復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いマヒナの知念依里(ちねんえり)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

知念依里先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いマヒナの知念依里(ちねんえり)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「知念依里先生って占い当たるのかな?」

「知念依里先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に知念依里先生に占ってもらいました。

相談内容は「同棲している彼との今後」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

料金

1分220円(税込)

占いの種類

霊感・霊視/タロット/スピリチュアル/リーディング/チャネリング/透視/霊感タロット/送念//守護霊対話/波動修正/オーラリーディング/レイキ/夢占い/姓名判断/スピリチュアルリーディング/オラクルカード

相談内容

恋愛/仕事/お金/人間関係/精神/その他/相性/相手の気持ち/縁結び/浮気/復縁/略奪愛/結婚/不倫/離婚/縁切り/出会い/LGBT/同性愛/三角関係/DV/家族問題/子育て/健康/夫婦問題/近所問題/進路/適正/仕事運/転職/起業/職場問題/金運/就職/経営/パワハラ/セクハラ/人生全般/使命/方向性/開運方法/運勢/うつ/トラウマ/いじめ/精神問題/美容/先祖/前世/守護霊/来世/など

実際に電話占いマヒナの知念依里(ちねんえり)先生に電話占いをしてみました

電話占いマヒナの知念依里(ちねんえり)先生の鑑定を受けました。

相談者:あゆみ
内 容:同棲している彼との今後
満足度:

知念依里先生
どうもお電話ありがとうございます。

依里と申します。

はじめまして、あゆみと申します。
知念依里先生
お名前をフルネームでお願いできますか?
はい、やまざきあゆみと申します。
知念依里先生
やまざきあゆみさんですか?
はい、そうです。
知念依里先生
あゆみさんですね、ありがとうございます。

じゃあ、お呼びかけはあゆみさんと呼ばせていただきます。

本日はどのようなご内容でしょうか。

今同棲している彼がいるんですけれども、 その方との将来的なこととかを占って欲しくて、電話をしました。
知念依里先生
あゆみさんは大体おいくつですか。
25歳です。
知念依里先生
彼は?
24歳です。
知念依里先生
24歳ですね、もうお付き合いしてどれぐらいですかね。
半年です。
知念依里先生
半年くらいですね。

はい、わかりました。

では、彼の心の中にも入り込みながら見ていきたいと思いますので、大体20秒から30秒ぐらいかかりますので、心静かにお待ちくださいね。

(鑑定中)

知念依里先生
はい、お待たせしました。

今の彼の気持ちをちょっと見ていきますね。

正直なことを言うと、彼の中は本音中の本音が言えていないって見えてますね。

うん、なるほど。
知念依里先生
なので、そこの部分がちょっとなにか思い当たる節がありますか?

ちょっとまだ本音が言い切れてないんじゃないかな、とかってどうでしょう。

ちょっとまだ遠慮してる部分がおめかししてる 自分があるかなって出るんで。

彼が遠慮してるってことですよね。

今のところ全く思い当たらないんですけど。

知念依里先生
そうなんですね。

そこが一皮抜けたら、もうちょっと進むかな。

そのお付き合いが始まった時の気持ちを言うと、自制心があったというか、自分をコントロールしながら、あゆみさんを見定めながらというか、あゆみさんと付き合いたいなと思って、お付き合いをスタートした感じがあります。

慎重なところがある方なんですかね?

そうだと思います。
知念依里先生
あまりこう趣くままにみたいな感じではなく、考えながら進むような感じですかね。
はい、そうですね。
知念依里先生
どこで出会ったんですか。
マッチングアプリで出会いました。
知念依里先生
いつぐらいから同棲されたんですか。
付き合って4か月ぐらいです。

出会ってからは5か月ぐらいです。

知念依里先生
うまくいってるっていうか、お金のこととかもきっちりされてますかね。
そうですね、お金のことはきっちりしたいので、同棲する前にしっかり話し合いをしてから 同棲しました。
知念依里先生
ああ、それはきっちり守ってくれてる感じですね、良かった、良かった。

あの相手としては、悪くない方ですね。

なるほど、じゃあ、先生が思う不安要素としては、彼がまだ遠慮しているところっていうことですかね?
知念依里先生
そうですね。もっと本音で付き合えるかどうかってところと彼の中で見定めてるところが私には見えるんですね。

