復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いマヒナの聖藍(せいらん)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

聖藍先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いマヒナの聖藍(せいらん)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「聖藍先生って占い当たるのかな?」

「聖藍先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に聖藍先生に占ってもらいました。

相談内容は「夫が浮気していないか」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

料金

1分220円(税込)

占いの種類

タロット/スピリチュアル/チャネリング/霊感タロット ダウジング/西洋占星術/オラクルカード/アストロダイス/ルノルマンカード/ハイヤーセルフメッセージ/易

相談内容

恋愛/仕事/人間関係/相性/相手の気持ち/浮気/復縁/略奪愛/結婚/不倫/離婚/出会い/LGBT/同性愛/三角関係/家族問題/夫婦問題/近所問題/進路/仕事運/転職/職場問題/金運/就職/パワハラ/セクハラ/方向性/運勢/など

実際に電話占いマヒナの聖藍(せいらん)先生に電話占いをしてみました

電話占いマヒナの聖藍(せいらん)先生の鑑定を受けました。

相談者:けい
内 容:夫が浮気していないか
満足度:

聖藍先生
こんにちは。

まずはお名前と生年月日、お生まれになった土地が分かれば教えてください。

今日はよろしくお願いいたします。

名前はN・けい、生年月日は1981年1月6日、生まれたところは東京都〇区です。

聖藍先生
けいさんですね。

今日はどうされましたか?

結婚しているのですが、夫が浮気をしていないか見ていただきたいです。

週に2度参加している趣味のランニングサークルでしょっちゅう連絡している女性がいそうな気がするのと、フェイスブックも投稿を私が見られないように設定を変えたので怪しんでいます。

聖藍先生
フェイスブックの投稿を奥さんに見せないのはおかしいですね。

ではタロットで見てみますので1分ほどお待ちください。

はい、お願いします。

この1,2か月くらいのことですが、夫の投稿を見られていません。

聖藍先生
そうですね。

特定の女性と言うわけではなさそう、複数の女性がいるようです。

何人もの女性と浮気しているということですか?

相手がどんな人か見えますか?

聖藍先生
いえいえ、そのランニングチームに複数の女性がいるということです。

でも旦那さんは誰に対しても恋愛感情は持っていなさそうですよ。

そうなんですか?

以前はそうでもなかったのに、ここ最近になってやたらランニングサークルに行くのが楽しそうに見えますが。

聖藍先生
恋愛的な好き、というではなく、単にみんなでワイワイ楽しんでいる様子ですね。

中でも女性にちやほやされているようなので、それで嬉しがっている感じです。

浮気が私の思い違いならば良いのですが。

これから、ランニングチームの中で浮気しそうな様子はありますか?

聖藍先生
それはなさそうです。

旦那さんはご家族のことをとても大事に考えておられますので。

ただ、けいさんが心配されている通り、いまはランニングチームに参加することがとても楽しいので、旦那さんの気持ちのウエイトは家族に対する比重と比べるとランニングチームにより重きを置いているようです。

そうなんだ。

家族は私と、子どもが二人いるのでその家族のことですかね?

聖藍先生
ええ、けいさんとお子さんのことをとても大切にしていますから、ランニングチームに心のウエイトが偏っていても、家族をないがしろにするということはないと思います。

今の状態からすると、近い将来においては浮気することも考えられません。

近い将来?

というと、遠い先は浮気をするということですか?

聖藍先生
あはは、そう聞こえましたね、ごめんなさい。

タロットではせいぜい5年先くらいしか見えないのですが、見える限りは浮気の心配がないということです。

そうでしたか、安心しました。

では5年後以降で気になったらまた相談すればよいのですね。

聖藍先生
うんうん、そうです。

旦那さんの性格を見てみますので、旦那さんの生年月日を教えていただけますか?

よろしくお願いします。

夫は1982年8月31日生まれです。

聖藍先生
ありがとうございます。

1分程度お待ちください。

はい。

よろしくお願いします。

聖藍先生
さっきも言いましたが、旦那さんはご家族をとても大事にするタイプで、そもそもけいさんとの相性がとても良いようです。

ただ、周りからちやほやされるのが好きで、心が浮足立つ性格のようですね。

私との相性が良いのですね。

ちやほやされるのが好き、というのは当たっている気がします。

聖藍先生
けいさんと一緒にいるのがとても心地よいようですよ。

ランニングチームでもちやほやされるので、それがとっても嬉しく楽しいだけのようですしね。

そうなんですか。

では夫にやましいところはないんですね?

