復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの小麦(こむぎ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いカリスの小麦先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの小麦(こむぎ)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「小麦先生って占い当たるのかな?」

「小麦先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に小麦先生に占ってもらいました。

相談内容は「元カレとの復縁について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴6~10年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

シンクロ/ヴィジョンリーディング/サイキックタロット/ヒーリング/成就祈願/引き寄せ/浄化

相談内容

相手の気持ち/現状/復縁/複雑愛/関係性の修復/連絡/近未来/時期/家庭/育児/対人/ペットの気持ちなど

実際に電話占いカリスの小麦(こむぎ)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの小麦(こむぎ)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:元カレとの復縁について
満足度:

小麦先生
こんにちは。

小麦です。

よろしくお願いします

こんにちは、はじめまして。

○○と申します。

よろしくお願いいたします。

小麦先生
お名前をフルネームと、生年月日を教えて頂けますか?
はい。

xxxxです。

生年月日はx年x月x日です。

小麦先生
ありがとうございます。

本日はどうされましたか?


昨年の夏に別れた彼の事が忘れられず、

前を向こうとは思うのですが、

なかなか新しく好きになれる人ができません。

今後元彼と復縁できるのか、

それとも他の良いご縁が来るのかということを見て頂きたくてお電話しました。

小麦先生
わかりました。

では、彼の下の名前と生年月日を教えてください。

はい。

○○さんと言います。

生年月日はx年x月x日です

小麦先生

あー…。

そうですね。

…あのね、

この人は今、

他に気になっている女性がいるようですね。

次の恋に向かってる感じがします。

復縁は厳しいかもしれません。

あぁ…。

そうですか。

好きな人がいるのかぁ。

現在付き合っている女性がいるのですか?

小麦先生
今付き合っているという訳ではないのですが、

心の中に気になる女性がいるようです。

そうですか。

正直、ショックですが…

ではもう私のことは忘れてしまったのでしょうかね。

小麦先生
いえ、あなたのことを忘れている訳じゃないですね。

時々思い出すことはあるようです。

だけど復縁となると厳しいです。

そうですか。

残念です。

 

彼に好きな人がいるのであれば、私も諦めがつくかな。

小麦先生
好きな気持ちは、すぐに手放すことはできないかもしれませんが、

あなたが少しずつ、

少しずつ前を向けるよう祈祷させて頂こうとは思っています。

ただ、それとは別に、

占い的に見ると、

秋ぐらいには、

他の男性との縁というか、

繋がりが視えます。

複数の男性と知り合う機会があるようです。

すぐにお付き合いするとかそういう感じではないかもしれませんが。

その頃にはご自分の中でも

元彼への思いを消化することが

出来ていそうなので、

そうすると、冬頃には特定の恋人が出来ている可能性は高いですね。

そうなんですね。

他の人にも目を向けるよう努力してみます。

自分でも、いつまでも未練を残しているよりは、

他の人を見つけて楽しく過ごしたいという思いはありますし。

小麦先生
ただ、やはり、とても好きだったので、

元彼への思いがすぐに消えることは無いかもしれません。

無理やり忘れるとかじゃなくても、

ちょっとずつ、ちょっとずつ、

前を向いて行けたらいいのではないかと思いますよ

そうですね。

とても好きでしたし、

すぐには忘れられないだろうことは、

予想がつきます。

でも、彼が新しい恋を見つけているのなら、

それでいいのかな。

そしたら私も自分の新たな恋を見つける勇気が出る気がします。

淋しいという思いは無理やり閉じ込めず、

ちゃんと感じて味わった方がいいのかもしれませんね。

小麦先生
そうですね。

その方が早く消化できると思いますし、

ご自分のお気持ちに嘘を付くことはできませんから。

はい。

ひとつお聞きしておきたいのですが、

実際彼と付き合っていた時、

彼はどういう気持ちだったのでしょうか?

なんというか、

少し気持ちが解りにくい人だったので。

小麦先生
はい。

見てみますね。

…彼は、あなたに会っていた時は、

とても楽しく、

愛されていたという実感もありますし、

自信にもなったようです。

感謝の気持ちもあります。

ただ、自分があなたをちゃんと支えていけるのか、

あなたを疲れさせてしまうのではないか、

等と色々考えてしまっていたようですね。


そうだったのですね。

色々考えてしまうのは確かに彼の性格です。

でも、私といて楽しかったと聞くと安心します。

元々悩みやすい彼を、

元気づけてあげたいと思ったのがきっかけで、

恋愛感情に発展したようなものですから。

彼に自信がついたのであれば、

私も嬉しく思います。

そしたら、私も自信を持って前を向いて行きたいです

小麦先生
はい。

きっとまた新しい 恋ができると思います

ありがとうございました

小麦先生と電話占いをして感じた事

小麦先生は答えをハッキリと言う方ですが、相談者をとても思いやってくださります。

「彼には今好きな人がいる」「復縁は厳しい」

と、最初に言われたときは正直ショックではありましたが、

その状況からこれからどうしていくのが良いのか、そして今後よい縁があること、

それは具体的にいつぐらいの時期か等も教えてくれ、希望のある方向へ導いてくださいました。

この事は、これから私が前を向いて歩いて行くに当たって、とても大切な事だと思いました。

元彼を忘れられない私の気持ちを汲みながら、やさしく背中を押してくださるようで、

小麦先生の深い思いやりを感じました。

そして、私自身が、「気づく」ということを大切にしてくださったと思います。

やはり、人から「こうしたらいい」と全てを言われてしまうよりは、自分で気付き行動する方が成長に繋がると思います。

そんなサポートをしてくださるのが、小麦先生でした。

小麦先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「彼はあなたと付き合っていた時は、とても楽しかったようです。」

