復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの成観(なるみ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いカリスの成観先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの成観(なるみ)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「成観先生って占い当たるのかな?」

「成観先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に成観先生に占ってもらいました。

相談内容は「気になる人の気持ち」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴11~15年

料金

1分270円(税込)

占いの種類

縁結び/縁切り祈願/スピリチュアルリーディング/古式道/波動修正

相談内容

状況改善/恋愛成就/本質と対策/所願成就/対人/気持ち/未来/仕事/起死回生など

実際に電話占いカリスの成観(なるみ)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの成観(なるみ)先生の鑑定を受けました。

相談者:A子
内 容:気になる人の気持ち
満足度:

成観先生
こんにちわ。

初めまして成観と申します。

こんにちわ、よろしくお願いします。
成観先生
下のお名前だけ伺ってよろしいですか?
A子です。
成観先生
かなこさん、今日はどうなさいましたか?
気になる人の気持ちが知りたいです。
成観先生
はい
以前の職場の上司なのですが、最初仲良くしてたんですけどだんだんコミュニケーションが取れなくなっていってしまって、、なんでかわからずずっとモヤモヤしてて、
成観先生
気になる人ですね。

その方のお名前教えていただけますか?

鈴木さんです。
成観先生
下の名前もよろしいですか?
たかしさんです。
成観先生
おいくつの方ですか?
30歳です。
成観先生
ありがとうございます。

では彼の気持ちみてみますので、少々お待ちいただけますか?

はい、よろしくお願いします。

2分ほど沈黙

成観先生
A子さん、お待たせしました。
はい
成観先生
彼なんですけどね、なんといいますか、保守的といいますか、自分を守りたいって気持ちが強い方なんですね。

仕事も忙しかったんじゃないですか?

当時、心に余裕がない感じで、あなたに嫌われたくない気持ちがあって、うまく接することができなくなったといいますか、あなたに引っ張られて自分が自分でいられなくなったのをとても怖れてたように感じるんですね。

そうですか。

私に引っ張られるってどう言うことですかね?

私としては、彼の立場もわかっていましたし、ただ仲良くお仕事してるだけでよかったのですが。

仲良くしたままはムリだったんでしょうか?

嫌われてしまったんですか?

成観先生
違いますよ。

嫌ってないです。

むしろ好意的でした。

あなたをただの部下ではなく、女性としてみてしまう、これ以上近づいてはいけないといった感じでしょう。

この方結婚されてますか?

はい、結婚してます。
成観先生
ですよね。

だからあなたに引っ張られないようにした。

あなたが魅力的ってことですよ。

そうだったんですね。

うれしいけど切ないですね。

成観先生
彼、ほんと真面目なんですよー。

A型かって思うくらい。

そうです、そうです。

確かにA型です。

成観先生
やっぱり、ですよねー。
私、防御されてたんですね。
成観先生
まあ、防御というかねー、彼は真面目だし、そうするしかなかったと思うのよね。

あなたを決して嫌っての行動ではないし、ネガティブに考えちゃダメですよ。

彼も気持ちと行動が伴ってなくて、当時は相当苦しんでましたよ。

そうですよね。

そう言っていただいて、元気でてきました。

ポジティブに考えなきゃですね。

成観先生
そうそう!ポジティブにとらえてくださいねー。
はい。

ちなみになんですが、彼って今どんな状況なんですかね?

成観先生
今は仕事が忙しそうね。

なにか重要なポジションについて、仕事任せられてる感じがしますね。

やっぱお仕事大変ですかー。

去年の4月栄転したって聞いたんで。

私の事忘れちゃってますかね?

覚えてくれてます?

成観先生
そりゃあ、覚えてますよー。

でも、頭の片隅かな。

あっ、覚えてくれてるんですね。

でも頭の片隅ですかぁ。

そりゃあ2年も経ってますもんね。

成観先生
そりゃあ、仕事が忙しかったらそうなりますよー。

特に男の人は。

仕事やっぱりいそがしいですか。

連絡しちゃダメですかね?

成観先生
今はやめたほうがいいかな。

仕事も忙しそうだし、コロナもあるから気を張ってて余裕がないみたい。

今はですか?

タイミングよければ大丈夫ですか?

成観先生
そうね、彼も心の余裕ができれば、返事返してくれると思いますよ。
警戒しないですか?
成観先生
そうねー、時間も経ってるみたいだし、なんだろうってビックリはするだろうけど、彼はきちんとお返事してくれると思うの。

ただ、恋愛モードっていうより、あくまでもと部下で相談があって、みたいな感じがいいかな。

恋愛モードじゃないほうがいいのですね。
成観先生
そうそう、彼が身構えないように、フランクな感じでね。
なるほどです。

どのぐらいの時期がいいかってわかりますか?

