフィールのルビー先生の鑑定を受けました。

相談者:H
内 容:結婚を考えている彼について
満足度:

ルビー先生
もしもし?
夜分遅くにすいません。
ルビー先生
大丈夫ですよ、ルビーと申します。

よろしくお願いいたします。

お願いします。
ルビー先生
はい、えっと、お名前だけいただいてもよろしいですか?
Hです。
ルビー先生
Hさんですね。

よろしくお願いいたします。

お願いいたします。
ルビー先生
Hさんは初めましてでよかったかな?
そうですね。

初めてです。

ルビー先生
差し支えなかったら、私の誤解が生じたらいけないので、簡単な相談だけ、多分これ恋愛ですよね?
そうですね、恋愛です。
ルビー先生
はい、ポイントだけ教えてもらってもいいですか?
今、3年半付き合っている彼氏がいます。

そのうち2年間遠距離なんですけど、来年の1月から1年間彼氏が海外に留学に行くことになりました。

私は今、社会人で彼氏が大学院生なんですけど、私は結婚も考えているんですよ。

でもその学生として彼氏が1年間留学しちゃうんで、留学が終わったあとに結婚ができそうなのか。

それとも別れて他の人と付き合ったりとか婚活した方がいいのかっていうのを相談させていただきたいんです。

ルビー先生
結構深いね。
そうですね。
ルビー先生
そうね、まだ彼はまだまだ学びたいっていう意欲があるもんね。
そうですね、まだ就職はしなさそうな感じです。
ルビー先生
彼、研究者になりたいの?
建築士です。

建築の勉強をするために海外に1年間行くらしくて。

ルビー先生
結婚伸びるね、確実に。
伸びますね。
ルビー先生
彼はやっぱりHさんと一緒にいたいという気持ちはあるのよ?

一緒にいたいんだけど、もっと自分が一人前になってっていうところがあるから、Hさんのことが嫌とか彼の中で別れようっていう考えはないのよ。

そりゃ全くもってない。

ないけどHさんの中では色んな意味で焦る。

やっぱり、その女性にとっての時間って男性と違うんだよね。

そうですね、ほんとに。
ルビー先生
妊娠、出産、育児ってなったら男性よりも時間は貴重。

「私子供いらないわ」だったらいいけど、やっぱりHさんの中では子供産みたいしとか、本当はあるでしょ?

はい、ありますね。
ルビー先生
うん、そこがね、彼もHさんが遊びとかじゃなくて真面目に付き合っていこうと思っているのよ。

ただ、結婚に対する温度差みたいなのがあるよね。

ああ、あります。
ルビー先生
彼は学生さんだけどしっかりしているなって思うのが、やっぱり一人前になってからじゃないとHさんには申し訳ないみたいな思いがあるのよね。
そうなんですね。
ルビー先生
これから先を一緒にいようっていう思いもあるの。

彼から何か具体的にまだ時間かかるよってこととか言われた?

うーん、就職まではまだ時間かかるよって。

あと、私は結婚願望が強いんですけど、彼氏は結婚願望自体がそんなにないんで。

結婚するとしても30ぐらいになってからかなあとは言われました。

今、私が24で彼氏が23歳なんですけど、そう考えるとあと7、8年は結婚する気がないのかなとは思います。

ルビー先生
結婚する気がないっていうよりもまだまともに仕事もついていないし、まだ学生だから、結婚願望ないっていうよりいつかするであろうってだけで、具体的な設計、ビジョンっていうのが見えないだけだと思う。
ああ、なるほど。
ルビー先生
結婚願望がないわけじゃないのよ。

ただ想像がつかないってあるじゃない。

ありますね。
ルビー先生
大学院で学生しているわけじゃない?

Hさんはもう働いているわけじゃない?

社会人の考えと学生の考え。

それが大学院であろうがなんであろうが、学生は学生じゃない?

賢かろうが何だろうが学生は学生だからビジョンがわかないし、責任ってどういうものっていうのもどれだけ賢くったって、多分わかんないと思うのよ。

子供が好きなのと、結婚するって言った時に子供が欲しいかっていうのはまた別物じゃない?

