復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いマヒナの藤間丈司(ふじまじょうじ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

 

藤間丈司先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いマヒナの藤間丈司(ふじまじょうじ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「藤間丈司先生って占い当たるのかな?」

「藤間丈司先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に藤間丈司先生に占ってもらいました。

相談内容は「男性への片思い」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

料金

1分220円(税込)

占いの種類

タロット/四柱推命/

相談内容

恋愛/仕事/人間関係/LGBT/など

実際に電話占いマヒナの藤間丈司(ふじまじょうじ)先生に電話占いをしてみました

電話占いマヒナの藤間丈司(ふじまじょうじ)先生の鑑定を受けました。

相談者:E子
内 容:男性への片思い
満足度:

藤間丈司先生
はい、もしもし藤間丈司です。
もしもしE子です。

お願いします。

藤間丈司先生
はい、今日はどのようなご相談でしょうか。
恋愛の相談なんですけど、付き合いたい相手がいるんですけど、恋人関係みたいな感じではあるんですけどまだ付き合ってはいなくて、相手に彼女が居るんです。
藤間丈司先生
うんうん。
どうにかしたいなとは思っているんですけどなかなかできたくて、ちょっと相談させていただきたいなって。
藤間丈司先生
わかりました。

そうですね、まず今の彼の気持ちというか状況みたいなところですね。

はい。

なんかあの、彼女さんとも面識があって、仲良いほどではないんですけど会ったら話すこともあるので、人間関係にも響かないようにしたいなと思っているので、それもあってどうすればいいか迷っています。

藤間丈司先生
うーん、一応ですね、出てる感じからすると、彼からみてこちらに対しての印象としては、あなたのことがちゃんと彼女だという認識があるみたいです。
どうなんですかね…。

なんかあんまりそういう話になるとハッキリ言ってもらえなくて。

けど、会おうって言ってくる頻度とかは週に3回とか4回とか、時間のある限りって感じなんです。

だから余計に、そういう話になったらハッキリと言ってくれないことが、言動が合ってないなって思うのでイマイチ向こうが考えていることがわからなくて…。

藤間丈司先生
うんうん。

うーん、その気持ちはあるけどハッキリさせるのを嫌がっているみたいな感じは確かにちょっとあるんですね。

今の距離感がちょうど良いみたいな部分で。

曖昧な状況みたいなのがいいみたいな気持ちがあるみたいな。

うーん。
藤間丈司先生
ただ一緒にいるその遊びっていう感じよりか、もっとポジティブな感じではあるんですね。

とりあえず体の関係だけとかみたいな感じではないかなぁ。

はい。
藤間丈司先生
なんかそこらへんは多分今の彼女さんと関係性を切れないから、けど付き合いたいみたいな感じなのかなという気はするんですね。
私としてはできれば付き合えるようになったらなって思うんですけど、あんまりそういうの無理そうですかね。
藤間丈司先生
うーん、ちょっとね多分ね、今の状況が続きそうな感じなんですよね。

その彼女が相手に向いて、自分のところにくるみたいな状況になってるし、あんまり説明してくれないというところ。

じゃあ変わっていく感じですかって、ちょっと…半年くらいは変わらないのかなって感じではあるから、もし付き合いたいって話になると、その今の状況で半年は待たないといけないって感じなんですね。

はぁ…なるほど。

半年経ったら何か変わるような感じがあるんですかね。

藤間丈司先生
うーんとね、そこがちょっと難しいところなんだけど、今のところは少なくとも半年は変わらないってところまでしか見てないんですね。

そこを、今のご自身の状況として、もう半年も耐えられないのかなっていうのはみえます、逆に。

私はもう今の状況がしんどくて、かといってハッキリ言うこともできず、離れることもできずみたいな状態なんです。
藤間丈司先生
まぁね、好きだとね。

じゃあそれでなんか壊すようなことになっても嫌ですもんね。

そうですね、はい。
藤間丈司先生
まぁそういう意味で言えば、最後自分を選ぶように仕向けていくしかないかなって感じなんですけどね。
その半年とかかかっても耐えてって感じですよね。
藤間丈司先生
うん、そうね。

一応二人が付き合ってるのか、彼女さんと今どういう関係にあるのかっていうのがありますけど。

なんか彼女さんと揉めてそうな感じはあるんですよね。

二人の間の中でも、なんかちょっと喧嘩じゃないけど、なんかある感じで出てるんですけど、どうでしょうか。

ありますよね、多分ね。

その相手とその付き合ってる彼女さんですか?
藤間丈司先生
まぁ、彼女さんと彼との関係っていうのでも何かありそうな感じだし、あなたと彼との関係っていうのでいっても何かゴタゴタとしたのがある感じ。

