復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの魂姫(たまひ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

魂姫先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの魂姫(たまひ)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴11~15年

料金

1分320円(税込)

占いの種類

未来予測/交信/状況改善術/前世/ヒーリング/縁切り祈願/復縁結び/願望成就法

相談内容

複雑愛/復縁/復活愛/未来/改善法/年の差/健康/仕事/家相など

実際に電話占いカリスの魂姫(たまひ)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの魂姫(たまひ)先生の鑑定を受けました。

相談者:あや
内 容:付き合っている彼とのことについて
満足度:

33歳を目前にして私は悩んでいました。彼とそのまま交際を続けていいのか。それとも別れるべきか。
私には3年付き合っている彼氏がいます。歳は私の一個下で、話がとても合うし、一緒にいて楽しい人です。しかし、彼はお金がないというのが口癖で、デート代はすべて私持ち……。何年たってもその状態が変わらないので、本当に彼と結婚していいのだろうかと悩み始めていました。
私には5年前、熱心に口説いてくれた男の友人がいます。
何度も告白され、そのたびに断り、一時期はよく一緒にいましたが、彼は結局ほかの女性と付き合い始めました。
その彼と彼女は今でも付き合っています。ただ、彼女には結婚願望がないうえに遠距離で、会うのは数カ月に一度だそうです。
先日、彼と5年ぶりに話をして、今度一緒にごはんを食べに行こうという話になりました。
付き合っている彼と比べると、友人男性は経済的にとても安定していて、彼の金銭面のことを考えるたびに魅力的に映ります。でも、告白してくれたのはもう5年も前のこと。今は私には気持ちがないと思います。そう考えると、結局私一人で勝手に焦っていてバカみたいだなあと思います。
彼と別れてだめもとで、友人男性とごはんを食べに行くべきか。それとも、彼のお金がない癖を何とかなおせないものか。このぐちゃぐちゃの気持ちを相談したくて、私はカリスの電話占いを頼ってみることにしました。

魂姫先生
よろしくお願いします。ではまず、下の名前を教えていただいてもよろしいですか?
あやです
魂姫先生
今日はどうなさいましたか?

(相談内容を話している間、先生は相槌を打ちながら優しく聞いてくれました)

魂姫先生
わかりました。ではまず、あやさんの守護の方につなげます。軽く目を閉じて、大きく息を吸って私のほうに、ふーっと息を吐きだしてください。はい、お願いします

(フーっと息を吐きだす)

魂姫先生
はい、ありがとうございます。じゃあ、2人の男性についてみていきますね。今、お付き合いしている方の名前をおっしゃっていただけますか?

鈴木こうたくんといいます

魂姫先生
そうですね、こちらの方はとっても優しくて、あなたのことも大好きで一生、ある意味においては大事にしてくれます。なぜある意味なのかというと、やっぱりあやさんをすごく頼っている部分があるのね。お金もしかりなんですけど、それ以外でもあやさんを頼っているところが多いんですね。だから、こうたさんが頼りがいがあって、こうたさんに頼っていけばいいという関係ではないんです。この先結婚なさってもうまくいきますが、あやさんがしっかりしていく。舵取りをしていく。甘えられる部分はもちろんありますけど、生活全体をあやさんがリードしていく、という形になっていきます
私がリード、ですか
魂姫先生
あやさんが自分で思い通りにしたい、舵取りもしたいというタイプであるならうまくいきますよ。こうたさんの場合はお金に関しては、結婚したあとお小遣い制にしちゃうとか、そういうことができます。ただ、本当は私はリードしてもらいたい、旦那さんに頼っていきたいと思っているタイプなのでしたら、こうたさんはちょっと向かないかなあと思います。お金の問題に関してはこうたさんはちょっとお金にルーズなところがあり、あやさんを頼っていますが、結婚ということを考えるならば、あやさんが手綱を握ることができますから、大丈夫ですよ。
例えば、家を買うために貯金するから、とか言って、こうたさんはお小遣い制にする。そういう形でとりしきっていけばうまくいきます
じゃあ、別にやめたほうがいいっていうわけではない、ってことですか?
魂姫先生
はい、そのとおりです。ただ、そういうスタイルになるっていうことは納得しないといけませんね。逆の言い方をすると、そういうスタイルに自信がないとうまくいきません。こうたさん自体は、男としての威厳を保ちたい部分はあるのですが、お小遣い制になったからといって、卑屈になったり、いやがることはないので、こういう目標のためにお金を貯めようといえば納得してついてきてくれます
別れるとか、そこまで懸念することではないんですね
魂姫先生
ないですね。ただ、彼に任せるとルーズになってしまうから、最初に話し合いをしないとね
じゃあ、男友達とごはんに行くのはやめたほうがいいですか?
魂姫先生
そちらの彼のほうも見てみますね。お名前を教えてください。……なるほど、こちらの方もあやさんとはご縁がある方ですね。こちらのほうが頼っていけるかとは思います。ただ、こちらの方と一緒になると、悪い言い方をすれば、あやさんが縛られる形になります。頼りがいがあって、なんでも任せられるという利点はありますが、家庭・子育ていろんなことを手伝ってくれるわけでないのに口を出される可能性がありますね。あやさんはどうなんですか?結婚した後はお仕事を続けようと思ってる?
はい、続けようと思っています
魂姫先生
だったら、こうたさんのほうがいいかなと思いますね
自分で舵取りをしていく、と
魂姫先生
そうです。自分で物事を決めていったほうが、きっぱりさっぱりできると思いますよ
ありがとうございます。だいぶ楽になりました
魂姫先生
もう一回気持ちを確かめるために、食事に行くのはいいと思いますよ。一度食事に行けば、自分の中のもやもやもとれると思います。がんばってくださいね!

