復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニのルビー先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

ルビー先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いヴェルニのルビー先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「ルビー先生って占い当たるのかな?」

「ルビー先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際にルビー先生に占ってもらいました。

相談内容は「結婚しているのに前の彼が気になる」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴16年

料金

1分 290円(税込)

占いの種類

霊感 霊視 祈願・祈祷 霊聴 透視 守護霊対話 波動修正 送念 チャクラ 霊感タロット オーラ エネルギーワーク スピリチュアル チャネリング 遠隔ヒーリング 魔術 数秘術 カバラ数秘術

相談内容

相性 結婚 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 縁結び 縁切り 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 前世 金運 仕事 対人関係 家庭問題 子育て 運勢 開運方法 パワーストーン ペットの気持ちなど

実際に電話占いヴェルニのルビー先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニのルビー先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:結婚しているのに前の彼が気になる
満足度:

ルビー先生
初めまして。

今日はどうされましたか?

前の彼のことを聞きたいんです。

別にひきずってる訳じゃないんです。

今は別の人と結婚して、もう8年になるのにどうして今さら思い出すのかしら、って。

ルビー先生
それはあなたが今、

幸せだからですよ。

ご主人は優しくて、あなたを大事にしてくれてるでしょう。

幸せ過ぎて毎日、退屈なくらいじゃないですか?

はい、先生のいう通りです!

贅沢なことを言うようですが、当たり前の平穏な生活がもう8年になります。

ルビー先生
その前の彼のことは、

今の生活にゆとりがでてきたから思い出されるだけであって、今でも好きだからじゃありませんからね。

はい、わたしもそう思ってます。

踏ん切りがついたから、つけたから結婚できたし今の主人を、

その彼の代わりにするつもりで結婚なんかできないと思ってましたから。

なのに、どうして今さら思い出すのかなぁ、

って。

ルビー先生
お子さんはまだですよね?

いたら忙しくて、

そんなこと考えるゆとりもないと思うんです。

そうですよね、

気持ち的にゆとりが出てきたから、ふっと思い出されるだけであって、

何か意味があるわけではないんですよね?

ルビー先生
そういう懐かしい思い出がたくさんあるのは、

悪いことではないんですよ。

ただ懐かしさを勘違いして、今の幸せを自分から逃すようなことだけは、しないでくださいね。

先生のいう通りですね!

わたし、その人の時は今まで一番っていうくらい相手に合わせていて、

無理や努力してたことにも気づかなかったみたいなんです。

仮にその人と結婚していたとしても、別れていたかもしれません。

ルビー先生
今のご主人は優しいでしょう?

あなたは今のご主人の傘の下で守られているんですよ。

傘の下・・・。

そうですね、そうかもしれません。

それに気づかなかっただけかもしれませんね。

ルビー先生
僕が好きな言葉でね、

男は一番に優しくなくてはいけない、って言葉があるんです。

ご主人は余計なことは言わない、辛抱強い人でしょう?

はい・・・、その通りです。

前の彼の失恋で落ち込んで眠れなくなったり、食事も喉を通らなくて邪険にした時期もありましたが、

そばにいてくれた人です。

ルビー先生
粘り強くて前向き?
そうですね!

実はわたしは主人も前の人も、結婚相談所で知り合いました。

ルビー先生
ほぅ!
なので前の彼とは、

どうしてそんなところで知り合ったのに結婚がだめになるんだろうって。

しかも、相手は死別で再婚の人でした。

ルビー先生
それはね・・・、

相手が生き別れなら恨みごとも言えるけれども、死別っていうのは〝真上の太陽〟なのね。

真上の太陽・・・。
ルビー先生
真上の太陽っていうのは、

忘れられないくらい強烈なの。だからきっと、その彼は忘れられないくせに、

周りから言われてそんなところに登録したって感じだったんじゃないかな。

そうかもしれません。

わたしはどうしてもその彼と結婚したかったなら、今もひとりだったかもしれません。

でもわたしは結婚がしたかったのであって、その彼にはもしかしたら同情してしまったのかも、って。

ルビー先生
いいですか?

死にたくなるくらい、身を削られるような思いをするくらいの恋愛の思い出があってもいいんです。

でも、それはもう昔のことですからね。

ルビー先生
前の彼のような、忘れられないままの人が、そんなところに登録しちゃいけなかったんですよ。
はい、そうですよね。

その時の辛かった分も、今の主人が大事にしてくれてるんだと思っています。

ルビー先生
そうですよ、

どれどれ・・・。

今ちょっと、あなたのこれからを観てあげますからね。

はい・・・。
ルビー先生
あのね、

あなたの後ろに子供が見えるの。

あなたは今年いい年だよ。マイナス10からプラス10の間でいうと〝プラスの7〟あたりね。

プラス7!!

