復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いマヒナの陽花(はるか)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

陽花先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いマヒナの陽花(はるか)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「陽花先生って占い当たるのかな?」

「陽花先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に陽花先生に占ってもらいました。

相談内容は「シングルマザーの再婚」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

料金

1分220円(税込)

占いの種類

タロット/オラクルカード/数秘術/星座

相談内容

恋愛/仕事/お金/人間関係/相手の気持ち/浮気/復縁/結婚/不倫/離婚/出会い/ペットの気持ち/家族問題/子育て/健康/夫婦問題/進路/適正/仕事運/転職/職場問題/金運/就職/人生全般/運勢/など

実際に電話占いマヒナの陽花(はるか)先生に電話占いをしてみました

電話占いマヒナの陽花(はるか)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:シングルマザーの再婚
満足度:

陽花先生
陽花です、こんにちは。

マイ様ですね。

よろしくお願い致します。

今回のご相談事、お伺いしましょうか。

私、3年前に離婚して、子供が一人いるシングルマザーなんですが、時々、パートナーがいたらいいなと思うことがあります。

将来的に再婚できるか伺いたいです。

陽花先生
今、そういったお相手はいらっしゃるんですか?
いえ、今は特定の相手はいないです。

そういう相手がいたらいいなとは思うのですが、前回の結婚でいい思い出がないので、少し臆病になっています。

どうせ上手くいかないんじゃないかって。

陽花先生
まだちょっと傷があるんですかね?

そうしましたら、これからの未来について、結婚とかそういったことがあるか、カードで引きますから、ちょっとだけお待ちいただけますか?

(鑑定中)

陽花先生
将来的にはとてもいいカードが出ていますね。

あれ、今もそういうお相手がいらっしゃるんじゃないですか?

それはどういうことですか?
陽花先生
深刻な間柄ではなくても、軽いノリの男性がいらっしゃるのでは?

あなたのことを気にされている方がいらっしゃるんじゃないかしら?

思い当たるところはないのですが。
陽花先生
そうですか。

今年、悪くないですよ。

未来的に男性の方から積極的になってくれる方が出てきてくれます。

でも、自分との葛藤があり、臆病になるカードが出ています。

最終的には、“エンペラー”という皇帝のカードが出ているので、金銭的にも恵まれたちょっと年上の人と関係を築かれるのかと思います。

流れとしては、全然悪くないカードです。

いい流れが来ると思って大丈夫ですよ。

何もない人には、違うカードが出ますので。

もう少し詳しく見てみたいので、もしよろしければ、生年月日を教えて頂いてもいいですか?

はい、大丈夫です。
陽花先生
それでは、誕生日月は?
4月です。
陽花先生
お日にちは?
17日です。
陽花先生
何年ですか?

西暦でお伺いします。

1985年です。
陽花先生
ありがとうございます。

ちょっとお待ちくださいね。

(鑑定中)

陽花先生
マイさん、来年は愛情の年になりますね。

愛が象徴の年なので、結婚など、割と絆が深い縁が出てきます。

来年は非常にいい年ですね。

家族間との交流が深まるという意味もあります。

お子さんがいらっしゃるんですよね。

お子さんを含めて家族を大事にしてくれるような交流、そういったお相手が、来年出てくる可能性が非常に高いです。

愛情の年というのは、パートナーとのスタートに適している年です。

この年に付き合うお相手とは非常に強い絆で結ばれるので、とてもいいと思います。

元々、マイさんはとても愛情深いというか、なんでも相手にしてあげてしまうとか、結構ありますよね?

そうですね、もしかしたら、そうなのかもしれません。
陽花先生
結構ご自分が尽くしてしまうというか、それに対して相手が振り向いてくれないと、「なんで自分だけが」、とそんな気持ちを持たれてしまうところが結構あるんじゃないかしら?

ご自分が愛情深い方なので、相手を好きになったら、割と何でもしてあげたいというお気持ちになってしまうのかな。

相手はそれに甘えてしまうというか。

愛情を返してくれない男性だと、マイさんに「なんで?」という思いが出てきてしまうのではないかしら?

マイさんは誕生日月から見ると、本来外面的にはバイタリティもあって、自分がこうしたいと思う方向に行こうとする性格も持ち合わせていらっしゃいます。

離婚された原因は複雑な何かがあるのかしら?