魂姫先生との鑑定時間は11分間でした。
初回2400円の無料通話があったので1120円の支払いでした。

電話占いカリスの魂姫先生の口コミ

魂姫先生と電話占いをして感じた事

5年も前に告白してきた人を天秤にかけている、とか、彼氏が金銭面でルーズだとか、リアルな友達に相談したら絶対に呆れられると思って、相談できないことでした。
電話をかける前も、罪悪感がずっと心の中にあり、「あなたがそんなにふらふらしているからだめなのよ」とか「男友達に行っても無駄。今の彼とも無理。さっさと別れて一人になりなさい」なんてことを言われるんだろうと思って委縮していました。
でも、その恐怖は電話してたった1分でなくなりました。実際の魂姫先生はすごく優しくて、私の考えを否定するどころか「こうしたらいい」という指針を示してくれました。ずっと悩んでいたことに対して、ポンと背中を押してもらえてすごく気持ちが楽になりました。

魂姫先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「この先、結婚なさってもうまくいきます」

「金銭面でだらしない男性ってどう思う?」と友達にふると、必ずと言っていいほど「そんな男は絶対にだめ」と言われていました。だから、自分の中で今の彼氏はだめなんだ、いつか別れないといけないとずっと思っていました。魂姫先生はそんな私のネガティブな感情をあっという間に消し去ってくれました。
金銭面にルーズな彼氏だけど、ちゃんと私が手綱を握ればいい。彼はちゃんとついていきてくれる。その言葉を聞いて、ほっとしました。

後日談

結局、男友達とごはんには行きませんでした。行ったら、自分の中でまた迷ってしまうような気がしたからです。魂姫先生と電話をした時に感じた「今の彼とまっすぐに進んでいこう!」と思った気持ちを大事にしたいと思っています。

 

電話占いカリスの魂姫(たまひ)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

その他の口コミ情報

投稿者:匿名
内 容:人生相談
満足度:

私は人生の岐路に立っていました。私にはそれまでやっている仕事があったのですが、生活している中でやりたいことが新しくできてしまって、どちらの道に進むかで迷っていました。今のまま平穏に暮らすか、それとももう一つの山あり谷ありな道を切り開くか、それで迷っていたのです。
魂姫先生はその手の占いが得意と聞いて、魂姫先生にお願いしました。そしたら魂姫先生が明るく助言をくれて、私はその言葉ですごく前向きになれたのです。どっちかで迷っていたけど、魂姫先生は新しい道が私には合っているとアドバイスしてくれました。それに成功する可能性も高いから、頑張ればいけると応援してくれたのです。
私は占いといえば、もっとおごそかで冷たい感じのアドバイスを想像していたけど、魂姫先生はそういうのとは全然違う温かい占いをしてくれました。いい相談ができたし、本当にいいアドバイスがもらえました。
魂姫先生に人生相談して良かったです。すごく悩んだ選択だったけど、魂姫先生を信じて、新しい道を進みます!

投稿者:ゆみ
内 容:彼との未来をみてほしい
満足度:

私は同棲中の彼氏がいるのですが、いつも不安でたまらくなっていました。彼は一般的にみてイケメンと呼ばれる部類で、友達とかにもなぜ私が付き合えているのか分からないと言われます。それに引き換え、私は何の長所もない平凡顔です。そんな私だから、彼との未来を夢見ることができなかったのです。
常にいつ別れを切りだされるんだろうと思って、すごくハラハラしていました。彼といるともの不安になるのです。そんな元気のない私を彼は心配してくれて、すごく優しかったです。
彼は心配してくれるけど、彼に直で本心である「彼と付き合っていることで不安」という気持ちは言うことができません。どうしたら不安を感じずにいられるのかと考え、魂姫先生に未来をみてもらおうと思いました。
魂姫先生は私たちの未来をみてくれて、そして結婚して子供がいる姿が浮かんだと教えてくれました。私は最初信じられなかったけど、とにかく嬉しかったです。そんな占いをした1か月ほど後に彼が私にプロポーズしてくれました。あの日みてもらったおかげで、私は素直に彼のプロポーズに喜べました。

 

電話占いカリスの魂姫(たまひ)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<