復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いマヒナの真結華(まゆか)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

真結華先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いマヒナの月見海渡(つきみかいと)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「真結華先生って占い当たるのかな?」

「真結華先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に真結華先生に占ってもらいました。

相談内容は「既婚者だけど、気になる男性がいる」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

料金

1分220円(税込)

占いの種類

霊感・霊視/タロット/スピリチュアル/リーディング/チャネリング/透視/霊感タロット/波動修正/エネルギーワーク/龍体文字占い/ダウジング/姓名判断/スピリチュアルリーディング/オラクカード/エネルギーリーディング/ヒーリング/第六感/ハイヤーセルフメッセージ/

相談内容

恋愛/仕事/お金/人間関係/精神/その他/相性/相手の気持ち/縁結び/浮気/復縁/略奪愛/結婚/不倫/縁切り/出会い/LGBT/同性愛/三角関係/DV/家族問題/子育て/健康/夫婦問題/仕事運/職場問題/パワハラ/セクハラ/人生全般/浄化/など

実際に電話占いマヒナの真結華(まゆか)先生に電話占いをしてみました

電話占いマヒナの真結華(まゆか)先生の鑑定を受けました。

相談者:みのん
内 容:既婚者だけど、気になる男性がいる
満足度:

真結華先生
こんにちは。
こんにちは、宜しくお願いします。
真結華先生
あなたの名前、またはニックネーム、生年月日をお教えてもらえますか?
はい、みのんです。

1990年4月4日です。

真結華先生
みのんさんですね。

わかりました。

今日はどのような内容を占ってもらいたいのですか?

実は、私は既婚者でこどもも二人いるのですが、久しぶりに営業先で会った同級生を好きになってしまいました。

旦那とはもう結婚10年経ち、愛情も冷めてきています。育児も家事も私ばかり頑張っている気がして嫌気がさしています。

でも、こどもが巣立つまでは頑張って結婚生活を続けていかなければいけないと思っているのですが。

同級生も既婚者でこどももいるのですが、凄く優しくていいなぁーと思ってしまうんですよね。

旦那との関係も、反抗期に入っているこどもとの関わり方も難しいなと思うことが多く、悩んでしまい、逃げたくなります。

不倫は駄目と思うのですが、久しぶりに恋したいなと思ってしまいます。

真結華先生
ときめいちゃったんだね、わかるよ。

女性は何歳になっても恋愛していたいよね。

トキメキは大事よ。女性ホルモンも分泌されて、気持ちも上がるよね。

旦那さんには家事や育児を頼むよりも自分でした方が早いと思って何でも自分で抱えたりしてるんじゃない?

旦那は大きい息子のようだと思っちゃうよね。

私も子育てしているし、同じように悩んだりするときもあったから気持ちわかるよ。

みのんさんが下手に出て、旦那さんを上手く褒めておだてる方がいいかもね。やる気を高めてあげてね。

旦那さんの名前と生年月日教えてもらえるかな?

ニックネームでもいいですよ。

はい、しょうへいです。

1990年5月5日生まれです。

真結華先生
しょうへいさんですね。

同級生なんだね。付き合いも長いみたいね。

そうなんですよ。少し離れたいんですよね。
真結華先生
離婚も考えたりしてるんじゃない?
いやー、まだこどもも幼いから難しいですよね。

実は末っ子はまだ0歳なんですよ。

でもあまり手伝ってくれないと愛も冷めてしまって。

真結華先生
心の片隅でいつも離婚したいと考えているんじゃない?そう伝わってくるよ!
先生凄い!何でわかるんですかー。

別居したいなとか、離婚したら…など一人でぼんやり考えることが多かったんです。

私の家庭環境や気持ちなど何でも当たっててお見通しのようです。

どうやって私の気持ちがわかるんですか?どのような占いをされたんですか?

先生のプロフィールを拝見させてもらったのですが、たくさん占いの方法があるんだなと知りました!

霊視もされてるんですよね!

真結華先生
みのんさんの声を聞くだけで念が伝わってきたんですよ。

みのんさんが素直だからスッと私の心の中に入ってきて見えたんです。

でも、みんながそうとは限らないからとても時間が掛かってしまったり、一緒に悩みながら考えて泣きあったりする時もあるのよ。

そうなんですね。

声を聞くだけで念が入ってくるなんて凄いので驚きました。

真結華先生
ありがとう。

こどもさんは何歳なの?女の子?男の子?

