復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いマヒナの藍凜(あいりん)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

藍凜先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いマヒナの藍凜(あいりん)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「藍凜先生って占い当たるのかな?」

「藍凜先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に藍凜先生に占ってもらいました。

相談内容は「結婚しようと思っている」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

料金

1分270円(税込)

占いの種類

霊感・霊視/スピリチュアル/チャネリング/算命学/ヒーリング/

相談内容

恋愛/仕事/お金/人間関係/精神/その他/相性/相手の気持ち/縁結び/浮気/復縁/略奪愛/結婚/不倫/離婚/出会い/三角関係/家族問題/転居/子育て/健康/夫婦問題/近所問題/進路/適正/仕事運/転職/起業/職場問題/金運/就職/経営/パワハラ/セクハラ/人生全般/運勢/いじめ/美容/など

実際に電話占いマヒナの藍凜(あいりん)先生に電話占いをしてみました

電話占いマヒナの藍凜(あいりん)先生の鑑定を受けました。

相談者:Y子
内 容:結婚しようと思っている
満足度:

藍凜先生
こんにちは。

鑑定士の藍凜と申します。

本日はよろしくお願いします。

こんにちは。

よろしくお願いします。

藍凜先生
よろしくお願いします。

今日はどうされましたか?

結婚しようと思っていまして、結婚生活や子供とかについて占って欲しいなと思ってます。
藍凜先生
はい。わかりました。

それではお相手の方のお名前と生年月日を教えていただけますか?

S・Tさんです。

生年月日は1989年8月13日です。

藍凜先生
お付き合いされてどれくらいですか?
まだ1年経ってないです。

今年の初めに付き合い始めたのですが、年齢もあり結婚という話になりました。

藍凜先生
そうなんですね。
私はT・Y子と申します。

生年月日は1986年1月9日です。

藍凜先生
はい、ちょっとお待ち下さいね。

みてみますね。

はい。

(鑑定中)
藍凜先生
でも彼のこと、すごい好きなんでしょう?

そうです。

ちょっと頼りない人なんですが、今まで出会った人の中で一番自分に合うなと感じています。

藍凜先生
わかりました。

この人はすごく良い人だと思いますよ。

結構穏やかな人ではないですか?おおらかな感じの。

はい、すごくおだやかな感じの人です。
藍凜先生
この人と結婚しても大丈夫だと思いますよ。
ほんとですか

今もう入籍の話とかも進んでいるのですが、全部私一人で準備している感じで。

言えば動いてくれると思うのですが、私の良いようにしてくれていいよと言うばかりで決断力もなく、自分で動く人ではないので結婚して大丈夫かなと思いました。

藍凜先生
ちょっとこの人はのんびりしている所があると思うんですよ。

でも、この人は食べることに全然苦労することも無いです。

性格もすごくおおらかですし、生きていてこの人はトラブルは少ない、人生生きていて全くないとは言いませんが、トラブルの少ない風に生まれてきている方なので、全然大丈夫だと思います。

優しい人だと思いますよ。この人は

そうなんですね。私との相性はどうですか?
藍凜先生
みてみますね。

えぇと、彼がヤキモチを焼くことが、今はなくても今後でてくるかもしれません。

それを受け止めるとよいです。

その、愛想が悪いわけではないのですが相手がおおらかなぶん優子さんが精神的にデリケートなところがあるので。

ああ、確かに小さい事でイライラしてしまう事があります。
藍凜先生
そうそう、そういう事があって疲れるというのが出ています。

なので、この人はそういう人だからと心を広くゆったりしていけば、ストレスとかいざこざは避けられます。

いい人なんですが、あまりにもいつものんびりとおおらかな方なので、これからもっとそういうことが出てくることはあると思います。

ああ、それはちょっと確かにと思います。
藍凜先生
なので、それが我慢できれば、まあ大丈夫です。
私に心の余裕があった方が良いという事ですね。
藍凜先生
そうそう。

優子さんに余裕が無いわけではないのですが、彼は自分から動く方ではないので例えば何かを決める時に答えを聞きたくて聞いても、優子さんの良いように決めてくれていいよ~とか聞きたいことが聞けず、同じことを何度も言ったりとかでイライラしてしまう事がこれから長い間一緒にいることで沢山あると思うんです。

それを、私にも言われたなとか最初からわかっていたなと思えば、彼は悪気はないので、本当にこういう風に生まれてきた方なので。

そうなんですね。

あと、子宮の病気があるのですが、将来的に子供ができるのか占ってもらうことはできますか?

藍凜先生
すみません。私たちは結局占いなので、そういう命にかかわることは言えないんですよ。
そうですよね。
藍凜先生
なので、それはお医者さんに相談していただいて、今まで病院の先生に相談したことはありますか?
もちらんあります。

お医者さんには妊娠は可能といわれています。

もし子供が出来なくても良いのか彼にも話した上で結婚の話はしているのですが、気になっていて。

もしわかるのであればと思ったんです。

藍凜先生
たとえ分かったとしても、私たちは言えないのでごめんなさい。

でも、もしもですよ、例えば子供が無理だったとなったとしてもこの人はその事で優子さんを責めるような人ではないですよ。

優子さん自身が女性ですしお子さんが欲しいという気持ちはわかりますが、この人はすべてを受け入れてくれる人なのでそこは心配しなくていいです。

これは出来ないと言っているわけではないんですよ。

もしそういうことがあったとしても、そこは心配しなくても良いです。

そうなんですね、わかりました。

ありがとうございます。

心配だったことが聞けて良かったです。

藍凜先生
大丈夫ですよ。

とにかくやきもきする様なことが結構あるかと思いますが、結婚して悪い人では無いです。

そうなんですね。良かったです。

また気になったり、相談したいことが出来たらよろしくお願いします。

藍凜先生
はい、メールでもなんでも連絡いただけましたら私が出て無い時でも対応いたしますし、いつでもご連絡ください。
わかりました。ありがとうございます。
藍凜先生
ありがとうございました。失礼いたします。頑張ってくださいね。

藍凜先生との鑑定料は3780円になりました。

藍凜先生 鑑定料

・藍凜先生と電話占いをして感じたこと

穏やかで優しい声で相談にのっていただき、とても話しやすかったです。

言葉に誤解が無いよう丁寧に話してくれたので嫌な気持ちになることなく、アドバイスにも素直に受け止めることが出来ました。

他人だからこそ素直に自分の気持ちが言えるし、相手の言葉を人間関係に関係なく受け入れることが出来るので悩みがある時は手軽に相談できてとても良いと思いました。

・藍凜先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

先生から「やきもきする様なことが結構あるかと思いますが、結婚して悪い人では無いです。」と言われて、すごく安心できました。

もちろん、今後色々な揉め事はあるかと思いますが、自分の中で良い意味で覚悟が出来たと思います。

・後日談

彼と結婚に向けで準備をする中で、相変わらずの優柔不断な態度に正直イライラすることもありますが、彼はこういう人だからと思うことで無駄にイライラすることも減り、私の話し方を工夫することで嫌な気持ちにならずに済んでます。

もう決断しなければならないことは私が主導で考えています。彼は基本反対することは無いし、失敗だったとしても笑って済ませてしまう方なので、それも楽しんだりしています。

占いをしてよかったです。不安がなくなりました。

 

電話占いマヒナの藍凜(あいりん)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<