復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いマヒナの塚越蓮月(つかこしはづき)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

塚越蓮月先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いマヒナの塚越蓮月(つかこしはづき)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「塚越蓮月先生って占い当たるのかな?」

「塚越蓮月先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に塚越蓮月先生に占ってもらいました。

相談内容は「今カレと元カレについて」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

料金

1分240円(税込)

占いの種類

霊感・霊視/タロット/スピリチュアル/リーディング/チャネリング/透視/霊感タロット/波動修正/エネルギーワーク/オーラリーディング/レイキ/四柱推命/傾聴/西洋占星術/カモワンタロット/エンジェルカード

相談内容

恋愛/仕事/人間関係/精神/その他/相性/相手の気持ち/浮気/復縁/不倫/ペットの気持ち/仕事運/転職/職場問題/就職/など

実際に電話占いマヒナの塚越蓮月(つかこしはづき)先生に電話占いをしてみました

電話占いマヒナの塚越蓮月(つかこしはづき)先生の鑑定を受けました。

相談者:山田花子
内 容:今カレと元カレについて
満足度:

塚越蓮月先生
もしもし、こんばんは
こんばんは、よろしくお願いします。
塚越蓮月先生
はい、よろしくお願いします。

まずは、お名前を教えていただけますか?

山田花子(仮名)といいます。
塚越蓮月先生
山田花子さんですね、本日はありがとうございます。

本日はどうなさいましたか?

今お付き合いをしている人がいるのですが、ふとした瞬間に元カレを思い出してしまって。

このまま今の彼氏と付き合い続けていてよいのかわからなくなってしまったというのと、そもそもなんで今元カレのことを思い出すのかな?と思って。

元カレと付き合っていたのも結構前なんですよね。

確か3年くらい前なんです。

それっきり、特に連絡を取っているということもなくて。

塚越蓮月先生
どんな時にその元彼の方を思い出しますか?
本当にふとした瞬間ですね。

歩いていて、「あぁここ一緒に来たなぁ」とか、「あんなこと言っていたなぁ」とか。

そのたびになんだか心がザワザワするというか、今の彼と比べてしまうんですよね。

それまで、完全に忘れていたくらいなのに、ここ数日で本当に突然思い出すようになって。

塚越蓮月先生
なるほど。

その、前にお付き合いされていた方のお名前を、付き合っていた時に呼んでいた呼び方で教えていただけますか?

太郎くんです。
塚越蓮月先生
ありがとうございます。

じゃぁちょっと見てみましょうね。

(鑑定中)

塚越蓮月先生
うーん、元カレさんのほうから何かサインが出ているということはなさそうですね。
サインというと?
塚越蓮月先生
例えば、彼があなたに未練があって、あるいは執着があって何か念を送っている、ということではなさそうです。

どちらかというと、あなたの側の問題ですね。

私の側ですか。
塚越蓮月先生
そうですね。

それにあなたもその元カレに未練がある、というわけではなさそうよ。

えっそうなんですね!

自分のことなのに、よくわからないというか、整理ができていなくて。

塚越蓮月先生
あなたが今の彼に対する不満を、元カレを通じて感じているのだと思うのね。

今の彼はなんてお名前ですか?

次郎君です。
塚越蓮月先生
その方もちょっと見てみますね。

うん、次郎さんとあなたの相性は悪くないですね。

むしろ今かなり仲が良い、ラブラブな状態なんじゃないでしょうか。

確かにとても仲が良いんです。

だから余計になんで元カレのことを思い出すのかなって思ってしまって。

塚越蓮月先生
今の彼がとても良い人なんですよね。

それにあなたも応えなきゃと思っているようです。

ただ、良い人だからと言って、不満を言ってはいけないということはありませんよ。

あっ確かに思い当たるところがあります…!