そこの部分がクリアにならない、納得がいかないと、将来的にはないかなっていう部分があるので、そこの部分がちょっと2人の関係のネックになっているという感じかな。

なるほど、どうすれば本音で話してくれるようになりますかね。
知念依里先生
そうですね、もちろん話をする機会を作る。

そこまでの関係になれば、本音が出てくるのかなと思う。

ある程度、何かひょっとしたきっかけがあれば。

今、割と円満に来てるって感じかな。

そうですね、円満です。
知念依里先生
なるほど。

予期せぬ出来事がもうしばらくした時に起こるかな。

もうちょっとしたら、 出来事があって、 彼がピンチに陥るんですね。

その時の対処法で、結構あゆみさんのこと見直してくれるというか、この子だなっていう風な形でずっとまたこっちを向いてくれるってことが起こる。

そこにかけるしかないかなと思いますね。

なるほど、わかりました。
知念依里先生
円満なので、今は別に心配することはないです。

ラブラブでうまくいってるということなので、心配はいらないと出ているのですが、本当に価値観が合う人かどうか。

結婚は考えてますか?

考えてます。
知念依里先生
付き合ってるだけで楽しい関係なのか?

結婚とかって、やっぱり色々生活を共にすることになると色々あるので、ここでうまくやっていけるかどうかってのは、ちょっと見極められるような出来事がちょっと先で起こる。

その時の対処を見ながら、お互いの進化が問われるってことが起こるっていう感じかな。

わかりました、ありがとうございます。

様子を見てみます。

知念依里先生
見てみて、もし何か迷いがあったり、どうしたらいいかなって困った時とか、また頼っていただけたらと思います。
わかりました、ありがとうございます。
知念依里先生
ありがとうございます。
はい、失礼します。

知念依里先生との鑑定時間は12分間でした。

知念依里先生 鑑定料

知念依里先生と電話占いをして感じた事

優しい口調で否定をせず、的確にアドバイスくださいました。

励ましの言葉・相槌にとても安心いたしました。どのように進んでいけばいいかイメージが湧いたので感謝しています。

知念依里先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

今後の指針を示していただいた上に「何か迷いがあったり、どうしたらいいかなって困った時とか、また頼っていただけたらと思います。と言ってくださり安心しました。

後日談

知念依里先生にいただいたアドバイスで、彼と向き合う時間を作り話し合うことができました。

以前より、相手の気持ちを知ることができました。

ありがとうございました。

 

電話占いマヒナの知念依里(ちねんえり)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ

実際に電話占いマヒナの知念依里(ちねんえり)先生に電話占いをしてみました(その2)

電話占いマヒナの知念依里(ちねんえり)先生の鑑定を受けました。

相談者:Y・M子
内 容:同棲している彼との今後
満足度:

知念依里先生
お電話ありがとうございます。

よろしくお願い致します。

お名前をフルネームでいただけますか。

Y・M子です。
知念依里先生
今日はどのようなご相談ですか。
恋愛の相談なんですけど。
知念依里先生
わかりました。

どういった内容ですか。

今、結構年上の方とお付き合いしてまして、大体半年くらい付き合ってるんですけど、彼がもう来年で50歳になるんです。

私は30代の前半なんですが、結構友達とかに、話したりしたら、なんでそんな年上と付き合ってるんとか、結婚したとき不安じゃないのって言われて、このまま付き合ってていいのかなって思い出してしまって、どうしたらいいのか相談したいです。

知念依里先生
どちらも独身ですか。
そうです。
知念依里先生
彼は初婚ですか。
はい、初婚です。
知念依里先生
あなたもですか。
そうです。
知念依里先生
友達から彼について、そういうふうに言われてしまったので、付き合い続けるかどうか悩んでるってことですね。
はい。

もし、その今付き合っている人と、別れて、他の人探すなら早い方がいいのかな、とか考えてしまっています。

知念依里先生
今半年くらい付き合ってるんですよね。
はい。
知念依里先生
職場の方ですか。
違います、居酒屋で出会って。
知念依里先生
では、相性とかを見ていきますね。

お願いします。

(鑑定中)
知念依里先生
お待たせしました。

私の鑑定では、めちゃくちゃ良い鑑定が出ましたよ。

すごく良い相性です。彼はどんなお仕事をされているんですか。

居酒屋で働いてます。
知念依里先生
店長さんですか。
店長です。
知念依里先生
あなたはお客さんですか。
そうです。
知念依里先生
相性的には良いなあと出てますね。

話とかも合うんじゃないですか。

はい、一緒にいてすごい楽だし、楽しいです。

すごい良いと私も思ってるんですが、年齢のことを考えるとこのまま付き合ってていいのかなというのが頭をよぎってしまって。

知念依里先生
あなたは将来、子どもを望んでますか。
そうですね、しっかり決めてないんですけど、ほしいなと思うこともあれば、産まないでもいいかなと思う時もあります。

