復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いヴェルニの朝香嬉凡(あさかよしほ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

朝香先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いヴェルニの朝香(あさか)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「朝香先生って占い当たるのかな?」

「朝香先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に朝香先生に占ってもらいました。

相談内容は「元彼との復縁について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴16年

料金

1分 240円(税込)

占いの種類

霊感タロット 四柱推命 九星気学 姓名判断 手相 家相 東洋占星術 ペンジュラム 数秘術 夢占い 方位学 スピリチュアル・リーディング 波動修正 ヒーリング(遠隔ヒーリング) 数霊(数霊術)

相談内容

相性  結婚  離婚  復縁  略奪愛  不倫  年の差  遠距離  同性愛  三角関係  金運  仕事  対人関係  家庭問題  子育て  運勢  開運方法  霊障害  ペットの気持ちなど

実際に電話占いヴェルニの朝香(あさか)先生に電話占いをしてみました

電話占いヴェルニの朝香(あさか)先生の鑑定を受けました。

相談者:K
内 容:元カレとの今後について
満足度:

朝香先生
こんばんは。

初めまして、朝香です。

よろしくお願いします。

よろしくお願いします。
朝香先生
お名前はなんとお呼びすればよろしいですか?
Kでお願いします。
朝香先生
ありがとうございます。

Kさん、今日はどのようなことでお電話頂きましたか?

とても優しく落ち着いた声色でお話を進めてくれ、最初少し緊張していた私ですが、

この先生になら素直に相談ができそうだという気持ちになりました。

 

別れた恋人と、いまもまだ連絡を取っています。

このままズルズルしていていいのか、それともキッチリと連絡を絶って次に進んだ方がいいのか迷っています。


朝香先生

そうなんですね。その彼とは知り合ってどのくらいなんですか?


5年くらいです。

朝香先生

別れたのはいつ頃ですか?


半年前くらいです。

朝香先生

彼の下のお名前はなんて言いますか?


Mです。

朝香先生

では、見てみましょうね。

<鑑定の結果は…?>

 

朝香先生
あー…
わかりました。

彼自身、いま足元がすごくフラフラしている感じ。

あんまり深くは考えていないですね。

Kさんに対しては、自分自身が自由でいられる、気楽に気ままに過ごせる相手だと感じていますね。


なるほど。

そのフラフラしてる感じってよくわかります。

実は、彼とは不倫の関係だったので、家庭のこともあるし私のこともあるし、フラフラしてるんだと思います。

彼は私と一緒にいたいと言っていたんですが、やっぱり私が耐えられなくて別れを切り出したました。

今も日常的に友達みたいに連絡もするし、今までの習慣で朝晩の挨拶LINEとかも続いてて、

彼的には別れはしたけど前と変わらない雰囲気を継続しようとしている感じがしていて…


朝香先生
そうですね


前に、私と出会って初めて気を許せる相手だと感じたっていうようなことも言っていて…

朝香先生
そうですね、彼にとってはKさんはとても居心地の良い相手ですね。

ただ、それは彼にとってであるので、

大事なのはKさんがどうしていきたいかってことなんですよね。

実際どうされていきたいですか?


うーん…嫌いではないんですけど、やっぱり…

関係を続けていくのはしんどいんですよね。

奥さんとか子供のことも考えちゃうので


朝香先生

それは、しんどいですよ…当たり前ですよ。

<占いだけじゃない!?祈祷や祈願もできる!>


やっぱりこのまま続けてても過去に引っ張られるだけなので、

よくないとは思っています。

でも、どうしたらいいのかわからなくて…


朝香先生
そうですか、であればね、私の方から祈祷することもできますよ。

祈祷ですか?

朝香先生
縁切りの祈祷ですね。

私が祈祷することで彼を遠ざけたり、そういったことは可能です。

最初に効果が表れたときはびっくりされるかも知れませんけどね。

ただ例えば、Kさんのお気持ちがまた復縁したい、とかそういう強い気持ちが出てきた時には祈祷してもまた違う力が働くので心配しないでいただきたいのですが…

どうしますか?


そうですね…お願いします。

朝香先生
わかりました。

じゃあ、祈祷していきましょうね。

また鈴の音が聞こえてきました。

朝香先生
はい、終わりました。

これで彼とは縁切りとなりました。

他に何か気になることはありますか?