でまぁ彼自身も常に調子がいい時だけではないと思うから、多分今は調子いい時なのかもしれないけど。

よく言いますけど、一番大変な時とか苦しい時に居てくれる人が一番信用できるみたいなのあるじゃないですか。

はい。
藤間丈司先生
だから、そういう存在になれれば、逆に言えば自分のところにくると思うんですね、彼の気持ちが。

ただ、そこにいくにはちょっと時間がかかるというのと、まぁ信用されるって時間がかかるということだし、彼に彼女がいるその状況の中で、そこにご自身として耐えられるかどうかみたいな部分はあるかなぁ。

うーん、なるほど。

どっちか決めて、頑張るなら時間をかけてってことですね。

藤間丈司先生
うん、そうね。

彼と付き合うってことを考える場合はやっぱり頑張らないといけなくて、そのためになんか急に逆転して彼がこっちに来るってことはないし。

逆に言うとそれはそれでどうなんだって話じゃない(笑)

そうですね(笑)
藤間丈司先生
急にそれなりに付き合ってた彼女を捨てて自分のところにきちゃう男っていうのも、まぁご自身としては楽になるしいいなってそう思えるけど、それって長く見てるとすぐなびく男っていうことでもあるから。
そう言われるとそうですね。
藤間丈司先生
で、そういう感じの彼ではないと思うんですね。

間にされてる立場からすると「早くしろよ」みたいな話はあるんだけど。

そうやって浮気性な彼ということでは…、彼女いながらこっちきてるわけですけど、ただそんなすぐなびく感じのタイプではないのかなって感じではあるので。

そうなんですね。
藤間丈司先生
だからやっぱ付き合うということでいうと、より自分と居た方が楽しいとか嬉しいとか、感情としていい感情があるという、いい記憶を彼の中に増やしていくといいですね。

そうすることっていうのが、彼と付き合うって意味では大切かな。

ただ「そんな男のために半年も使ってられねえよ」みたいなのであれば、まぁここはバシッと言っちゃうのはそれはそれでアリだし。

いっそのことそういうつもりで付き合うっていうのはあるよね。

「いつでもあんたのこと切れますよ」みたいな。

でもまぁ好きな相手が居るわけでもないし、まだ気持ちはあるから一緒に居てあげてるみたいな。

うーん。
藤間丈司先生
それが一番いいところ取りな感じの状況かなって。
それならまだ、自分でも進みやすいかなぁとは思います。
藤間丈司先生
それだけ好きだとねやっぱり、いきなり「自分もういいですやめます」って言い切れないと思うし、そこでご自身として後悔が残っちゃうとかあると思うんで。

それだったら可能性がないかもしれないし頑張れないかもしれないけど、自分として頑張れるところまでは頑張ってみるかみたいなところで付き合うのがいいかなって感じはしますね。

あとは彼のことばかりだと「どうして彼が」って感じになっちゃうので、気持ちの部分で分散させるものを持っておくのは必要かなって気はしますね。

仕事なのか趣味なのか、色々ありますけど。

あーはい。
藤間丈司先生
考える時間があると悩みがまとわりついてきちゃうってあるじゃないですか。
はい、そうですね。
藤間丈司先生
そうすると自分の気持ちが暴発しやすいし、それで変なことしちゃったりとか深夜にメール送っちゃったりとかそういうことやっちゃいがちになるので、そういうことしないためにも、ここはお互いのためってことで、彼以外のことで、今彼のことって意識を持ちすぎているので、ここをちょっと軽くしようかなみたいなのは必要かと思います。
わかりました。

