復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いウィルのオリエンタル先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いウィルのオリエンタル先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いウィルのオリエンタル先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「オリエンタル先生って占い当たるのかな?」

「オリエンタル先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際にオリエンタル先生に占ってもらいました。

相談内容は「夫と別れたい」と「気になる男性がいる」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴20年

料金

1分 280円(税込)

占いの種類

霊感・霊視・未来予知・オーラソーマ・オーラリーディング・陰陽道・風水術・複合独自占術・四柱推命・九星気学・開運気学・気学・縁結び・家相・手相

相談内容

恋愛・複雑な恋愛・不倫・浮気・復縁・縁結び・片思い・相手の気持ち・異性との相性・略奪愛・人生相談・家族関係・育児・人間関係・家族問題・兄弟・姉妹・夫婦問題・親子問題・心のバランス調整・お仕事・仕事運・経営相談・適職・人事・進路・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・金運・健康・不安・未来予知・開運指導など

実際に電話ウィルのオリエンタル先生に電話占いをしてみました

電話占いウィルのオリエンタル先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:夫と別れたい
満足度:

オリエンタル先生
こんばんは。

お願いします。

お願いします。
オリエンタル先生
今日は、どういう内容ですか?
結婚して7年になるんですが、夫と別れたいんです。
オリエンタル先生
今現在は離婚話しは出ているの?
離婚を切り出してはいないけど、もう、すでに別居しています。
オリエンタル先生
別居してるんやね。

あなたの血液型と、お相手の生年月日と血液型も教えてください。

わたしは〇型で、彼は〇年〇月〇日〇型です。
オリエンタル先生
別れたいと思った理由はなんですか?
自分勝手で、相手を管理、支配するんです。
オリエンタル先生
「あれしちゃダメ、これしちゃダメとか」うるさい?
そうですね。
オリエンタル先生
あなたは家族を大事にする人なんだけど。

管理するね。細かいなー。

お金に細かい。彼はもめ事を起こす。

これを話し合いで治らなかったんやね。

何度も話し合ったけど、平行線で。

治りませんでしたね。

オリエンタル先生
彼は自分が悪いと思ってないね。
そうです。
オリエンタル先生
「だって」「でも」、「けど」、そういう事ばっかり言ってる。

悪いと思ってない。

そこが原因か。

なるほど、なるほど。

どこが聞きたい?

いろんなこと言いたいけど。

今年中に離婚できるか?

わたしからアクションを起こすべきか?

離婚できるなら何月ぐらいかを知りたいです。

オリエンタル先生
もちろん、今年別れられます。

絶対別れられる。

それには行動しなかったら別れられないよ。

行動したら別れられる。

大分向こうは反対するかもしれんな。

なるほど、すべてが彼とは合ってないな。

相性ですか?
オリエンタル先生
相性もだけどすべて。

あなたが優しすぎる。相手に合わせている。

今回は相手に問題がある離婚だから、こっちから離婚を切り出さない限り相手から離婚を言ってくることはないだろう。

だから、スイッチはあなたにある。

そのスイッチを押さなかったら、何年もかかるよ。

自然に離婚にはならない。

彼は今年運気がいい。

あなたが、がんばったら間違いなく離婚できるけど、早いほうがいい。

6月をまたぐともめ事が大きくなる。

私が6月が悪い?
オリエンタル先生
二人の関係性で6月が悪い。

6月までにちゃんとしておかないと、あとでえらいことになる。

もめ事がより一層激しくなる。

ひと悶着あるのは覚悟の上だろう。

別れようと言った時に彼がどんだけのものかと、あなたの気持ちを確かめてくる。

確かめられるのは間違いない。

そのときに、アバウトな言い方をせんと、しっかり答えないと

6月がよくないということは、5月までに結論を出したほうがいいと言うことですね?
オリエンタル先生
そう、5月にはすでに2人はハッピーになってる。

そうなんですね。

オリエンタル先生
もう少し細かく言えば、1月中に言って、2月にある程度の結論を出すパターンが、二人の空気のいい流れと出ている。
彼は友達からやり直したいと言っていますが。
オリエンタル先生
色んなこと言ってくるよ、無理や。