子供は9歳と6歳と0歳です。

上の子二人は女の子、下は男の子です。

真結華先生
そうなのね。

上の子二人が下の子を可愛がってくれるでしょ。お人形さんみたいに扱うよね。

下の子は末っ子長男か。

可愛がられて甘えん坊になるだろうね。

そうなんですよ。

上の子二人が末っ子を可愛がってくれて本当にお人形をお世話するみたいにはりきっています。

ただ、私も余裕がなく下の子ばかりお世話しているので、上の子に関わる時間が少なくて。

駄目だなと反省しているところでした。

真結華先生
三人を育てるって大変なことよね。

私も同じように子育てしているから気持ちわかるよ。悩むこともあるのよ。

上の子が話しかけてきた時に忙しくて関われないことも多いだろうけど、余裕が出来た時にはしっかり聞いてあげてね。

我慢もたくさんしているだろうし、気持ちを上手く表現出来ずにもいるだろうから

表情もよく見てあげて。変化に気付いてあげてたくさん話を聞いてあげてね。

ありがとうございます。こどもともしっかり向き合って関わってあげたいなと思います。。
真結華先生
頑張ってね。

それに恋愛はしていいと思うよ。

浮気とは違ってね。

アイドルが好きなように、同級生に憧れは持っていいと思うよ。

どんどん年を重ねて老いて行くけど、恋愛をしてトキメキを感じられれば女性としての張りが出ると思うし、心のバランスも取れると思うの。

恋愛することで内面が輝き、きれいになれるよ。

女に戻れる時間って大切よ。

前向きに今を楽しんでね。

ありがとうございます。

とりあえずこどもを育て上げるまで旦那とは結婚生活を頑張ってみようと思います。

こどもが巣立っていったら旦那ともサヨナラしようかな(笑)

それからまた違う恋愛が出来るかな♪

先生のお陰で心がスッキリしてまた頑張れそうです。ありがとうございます。

真結華先生
そうね。不倫や浮気はよくないから、私は止めます。

気持ちが移りそうになった時は一旦立ち止まってね。

家庭を守ることは大切だからね。

気軽にいつでもまた相談してね。

話聞くからね。

頑張ってね。

ありがとうございます。

また機会がありましたら宜しくお願いします。

真結華先生
元気で頑張ってくださいね!

それでは失礼します。

·真結華先生と電話占いをして感じた事

真結華先生のプロフィールを見て、写真は少し不思議でミステリアスな雰囲気を感じました。

霊視やハイヤーセルフ…様々な占いをされていることから少し怖いイメージを持っていました。

しかし、明るく話しやすい雰囲気で、とても早口で伝えられたので先生の魅力にすぐ気持ちを奪われて、魅了されました。

電話占いは高価であると考えていたのでゆっくりではなく、早口で情報をスムーズに伝えられる姿勢は素晴らしく、有り難いなと思いました。

霊視とはどんな感じだろうか、呪文でも唱えられるような宗教的な占いなのだろうかと思っていたが、先生は声を聞くだけで念がすぐに伝わって、気持ちがすぐにわかるのだと知って驚きました。

名前や生年月日を伝えるだけで、自分のことが全部見えているように合っていて凄いと連呼してしまいました。

自分自身、気持ちに余裕がなく人に相談もせず一人で抱え込んでしまうことも多かったので気さくに相談出来て、気持ちに共感してもらえてとても嬉しかったです。
占いのみでなく、人生の先輩として経験からアドバイスをもらうことも出来てためになりました。

・真結華先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

家庭や夫婦の問題で悩んで元気がなく、女性としての自信や輝きを失っていたのですが、恋愛をすることで女性としての張りや喜び、内面の輝きを感じられるよと明るく前向きな言葉を掛けてくださったこと。

恋愛は素敵だけど、不倫や浮気はしっかりいけないことと伝えられたこと。悩んでふらついている私に、家庭を守るべきと真面目に伝えられたこと。

・後日談

気になっている同級生にはラインでさり気なく挨拶や他愛ない会話などをして連絡を取り合っています。

昔の楽しかった思い出話をしながら今は恋愛感情を伝えないまま、連絡を取れるだけでも嬉しく友達関係を続けています。

それだけでもアイドルに恋するように憧れやトキメキを感じられて嬉しく、女性としての喜びを取り戻せた気がして幸せです。

こどもが巣立つまでは家庭をしっかりと守り、母としての責任を持って頑張っていこうと思えました。

こどもが大きくなって落ち着いてからまた会える機会を増やしていけたらと思っています。

気軽にお酒を飲めるような関係になりたいです。

その時に自分の気持ちをしっかり伝えられたら嬉しいです。

 

電話占いマヒナの月見海渡(つきみかいと)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<