でももし産むんだったら、私と同じくらいの、年齢変わらない人と結婚したほうがいいのかなとか思ってしまいます。

知念依里先生
それは、年齢とか、カップルとしての見栄えとか考えると、確かに年齢は同じくらいの人の方が良いかもしれないですね。

子どもを作るってことに関しても、一緒に歳をとっていきながら育てることを思えば、同じくらいの歳の人が良いというのもわかります。

何歳離れているんですか。

15歳離れています。
知念依里先生
別に加藤茶みたいに40歳離れているわけでもないし、別にそんなにすごい歳が離れているわけでもないと思う。

それを乗り越えられない迷いがあるっていうのは、あんまり乗り気じゃない人って感じですか。

いや、相手はもう私とずっと一緒にいたいって言ってくれてて。
知念依里先生
あなた自体は燃えてないってかんじですか。冷静って感じですか。
若干冷静気味ではありますけど・・。
知念依里先生
すごい大事にしてもらってますか。
そうですね。
知念依里先生
結婚の形としては、女の子の方が好きになって、惚れた男と結婚したほうが楽だって言うように、歳が離れて可愛いなと思って大事にされてるのであれば、それに越したことはないと思いますよ。

飲食店的に、いまコロナとかが大変だと思いますが、景気とかはどうですか。

めっちゃ悪いわけではないみたいですね。
知念依里先生
固定客とかもついているかんじ?
そうですね。
知念依里先生
でしたら、経営的にも上手に運営されている方だと思うし、私の鑑定的には、相性は悪くない。

女の子の方が彼をすごく好きでも、でも彼側があまりよくないというふうに鑑定で出てくることもあるので、男の人の方が乗り気なほうがそれを励みに仕事も頑張ってくれるので、丸く収まる。

女の子の方は家事とかをやって当たり前みたいな感じにもなるし、負担も増えてしまうんだけど、惚れられてる立場のほうに女の子の立場があると、感謝もすごいされるし、愛情の形としてはすごくいいと思いますよ。

確かに、料理も作るのも上手くて、他の家事も結構なんでもやってくれるので、それはすごいいいなと思ってます。
知念依里先生
結婚する上で嫌なところはありますか。
健康面がすごく心配で、もう50代なんで身体にあまり負担かけてほしくないんですけど、働いているのがこじんまりとした居酒屋なんで、お酒もお客さんと一緒に飲んで盛り上げながら仕事をするので、毎日沢山飲んでて、タバコもすごい吸うから、結婚した途端、身体を壊したりするんじゃないかと不安です。
知念依里先生
具体的に今、同年代で素敵な人って現れてますか。
それは全くないですね。
知念依里先生
もし別れたとして、思い当たる人もいないですか。
いないですね。
知念依里先生
例えば逆に、同い年の男の人と結婚したわ、となってももともと持病を持っていたりとか、明日交通事故に合うかもしれないし、生きるか死ぬかはみんな同じ。

同い年でも、あの人顔色悪いわ、すぐ死んでしまうんじゃないかしら結婚辞めといたらと言われているのと一緒で、もし好きだったらそんな言葉も耳に入らないと思うし、もしそうでも私が看病するんだと思えたり、まわりからいろいろ言われても好きな気持ちが揺るぎなかったらまわりの意見は関係ない。

でもまわりから言われて揺らいでしまうったり、結婚する人の条件を考えてしまったり、冷静に彼を見ているかんじがする。付き合い自体に迷いがあるのでは?

でも相性的にはとても大事にされるし、力加減的に、あなたのことを大事にしながら歩んでれそう。

年齢と健康は誰にも予測できないこと。

そこで悩んでしまうのは冷めてるのかもしれない。

大事なのは年齢や健康ではなく、本当に好きですか?というところです。

あなたの気持ちの中を見てみると、積み重ねてきたものはあるけど、ちょっとなあと感じているのではと思います。

結婚のメリット・デメリットはいろいろあるけど、じゃあいざ病気になったときに添い遂げますか?ということ。

そこで、「えぇ。。」と思ってしまうならちょっと別れも考えた方がいいかもしれないですね。

相性的には良いと思いますが、大事なのはあなたの気持ちなので。

わかりました。

ちょっと自分の気持ちに向き合って考えてみたいと思います。

知念依里先生
はい。向き合って考えてみて、リスクは若くても年齢が上でもそのリスクはあるというところも考えて見てくださいね。
はい、ありがとうございました。

知念依里先生と鑑定料は3520円になりました。

知念依里先生 鑑定料1

・知念依里先生と電話占いをして感じた事

ハキハキしている方で、安心して占ってもらうことができました。

また、相談内容にもきちんと理由をつけて話して下さるので、納得しながら話すことができ、思ったより深いところまで素直に話せました。

占いの結果でも大事ですが、先生は占いよりも私の気持ちによりそって話を進めてくれたので、占いで良い結果が出たのも嬉しかったですが、さらに自分の気持ちを見つめ直す良い機会になりました。