多分そこだと思うのね。

だから結婚願望がないんじゃなくて、ピンときていないだけ。

それこそ、今すぐどうこう決めずに、とりあえず彼が海外留学に行ってやりとりはするけれども、Hさんの中で「私って高齢出産でもいいけど」って思いながら。

その間でHさん自身、好きな人っていうのは彼だと思うし他に出会いをって言われてもピンとこない。

ただ、その途中で案外Hさんの方が考えが変わったりすると思うのよ。

まだ結婚しなくていいやとか、ちょっと焦らずに行こうとかってことですか?
ルビー先生
うん、あれ?結構他にも素敵な人いるじゃない?とか。

だから、今答えを出さなくていいと思う。

彼は海外にまで行くってなっちゃったら、勉強に打ち込む男性を待つのってめちゃくちゃ長いよ。

長いですね。
ルビー先生
建築で一人前って、海外の建築まで学んでくるってことだったら、なかなか壮大ですな。
そうですね。

多分すぐに結果が出たりとか終わることじゃないと思います。

ルビー先生
いかんせん、勉強してきましたでも経験値がないじゃどこも雇ってくれないからね。

だから、そこが課題になってくるから、今どうこうっていうか、彼やめて次行こうとか、今答えを出そうとしなくていいと思う。

ああ、ちょっと落ち着いてからとか。

なるほど。

ルビー先生
行ってらっしゃいって見送ってやりとりはするけど、その間にHさんはHさんの時間を充実させて、必ずしもご飯を食べに行く相手は女性じゃないとダメっていうルールはないじゃない。
そうですね、確かに。
ルビー先生
男女の仲になるのはよろしくないよ?

だけど、ご飯だけだったらグループ。

変に誤解を招かないように、女の子をもう一人入れるだとか。

たまには私も彼がいるからって我慢せずに、もうちょっと私は私でやりたいことを見つけておこうっていう中で、新しいご縁ができる、どうしても気になっちゃうっていう人も出てくるかもしれないしね。

それって、これから彼氏より私と相性がいい人が出てきたりだとかってわかるんですかね?
ルビー先生
それはうん、すごくみえるから。
今の彼氏って…。
ルビー先生
相性はいいですよ。
相性はいいですか?

結婚したら、結婚生活ってうまく行くかなって不安で。

ルビー先生
うん、ただね、この人やたらこだわりが強かったり、理論的に物事を論破する傾向があるから、そういうところでHさんがうんざりするかもしれない。
それは片鱗がありますね。
ルビー先生
「そもそもそれってさあ」っていうような、「こういうことお前は言ってるけど今こういうこと言ってるからそれって矛盾だよね」とかすごく言いますね。

そこで、「そりゃわかるけど矛盾はわかるけど人の心ってそう簡単に理路整然とか初志貫徹ってできないものなのよ」ってHさんは言いたいけど、それが通じない。

通じないですね。

確かに、その通りです。

ルビー先生
だから、そこでううんってなるのか、それこそ、いやそれはわかるけれどもその時はそのときの本気で言ったのねって、だけど今はこういう気持ちに変わったのねって。

人の心っていうのは普遍的に変わるでしょ、状況によって変わるから、よっぽどのことじゃない限り私もめちゃくちゃは言わないよって、ただ今状況が違うからこういう提案をしているんですって提案という言葉を使うのよ。

なるほど。
ルビー先生
そしたら向こうも、ううんなるほどみたいなね。
こっちも説明する感じですね。
ルビー先生
そうそうそう、それさえできたら良いと思う。

ただいらっとすることは、もういい加減にしてめんどくさいことばっかり言って夫婦で何なのこのやりとり!て言うと、おや?それでは最初と約束が違いますねとか言いそうだから彼。

