復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いフィールのすわこ先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

 

すわこ先生 トップ1

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いフィールのすわこ先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「すわこ先生って占い当たるのかな?」

「すわこ先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際にすわこ先生に占ってもらいました。

相談内容は「彼との結婚について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

21年以上

料金

1分330円(税込)

占いの種類

霊感タロット/ 霊感霊視/ 易/

相談内容

恋愛,不倫,略奪愛,三角関係,出逢い,結婚,婚活,年の差婚,再婚,国際結婚,遠距離,同性愛,離婚,運勢,日取り,復活愛,復縁,金運,健康,開運,転職,適職,セクハラ,パワハラ,トラウマ,PTSD,メンタルヘルス,人間関係,家庭,子育て,反抗期,心理,祈祷,嫁姑問題,ママ友,いじめ,介護,留学,ペットの気持ち

実際に電話占いフィールのすわこ先生に電話占いをしてみました

電話占いフィールのすわこ先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:彼との結婚について
満足度:

すわこ先生
もしもし。

すわこでございます。

よろしくお願い致します。

よろしくお願いします。
すわこ先生
お名前は何てお呼びしたらいいかしら?
○○です
すわこ先生
○○様。

今日はいかがなさいましたか?

2年付き合っている方がいて、その人と結婚をしたいと思っています。

どうしたら結婚できるのかを占ってほしくて電話しました。

すわこ先生
では、
お相手の方の生年月日を教えてください
19××年△△月○○日です
すわこ先生
20××年の何月頃からお付き合いされている?
■□月です
すわこ先生
波動をいただきたいので、最後にお会いしたのはいつでしょう?
昨日です
すわこ先生
二人でお会いしたってことね?
そうです
すわこ先生
それから二人でプライベートな連絡を取り合ったのはいつ?
大体○●時頃です
すわこ先生
最後の質問、

知り合ったきっかけは?

ネットです
すわこ先生
マッチングアプリ?
いいえ、SNSです
すわこ先生
わかりました。

この方はお近くに住んでいるの?

電車で1時間以内なので、近いと言えば近いですかね
すわこ先生
ちょっと遠いわね。

遠いなと思って視ていたんだけど。

ではちょっと視ましょう。

両手の掌を胸に当ててください。

目を瞑っていただいてお相手のことを想像で思っていてください

はい
すわこ先生
タロットを通して霊視していきます。

よろしくお願い致します。

よろしくお願いいたします

(鑑定中)
すわこ先生
お待たせいたしました。

私の鑑定の仕方です。

まずお相手のお人柄、お相手の思い、○○さんの思い、今後という風に展開していきます。

はい
すわこ先生
まずお相手の人柄です。

サクサクとお話しています。

この方ですが自然界で言うと風のような方です。

説明とちょっと違うと思うかもしれないけど聞いてくださいね。

はい
すわこ先生
この方は従順で穏やかな性格です。

人付き合いも抜群で周囲とうまくやっていけることができる社交家。

また成長した木の幹のように確固たるスタイルライフワークをもっていると思われがちです。

でもこれ全て見せかけです。

ほ~~~
すわこ先生
実は心の中は風に揺れる枝のよう。

物事を決断できません優柔不断です。

人に合わせる、顔色を見ることがあるので八方美人的な部分もあります。

心は優しいんですよ、思いやりもあります。

でも脆い弱い臆病者です、いつも鎧を着ています。

何か自分に不都合なことが起きると、逃げる黙る怒る全力で保身に走ります。

外面が良く内弁慶で心を許した人に見せます。

自己中心的でわがままです。

またプライドが高くて負けず嫌い。

人との協調性は仕事ではできてもプライベートではちょっと苦手というところがあります。

本心を明かしません、掴みどころがありません。

何を考えているのかわからないのがこの人の特徴です。

なるほど
すわこ先生
この方なんですけれども、○○様に対してどう思っていらっしゃるか?

20××年の○●月までさかのぼりました。

気が合う話が合う一緒にいると楽。

リラックスできてほっとする。

それから自分の思い通りになる自分のわがままを聞いてくれる。

自分のことを察してくれる自分を理解してくれようとしてくれている。

頼れる女性で好印象、特別な女性

はい
すわこ先生
最近お気持ちが揺れているようなので、それを視てみました

そうしたら彼の言い分としては、○○様が自身の感情のコントロールできない部分が合って、そこに対して重いや辛いや自信がない。

支えることに関して苦手だから少し距離を置こうかなと思っている気持ちもある

なるほど
すわこ先生
○○様のお気持ちです。

○○様はなぜかこの人が気になるし、ほっとけないし大好きです。

大好きは60%で残りの40%は、不安怒り寂しさ嫉妬疑い孤独悲しみで、この人を待とうかって気持ちと、この人はトントン進むだろうという気持ちで日々揺れてます。

ふんふん
すわこ先生
揺れている自分の気持ちにイライラするし、また年齢に対しての焦りでご自身にストレスを感じている
なるほど
すわこ先生
これは心の中です。

拝見いたしました

現状はこの方は結婚を考えていません

ふーん
すわこ先生
結婚を考えていないというか、まだいいでしょうという気持ちがあります。

嫌いなわけじゃないけどまだいいという気持ちスピード感が違うというのかな。

彼は各駅停車に乗ってて○○様は新幹線に乗っていらっしゃる。

だから嫌いではないスピード感が違うだけ

なるほど
すわこ先生
彼のお人柄や○○様への思い○○様の気持ちを鑑定しましたが、心当たりはありますか?
ある所はあるかなという感じがします
すわこ先生
どこが違いますか?