聖藍先生
そう見えます。

ただ旦那さんも、けいさんが浮気を疑っているのに気付いているようです。

そうなんですか?

ならフェイスブックの投稿も公開してくれたら良いのに。

聖藍先生
けいさんの疑惑というか、今の状況を楽しんでいる様子が見えますね。

でも連絡している相手の中からも恋愛感情がある相手は見つかりませんから、大丈夫です。

分かりました。

ひとまず夫が浮気していないことが分かり、安心できました。

・聖藍先生と電話占いをして感じた事

電話での相談中も、話しながらカードを切るような音が終始聞こえていて、小さなことも先生が想像で話すのではなくタロットで鑑定してくれている様子が伝わり、とても信用できる方だと思いました。

話し方も非常にサバサバしていて、夫の浮気を疑ってやや不安定になっている私に対し単なる上っ面の優しい言葉をかけるのではなく、占ったものをありのままに伝えてくださったことで、心から安心できました。

・聖藍先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

先生がおっしゃった、夫が私たち家族のことをとても大事に考えているという言葉が心に残りました。

夫は普段から愛情表現など気持ちを言葉に出すことがないタイプなので、先生の口からでもそのような夫の心の内側が聞けたことは本当にうれしかったです。

夫に対し、どこかもやもやと疑心暗鬼になっている私の心の霧を取り払ってくれたような印象です。

産まれたばかりの子どもを抱え、毎日バタバタと忙しくしているせいで家族に対してイライラが募りがちですが、そのような時に先生の言葉を思い出し、心をなだめて落ち着けたいと思います。

・後日談

鑑定を終えて、現在も夫が恋愛感情を持つような相手がいないこと、5年程度の近い将来ではありますが浮気の心配がないとバッサリと断じてくださったおかげで、安心して夫に接することができるようになりました。

先生に言われた通り、夫はちやほやされると嬉しいタイプなので、家事や育児で助けてもらった際にはたくさんほめて感謝することを意識しています。

先生に相談したことで、家族をもっと大事にしたいと思えるようになり、気分まで明るくなりました。

 

電話占いマヒナの聖藍(せいらん)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ

実際に電話占いマヒナの聖藍(せいらん)先生に電話占いをしてみました(その2)

電話占いマヒナの聖藍(せいらん)先生の鑑定を受けました。

相談者:みさと
内 容:新しい出会いがこの先あるのか
満足度:

聖藍先生
もしもし、初めまして。

聖藍と申します。

よろしくお願いします。

みさとと申します。

よろしくお願いします。

聖藍先生
最初に生年月日をお伺いしてるんですけど、お伺いしても大丈夫ですか?
はい、1989年3月22日です。
聖藍先生
ありがとうございます。

お生まれになったお時間はわかりますか?

朝の6時台だったと思います。
聖藍先生
ありがとうございます。

お生まれになった都道府県はどちらですか?

福岡県です。
聖藍先生
ありがとうございます。

ではみさとさん、今日はどのようなご相談ですか?

恋愛のことなんですけど、新しい出会いがこの先あるのかと、あるとしたらどういうことに気を付けたら良い人に出会えるのかが知りたいです。
聖藍先生
そうなんですね。

ちなみに、最後に彼氏さんがいた時期っていうのはいつくらいですか?

先々月に別れました。

最近ようやくふっきれたので、誰か良い人がいたら良いなと思ってるんですけど…。

聖藍先生
そうなんですね。

カードでも見ていきますが、ホロスコープで見てみると…みさとさんは恋愛をしていても一人の時間を大切にする方ですか?

恋愛に夢中になりすぎず、自分を大事にする方なのでマイペースな方が好きなのかな?

結構ガツガツしている方は苦手な感じが見受けられます。

すごい、その通りです。
聖藍先生
星の流れだけで言うと、しばらくはないかな?

一番出逢いが濃厚なのは2023年の1月ですね。

ちょっと先なんですね。
聖藍先生
これはホロスコープで見たモテる時期とかなので、今度はカードで見てみるのでちょっとお待ちくださいね。
はいお願いします。

【1分間程カードをきる音が続く】

聖藍先生
もしもしお待たせしました。

出会いが欲しいというみさとさんの気持ちも出てますが、

良い人がいたとしても自分の好みじゃなかったり、やりとりの中で違和感を覚えて『この人じゃないかな』となる人がチラホラいますね。

でも恐らく、2023年の1月か2月でしょうね。

『男性』のカードがどどんと出ているので、その時にちゃんとした真面目な方だったりみさとさんの好きなタイプの方と出逢えると思います。

ガツガツしてこなくて、知性的な、ちょっと年上か同年代の方かな?