ちょっと別れるみたいなのがしんどいので、言ってくださった感じで考えてみます。

藤間丈司先生
そうね。

それだけ好きな相手なので、いきなりビリッて破るみたいなのはするとご自身としても心が痛むので、離すにしてもくっつけていくにしても徐々に持っていく。

で、一緒にいて楽しく過ごすっていうのは彼にしてもプラスだけど、ご自身にしてもプラスじゃないですか。

「なんで別れてくれないの」って言うと鬱々とした気分で付き合ってくことになるけど。

とりあえず一緒に居て楽しいっていう記憶を作ろうってすれば、若干でも前向きな気持ちで彼と接せれるんじゃないかなと思いますので。

わかりました、ありがとうございます。
藤間丈司先生
はい、頑張ってください。

藤間丈司先生との鑑定料は3520円になりました。

藤間丈司先生 鑑定料

・藤間丈司先生と電話占いをして感じた事

落ち着いたテンションで、淡々と今の状況やどうしていくべきかを教えてくれました。

その内容は、正直私が「こうあってほしい」と思う理想のものではなかったので、電話を切ってからもやもやしていました。

ただ、そのおかげで現実を見て頑張らないといけないんだなぁという気持ちになりましたね。

・藤間丈司先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

やっぱり綺麗事を並べてしまいがちなんですけど、自分のしんどさを考えるとどうしてもできない部分ってあると思います。

藤間丈司先生は私の心の状況を考えてくれていて、その中で「『いつでもあんたのこと切れますよ』って気持ちで付き合うのもアリ」って言ってくれたことですね。

時間はかかること、私の頑張り次第だということがありますが、どうやったら私が望む未来になるかを知ることができました。

・後日談

電話をした直後は気持ちが沈んだままでしたが、先生の言葉を思い出して「楽しむ」ということを意識して彼と過ごしています。

まだ進展はありませんが、最初にあったもやもやが今はなく、望んだ状態ではないですが楽しく過ごすことができています。

しんどい気落ちがなくなった分、今は結構前向きな気持ちです!

今なら、「無理かもと思っていた未来も夢じゃないのかな…」と思えます。

 

電話占いマヒナの藤間丈司(ふじまじょうじ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ

実際に電話占いマヒナの藤間丈司(ふじまじょうじ)先生に電話占いをしてみました(その2)

相談者:E子
内 容:7年付き合った彼との今後
満足度:

藤間丈司先生
もしもし、藤間丈司と申します。

よろしくお願いします。

よろしくお願いします。
藤間丈司先生
よろしくお願いします。

今日はどのようなお悩みのご相談でしょうか。

7年間お付き合いした彼氏がいるんですけど、その人との今後というか、この先もお付き合いを続けていけるのかなとか結婚できるのかなっていうのを相談したいです。
藤間丈司先生
うんうん。わかりました。そしたら見てみますね。

そうですね。

彼の考えとしては結婚自体に関しては多少は考えてはいるみたいなんですよね。

ただちょっと彼自身の中で条件があるというか、彼は自分自身が結婚してもいいって思うところまで成長していないという感覚があって、まだ俺は結婚はできないって勝手に思っているような感じですね。

じゃあ、その気がないとか、ほかの人が気になっているではなく、気持ちの整理がついていない、踏ん切りがつかないって感じですかね。
藤間丈司先生
そうですね。

他の女性のに関してはもしかしたら過去には何かあったようなことが見えるんですけど、今はもう全然なくなってますね。

この感じだと、あとは本人の自信の問題っていう感じがしますね。

なので、彼自身の結婚ってものに対して考えている条件というか、考え方そのものを変えてあげる必要があるかもしれないです。

なるほど。

これから先も一緒にいるためにどんなことをした方がいいとかはありますか。アドバイスというか。

藤間丈司先生
結婚するためにってことで言うと、まずは将来のことを話し合った方がいいですね。

さっきも言ったけど、なぜか自分の中で条件みたいなものを持っているのもあるし、で、この条件は結構高めの条件なんですよ。あとは彼自身が漠然と不安に思っていることもありそうなんですね。

多分すごく慎重なタイプなのか、結婚はしたことがないから、いざ結婚してみたらどうなるかなみたいな不安。

そんなこと考えてるんですね。
藤間丈司先生
うん。そうですね。

彼は自分自身がよくわからないところに進むのをひるんでいるというか怖がっている面があるみたいなんです。

だからその不安を取り除くためにも、あとは貴女だけでなく、彼が思い描いている将来に現実味を出すためにも、仮の話みたいな感じでいいから、結婚に関係することだけじゃなくて、例えば将来のこととか、二人のこの先について、どう過ごしていきたいとかこうしていきたいみたいなのを話し合っていくのがこれからもお付き合いを続けていく上では必要になりますね。