成観先生
秋ぐらいかな。

そのくらいならコロナも落ち着いてるだろうし、彼も余裕がでてきそうですよ。

秋ですか。

わかりました。

ちょっと先だけど我慢してみます。

成観先生
はい、彼も余裕できてるから、きっと大丈夫ですよ。

頑張ってくださいね。

応援してますよ。

はい、ありがとうございました。
成観先生
こちらこそ、ありがとうございました。
はい、失礼します

成観先生との鑑定時間は11分間でした。

成観先生 鑑定料

成観先生と電話占いをして感じた事

とても口調も優しく、話しやすい先生でした。

気になる彼のことを霊視でみていただいたようで、なぜ、そのようなことになったのか、わからずモヤモヤしていたことを教えていただき、とても腑に落ちる内容でした。

人の感情ってとても複雑で先生のお話のしかた、なんて言うのかなー、つまりはこうだからこうなのよ、と視えている彼の感情をきちんと説明していただけました。

そして彼の性格もそうそうっ!て感じでズバリ当たってて、びっくりしました。

視えていることを自分の言葉でわかりやすく、納得いくように伝えてくれる先生だなと感じました。

成観先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

過去のこと、残念でしたが、仕方がないのかなと思う事ができました。

「彼の行動は、あなたを決して嫌っての行動ではないです。ネガティブに考えちゃダメですよ」とおっしゃっていただいたのが、とても心に響きました。

今までわからずモヤモヤとしていたネガティブな感情を解放することができましたし、ポジティブに考えようと前向きな気持ちになれました。

後日談

「今、連絡していいですか?」との質問には今はタイミングではないからやめたほうがいいとお答えいただいたものの、連絡していい時期も教えていただき、アドバイスもしっかりしていただけました。

秋ごろなら仕事もコロナも落ち着いてるからいいですよとおっしゃっていただき、少し先にはなりますが、先生の言葉ひとつひとつに説得力があり、いけそうって背中を押してもらえた感じで前向きになれました。

あと半年自分磨き頑張ろうって思えました。秋になるのがとても楽しみです。

改めて成観先生とのご縁に感謝いたします。

 

電話占いカリスの成観(なるみ)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

その他の口コミ情報

投稿者:まみこ
内 容:不倫しているのをどうにかしたい
満足度:

当時すごく辛い不倫をしていて、もう疲れてしんどくなっていました。

もう私がいない方がいいのではないかといくらかマイナスな考えを持ち始めていて、本当に苦しかったのです。

そんなときに成観先生に出会い、占いをしてもらいました。

友達の紹介で電話占いをしてくれた成観先生は本当に朗らかで明るい人です。

私の悩みもすごく熱心になって聞いてくれて、すごく優しく時には愛のあるお叱りをいただきました。

そして今の不倫をどうしたらいいのかすごく具体的なアドバイスをくれたのです。

成観先生の占いからもう数か月たちましたが、私は今不倫相手の奥さんに訴えられる前に別れることができました。

多分、あのままいたら私は一番最悪な道へと足を突っ込んでいるところでした。

今は不倫相手と別れるきっかけをくれた成観先生に本当にありがとうという気持ちを持っています。

成観先生のアドバイスを聞き、すごく気持ちが晴れたので、今度こそ幸せを掴みたいと思います。

私を不倫を止める道へと導いてくれて、本当にありがとうございました。

投稿者:mimi
内 容:彼氏と別れるべきでしょうか?信じて関係を続けていくべきでしょうか?
満足度:

先日成観先生に占って頂きました。元彼とは4年ほどのお付き合いがあり、不倫関係が続いていました。

ざっくりと今の関係をお話ししただけにも関わらず成観先生は

「彼はあなたの事を心から愛しています。そのことに間違いはありません。しかし、あなたはあくまで恋愛をしたい”恋人”であり、奥様とは対象が違うのです。」

とおっしゃいました。的を得たご指摘にびくっとしました。

ちょうど彼と連絡が途切れていた時期だったのでそのことを伝えると

「この機会に終わりにしなさい。次の出会いが3か月後に来るからもったいない。」と。

半信半疑ながらも成観先生の一押しもあって、私は彼の元を去りました。

しばらくは泣いて泣いて、気持ちも安定しない日々が続きました。

マッチングアプリもなんとなく続けている状態で全く身が入りません。

占いのことも少し忘れかけていた頃、ジムで意気投合した男性がいました。

結果的に現在はその方とお付き合いをさせて頂いているのですがよく考えてみたら…

今の彼と初めて会話をしたのは成観先生に相談した日からちょうど3か月後のことだったのです!!

これには驚きました。

成観先生には感謝しかありません。本当にありがとうございました♪

 

電話占いカリスの成観(なるみ)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<