そんなにいいんですか?

ルビー先生
うんいいよ!

まだ子供を諦めなくていいからね、来年さ来年くらいになってもまだのようなら、

病院行ってみてもいいかもしれない。

そうでしたか!

実は今、主人のお父さんが闘病中で大腸がんの末期なんです。

だからできたらお父さんがまだいらっしゃるうちに、いい報告ができるといいんですけれど・・・。

ルビー先生
僕の見立てではね、

この秋くらいにはいいことがあるように見えるよ。

本当ですか・・・。

そういってもらえるだけでも嬉しいです。

やっぱり子供も授かりたいと思ってましたから。

ルビー先生
だからね、

あなたの目の前を黒いモヤモヤとしたものが流れているけれども、

それに手を出してはダメね。

放っておきなさい、流れていくから。

はい、分かりました。
ルビー先生
大丈夫、

あなた幸せになりますよ。

はい、

有難うございました!胸につかえていたものが落ちたような気がします。

わたし、泣きたかったんですね・・・。

すみません本当に有難うございました!

ルビー先生との鑑定の感想

正直にいうと、電話占いをちょっと見くびっていました。

見くびっていた自分が恥ずかしくなるくらい、ルビー先生は親身になって聞いてくださいました。

まるで目の前にいらっしゃるみたいに丁寧で、声のトーンも穏やかで優しかったです。

初めてお話しした気がしませんでした。

〝見える〟方は、こんな風に寄り添ってくれるのかもしれませんね。

予定よりも時間もオーバーしてしまったし、こんなに話している自分にも驚きましたが、最後の方には涙が出て止まりませんでした。

結婚生活が気が付いたら、もう8年で喧嘩も刺激も正直ないですが、だからこそ子供がいたらそんな昔のこと、

気にしてるヒマもないだろうなぁ、と思っていた時に励ましの言葉もくださいました。

実は、先生に電話鑑定してもらった1週間後に、義父が病院のベットで急逝しました。

お父さんにいい報告ができなかったことは悔やまれますが、先生がわたしの悪いものを落としてくれたような気がしています。

これから、主人を一層大事にして夫婦2人頑張って働いて「いい報告」ができる日を信じて生活していきたいと思います。

ルビー先生本当に、どうもありがとうございました!

いい先生に鑑定してもらえたと感謝しています。

ルビー先生と電話占いをして感じた事

まるで人生相談の先生のように、優しくて穏やかな声をお持ちでした。

その穏やかな声に導かれるように、心の中にわだかまっていたことが、きれいに拭ってもらえたような思いです。

気が付いたら、知らないうちに涙が出てきて〝あ、わたし泣きたかったんだなぁ・・・〟と思いました。

先生は話を聞くお仕事なので当然なのかもしれないですが、初めて会った気がしないくらい、自然に秘めていた感情が整理されたような気がします。

ルビー先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「男は優しくないとダメなんだ、何よりも〝優しさのある男であることが大事〟」という言葉が印象的でした。

「あなたはご主人の〝傘の下で守られているんだよ〟」と。

結婚して当たり前で平和な生活がずっと続いていて、

「退屈なくらい波風立たない毎日かもしれないけれど、あなた〝幸せ〟でしょう?」と。

どれもこれも、その通りのお言葉で〝先生はもしかしたら今まで、すぐそこでずっと見ていたのかしら?〟と思ってしまうくらい〝当たっている〟と思わずにいられませんでした。

 

電話占いヴェルニのルビー先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:匿名
内 容:先月、折角のデート中に彼と喧嘩してしまいその日からすれ違う事も増え、なんだかこのままでは別れてしまいそうで怖い
満足度:

ルビー先生から「彼に連絡して一度、家に招待しなさい」と言われてました。

すぐに行動に移したのですが、私も不思議なくらい彼との仲が昔に戻って今までにないくらいラブラブになりました。

ルビー先生から「彼に食事を作ってあげなさい」と言われたのもしっかりと実行しました。

今まで確かに彼に手料理を振舞う事が一度もなかったので余計に彼にとっても新鮮で嬉しかったみたいです。

最初は、そんな事で大丈夫なの?と不安になっていたのですが先生にお話を聞いてもらいルビー先生の占いのアドバイス通りにしたら上手くいったのです。

あのまま先生からアドバイスをもらっていなければ、私は今頃彼とあのまま不仲が続き余計に関係がこじれて
最悪別れてしまっていたかもしれません。

先生の的確なアドバイスは本当にビックリするくらい素晴らしかったです。

ちなみに手料理に「コロッケを作りなさい」と言われていたので、そのアドバイスも実行したのが良かったのかなとも思います。

全ては先生のお陰です!本当に有難うございました。

 

電話占いヴェルニのルビー先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<