ていうことは、彼と私の相性はいいと思ってていいでしょうか。
藤間丈司先生
相性ですね。かしこまりました。

そしたらお二人の生年月日教えていただけますか。

彼が199▲年△月△日で、私が199△年△月△日です。
藤間丈司先生
ちょっと見てみますね。

彼ってあんまり自分自身の気持ちをはっきり言わないタイプっていうのが出てますね。

どっちかっていうと昔ながらの男というか、保守的な感じっていうんですか。

あとはプライドが高めな感じもする。貴女から見ると動きというかアプローチっていうんですか、が弱いですかね。そんなことないですか。

確かに。

そんな感じがします。

プライドは特に高めですね。 

藤間丈司先生
もうちょっと積極的に来てよ、その方がいいのにって感じに思っちゃいますよね。

まぁ、時間がかかるのは、彼はさっきも言ったけどマイペースだし、彼自身のペースっていうのがありますし、仕方ないことって思うしかないですかね。

ただねぇ、相性は結婚相手って思うと正直あまりよくはないですっていうのも貴女が彼を支える関係性になりやすいんですよね。すごく頼られてしまう。

で、その結果、彼が成果を得られるっていう流れですね。

結果にはつながるのでお二人で見ると悪くはないんですけどね。

ただ彼がマイペースなので、その部分に貴女がストレスを感じてしまうことが多くなってしまいそうです。

今はそんなことはないですか。

そうですね。

今はあんまりストレスとかは感じてないですね。

藤間丈司先生
あ、そうなんですね。

まあ、それさえクリアできれば全体の相性としては悪くない感じです。

結婚相手としてもその点以外は問題はあまりなさそうですね。

じゃあ、いざ結婚しますってなったら時期はいつ頃がよさそうですか。
藤間丈司先生
そうですね。もし急いでるというか、早めがいいなら今年ですね。今年だと早すぎですかね(笑)
私は特別そんなに急いでいるわけではないんですよね。
藤間丈司先生
なるほどですね。

あとは、彼の結婚しようって意思が固まるのは再来年2024年くらいですね。

結構先ですね(笑)。

気長に待つって感じですかね。

藤間丈司先生
そうですね。

マイペースな彼なので。

予行練習も含めてみたいな感じでこれからの2年間過ごすのがいいのかな。

二人で先のことを話し合って描きつつみたいな。

正式な結婚は再来年くらいをめどにしておいて、それまでは準備期間として、お互いの考えをまとめたり、理想と現実を見極めたりして進めていくのがよさそうですね。

なるほどですね。

適度に話をしつつ気長に待ってみます。

ありがとうございます。

藤間丈司先生
ありがとうございました。

・藤間丈司先生と電話占いをして感じた事

占いというと女性の先生が多いイメージでしたので、男性ということで電話する前は少し緊張していましたが、いざお話ししてみると物腰の柔らかな方で安心しました。

ゆっくりお話ししてくださいますし、一つ一つの質問に対して的確に簡潔に答えてくださるのでわかりやすく、イメージするのも簡単にできました。

・藤間丈司先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

先生のお話しから彼がすごくマイペースであること、それでいてプライドも高いことが分かりました。

ただ彼が私にもう興味がないというわけではないし、相性も悪くはないと先生がおっしゃっていたのが心に残っています。

そのおかげで私は自信をもって、マイペースな彼とゆっくりと過ごしていくだけでよいと思えるようになりました。

ただ彼を支えるだけになってしまってストレスになるというのは避けたいのでそういう面でも話し合いも必要なのかなとも思っています。

・後日談

占っていただいてから彼とは積極的に将来の話をするようになりました。

一緒に住むならどのエリアがいいとかどんな家に住みたいだとか話すうちにだんだんと前向きに考えてくれているのではないかなと思うようになりました。

まだまだ結婚に関しては、覚悟はしてなさそうな感じですが、これからも二人で少しずつ将来の話をして彼の不安を取り除いて意思を固めていけたらなと思っています。

 

電話占いマヒナの藤間丈司(ふじまじょうじ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ

その他の口コミ情報

投稿者:R.T
内容:自分がどんな人と結婚するのか
満足度:

昨日は、鑑定していただきありがとうございました。

占いが好きで、よくいろんな先生にみてもらうのですが、

こんなに正確に、ズバッと言い当てられたのは初めてで驚くことばかりでした。

私の好みやこれまでの恋愛、そして別れ方まで…

全部見られていたのかなって思うくらい(笑)

そして聞きたかった結婚相手に関しては、もうすでに出会っている人だとのこと。

年齢は近く、会社員ではなくて…と、かなり具体的に教えてくださったので、

どの人か自分なりに推測しています(笑)先が見えたので、安心できました。

これからの未来が楽しみです!

投稿者:M.K
内容:気になっている女性との今後
満足度:

昨日は、鑑定していただきありがとうございました。

意中の女性との今後を鑑定していただいたのですが、結果は相性抜群、

まさかの恋愛関係発展の可能性大とのこと!嬉しすぎて、久しぶりに興奮しました。

見向きもされないとばかり思っていたので…。

来週、二人きりではありませんが、彼女と一緒に出かける機会がありますので、

これをチャンスだと思って精一杯アピールしてきます!

先生のお言葉を胸に、やれることはしっかりやってきたいと思います。

勇気付けてくださって本当にありがとうございました。

良い報告ができるよう、頑張ってきます!

 

電話占いマヒナの藤間丈司(ふじまじょうじ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<