きっかけは、元夫の浮気です。

元々モラハラ的なところがあって、日頃のやり取りがかみ合わなかったんですが、ちょっとした出来事や相手の些細な一言に傷ついたり、それがどんどん蓄積されていきました。

相手の浮気がきっかけになり、それ以上一緒に過ごすことが無理だと思うようになりました。

陽花先生
なるほどね。

マイさんの30代は人のつながりの深い縁とか、離れる縁とか、そうした“縁”が運気に入っているんですね。

特にマイさんのような愛情深い人は感情に敏感だったりするので、相手の浮気も許せないとか、相手から強く言われたことにすごく傷ついたりするところがあります。

でも、その縁は別れて正解だったので、引きずるより次の未来に心を動かさないと何も動いてきません。

運気というのは、自分が思った通りに動いてしまうものなんです。

自分が将来不安だなと思っていると、不安な人生を引き寄せてしまう。

離婚されて、お子さんもいらっしゃって、めげてしまう時もあるでしょうし、大変だと思いますが、でも元旦那さんとは別れて正解でしたから。

カードで見ても、数秘で見ても、来年は悪くない運気で、とてもいいカードが並んでいますよ。

だから、過去のことを考えていても始まらないといいますか、もう別れていらっしゃる訳ですし。

それでも元旦那さんにされたこととか残っていて、一歩踏み出せないとかあるのかな?

されたことと言いうより、自分が選んだ人がそういう人だったので、見る目がなかったんだと思います。

次に出会う人、選ぶ人もそうだったら、と思ってしまいます。

陽花先生
元旦那さんと結婚された時は上手くいっていたと思うんですが、何かそうなった原因とか思い当たることがあるのかしら?
いえ、後から知ったことですが、付き合っていた時から私以外の女性がいたようで。

元からそういう人だったのに、私がちゃんと見極められなかったみたいです。

陽花先生
他に女性がいると知って、ちょっと冷めてしまったり、そういう目で見てしまったのかな?
ずっと浮気していたと知った瞬間に冷めました。
陽花先生
あーなるほど、一回冷めてしまったこと、そういう目で見たことが相手にも伝わったんでしょうね。

「こいつ、俺のことをそういう目で見ているのか」とか、彼も引いちゃったんでしょうね。

彼モテる男だったのかな?

モテる方だったと思います。
陽花先生
先程も言ったように、マイさんは愛情深い方だと思うんですね。

人に何かをしてあげたい、とか、元々そういう性格をお持ちだから。

今度付き合う人は、カードでは“皇帝”、お金もあって真面目な方、でも皇帝だから自分の思い通りにもっていいきたい人かもしれない。

でも、マイさん自身もどちらかと言えば、割と情熱っぽい感じだと思うんだけど、そうでもないですか?

どうでしょうか。

自分では良く分かりません。

陽花先生
お相手とは、とても相性がいいですよ。

皇帝は火の星で、マイさんも牡羊座で火の星なので、相性的にはとてもいいお相手です。

そういう方と本当に出会えると、嬉しいです。
陽花先生
大丈夫です。

マイさんのことも、お子さんのことも、大事にしてくれる縁がきっと出てきます。

そのためにも毎日を不安がらずに明るく過ごすことで状況も変わってきますので、頑張ってくださいね。

ありがとうございます。

過去にとらわれず前向きに過ごすことを心がけたいと思います。

陽花先生
心から、応援していますよ。

陽花先生との鑑定時間は15分間でした。

陽花先生 鑑定料

・陽花先生と電話占いをして感じた事

とても気さくにお話してくださる先生で、大変話しやすかったです。

カードと数秘で将来のパートナーとの出会いの可能性や相性、私自身の内面的なことを見ていただきました。

また、鑑定していただく中で、元夫との苦しい記憶や出来事について、あくまでも“過去の出来事”として清算していただいたように思います。

その上で、気持ちを未来へ向けること、希望を持ってもよいのだということを諭してくださいました。

だた、元夫と嚙み合わなかった部分や、当時の出来事について、当時の元夫がどのように感じていて、その時に私の対応の何が噛み合わなかったのか、という点を客観的に捉えて下さったのですが、正直なところ、あまり素直に聞くことが出来ませんでした。

当時の自分の至らなさを受け入れるには、もう少し時間が必要なようです。

ですが、そういった乗り越え切れていない心の傷も含めて、“過去は過去”だと断言してくださり、これからの未来の為に前向きな気持ちで過ごすことの大切さを教えて頂きました。

