復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの黒滝テトラ(くろたき)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

黒滝テトラ先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いヴェルニの黒滝テトラ(くろたき)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「黒滝テトラ先生って占い当たるのかな?」

「黒滝テトラ先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に黒滝テトラ先生に占ってもらいました。

相談内容は「元カレとの関係について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴3年

料金

1分 190円(税込)

占いの種類

霊感・霊視 霊感タロット チャネリング 送念 霊感タロット スピリチュアル 遠隔ヒーリング エネルギーワーク チャクラ 水晶 ルーン タロットカード

相談内容

相性 結婚 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 縁結び 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 前世 金運 仕事 対人関係 家庭問題 子育て パワーストーン ペットの気持ちなど

実際に電話占いヴェルニの黒滝テトラ(くろたき)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの黒滝テトラ(くろたき)先生の鑑定を受けました。

相談者:志摩
内 容:元カレとの関係について
満足度:

黒滝テトラ先生
お電話ありがとうございます、鑑定士の黒滝テトラです。

はじめに、お呼びするお名前を伺っても宜しいですか?

志摩です。
黒滝テトラ先生
志摩さんですね、ありがとうございます。

今日はどうされましたか?

長年付き合ってた彼氏と結婚目前だったのですが、彼が他の女性を好きになって別れたんです。

彼はその女性と結婚し子供もできて、私と彼とは疎遠なんですけど…

彼の奥さんからSNSでストーキングや嫌がらせとかされたんです。

それって今後も続くかな?っていうのと、あと、私はやっぱりまだ彼に未練があるんです。

黒滝テトラ先生
わかりました。

ストーキングの被害届は出しましたか?

いえ。

元彼に電話で報告したら「本当にごめん、俺から話しておく」と言われて。

それで嫌がらせは一旦止んでいます

黒滝テトラ先生
あぁ〜!ならよかったです!

犯罪なのかな?と心配になっちゃいました(笑)

ご心配ありがとうございます!
黒滝テトラ先生
いえいえ!じゃあまずは志摩さん自体の事と元彼の事を見たほうがいいかな。

志摩さんのお誕生日を伺えますか?

19××年×月×日です。
黒滝テトラ先生
はい、ありがとうございます。

彼のも聞いちゃおうかな。

ええと、19××年×月×日です。
黒滝テトラ先生
はい、ありがとうございます!

ちょっとお時間頂いてもいいですか?

全然大丈夫です!
黒滝テトラ先生
ありがとうございます、お待ちください。

(数分沈黙)

…お待たせしました!

ごめんなさいね、長くかかってしまって。

ではまず彼からちょっと見ようか。

はい!
黒滝テトラ先生
彼はね、言ったらちょっと俺様というか…

自分の意見は強く、真面目だけど遊びもする人。

とばっちりを受けやすく、混乱や揉め事に巻き込まれがち。

志摩さんを選ばず奥様を選んでしまったという要素は、

その「遊ぶ」「人に巻き込まれる」という部分ですね。

思い当たります…
黒滝テトラ先生
彼はあんまり恋愛上手な方じゃないので騙されたりとかもするんです。

愛し合ってではなく、パッとその場の感情だけで動く。

すると今回みたいにストーキングするような人を選んでしまう。

ちょっとね、彼から志摩さんへのお気持ちも見てみましょう。

お願いします。
黒滝テトラ先生
まずいちばん感じるのは「後悔」で、そこが強いですね。

うーん…後悔や申し訳無さは、奥様のした事もありますし、

志摩さんじゃない人を選んだことも、思う所があるようです。

決して嫌いで別れた訳じゃないと思うんですよ。

そうなんですよ
黒滝テトラ先生
うん、パッと火が付いたように奥様のところに行って、そのままの勢いで結婚した感じ。

それは感じますね。

…今度は志摩さんの方を視ていきますね!