彼が治るとは思えないし、人を振り回す運命をもっている。

二人の着地点がない。ここで納得しとこうか、みたいなとこがない。

中途半端なことすると、あなたばっかり苦労するんじゃなくて、彼も苦労するよ。

期待を持たせてしまったら。

そこ大事よー。

そうですね。

わかりました。

オリエンタル先生
またいつでも話ししてもらったら、いろんなことお答えできると思います。
わかりました。

ありがとうございました。

オリエンタル先生の鑑定時間は13分間でした。
オリエンタル先生の鑑定料は3380円になりました。

オリエンタル先生 鑑定料1

・オリエンタル先生と電話占いをして感じた事

わたしは過去に色々な占い師とお話し(相談、鑑定)した経験がありますが、威圧感、決めつけ、一人でしゃべっている占い師との時間は、圧倒的に時間だけが過ぎてしまい、何を相談していたのか、話しが逸れたりして、帰るころにはあの時間はなんだったのだろうと反省すらしてしまいます。

その点、オリエンタル先生は、人生経験もおありのようで、ちゃんとこちらの話しを聞いてくださり、受け止める、温かく包んでくださるようなお話しの特徴で、安心してお話しができました。迷っている私の背中をポンと押してくれたような感じで、もう少しお話ししたいとも思いました。

そして。若い人が対象なのか、片思いや、恋愛問題の占いアプリや、インターネットで占うものなどの相談方法はよくありますが、『別れの相談』などネガティブなものは、なかなかないので、電話相談はよかったと思います。

そして、たいてい初めて電話占いをする人が躊躇する点は、だいたい何分くらいと時間を決めていても、先生が話されていたら、終われないのではないかと。私も思いました。

でも、大丈夫でした。こちらが納得したら、すぐに終わらせてくださいました。

・オリエンタル先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

私の「中途半端な言動が、彼をも苦労させる。はっきりさせないと離婚まで何年もかかる。」、と私のことだけでなく、彼のことにも触れてくださる優しさにも感動しました。

私の年齢はそう若くはないのですが、若くはないからこそ、もう失敗したくはない。

慎重に行動したい。内容的にも、相談する相手がいない。

・後日談

電話相談のその後ですが、別居から半年ぶりに、二人で会うことになりました。

思い切って会うことにしました。

わたしから離婚を考えていると夫に話しました。夫は、すんなり承諾はしませんでしたが、金銭面でクリアにすることと、私の仕事面とでクリアにしたら、前向きに考えようと言ってくれました。

年内には離婚してやり直せそうです。

今回離婚希望の内容に限定し、時間を気にしながらお話ししたのですが、翌日先生からメールで、2021年の私の運勢、仕事運、金運運、恋愛運などを占ったものを文章で送ってくださいました。

思いがけず、びっくりしました。しかも、初占いだった為、ポイントがもらえて、初回で使えたので、かなり割安で占って頂けました。

 

電話占いウィルのオリエンタル先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

相談者:マキ
内 容:気になる男性がいる
満足度:

オリエンタル先生
鑑定士のオリエンタルと申します。

よろしくお願いします。

宜しくお願いします。
オリエンタル先生
今日はどのようなお話ですか?
妻子持ちの人と付き合ってるのですが、最近うまくいってなくて、このまま関係を続けて良いのか相談したいのです。
オリエンタル先生
今現在のお相手の方のお気持ちと今後と言うところが気になると言う事ですかね。
はい。そうです。

 

オリエンタル先生
わかりました。

それでは見ていきたいと思います。

お二人は将来一緒になるようなお付き合いをされていたのかなと感じますね。

彼は決して浮ついた気持ちで付き合ってるとか言葉だけで行動が伴わないとか。

そういう方にはお見受けできないですね。

そうなんですね。
オリエンタル先生
はい。

お二人とも相手の事を考えすぎてしまう傾向やちょっとしたことで疑心暗鬼になってしまう気がするんです。

今一番苦しい時期なのかなと思いますがいかがですか?

はい。将来一緒になりたいと話はしていました。
オリエンタル先生
やはりそうなんですね。
ただ具体的に話が進まず、彼が本気なのか適当に言ってるのか分からなくなってきて。
オリエンタル先生
そうですか。

彼が難しいところは、お客様も感じてらっしゃると思いますが、非常に個性的で普通に接していると信頼されない瞬間があったり、冗談と本気の区別が難しい場合があってエキセントリックな部分があると思うのです。

それはすごく当たってます!
オリエンタル先生
その気持ちが溜まってくると彼の真意が見えなくなる。

今のお客様はその状態だと思うんですよね。

そうなんですね。
オリエンタル先生
彼の人間性、性格を見ていくと言葉にしないだけで、ちゃんとした決意やお客様に対する愛情をしっかり持っていると感じるんです。
はい。
オリエンタル先生
お電話の冒頭で将来をお約束したお付き合いではないかとお聞きしたのはこの部分からなのです。