あんまりわがままを言いづらいなって思ってしまいます。

その点、元カレはなんでも好き放題言い合える仲だったんですよね。

ってまた比べてしまっているんですが。

塚越蓮月先生
今の彼がとても良い人だから、悲しませたくない、または、彼のやっていることは間違いではない、みたいに思っているんじゃないかしら。

それで知らず知らずのうちにストレスや不満が積み重なっているのだと思いますよ。

それが元カレを思い出すという行為によって、無意識のうちに表れているのでしょう。

あ~ちょっと納得かもしれないです。

特に悲しませたくない~の部分は正にそんな感じです。

良い人過ぎて裏切れないというか、しょぼんとしているのを見るのがかわいそうに思ってしまうんですよね。

それで、何かあっても「別に我慢できないほどじゃないし、いっか~」って思うことは確かにあります。

1つ1つは本当に小さいことなんですけど。

例えば、私の好きなアイスをずっと間違えて買ってきているとか笑。

最初に訂正すれば良かったんですけど、言いそびれちゃって、今更言うのもな~と思ってずっと「特に好んで食べるわけじゃないけど、嫌いではない」アイスを食べ続けています。

こんな感じのちょっとした出来事なのですが、そんなに私の中で溜まっているんですね。

塚越蓮月先生
そうみたいですね。

あなたにもちょっと過保護なところが見えるので。

でも、最初にも申し上げましたが、お二人の相性は良いんです。

なので、ちゃんとあなたが今の彼に向き合ってあげて、言いづらいことでもちゃんと伝えて直してもらう、認識してもらうというのが大切ですね。

元カレさんを思い出すのは、単純に「彼氏」という同じステータスの人物だからでしょうね。

状態としては今の彼と重なるから、深い意味はないけれども思い出している、という風に出ていますね。

ええと、今の彼と付き合っている、太郎くんとも昔付き合っていた、その付き合っているという状態が同じだから、ということですか?
塚越蓮月先生
そうですね。

太郎君がものすごい念を送っているとかそういうこともなくて、お互い離れていてそれぞれ幸せなんだけれども、あなたが今の彼に言えず溜めているものが、ふと太郎君を思い出すことを通じて出てきてしまっているという感じかな。

太郎君があなたを恨んでいて、念を送っているとか、そういうことはないです。

よかったです!

塚越蓮月先生
今の彼とこのまま付き合っていて何も問題ないですよ。

そんなに悪い意味があって、突然思い出すようになったということはないですね。

元カレに未練があるというわけでもないんですね。
塚越蓮月先生
そうですね。

元カレよりは今の方とお付き合いを続けたほうが、相性はよさそうです。

それに、元カレさんも今幸せにやっているようなので、あなたにそういう意味で気持ちが向くということもなさそうです。

今後の彼とのお付き合いを大切にするなら、不満はため込まず、都度都度思ったことは伝えていく方がいいでしょう。

彼もそんなに嫌がらず、落ち込むこともなくフラットに聞いてくれると思いますよ。

ありがとうございます!

思ったことは都度伝える、ですね。

さっき過保護というお言葉もありましたが、確かに彼が傷つかないかどうかを心配しすぎだったのかもしれません。

言わないでいて、イチイチ元カレを思い出している方がよくないですよね笑

塚越蓮月先生
その通りですね。

ぜひ頑張ってみてください。

他に何か気になるところはありますか?

いえ、大丈夫そうです!

今日はありがとうございました。

塚越蓮月先生
こちらこそありがとうございました。

では失礼いたします。

・塚越蓮月先生と電話占いをして感じた事

フランクな雰囲気の先生で、鑑定の中でいただく指摘も的確。サクサクと相談が進みました。

私は比較的ゆっくりお話しを聞きたい・聞いていただきたいタイプなので少し物足りなさを感じましたが、はっきりとした回答が欲しい!という方にはとても良い先生だと思います。

・塚越蓮月先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

元カレをふとした時に思い出してしまう……という悩みに対して、「私が今彼に対して過保護だ」とズバリ指摘されたのにはドキリとしました。自分ではそんなつもりはなかったのですが、確かに彼を傷つけてしまうのが可哀そうで、いやだなと思ったことでも伝えてきませんでした。

でも可哀そうに思うこと自体が過保護なのだと気が付きました。

さらに、元彼を思い出すことも今彼への不満をため込んでいることが原因という先生の説明を聞いて、無意識のうちに自分の中に積もるものがあったのだなと反省しました。

・後日談

その後は小さなことでもその場ですぐ彼に伝えるようにしています。

伝えてもその場で直したり謝ったりしてくれたり、時にはそれは違うと、私のほうが彼に諭されることもあります。

そうしてお互いをすり合わせていくことで、自然と元カレのことを思い出すこともなくなりました。

ただ表面的に仲が良かったころよりも、もっと深いところで絆が強まった気がしています。

 

電話占いマヒナの塚越蓮月(つかこしはづき)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<