・知念依里先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

大事なのは結婚のメリット・デメリットではなく、そして年齢や健康ではなく、本当に好きですか?というところです。

という言葉です。条件でしか相手を見ることができなくっており、自分は相手を本当に好きなのか?という視点が抜けてしまっており、先生に言われたときにハッとしました。

一番大事な視点を思い出ささせてくれたのでこの言葉が一番印象に残っています。

・後日談

まずは、自分の気持ちと向き合う時間を作りました。彼がもし病気になったとき、添い遂げる気持ちなのか、考えました。

すぐには答えは出ませんでしたが、今後もその視点を忘れず彼と向き合っていきたいと思いました。

条件だけで相手を見ることなく、その条件がなくなったとしても彼を好きなのかどうか、この観点を大事にしていきたいと思います。

 

電話占いマヒナの知念依里(ちねんえり)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ

実際に電話占いマヒナの知念依里(ちねんえり)先生に電話占いをしてみました(その3)

電話占いマヒナの知念依里(ちねんえり)先生の鑑定を受けました。

相談者:サトウソラ
内 容:気になった男性との関係
満足度:

知念依里先生
どうもお電話ありがとうございます。

マヒナ知念依里と申します。

はい、よろしくお願いいたします。
知念依里先生
はーい、よろしくお願いいたします。

早速ですけど、お名前をフルネームでいただけますでしょうか。

はい、サトウソラと申します。
知念依里先生
はい、サトウソラさんですね。
はい
知念依里先生
はい、ありがとうございます。

では早速、どのようなご相談でしょうか。

はい、今はもう接点がない人との恋愛関係の成立を望んでいるんでいます。

相手は以前勤務していた会社の上司で、その職場に在籍していた時から、その人に好意を抱いていました。

知念依里先生
はい
色々と障害物とかがあって、想いが成就することが出来なくて、その後、自分が退職しました。

ただ、その人のことが過去一番くらい好みだったので、もう少し積極的に行けば良かったとは思っています。

今、全く接点が無い状態です。その人がどこの会社に移動になって何をしているのかはわかるのですが、接点が無いので、どういう風にアプローチして良いかわからないのでアドバイスをお願いしたいです。

知念依里先生
あー
なんか復縁というか、関係を繋ぎたいのですが、手立てが思い浮かばない感じです。
知念依里先生
そうですね、接点を持つ方法っていうのはちょっと難しい、相性とかそういうのだったら、そういうのしか分からないですね。
そうなんですね
知念依里先生
うん、方法論的な感じでちょっと分からないですね。

今はソラさんはおいくつですか。

今は32です
知念依里先生
32歳。

じゃあ、その上司の方は?

41です
知念依里先生
はい。

ご結婚はされていらっしゃるんですかね?

互いに独身です
知念依里先生
独身さんなんですね
はい
知念依里先生
分かりました。

なかなかその方法って言うのはちょっと難しいんですけど、ちょっと繋がって視てみますので。

すみません
知念依里先生
ちょっと繋がって視てみますね。

20秒から30秒くらいかかりますのでお待ちください。

はい
知念依里先生
(チリンチリンという音)はい、お待たせしました。
はい
知念依里先生
共通の知り合いというか、女性上司さんみたいな人はいらっしゃいますか?
いないんですよ、それが。
知念依里先生
なんかね、女の方で、力になる橋渡しみたいな方で連絡先を知っていたりとか、なんか上手く橋渡しをしてくれそうな女性の方が出てくるんですよね
あ、そうなんですね、へぇー。

えー、誰かいたかな。

知念依里先生
今の時点ではいらっしゃらないですか。

この方かなぁとか、同じ部署だった方とか、連絡取り合っている方とか。

居たかもしれないですけど、もう退職してから、もう連絡とか取っていなくて、ちょっと誰もピンとくる人がいないなという感じなんですけど。
知念依里先生
職場が離れてしまって、ご本人のラインとかも知らないんですね?

