復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの桃那(もな)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

桃那先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの桃那(もな)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「桃那先生って占い当たるのかな?」

「桃那先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に桃那先生に占ってもらいました。

相談内容は「振られて疎遠になった男性について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴11~15年

料金

1分350円(税込)

占いの種類

ミディアムシップ/ハイヤーセルフ/チャネリング/未来予知/シンクロ/ 縁寄せ/波動修正/引き寄せ/ヒーリング/祈願

相談内容

複雑愛/復縁/相手の気持ち/原因と対策/恋愛成就/同性愛/未来/結婚/離婚/子育て/家庭問題/仕事/人間関係/トラブル回避/健康/人生など

実際に電話占いカリスの桃那(もな)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの桃那(もな)先生の鑑定を受けました。

相談者:M
内 容:振られて疎遠になった男性について
満足度:

桃那先生
もしもし、桃那です。

よろしくお願いいたします。

お名前伺ってもよろしいですか?


Mと申します。

桃那先生
Mさんですね。

本日はどうされましたか?


恋愛の相談になるのですが。

私、2年前にバーで出会った好きな人がいて。

そこでいろいろお話をして1年ぐらいデートをする関係になりました。

でもそのあと疎遠になって連絡を取らなくなってしまって。


桃那先生
いつ頃からかな?

去年の8月頃から疎遠になってしまいました。

桃那先生
急に?

いえ。

その人は特定のだれか1人と付き合うことはしたくないと話していました。

ですが、ある日偶然その出会ったバーの近くでほかの女性とデートしているところを見てしまったです。

その人は誰とも付き合わないと言っていたから大丈夫だと思ったのですが、私心配になってしまって。

それで、次の日焦って告白をしてしまったんです。

結果的にお付き合いするのは難しいと振られてしまい、そこから疎遠になってしまいました。


桃那先生
なるほど。

でも、先日偶然同じお店にいて、彼が気づいてくれたんです。

その日相手からLINEで「元気?お仕事はどう?」って連絡をくれて少しだけ会話を続けているんです。

友達に彼のことを相談しても、その人とは相性が悪いんじゃない?と言われてしまっていて。

でも私はいまでも夢に見るほど彼のことが好きなんです。

そこでその人と今後ちゃんとお付き合いができるのか、それともすっぱりあきらめて新しい恋に向かった方がいいのか占ってほしいです。


桃那先生
なるほどね。

その人のお名前は?