私の鑑定では彼が家庭以外で恋愛を体感したいとか軽はずみな気持ちでお客様とお付き合いしてるとは見えないんです。

そうなんですか。
オリエンタル先生
はい。

今の彼の気持ちを見ていくと、お客様に対する思いとか自分の気持ちを伝える時には自分の世界観を語る事が多いと思うんです。

お客様からすると自分の気持ちを話してくれないと感じると思います。

確かにそんな時はありますね・・・
オリエンタル先生
ですよね。

彼も自分の気持ちが伝わるかなと言う恐れと不安がありますし、見栄っ張りな部分もあると思います。

そうなんですか。
オリエンタル先生
ちゃんと言葉に出せない部分がお客様を不安にさせているんだと思います。
そうですね。

不安です。

今、彼が転勤で遠距離になったのですぐ会えないし連絡も途絶えがちになってしまって。

このまま距離をおいた方がいいのかなと。

オリエンタル先生
彼の特徴としてこのまま何も言わずに距離を置いたり、いなくなったりは考えられませんし、別れる時ははっきり言う方だと感じます。
そうなんですね。
オリエンタル先生
今の彼は真剣にお客様の事を考えていますし、何も言わないのはどこかで安心しているので連絡をとらないと考えられます。

安心しているから連絡をする事の優先順位が下がっている。

私の事は考えてくれてないのかなと不安になってしまいます。

相手にされてないなと。

オリエンタル先生
そうですよね。

不安ですよね。

彼の気持ちを先にお伝えしたのは決してお客様から気持ちが離れていない。

その点は彼から表現があると思います。

彼がなぜ今は連絡をとってこないのかというと、どうも今の環境に縛られていると感じます。

転勤もあると思うのですが、自分の思う通りにスケジュールが組めなかったりとか。

あと彼は自分が落ち着いている時に連絡をとりたい方だと思うのでお客様からすると連絡がほしい時にもらえなかったりすると思います。

そんな事はないですか?

確かに連絡がほしい時になくて違うタイミングできたりします。

基本自分本位な人なので。

オリエンタル先生
自分本位と言うよりは物事を平行して行うような器用さは無いのかなとお見受けしますね。

お仕事が忙しいとか今の環境の中で自分の考えを表現する余裕が無いんだと思います。

もう一つ、自分自身の中で凝り固まっている気持ちを浄化していく時期が訪れていると考えられます。

一言でいうとお客様が考えすぎて疲れていませんか?と言う事なのですがいかがですか?

考えすぎてるとは思わないですが、結論だした方がいいのかなと日々考えてはいます。
オリエンタル先生
彼との連絡はどうやっているのですか?
主にメールですが最近は途切れてます。
オリエンタル先生
これは 結論に飛んでしまうのでびっくりしないで欲しいのですが、お二人とも考え出すと自分自身の中で答えを出してしまう。

今、言葉に出して気持ちを伝える時期なのかな。

このままいくと、お二人とも自分の中で結論を出してしまうんじゃないかと思います。

確かにそうしようとしてました。
オリエンタル先生
最後に連絡をとったのはいつですか?
一か月くらい前です。
オリエンタル先生
過去を振り返ると彼、今までも連絡が途絶える事はありますよね?
はい。そうです。

連絡途絶えて、離れて、また連絡きて、戻って・・みたいな繰り返しです。

オリエンタル先生
やはりそうですか。

お付き合いして最初の頃は不安感もあり頻繁に連絡をとっていたでしょうがお二人とも心がしっかりしているので安心感が出てくると連絡が疎かになる。

鑑定結果のひとつですが、気持ちを伝えるには今、非常に良いタイミングが来ていると考えられます。

今のタイミングで連絡とってちゃんと話した方がいいですね。
オリエンタル先生
はい。

このまま連絡をとらないでいるとお客様の方が先に気持ちが変化してしまう。

それが悪い事ではありませんが宙ぶらりんのまま関係を終わらせるのは釈然としないでしょうし、きちんとお話して終わらせたいと考えているのはお二人とも共通する気持ちだとお察しします。

そうですね。

もし連絡をとって関係を続ける場合、一緒になれる可能性はあるのでしょうか?