あまり自分を卑下せず、私の望む未来があると信じて前向きな気持ちで過ごしてみたいと思います。

・陽花先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

離婚を経験し、その時の嫌な思い出から、次の恋愛には前向きになれない私に、「別れて正解の縁だった」「過去は過去だから」とはっきり仰って下さったことが、とても嬉しかったです。

また、「運気は自分の思った通りに動いてしまう」という言葉が印象的でした。不安がっていると不安な未来が、明るく過ごすことで明るい未来を引き寄せることが出来るとのお言葉をいただきましたので、あまり不安がらずに過ごすことを心掛けたいと思います。

・後日談

先生にアドバイス頂いた通り、「今後きっといい縁に出会える!」と前向きな気持ちで過ごすように心がけていたところ、時々会ってお茶したりしていた学生時代の男友達から告白されてしまいました。

これも先生が教えて下さった通りで驚いているのですが、以前から私のことを気にかけてくれていたようです。

まだ彼と深い間柄になるかは分かりませんが、久しぶりにドキドキわくわくする感覚を楽しんでします。

先生のおかげで、楽しい未来を引き寄せることが出来きました。

 

電話占いマヒナの陽花(はるか)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ

実際に電話占いマヒナの陽花(はるか)先生に電話占いをしてみました(その2)

電話占いマヒナの陽花(はるか)先生の鑑定を受けました。

相談者:M子
内 容:気になる男性がいる
満足度:

陽花先生
もしもし
もしもし
陽花先生
陽花と申します。

よろしくお願いします。

よろしくお願いします。
陽花先生
先にお名前だけうかがってよろしいですか?
M子です。
陽花先生
はい。今回はどのようなご相談事になりますか?
気になっている人がいて結構前から仲はいいんですけどなかなか進展しなくて、この先どうなるのかなと思って。
陽花先生
実際にお付き合いはされてないんですかね?
はい。
陽花先生
はい。

同じ会社の方かなんかですか?

いえ、全然違う相手です。

友達というか。

陽花先生
はい。

そうしましたら、お相手の気持ちと今後どうなるかってところでカードを引いてみましょうか。

はい。お願いします。

陽花先生
少々お待ちください。

(鑑定中)

陽花先生
お待たせいたしました。

M子さんのことは相性が合うっていうか、昔から知っているような感覚を覚えているようで非常に相性はいいっていうか、ただ今ね縛られているっていうか、お仕事なのかあまり自由にできない。

ただ、M子さんに対してはほんと昔から知り合っているようなそんな感覚を抱いていて、一緒にいるとすごくこう気が和むとかそういう状況で彼は見ているようですね。

ただ今ね動けないみたいあまり自由に、たぶん仕事なのか、M子さんのところに行きづらい。

今後はねスピーディな展開があるような感じですね。

そうなんですね
陽花先生
うーん。なので、、お友達としてはよく会ってるんですよね。
はい。週に1回は会ってます。
陽花先生
そうですね。あー。

今後は何かのきっかけで女性として発展する確率は結構高いですね。

ほんとですか
陽花先生
うん。

審判のカードがすごくいいカードが、まぁ復活するとかいい意味のカードが出てるので、だから今は転機というか変わり目の時なのかもしれないですね。

どのカードも将来的にはいいカードが出ているので、だけどこの方わりとほかの方にも優しかったりされるのかな?

あー確かに優しいです。
陽花先生
そうですね。

他の人にも優しいところがある。

カップのナイトというカードも出ているので、近々彼の方からM子さんの方に何らかアクションがあると思うんですよね。

M子さんの誕生日月って何月何日ですか?

私3月23日です。
陽花先生
はい。

今年がすごく愛情運とかすごくいい年に当たっているので、人間関係が密になるときっていうか、反対に人間関係悩むというか敏感になっているところもあると思うんですけど。

今ってほかに何か人間関係で感情的にさせられるってことは特にないですか?

感情的にさせられることですか?
陽花先生
イライラとかくよくよとかそういうのは特にない?。
ちょっと前の話になるんですけど、病んでる友達がいてその話を聞いてたら私もしんどくなってきちゃって、今すこし距離を置いてます。
陽花先生
今年って自分を取り囲んでる状況に敏感になって感情的とかになりすぎて、個人的にいろんなこと受け取りすぎて傷つきやすくなったりする。

一方で誰かに依存したいっていう傾向も出てくるのでそういう時に結構身近にいる人と発展することってとても多いんですよ。

だからね今年はパートナー運というか好きな人と発展するというかそういう意味でも今年はとてもいい年ですね。

だから今はお友達関係なんですけど、どちらかがね先に、彼がもしかしたら今動きにくい状況かもしれないので、もしかしたらM子さんの方からなんか、うーん。

彼今忙しいとか言ってますか?

