復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いフィールの桃萌華(ももか)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

 

電話占いフィールの桃萌華先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いフィールの桃萌華(ももか)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「桃萌華先生って占い当たるのかな?」

「桃萌華先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に桃萌華先生に占ってもらいました。

相談内容は「夫との今後について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

16年~20年

料金

1分270円(税込)

占いの種類

霊感 霊視/ 霊感タロット/ 九星気学/ 数秘術/ ダウジング/ 宿曜占星術/

相談内容

恋愛, 不倫, 復活愛, 復縁, 金銭, 仕事, 健康, 人間関係, 家庭, 開運, 前世, 特定の人物・守護霊・故人・動物・神社のご祭神の気持ちやメッセージ

実際に電話占いフィールの桃萌華(ももか)先生に電話占いをしてみました

電話占いフィールの桃萌華(ももか)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:夫との今後について
満足度:

桃萌華先生
もしもしー?
あ、もしもし、こんばんは。
桃萌華先生
こんばんは、本日はお電話ありがとうございます。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

よろしくお願いいたします。
桃萌華先生
はい、では、さっそくお話お伺いさせていただきたいと思いますが、今日はどうされましたか?
はい、実はいま2年お付き合いしている彼がいるんですけれども…。
桃萌華先生
はい。
その、あまり将来の話というか、結婚の話だとかが出てこなくて…。
桃萌華先生
あ、はい、なるほどなるほど。
あのー…、彼がわたしに対して、

結婚を考えているかどうかみたいなことって占ってもらえるのかな、と思って、お電話してみたんですけども…。

桃萌華先生
うん、なるほど、わかりましたー。

彼があなたと結婚を考えているかどうか、ですね。

では…彼があなたをどう思っているかの気持ちを拝見させていただきますね、そしたらね。

えっと、あの差し支えなければ、彼の下のお名前か、あだ名か、イニシャルか、何かを教えていただくことって可能ですか?

あ、はい。

わかりました。

彼の名前なんですけど、●●●と言います。

桃萌華先生
はい、教えていただいてありがとうございます。

じゃ、ちょっといま彼の気持ちを拝見いたしますので、

30秒から50秒くらいお待ちくださいね。

はい、よろしくお願いいたします。

・・・沈黙タイム・・・
30秒くらい続く。

桃萌華先生
うん。お待たせいたしました。

いま、あのー、わたしの拝見したやり方ですとね。

その、相手の守護霊さんに許可をもらってね、

彼の本当の気持ちを深いところでやり取りする、っていう形でお相手の気持ちを見ていくんですけど。

うん、あのー、この方、あなた様とご結婚の気持ちはちょっと、あるみたいですよ。

えっ、本当ですか!
桃萌華先生
はい。ただ、あのあんまりはっきりと、こう…。

そうですね、なにごとも堂々と言う感じの人じゃないみたいです。

あなた様と付き合っているし、将来的にはそういう風にした方がいいんだろうなって、

彼自身も思っているみたい。

でもいま、コロナというか、こういうご時世ですからね。

やっぱりはっきりといま結婚するというよりは、自分に自信がある状況というかね。

そういう風になってから、あなたに伝えていこうかな、という感じが見えます。

それでね、まあね、あなた様の方から結婚の話が出たらな、みたいな気持ちもあるようです。

彼としては、いまはそのタイミングを見ているような感じに見えますが…。

なるほど、そうなんですね…。

じゃあ、いまはタイミング次第みたいな感じで、彼としては結婚へは前向きな気持ちではあるんですかね?

桃萌華先生
はい、そうみたいですね。

それでいま、わたしの方では霊視だけじゃなくてダウジングって占い版の振り子のようなものがあるんですけど、まあそれで確認した感じでも…。

うん、まあ、あなた様とそういう結婚したいという気持ちがあるのかな、っていう感じが見えました。

でもちょっと彼自身に自信がいま、まだないので…みたいな感じの出方をしていますね。

なるほど…。

あの、自信がない、というのは彼がわたしと結婚生活を送る自信がない、という感じなんですか?

桃萌華先生
いや、そうですね…

あなたとの結婚生活を送る自信がないというよりかは…。

うーん、あの結婚って男の人に責任が伴うじゃないですか。

そうですよね、確かに男性の方がプレッシャーになりそうですよね。
桃萌華先生
そうですよね。

そんなところから、結婚して家庭をもって…という自信がまだない自分が、結婚というあなた様への約束の言葉を口に出していいか、というところで悩んでいるみたい。

でもその男性が結婚に対して責任をもつっていう、そういったことがわかっている人だからこそ、まだはっきりと言えないというか…、なんかそんなような気持ちに見えます。

うん、ちゃんとあなたのこともきちんと考えていて、良い方ですね、この人ね。

わー!嬉しいです!

ありがとうございます!

桃萌華先生
いえいえー。

とんでもないです。

じゃあ、あの、あれでしょうか。

この後、わたしとしては彼を信じて、結婚の話を言い出せるまで見守る方が…良いんですかね?

桃萌華先生
うーん、そうですね…。

ちょっとこの先、いつ頃、お2人でそういった結婚の話が出るか見ていこうと思いますので、

その10秒ほど見ていくのにお待ちいただいても良いですか?

はい、大丈夫です。
桃萌華先生
なんか、すみませんね、お待たせばっかりしちゃって…。

すみません、ちょっと待っていてくださいね。

いえ、とんでもないです。

ありがとうございます!