感情のコントロールの所とか?

その辺りは合っているかなと思います。

相手の人側はちょっと違うかなーという気はします。

私が見えていない部分もあるとは思うので…

すわこ先生
うん、この人見せかけっていうのが多いかな
なるほど。

今後について知りたいなと思うんですけど

すわこ先生
今後は現状維持です。

この人はスピードが違うから。

好きだけど身を固めることに抵抗がありますね

わかりました。

現状維持で頑張ってみます。

ありがとうございました。

すわこ先生
はーい。

ありがとうございました。

良い一日を

すわこ先生との鑑定時間は11分間でした
すわこ先生との鑑定料は3630円になりました。

すわこ先生 鑑定料

・すわこ先生と電話占いをして感じた事

彼の基本的な性格を読み上げている時に、何か台本のようなものがあってそれを読んでいるような印象を感じました。
実際にタロットカードを切っているような音もしていましたが、どこか機械的でスラスラとおっしゃっていたので
本当にタロットから読み取っているのか疑問に思いました。
しかし鑑定の順番待ちが非常に多くいらっしゃる先生なので、鑑定もスピード感を大切にされているのかもしれません。
ゆったりした先生ではなく、ハッキリとスピーディーに物事をいう先生を求める人には良いと思います。

・すわこ先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

すわこ先生の言葉の中で印象に残っているのは、結婚に対してのスピード感が違う。
あなたは新幹線で彼は各駅停車という言葉です。
私は年齢的な面もあって結婚に対して焦っていて、急ぎ過ぎていたことにこの言葉で気づきました。
その焦りから非常に多くの衝突を生んでしまい、仲も険悪になっていたので先生の言葉を聞いて
これからは、彼に気持ちに寄り添って同じ速度で進んでいけるようにしていこうと思えました。

・後日談

彼氏とは現状維持ということで、今までと変わらず関係を続けております。
彼が結婚の意思がもてるようになるその時までとりあえずまってみます。
またすわこ先生が言った私の感情のコントロールができていないことによって
すれ違いが起きていると言っていたこともあり、なるべく乱れないように気を付けてみると
すれ違いが減ったように感じます。

 

電話占いフィールのすわこ先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール

その他の口コミ情報

投稿者:こいごころ
内 容:学生時代の彼と復縁をしたい
満足度:

彼の就職により遠距離になるからという理由で別れた元カレが、また地元に戻ってくることになりました。

元カレを忘れるために他の人と付き合うこともありましたが、その度に思い出すのは元カレのことでした。

そんな元カレが地元に戻ってくると知り、できれば復縁をしたいと頼ったのが、電話占いのすわこ先生です。

すわこ先生に諦めた方が良いと言われてしまったらと、不安を感じながらの相談でしたが、鑑定を受けてみると復縁できる可能性が高いとのことでした。

ただ、そのためには私の頑張りも必要とのことで、復縁に向けていくつかのアドバイスを受けました。

アドバイスを元に、思い切って元カレに連絡を取り話をしてみたところ、返ってきたのは、私の提案を嬉しそうに受け入れてくれる元カレの声です。

すわこ先生は、焦らずゆっくり話を進めることが大切と言っていたので、数回会ってから復縁を持ちかけてみたところ、見事にOKを貰うことができました。

電話占いのお陰で、ただ復縁をするだけでなく、その先の未来も考えることができそうです。

投稿者:えむ
内 容:自然消滅してしまった彼のことが忘れられず復縁できないか知りたい
満足度:

卒業を機に自然消滅してしまった彼との関係ですが、どうしても忘れることができずに、すわこ先生に復縁できないか相談させていただきました。

すわこ先生は「その彼はとても身勝手な人で自由人で、だけど何も考えていない」「だからあなたのことを大切に思ってくれるようになるときがきたら、そのときはあなたのことを大事にしてくれるよ」とおっしゃってくれました。

それはいつなのだろうと心配になりながらも先生を信じて待つことにしていると、偶然にも同窓会で彼と再会する機会がやってきました。

帰り道二人になったので、そこでもう一度、まだ好きなことと付き合ってほしいことを伝えました。

そのときは軽い返事でOKをもらいましたが、復縁しても彼は確かに身勝手なところは変わっておらず、心が折れそうになりました。

しかし心が通じていないようでつらいと彼に伝えたところ、彼の態度は徐々に変わり、今では彼の方がわたしを溺愛するようになってくれました。

今は婚約していて、とても幸せです。

あのときすわこ先生に相談して、信じて待ってみて良かったです。

 

電話占いフィールのすわこ先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<