「愛されていたという実感がありますし、それが自信にもなったようです。」

この言葉は素直に嬉しかったですし、心に残りました。

結果的に別れてはしまったけれど、彼と過ごした時間は二人にとって決して無駄ではなかったんだな、と感じたからです。

これは実際に彼からも近いことを言われましたし、私ももちろん愛していたので真実です。

あらためて先生から言われたことで、実感しました。

後、無理に忘れようとしなくてもいい、本当に少しずつ忘れていけるという趣旨の事を繰り返しおっしゃっていたのも、印象的でした。

私は、焦って他の男の人を探そうとしていましたが、ゆっくりと、自分を磨きながら、季節が変わるのを待つのもいいのかなと思えてきたからです。

自分を磨くことで、素敵な人に会えるかもしれないと思うとワクワクしますし、

その為にも一人の時間を大切にしたいなと思いました。

後日談

小麦先生が「あなたが前を向けるよう、祈禱しておきますね」とおっしゃったのですが、その時はあまり気にしていませんでした。

しかし次の日以降から、不思議なことが起こり始めました。

まず、朝起きた時になぜか自然に涙が出てきて(彼の夢を見たとかではなく、本当に自然に)
悲しいとかではなく泣いて、すっきりというか穏やかな気持ちになったこと。

その後、職場やお店などで男性と話したり接する機会が今までよりも多くなったこと。

偶然かもしれませんが、男の人から話しかけられたり、仕事で組む人も急に男の人が増えたこと。

そして、彼のことを思い出す時間が、少し減っていたこと。

減ったというか、ほかにやりたいことや考えたいことが増え(人付き合いも増えました)、彼を思い出す暇が無くなったようなきがします。

これが果たして祈禱の効果なのかそうでないのかは解りませんが、

とにかく今は穏やかな気持ちで、かつアクティブに過ごせています。

気持ちも前を向いていますし、先生に相談して本当に良かったです。

 

電話占いカリスの小麦(こむぎ)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

その他の口コミ情報

投稿者:きのこのこ
内 容:ケンカ別れしてしまった彼と元通り仲良くしたい
満足度:

以前小麦先生にはケンカ別れしてしまった彼とのことで相談させて頂きました。
その後、小麦先生のおっしゃっていたとおりに行動したら、彼とまた元の通りの関係に戻ることができました。
壮大なケンカだったのでもう無理かと思っていましたが、あきらめなくて良かったです。
小麦先生の鑑定の通り、私と彼の性格は我の強いところがそっくりで、つまらないことで衝突することがよくありました。
しかし何日か経てば彼の方から連絡が来るのがいつものパターンで、今回もきっとそうだろうと思っていました。
小麦先生に今回彼は本当に私にとの付き合いを考えなおしていると言われて焦りましたが、あなたから折れることにより必ず彼の心は戻ってくると言われ、勇気を出して連絡することが出来ました。
小麦先生とお話することにより、今までの彼に対する態度や言動など私に反省するところが多いことに気付くことができました。
今、彼と穏やかに過ごせているのは小麦先生の言葉で気付くことができたおかげです。
小麦先生には感謝しかありません。今後も何かありましたら是非鑑定をお願いしたいです。

投稿者:ちゃお
内 容:絶望的な状況から復縁できる?
満足度:

お付き合いをしていた時は、とにかく彼のことを怒って追い詰めてしまってばかりでした。

そして彼を試してしまったあげく、最終的に別れることになると本当に最悪な状態だったんです。

別れる時も彼に何度もすがってしまい、復縁の可能性としては本当に絶望的なのだと自分でも理解しています。

しかし、どうしてもあきらめきれなくて小麦先生に鑑定してもらって、本当に良かったです。

「彼はあなたのことを嫌いになんてなっていないし、潜在意識の中で深い愛情を持っている」

涙が出ました。

たしかに、彼は上手に言葉で表現できる人ではなかったけど、さりげなく優しさを見せてくれる人でもありました。

不器用だったんです。

そんな彼を理解しようともしないでひたすら怒っていた過去に本当に後悔しています。

しかし、小麦先生のアドバイス通り彼に連絡をしてみたら、良い反応が返ってきました。

きっとシカトされるだろうと思っていたので驚きです!

生まれ変わったところを少しずつ見せていくことが大切だという先生のアドバイスを大切に、これからまた彼との関係を築いていこうと思います。

 

電話占いカリスの小麦(こむぎ)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<