よろしくお願いします。

・・・沈黙タイム・・・
10秒くらい続く。

桃萌華先生
…はい、お待たせいたしました。

結婚のお話は、おそらくは年内ですね。

えっ!本当ですか!
桃萌華先生
はい、そうですね。

だいたい今年の秋ごろに、そのお話が出そうです。で…

…はい。
桃萌華先生
あのー、コロナのこととかあるので、

それもうまく使っていったら良いんじゃないかなと思います。

例えばでいいんですけどね。

彼とお話ししているときに、「こんな、コロナのことがあったから付き合っている状態から結婚した、っていう人がいるんだって!」みたいな感じで…、

「幸せそうで良いよね!」なんて、かるーく話題とかに結婚のお話を出してみたりするのが良いと思います。

そのお話をすることで余計、彼が結婚に対して決断するというか、

心を決めるという後押しになるんじゃないでしょうか。

わ、なるほどー、わかりました!

今度、彼と会うときにやってみようと思います!

その結婚の時期も占っていただいて、アドバイスまでいただいて、ありがとうございます!

すごく、すごく嬉しいです。

桃萌華先生
うん、おめでとうございます!

彼も誠実な方だし、なんかね、お2人すごく良いご関係だと思いますよ。

彼からしっかり愛されているって自信を持っていただいて大丈夫だと思うので、ね。

ご無理なくやってくださいね。

本当にありがとうございます!

心が少し軽くなりました。

今日、勇気を出してお電話してみて、よかったです!

桃萌華先生
あ、本当ですか!

それはよかったです。

お役に立てたのであれば、何よりです。

どうもありがとうございました。

どうも、ありがとうございました!
桃萌華先生
はい、失礼いたします。
失礼いたします。

桃萌華先生との鑑定料は1620円でした。

電話占いフィールの桃萌華先生の口コミ

◆桃萌華先生と電話占いをして感じた事

終始、丁寧で上品な印象を受けました。

口調もそうですし、占うときに「少しお待ちくださいね」と前置きをいただくご配慮をいただいて、

「誠実な方なんだな」と安心して占っていただくことができました。

また、彼と付き合っているのに結婚話が出ていなくて焦っている気持ちを見抜かれていたからなのか、

「大丈夫ですよ」とやさしくお声がけしていただけて、とても安心しました。

初対面の方だとなかなか思い切って言えないことだとかも、

桃萌華先生のやさしい口調にうながされて自然と口にしていたのが驚きです。

◆桃萌華先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

結婚に対して彼が前向きなところや結婚の時期も嬉しかったのですが、

「彼、とっても良い人ですね」と彼自身を褒めていただけたことです。

彼自身の深いところでの本当の気持ちを見ていただいたうえで、出てきた言葉なので、

間接的に「良い人を選んだんですね」と言われたようで嬉しく思いました。

◆後日談

正直、電話する前は占い後にこんな晴れやかな気持ちになれるなんて思ってもみませんでした。

こうした状況下なので、まだ彼には会えていませんが、

次に会ったときに先生からアドバイスをいただいたことを実行に移してみようと思います。

この話を伝えた時の彼の表情が、今からとても楽しみです!

 

電話占いフィールの桃萌華(ももか)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール

その他の口コミ情報

投稿者:あゆみ
内 容:不倫の関係を終わらせたい
満足度:

桃萌華先生に不倫関係にある男性との関係をどうしたらいいかを相談しました。
相手の男性には、奥さんがおり奥さんと別れると言う言葉を信じてずっと彼の言葉を信じてずるずると付き合って来ました。
しかし、彼は妻と別れることはなく私とだらだらと付き合っているだけということが最近になって分かって来ました。
自分でもこのままではダメだと思い先生に鑑定を依頼しました。
桃萌華先生は、私の話を丁寧に聞いてくださいました。
桃萌華先生は、私の話しを聞いてくれた後に彼との関係はこのまま続けてもダメだということを私に諭してくれました。
私は、先生のアドバイスを聞いてやっと彼との関係を清算する決心が出来ました。
桃萌華先生のアドバイスしてくれた通り、彼に別れを告げると彼の方はあっさりと別れてくれました。
彼があまりにもあっさりと別れを受け入れたので、今まで何でこんな人に執着していたんだろうという思いが湧いて来ました。
しかし、別れたことで気持ちがスッキリとしました。
これも桃萌華先生のおかげだと感謝しています。

投稿者:千晶
内 容:不倫しているが夫にバレているのか。
満足度:

私は夫に黙って不倫をしていたダメな妻です。
妻としての仕事はしっかりやっていましたが、真面目に出社して帰ってくるだけの夫とこの平凡な生活に飽きていたのです。
子供にも運悪く恵まれず、あまりに主婦の仕事がなさすぎて、暇をもてあまして不倫をしてしまいました。
夫に黙っている罪悪感は確かにありましたが、それ以上に興奮とかドキドキする高揚感が楽しくて不倫を続けていました。
しかし、あるときから夫の様子がおかしくなったんですよね。
そこで桃萌華先生に不倫が夫にバレているのか視てもらったのですが、案の定バレていると言われました。
夫はどうやらもう数か月前から私たちのことを知っていたようです。
そしてずっと私が不倫をやめるのを待っていると言われました。
言わないのはどうしてなのかと桃萌華先生に聞いてみたら、「それはご本人に聞いてみたら?」と言われました。
自分から不倫の話をするのはすごくリスクがあったけど、桃萌華先生に言われたことを信じて、話すことにしたのです。
そしたらその話し合いで、あれだけ生真面目で私の前で感情を荒げたことのなかった夫が泣きまして、さすがに驚きました。
不倫を知ったことを言わないのも私に戻ってきてほしかったからだと言われ、自分の行動を反省しました。
今は不倫相手とはスッパリ縁を切り、夫とラブラブしており、以前よりも仲がいいです。
不倫のことを桃萌華先生に話したことで、すごく夫との関係が良くなり、何でも言い合える仲になりました。
今は心から自分の行動を反省しています。

 

電話占いフィールの桃萌華(ももか)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<