言いそう。
ルビー先生
だから、それはそれで面白いなって思って、だけど、また出会いはあるということだけ頭に入れておいてください。
わかりました。

ちょっと落ち着いて考えてみようと思います。

ルビー先生
あんまり考えすぎず。

のびのびと。

わかりました。

のびのびとがんばります。

ルビー先生
はい、ありがとうございます。
ありがとうございました。

スッキリしました。

ルビー先生
よかったです、失礼いたします。

ルビー先生との鑑定料は3510円になりました。

ルビー先生 鑑定料

ルビー先生と電話占いをして感じたこと

とても物腰が柔らかい先生でした。

話しやすい人だったので、最初に聞こうと決めていたこと以上のことを思い切って相談することができました。

アドバイスもわかりやすく、自分の心の中にするすると入ってきました。

彼氏の考えや気持ちを第三者目線で話してくれてものすごくわかりやすかったです。

ルビー先生の言葉で心に響いたこと、残ったこと

何度もいただいた「今決めなくても良い」という言葉がとても心に残っています。

今までの私は結婚をしたいという気持ちばかり先行して、今すぐに結論を出そうと焦っていました。

しかし先生の言葉を聞いて、もう少し長い目で、落ち着いて考えようと思えるようになりました。

後日談

今まで彼氏に散々してきた結婚の話をすることをやめました。

すると、彼氏も私の気持ちに感化されて焦ったり、そのせいで揉めたりしていたのがなくなりました。

今ではお互い落ち着いてそれぞれの将来の話ができるようになりました。

私自身の気持ちに余裕ができたのが理由だとおもいます。

これも先生が今すぐ決めなくても良い、彼氏が海外に行ってから決めれば良い、とおっしゃってくれたおかげです。

 

電話占いフィールのルビー先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール

その他の口コミ情報

投稿者:もも
内 容:急に音信不通になった元彼と復縁したい
満足度:

1年間順調にお付き合いしていた彼氏。

その彼氏が、「ごめん、もう無理だと思う」との言葉を残して音信不通になってしまいました。

電話もメールも繋がらない状況で、共通の友達もいなく、ただ泣くことしかできませんでした。

どうしても彼のことを忘れられない日々が続き、復縁について検索していたところ、ルビー先生について知りました。

最初は正直半信半疑でしたが、電話口の先生はとても穏やかで、私の話をゆっくり聞いてくださいました。

ルビー先生は「今、彼の心は離れています。でも必ずあなたの元に戻る日が来ます。半年から1年以内に、彼の方から連絡が来ます。」と仰られました。

そして、ルビー先生に占っていただいてから9ヶ月。

彼が突然家にやってきました!

「ずっと忘れられなかった。自分勝手だと思うけど、もう一度やり直したい」

そう言われた時は嬉しくて涙が溢れました!

復縁してからのお付き合いも順調で、今度彼の両親にご挨拶をする予定です。

ルビー先生に相談して本当に良かったです!

ありがとうございました!

投稿者:ろく
内 容:別れた彼とどうしてもよりを戻したくて占っていただきました
満足度:

今年の1月に私のわがままで別れた彼と復縁したくて、占っていただきました。

ルビー先生の話だと、今はまだ時期じゃない。今は話をしても彼は裏切られた気持ちでいるからまだダメだと言われました。

すぐにでも連絡をとりたかったのですが、先生のいう通りになにもせずに仕事にいったりしてました。

派手な遊びや交友関係に気を付けなさいということだったのでなるべく異性やお酒を飲むなどといったことはせずに結構静にすごしていました。

下旬頃になると彼の気持ちも落ち着いてきているのでその頃がいいと言われました。

でも、わたしも冷静に考えると私のせいで別れたのにそんな都合よくいくのだろうがと不安になりその事をルビー先生に伝えると「、彼もあなたがそうしてしまったのは自分にも非があると考えてる、だからちゃんと自分が悪かったと話せば大丈夫だよ!」と言って下さいました。

なので、勇気をだして先日彼に連絡をとって、会ってもらうことになり、自分のせいでと謝ってなんとか復縁してもらえました!

これからは彼を大切に毎日をすごしたいと思います。

 

電話占いフィールのルビー先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<