なんていうのかな。

はい、そうです
知念依里先生
じゃあ、今、彼のいらっしゃる会社は、元々一緒に働いていた会社と違うんですか?
その会社は大きい会社でして、グループ会社内で異動というのがあって
知念依里先生
グループ会社内で異動があるのですね。

同じグループ会社で、彼のいらっしゃるところに、共通の人が、接点のある人が異動になっているってことはあるんですかね。

それとも全くない?

記憶にある限りだと、多分ないと思います。
知念依里先生
そうですね、なんか女性の方が、橋渡しになるというか、連絡あるよとか、繋がりあるよとか、可能性を導いてくれる、なんか知恵を出してくれるのかなぁ。
上司じゃないですけど、少し先に入社した先輩だったらいます。

そういえば、先輩ならいます。

知念依里先生
なんかね、私の頭の中にはね、なんか、力のある上司の人、女の人で、橋渡しになる人が出るかもしれないっていうのがあるんです。
あー、そうなんですね。
知念依里先生
そういう所しか、ちょっとわからない。
なんか、もしかしたら、1人、これかなっていうのが、思い当たる、立場的に上司とまではいかないけど、結構頼りになる先輩が一人いて、そういえばライン繋がっていたなっていうのはあって。

多分、橋渡しになる人というのがいるのなら、多分、その人なのかなって言う風に思ったりします。

知念依里先生
もしかして、全く前後ではない可能性かもしれないけど、繋いでくれるかもしれない、その女性の方に一回相談してみたら?
はい
知念依里先生
そこからまた、ちょっとお局さん的な感じかもしれないから、そしたら残っている方だから伝手があるかもしれない、突破口が。
あー、なるほど、突破口ですね、はい
知念依里先生
ちょっとそれで、そこから可能性をかけてみましょう
そうですね、知り合いのその人に相談してみて
知念依里先生
そうそうそう
知念依里先生
じゃあ、その結果報告を教えてください
わかりました、そこにアプローチをかけてみます
知念依里先生
はい、アプローチかけて、可能性を繋いでみてください。
はい、わかりました
知念依里先生
はーい、頑張ってください。ありがとうございました。
はい、すみません、失礼します
知念依里先生
失礼します

知念依里先生と電話占いをして感じた事

知念先生は語彙力が高く、ご自身の考えや意見を正確な言葉や表現で伝えるのが上手で、お話がスムーズだと感じました。

話し言葉は声によって、聞き手の頭の中で具現化します。先生は適宜熟語用いてお話をされるので、こちらは言葉の意味を即座に正確に限定することができ、内容がとても伝わりやすかったです。

また、言い淀みや、言い直しが殆ど無く、話し方が流暢なので、会話をしていて全くストレスを感じませんでした。

知念依里先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「伝手」、「突破口」、「橋渡し」、等のキーワードがスッと頭に入ってきました。

先生は平易な熟語を適切な文脈で使用されています。

そのため、これらの熟語を耳にした途端に、頭の中で音声が漢字に変換されるので、先生が言わんとしていることがイメージ化され、スッと頭に入ってきました。

これに加え、「伝手」、「突破口」、「橋渡し」というのは関係の進展に繋がる、私が望む言葉だったので、都合よく「心に響いた」のだと思います。

後日談

以前の職場の上司に片思いをしていて、その職場を退職した現在において、以前に増して当該上司のことが気になるようになりました。

何とかして当該上司と関係を繋ぎたいが、接点がないのでどうすれば良いかということを相談しました。

先生からは、「力のある女性上司が橋渡しになるかもしれない」というお言葉がありました。

前職場の「力のある女性上司」なる人物との交友が皆無であるため、全くピンときませんでした。

とりあえずは、伝手を探すべく当時のグループラインを通じてコミュニケーションをとるようにしました。

グループラインのメンバーの中に、偶然にも当該上司と同じグループ会社へと異動になった女性の先輩がいました。

結果的に、その女性の先輩に関係を繋いでもらい、当該上司とラインを交換し、関係を繋ぐことが出来ました。

知念先生から、「力のある女性上司が橋渡しになるかもしれない」という具体的なお示しがあったおかげで、当時のグループラインに参加するという現実的な行動を起こせましたし、ピンポイントで「力のある女性の先輩」にアプローチして協力を得ることが出来ました。

偶然なのかもしれませんが、先生から具体的なアドバイスがあり、それが私の行動に繋がり、そこから関係を繋ぐことが出来ました。

先生に相談したおかげで状況が望む方向に進展して良かったです。

また相談したいと思います。

 

電話占いマヒナの知念依里(ちねんえり)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<