大丈夫です。

ありがとうございました。

<朝香先生に占いをしてもらって感じたこと>

  • まずソフトボイスで癒される
  • とても優しく寄り添って話を聞いてくれる
  • 寄り添いながら強引さはなく、進むべき道を示してくれる
  • 何よりも依頼者のことを一番に考えてくれる

最初は緊張していましたが、朝香先生のソフトボイスに癒されながら、すぐに打ち解けて相談をすることができました。
あくまでも自分の進みたい方向への後押しをしてくれるスタンスで、強引なところもなく安心してお話を聞くことができました。最年少とのことですが、良い意味で若さは感じず、とても落ち着いていて懐の深い感じがとてもよかったです。
恋愛に悩んでいて、占いに頼る方というのは少なからず傷ついてる方や感じやすい状態の方が多いと思います。
そんな時に朝香先生だったら、優しく包み込むようにお話を聞き、進めてくださるので、たくさんいる占い師の方から誰に相談していいのかわからないという方には、ぜひお薦めしたいです!

朝香先生との話の中で印象に残ったのが、「Kさんはどうしたいですか?」という言葉で、まだ自分の気持ちに整理と踏ん切りがついていない私を辛抱強く促してくれました。
おかげで彼としっかりお別れをしようと決断もでき、祈祷もして頂きました。
祈祷に関しては、失礼ながら半信半疑だったのですが、実際には効果抜群で驚きの連続でした!

<後日談>

嘘のようなのですが、それまで毎日朝から「おはよう」というLINEが彼から来ていたのですが、それがさっぱりなくなりました。
また、以前であれば、お昼を過ぎた頃にまだ連絡がなければ気になって自分からLINE
をしてしまったり関係をズルズルさせてしまっていたのですが、気持ちもすっきりして、自分から連絡することもなくなりました。
いままでは連絡を取らなくなると寂しくなるかと想像していたのですが、それよりも付き合っていた時に我慢していたことや、束縛されていたことなどを冷静に考えることができるようになり、とても前向きな気持ちで過ごしています!
さらに、古い縁が断ち切れたからなのかも知れませんが、新しく気になる男性も出てきて、少しずついい感じに進んでいます。
今度は、前の辛い恋愛の時のように後悔したくないので、付き合う前に一度、二人の相性を朝香先生に相談したいと思います。
朝香先生、ありがとうございました!

 

電話占いヴェルニの朝香(あさか)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー

その他の口コミ情報

投稿者:ゆうか
内 容:不倫関係にある彼との明るい未来を期待して良いのでしょうか
満足度:

朝香先生に鑑定して頂いたおかげで、長年不倫関係にあった男性とようやく結ばれることができました。
彼とは不倫関係を3年ほど続けていました。
出会った当時はすでに奥様とは別居中で、離婚は秒読み段階にあるということで交際がスタートしましたが、金銭的な理由で奥様からずるずると離婚を引き延ばされている状態でした。
そんな状態が3年も続き、最初は彼との明るい未来を信じて彼を支えてきましたが、最近は周囲からも別れを勧められる始末で自分の気持ちが分からなくなっていました。
しかし朝香先生に占って頂いたことで、彼を支えてばかりと思っていましたが自分も彼に助けられていたことに気付くことが出来ました。
そして『近々奥様のほうで動きがあります。』との先生の言葉どおり、鑑定からほどなくして奥様との離婚が成立しました。
『あと少し辛抱すればあなたの納得のいく形で決着がつきます』との先生の言葉を信じて本当に良かったです。
最近彼との同棲をスタートさせました。入籍はもうすぐです。
朝香先生に鑑定して頂かなければ、きっと彼を信じられなくてお別れしていたと思います。
今の幸せがあるのも先生のおかげです。
朝香先生、その節は本当にありがとうございました。

投稿者:ペコ
内 容:遠距離恋愛中の彼について
満足度:

1カ月音信不通になってしまった遠距離恋愛中の彼とやり直すことができるのか、鑑定してもらいました。
彼が仕事で忙しいと言うのに、私が彼を疑ってしまいしつこく連絡をしてしまったせいで連絡が付かなくなってしまったので仕方ないと思いつつも、とても後悔してやり直したいと考えていました。
朝香先生からは、「あなたが彼を信じる気持ちがあるならば、必ずチャンスが訪れる。それまでは絶対動いちゃだめ。」という助言を頂きました。
私は、とにかくやり直せる可能性があるならばそれにかけてみたいと思い、彼を信じて待つことにしました。
2~3カ月ほど過ぎた頃、彼からラインがありました。
私に寂しい思いをさせたことへの謝罪と、しつこくしてしまった私が重く感じてしまったことが正直に綴られていました。
私も自分の行動を後悔していることを伝え、やり直したい思いを正直に伝えました。
お互いに冷却期間があったため冷静に話し合うことができ、無事に仲直りをすることができました。
朝香先生の助言通り、信じて待っていたからこそチャンスをしっかりとつかむことができました。

 

電話占いヴェルニの朝香(あさか)先生について詳しく見てみるならこちら

ヴェルニ バナー



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<