理想的ですね。
聖藍先生
それまでは大きな出逢いはなさそうですね。

今、出逢うために何かされてますか?

最近マッチングアプリを始めました。

今は明後日会う約束をしてる状態です。

聖藍先生
そうなんですね。

では、その人との相性を見てみましょうか。やりとりしていていい感じですか?

まぁそうですね。

メッセージで特に違和感がなかったので電話してみましたが、そちらでも違和感はなかったです。

聖藍先生
そうなんですね。

それでは、その方をピンポイントで見てみますね。

お願いします。

【30秒ほどカードを切る音が続く】

聖藍先生
なかなか気は合いそうですね。

でもやっぱりこの人は彼氏にはならないかな、とみさとさんは思いそうです。

気は合いそうですが…。

あ〜。

休日の過ごし方が真逆だから、そうかもしれないですね。

超インドアの私と、予定がなくてもとりあえず外出してから過ごし方を考える彼なので…。

聖藍先生
お話ししてて楽しいとは思うんですけど、この人と付き合ったらしんどそうな予感が出てます。

ただ、1回会うと彼はみさとさんを気に入ります。

みさとさんは結構モテる方だと思いますよ。

自分で言うのもアレですけど、確かに好かれることは多いです。

ただ、自分の中で全然ピンとこないので進展しないんですよね。

聖藍先生
みさとさんはたくさんの人に言い寄られたからって嬉しくなるタイプじゃないですもんね。
そうですね。

自分が本当に欲しいと思ったもの以外いらないなってタイプなので(笑)

聖藍先生
結構ハッキリされてますもんね。

言い寄られたから行っちゃえっていうのがないので、それはいいところですよ。

男性からすると、みさとさんの掴みどころがない部分にすごく惹かれるみたいです。

そうなんですね。

明後日の人は良い人だと良いなぁ。

聖藍先生
恋愛に発展するかどうかを会った1回で決めることはないので、気楽な感じで行ってみてください。

特に嫌な感じが出ているとかはないので大丈夫だと思いますよ。

分かりました。

あまり緊張せずに行ってみます。

聖藍先生
ちゃんとお相手はできますから、それまでは色んな人を見てみるのも良いと思いますよ。

2023年の1月・2月に『男性』のカードが出てますし、ホロスコープ上でも恋愛運が高まると出てるので大丈夫ですよ!

自信持って行ってきてください。

ただ、今後マッチングアプリで何人か会っていく中で他に女性がいるのに隠してる男性が出てきそうなんですよ。

『要注意』みたいなカードも若干あるので、その辺の見極めは頑張ってください。

分かりました。

今日はありがとうございました。

また何かあったらお話聞いてください。

聖藍先生との鑑定時間は13分間でした。

聖藍先生 鑑定料1

・聖藍先生と電話占いをして感じた事

『新しい出会いが欲しい』と言う漠然とした希望に寄り添い、丁寧な助言をいただきました。

軽い気持ちで楽しみに行くと思って動くといいと言われたことにより、肩の荷が降りた感覚でした。

マヒナには掲示板があり、先生とメッセージのやりとりができる仕様になっています。

先生に相談した後、先生から優しいメッセージをいただきました。

返信したところ、それに対して再度アドバイスをくださいました。

通話だけでなく、文章からもパワーをいただけた感じがしたのと同時に、見守られている感もあり安心しました。

・聖藍先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

先生から「ちゃんとお相手はできます」と言っていただけたので、それまでの焦燥感が収まりました。

2023年の1月・2月までは焦ることなく自分磨きをしていこうと思います。

無駄に焦って空回りする前に先生に占っていただけて良かったです。

素晴らしいご縁に感謝いたします。

・後日談

先日、先生にお話ししたマッチングアプリの人に会ってみました。

会話が盛り上がり楽しい時間を過ごすことができましたが、やはり休日の過ごし方が真逆なことが気にかかりました。

彼は自身のことを『付き合ったら彼女に合わせられるタイプ』だと言っていましたが、合わせてもらってばかりも気後れするし自分が合わせ続けられる自信も今はないのでしばらくは良い友人ができたと思って接していこうと思います。

 

電話占いマヒナの聖藍(せいらん)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<