いや、そんな言ってなかったですね。

むしろ前よりもちょっと余裕があるって言ってたので、そんな忙しそうな感じではないですけどね

陽花先生
出てきたのかしらね。
何で動けないんでしょう。
陽花先生
うーん。お二人の今後としてはすごくスピーディなカードが出ていますので。
割とすぐ付き合えそうってことですか?
陽花先生
そうですね。

彼も多分何かに縛られて忙しかったのが、徐々に余裕が出てきてM子さんに対しても本当に昔から知っているような、すごく優しい相手だなと思っていると思うんですよね。

気心が知れているというか一緒にいてすごく彼の方が優しい気持ちになるというか、そういう感じだと思う。

M子さんも結構自分の気持ちに正直なタイプじゃないですかね

そうですね。
陽花先生
そうですよね、彼は何月何日かわかりますか?
彼は1月5日です。
陽花先生
そうするとやぎ座かな、、そうするとやっぱり彼は堅実的だし割と急激に愛情表現するとかそういうタイプでもなく割とこうじっくりとやっていくタイプなので、ラインとかもそんなにマメじゃないんじゃないですかね?
ラインはめちゃくちゃマメですね。

すぐ帰ってくるタイプです。

陽花先生
あらそう。

あーほんと。

あーそうなんだ。

でも彼はとても頑張り屋さんですし、すごい責任感も強くてまじめだと思うので、お付き合いされたら愛情深いと思いますよね。

結構彼って理想のタイプもはっきりしてると思うんですよ、だから優しいからほかの人にも結構やさしさを配ってしまうところはあるんですけど、M子さんに対してもカップのナイトっている非常にいいカードが出ていますので、今後M子さんの方からアクションかけてもいいかもしれませんね。

結構自分的にはアプローチしているつもりなんですけね。
陽花先生
M子さんの気持ちを知っててスルーしちゃうみたいな?
スルーされるってことはないんですけど、受け止めてくれるけど、付き合うことはないみたいな感じです。

頻繁に会ってもいるし、旅行とかも行くけど付き合うとか体の関係を持ったりとかはないって感じですね

陽花先生
それはM子さんに対していつも友達でいたいってことを言われるんですかね。
そういうことは言われたことないです。
陽花先生
でもやっぱり一緒に旅行も行くし、彼ってとてもシャイだと思うんですよね、不器用?

で反対に彼みたいな対応ってグイって行き過ぎるとよくなかったりするので

ちょっと様子を見てあげたほうがいいんですかね
陽花先生
彼って見極めるまでに時間がかかるタイプなんですよね。

だからグイグイ行くってよりは徐々に彼の気持ちをつかんでいくって方がいいかもしれないですね

わかりました。

じゃあそんな感じで希望をもって頑張ってみます。

陽花先生
そうですね。

頑張ってみてください。

ありがとうございました。

陽花先生との鑑定時間は14分間でした。

陽花先生 鑑定料1

・陽花先生と電話占いをして感じた事

占いというよりは親戚のおばちゃんに人生相談したという印象です。

初めにタロットで占ってくれましたが、それ以降は素人でも知っている程度の星座占いだけでした。

何回も同じことを言っていて、話し終わって不安な気持ちが増えました。

相性はいいということは聞けましたが、具体的に彼が何で悩んでいるのか、どうしたらいいかがわからず、結局どうしたらいいかわかりません。

彼の星座をいった時に「連絡はマメな方ではないでしょ?」といわれたときに「連絡はマメな方だ」といったら「あら、そう」と笑われたときはイラっとしました。

占いと現状が違うときに手のひら返したように言うことを変えてきて、不安な気持ちが増えました。

正直リピートはないです。

・陽花先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「一緒にいてすごく優しい気持ちになれると彼は思っている」という言葉は聞いたときとても嬉しかったです。

・後日談

相性も良く、今後スピーディに発展するということだったのでしばらく待ってみようと思います。

ただ、今彼が何に縛られているか気になったので聞いてみたら、付き合った後喧嘩して別れてしまったり、結婚の責任とか考えると一歩を踏み出せなくて、がんじがらめになっていたとのことでした。

かれの苦しい気持ちを聞くきっかけになってよかったです。

まだ関係は進展していませんが、彼の気持ちが落ち着くのを待ってみようと思います。

 

電話占いマヒナの陽花(はるか)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<