Rさんです。

桃那先生
Rさんね。

そうだね。ちゃんと付き合えるというよりかは前と同じような関係性になりたいと彼は感じているのね。

自分の考え方も話しているし、そのことを理解してくれているよねという気持ちみたい。

だから街中で偶然見かけたときも、前回から時間がたっているということもあってお互いに気を取り直して関係をやり直せるかなと思って声をかけたんだと思うの。

でもやっぱり彼自身はどこか軽い気持ちだったみたい。

彼は自分の周りの人を振り回してしまう性質があるの。

それは真剣な関係になればなるほど。

1対1でお付き合いするとより振り回されてしまうの。

例えば「どこ行ってたの?」とか「誰といたの?」とか聞かれるのが面倒だなって彼自身は思っているからこちら側が理解してあげなきゃいけない。

ちゃんと彼のスタンスを理解していれば、彼も付き合いやすい子だなって認めてくれると思うの。

だからここでまた、「お付き合いできる?」って聞いちゃったら前と同じ関係になっちゃう。

気持ちを伝えるなら「なんか1年ぐらいたっちゃったけど、やっぱりRさんのことはどこか気になっていたのよね」ぐらいの雰囲気ぐらいにとどめておかないといけない。

「元気だよ。」とか「今までどうしてたの?また遊ぼうね」みたいな感覚で話すのがいいかも。

今までのことは根掘り葉掘り聞かない方がいいね。

Mさんも「元気だったよ。」「仕事も順調だよ。」って軽い感じで返事するのがいい。

特にRさんの女性関係についてのことは一切聞かないで。

あなたと一緒に入れることが楽しいってことだけを伝えることができたら、Rさんにも「あ、この子付き合いやすいな」って感じてもらえるかも。

ただ、またRさんは「ほかの女の子と飲んでるよ」ってMさんに話すかもしれない。

その時Mさんはそれでも大丈夫なのかなって。


そうですよね。

自分も1年前はほかの女性と遊んでてもいいって思っていたんですけど、実際目の当たりにすると我慢できませんでした。

今回もきっとそうなってしまうのかなって。

だからやっぱりやめた方がいいんですかね。


桃那先生
そうね。お互い一緒に遊んでいるときはすごくフィーリングが合うと思うの。

でもいざ少し離れたときに「ほかの女性と遊んでるんじゃないか」「私ともう遊んでくれないんじゃないか」ってMさんが不安になっちゃうとおもうの。

それって心穏やかにMさんが過ごせないでしょ。

Rさんも都合の良い嘘だったらついちゃう人だし。

だから安心して付き合いたいってことであれば、この人じゃない方がいいかもしれない。


やっぱり私も、うすうす違う恋に行った方がいいんじゃないかって思っていたんです。

でも、今こんな私に違う恋なんてできるのかなって悲観的に考えてしまって。


桃那先生
違う人がいいっていうのは一般論で言っているわけじゃないの。

この人がいいのか、他の人がいいのか、今高次の方に相談したの。

もし他の人が出てこなかった場合のことを聞いたりしたんだけど、この人じゃない、ほかの人の方がいいよって答えがおりてきたのよ。

今後安心してお付き合いができる人が見つかりますよって。

Rさんとはちょっと違って、Mさんがお付き合いしていて安心を感じるような人だと思う。

この人の言うことはまともだな、まじめだな、誠実だなっていう人。

すごく行動的ではなく、保守的な感じの人。


それって今私がもうすでにあっている人の中にいるでしょうか?

それと年上の人か年下の人かっていうのはわかるのでしょうか?


桃那先生
まだあっていない人だと思うね。

年上の人かな。


そうなんですね。

ありがとうございます。

なんかすっきりしました。

気持ちを切り替えて明日から頑張りたいと思います。


桃那先生
はい、ありがとうございました。

失礼しますね。

桃那先生との鑑定料は1450円になりました。

桃那先生 鑑定料

・桃那先生と電話占いをして感じた事

彼のことを少ししか話していないのに、彼を見ているかのように性格を理解されていました。

また、話していないのに私がお付き合いをする上で大事にすることは「安心」だということをくみ取り今後についてお話しいただきました。

高次の存在と会話をしているとのことでしたが、本当に高次の存在はすべてわかっていらっしゃるのだと感じました。

また桃那先生も高次の存在の意思をくみ取り、率直にお伝えいただいたおかげで私も素直に受け入れることができました。

・桃那先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

先生から「一般論で言っているのではなく、高次の存在から教えていただいた」という言葉です。

高次の存在に私の悩みを共有いただき、新しい恋への後押しをしていただけました。

今の人とお付き合いができるわけではないことをしっかりと、意見として言っていただき私も新しい恋に踏み込む気持ちになれました。

もし、一般的に考えられたご意見だったら吹っ切れなかったと思います。

・後日談

今まで2年前の出会いにしがみついていた私ですが、先生から新しい恋を探したほうが良いと教えていただき考え方が変わりました。

通勤時間や休みの日も、彼からの連絡がくるかと苦しい期待を持たず新しい出会いを求めて外にでるようになりました。

まだこの人かな?と感じる方は現れていませんが、確実に新しい段階にこれた気がします。

 

電話占いカリスの桃那(もな)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

その他の口コミ情報

投稿者:たまこ
内 容:遠距離恋愛で自然消滅しそうな彼ともう一度やり直したい
満足度:

今年の春ごろ、桃那先生に占っていただきました。
当時私は彼と遠距離恋愛を始めて2年ほどで、少しずつ距離ができていた頃でした。
さらに彼の言動から、もしかして浮気しているのでは…?という疑いが生まれて、このままでは関係が終わってしまうと悩んだ私は、桃那先生に占ってもらったのです。

桃那先生がおっしゃるには、
「彼は浮気していないから大丈夫。ただ今すぐ行動するのはよくないよ。今年の夏に彼に会いに行けば、またもと通りの関係になるから」
ということでした。

すぐにでも彼に会いに行こうとしていた私は、桃那先生の言葉を聞いて夏まで我慢しました。
そして今年の夏、久々に彼に会い、今のお互いの気持ちを正直に伝えあいました。
私も彼も仕事が忙しく、なかなか連絡を取り合う時間が作れなかったのですが、2人の気持ちは最初の頃と変わっていませんでした。
さらに浮気疑惑もただの勘違いで、これからは将来のことも少しずつ考えていこうと言ってもらえました!

桃那先生の言葉通りに行動したおかげで、これからも彼と幸せな人生を歩めそうです。
本当にありがとうございました!

投稿者:sawa
内 容:別れた彼とよりを戻す方法について
満足度:

桃那先生のアドバイス通りにしたら、昨日夜遅くに元彼から電話がかかってきて「もう一度付き合ってみないか?」と言われたのですごくびっくりしました。

1年前に「好きな人ができた」と言っていなくなってしまった元彼をずっと引きずっていて、誰にも相談できず桃那先生には何度か相談し鑑定していただきました。

桃那先生は毎回とても前向きな言葉で私を励ましてくれましたし、「ちょうど2ヶ月後には復縁して楽しくやれるよ」と言ってくれましたよね。

別れてから元彼とは友達状態で月一で連絡を取っていましたが、元彼が私とよりを戻したいという雰囲気ではなく諦めていたんです。

ですが鑑定結果を聞いて、本当に復縁することができるかもしれないと期待するようになり、先生が指定した日に電話やメールをすることで結果的に元彼とよりを戻すことができたんです。

すごく嬉しくて夢のようです。まだ復縁したという実感が湧きません。桃那先生が最初に鑑定してくれた日から本当に2ヶ月後に復縁することができたんですよね。信じられません。これからも何かあった時はよろしくお願いします。

 

電話占いカリスの桃那(もな)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<