はい!
黒滝テトラ先生
志摩さん、今まですごく大変な思いをされたんじゃないかな。

苦労性というか、人の面倒も背負い込んじゃう所があって、

自分を追い詰めるような所を持ってらっしゃると思うんです。

その上自分の思いや本音を人に言わない。

相手の気持ちを察して「これ以上言わないようにしよう」と相手の事を立てて自分は引く。

察するというか、相手のことを考えるあまり自分が辛くなって…というのをずっと、子供の頃からされていたんじゃないかな。

そうです
黒滝テトラ先生
そして、彼との関係性に復縁の可能性があるのか?これで終わるのか?ってことでしたよね。
はい。

まだチャンスがあるのか、完全に無理なのかが気になります。

黒滝テトラ先生
視てみましょう。

…うん、そうですね、ないわけじゃないなぁこれ。

相性はお二人すごく良いんですよ。

感覚的に似ていたり、考える事やタイミングが一緒だったりね。

ただ、ちょっと恩を仇で返すようなことを後悔して…というのが起きやすい関係ではあります。

あと…実際彼と志摩さんは今年かなりしんどいんですよ。

今年、来年と二人共試練の年です。

そうなんですか!?
黒滝テトラ先生
はい。

ストーキングの事でも憂鬱な思いをされてたと思うんですが、

ちょっとこの奥様はまだ落ち着いてない。

フラストレーションがかなり溜まっています。

すごい勢いだね、この人……

元々「私の方が有利だ」という勝者の感覚を持っていたと思うんです。

自分が男を勝ち取った感覚。

だけど結局彼の気持ちを見ると、志摩さんへの心残り…

愛情が消えて終わってる状態ではないから。

そうですね…確かにあの人、そういう感じでした。
黒滝テトラ先生
この奥様は結局は人にぶつけたりするタイプです。

この人とは、彼が相当努力しないと夫婦円満とはいかないですね。

ストーキングもまた勃発する可能性はあるので準備が必要かと思います。

うーん、備えておきます。
黒滝テトラ先生
彼との未来、志摩さんと彼が近づく事に関しては、

可能性はあるけど少しイヤな感じがあるんです。恐らく奥様ですね。

トラブルが起きつつも二人が復縁…というのは感じます。

復縁する可能性はあるけど大きな問題が絶対に付いてくる…と?
黒滝テトラ先生
そう。

別れてなお志摩さんへのストーキングがひどくなる覚悟はしてください。

そういうタイプの人です。

奥様、志摩さん、そして彼っていう三角関係の中で、志摩さんが自分を責めてしまうかもしれない。

縁があって復縁できた場合は、なるべく自分を責めないようにしてください。

わかりました…すごく納得です

気持ちが軽くなりました、ありがとうございます!

黒滝テトラ先生
こちらこそ!

選んでいただいてありがとうございました。

黒滝テトラ先生と電話占いをして感じた事

かなり緊張してたんですが、明るく優しい、親近感のわく先生でリラックスできました。

また内容が内容だけに、共感や心配してくれる感じが声から伝わってきてありがたかったです。

私は一度にいろんな事を言われるよりも秘めてきた気持ちに共感をしてほしいタイプだったので、黒滝テトラ先生のエンパシーを感じる話し方は、すごく相性がよかったのかなと思います。

黒滝テトラ先生の言葉で心に響いた事、残った言葉

「縁があって復縁できた場合は、なるべく自分を責めないように」という一言が胸に響きました。

今までずっと、既婚者になってしまった元彼を好きでいてもいいのかと悩んでいたのですが、結局どう転がるかはその時次第だし、もしまた復縁することがあっても「誰のせい」と考えすぎて自分を追い詰めないようにしようと思いました。

また彼が私と別れて後悔していると聞いて嬉しい…というと語弊がありますが、私のことを思ってくれているというのは、黒滝テトラ先生に視てもらわなければわからなかったので印象深いです。

後日談

元彼の奥さんから嫌がらせは今の所ありません。

が、「また嫌がらせされるだろうか」と怯えてた日々は変わりました!

ストーキングが再発する可能性が高いということを覚悟し、腹をくくった感じです。

また、彼と別れていろいろ消極的になっていたのですが、「もしかしたらどこかでまたご縁が結ばれるかもしれない」と思うと、いつ元彼とまた会っても大丈夫なように自分を磨き、楽しい事を見つけようという前向きな気持ちになれました!

また悩み事ができたら相談したいと思います。

 

電話占いヴェルニの黒滝テトラ(くろたき)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:かもめんたる
内 容:不倫中の彼との未来について
満足度:

黒滝テトラ先生には不倫中の彼とのことで鑑定して頂きました。
彼とは出会った当初より、奥様との夫婦関係はとっくの昔に破たんしていると聞かされてきました。
すぐに別居するし、離婚は確定しているということでお付き合いをスタートしたのですが、離婚はおろか別居する気配さえありません。
彼にその件で問い詰めてもケンカになるばかり、悩んだ末に黒滝テトラ先生に彼との今後を鑑定して頂いた次第です。
黒滝テトラ先生には彼の性格や、説明していない出会った時の状況などを次々言い当てられ大変驚きました。
その上で『彼と奥様の縁はとうに切れています。大丈夫、あともう少しの辛抱であなたの望んでいた未来が訪れます』と言って頂いて彼との未来に希望を持つことができました。
また『今までよく頑張りましたね』と言って頂いて、誰にも相談できず一人悩んでいた日々が報われる思いでした。
先日、黒滝テトラ先生に鑑定した頂いた通りに、彼が奥様との別居に踏み切りました。
周囲には止められ反対されるばかりの関係でしたが、彼を信じてもう少し頑張ってみようと思います。
黒滝テトラ先生、本当にありがとうございました。

投稿者:まほ
内 容:不倫中に冷たくなった彼の気持ちが知りたい
満足度:

私は独身です。

半年ぐらい前から不倫している彼が冷たいと感じるようになり、黒滝テトラ先生に鑑定して頂きました。

占いの結果、彼との相性が悪くはないこと、自分を変えることで二人の絆が深まり安心して生活をすることができるようになると言われました。

黒滝テトラ先生から「少し彼との距離を置いて、連絡は控えること。仕事と習い事を楽しむようにしてね。1ヶ月後には変わってくるよ」と優しく言われました。

私は嫉妬深いんです。

そのことで彼から嫌われてきたと感じていましたが、なかなか改善することができずにいました。

黒滝テトラ先生には何でもお見通しなんだなと驚き、これをきっかけに大きく変わろうと決意することができました。

不倫なのに彼を束縛するような言葉や行動をしていたなと反省し、毎日連絡をすることをやめて英会話教室や仕事に集中することにしたんです。

すると、1ヶ月経った頃に毎日彼から連絡がくるようになり、すごく優しくされるようになったんです。

今は彼から愛されていると日々感じていますし幸せです。

黒滝テトラ先生に鑑定して頂いて本当に良かったです。

 

電話占いヴェルニの黒滝テトラ(くろたき)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<