オリエンタル先生
はい。

一緒になる可能性は十分にあります。

お客様が疑心暗鬼になったりせず、彼の今の環境を理解していくというところがひとつ壁になるのかなと感じます。

そうですか。

彼も一緒になる事をちゃんと考えてるんですね。

オリエンタル先生
はい。

彼の家庭もありますから時間はかかるでしょうが、気持ちと気持ちは繋がっているという強い意志を感じます。

彼の気持ちが変わってしまったと言う事は感じられませんよ。

分かりました。

彼とちゃんと話をしてみようと思います!

オリエンタル先生
はい。

ご自身のお気持ちを大切にしていただきたいと思います。

はい。

ありがとうございました。

オリエンタル先生
また何かありましたらお声をお聞かせください。

失礼いたします。

オリエンタル先生と電話占いをして感じた事

電話をする前はすごく緊張して、最初もちょっとオドオドしたのですが、オリエンタル先生の話し方はとても穏やかでリードして喋ってくれるのでこちらも話しやすかったです。
それに、口調は穏やかですが、彼の性格とか状況とかすごく当たっていたので更に信頼感が増して話し込んでしまいました。
占いではありますが、カウンセリングの部分も大きいなと思います。
対面の占いより安いし自分の好きな時間、好きな場所で占ってもらえるので便利だなぁと思いました。(対面式だと時間を気にしたり、並んだり、他の人に聞かれたり・・気を使ってしまいますから。)また相談事があると電話するかもしれません!

オリエンタル先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

連絡をとるのを止めてこのまま終わらせた方がいいのか、悶々と自分の中で考えていましたが、その状況をズバリ当てられて、彼も自分自身の中で結論を出す人だし、今言葉に出して伝えるには良い時期だと言われたのにはハッとさせられました。

後日談

オリエンタル先生に相談した後は後押しをもらった気持ちもあり、別れるにしても、続けるにしても、きちんと直接話をした方が良いと思ったのでメールをしたらすぐ連絡がきました。
彼も迷っていたようで、連絡を疎かにした事を謝ってくれて将来、一緒になりたいと言ってくれました。
彼は今離婚に向けて調停中なので一緒になるにはまだ時間はかかりますがオリエンタル先生の言う通りあのタイミングで連絡をとって良かったと思っています。
感謝です。ありがとうございました!

 

電話占いウィルのオリエンタル先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

その他の口コミ情報

投稿者:MISAKI
内 容:元カレの気持ちを取り戻す方法を知りたい
満足度:

半年前、「別に好きな人が出来た」と突然言われフラれてしまった元カレのことが今でも大好きで、どうしても彼の気持ちを取り戻したくて、オリエンタル先生に占ってもらいました。

オリエンタル先生からは、「今、元カレはあなたと別れたことをすごく後悔している」「自分から手酷く振ってしまった分、あなたに連絡が出来ずにいるみたい。あなたの方から、『ひさしぶり!』って連絡してみては」とアドバイスを頂きました。

すごく勇気がいりましたが、本当に一文「ひさしぶり!」と彼にLINEを送ってみたら、すぐ既読に!

祈る思いで返信を待っていたら、彼から電話がかかってきて、「やっぱりMISAKIじゃないと俺はダメだ」って言ってくれたんです。

震えるくらい幸せ過ぎて、しばらく涙がとまりませんでした。

あの時、オリエンタル先生に占ってもらっていなかったら、私はずっと彼への思いを引きずるだけで、行動に移せていなかったと思います。

背中を押して頂いて、本当にありがとうございました。

もう一度つないでもらった大切な絆、今度は絶対に手放しません。

投稿者:七つき
内 容:別れた旦那との復縁方法
満足度:

私は別れた旦那と子供がいました。
若い頃に結婚して、私のわがままで彼を困らせ最後には離婚となりました。
そしてそのときに子供を彼が引き取ると言い、私はそれを了承したんです。
子供を育てられるだけの十分な収入がなく、それで子供を諦めました。
でもその旦那と子供のことが結局ずっと心残りになっていました。
離婚を経験し、そして自分の力で働き始め、どんなに自分がわがままだったのか分かりました。
それで忘れられない旦那と復縁する方法をオリエンタル先生に伺ったのです。
オリエンタル先生は本当に優しい先生で、私のことをすごく励ましつつ、占いをしてくれました。
私の気持ちに寄り添った対応、すごく心に響きました。
そしてとっても丁寧に復縁方法を教えてくれたのです。
私が復縁できたのは確実にオリエンタル先生がいたからです。
これほどまでにばっちり復縁ができたのは、復縁する方法がとても適切だったから。
これ以上ないくらいよくしてもらったので、今後何か起きたときもオリエンタル先生を頼りにするつもりです。

 

電話占いウィルのオリエンタル先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<