復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いウィルの来幸(らいこう)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

来幸先生 トップ1

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いウィルの来幸(らいこう)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「来幸先生って占い当たるのかな?」

「来幸先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に来幸先生に占ってもらいました。

相談内容は「気になる2人の男性の気持ちについて」と「将来の結婚について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴15年

料金

1分 300円(税込)

占いの種類

霊感・スピリチュアルタロット・マヤ暦・未来予知・ルノルマン・思念伝達・想念伝達・過去視・エンジェルカード・ルーン・数秘術・ダウジング・姓名判断・四柱推命・占星術・西洋占術・ソウルメイト・チャクラ・カラー診断・夢診断・カバラ占術・祈祷・祈願・縁結び・サイキックパワー・陰陽五行・オラクルカード・名前セラピー・カラーセラピー

相談内容

恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・相手の気持ち・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・浮気・出会い・相性・男心・女心・人生相談・人間関係・家庭問題・夫婦問題・家族関係・対人関係・育児・子育て・シングルマザーの悩み・兄弟姉妹・姑・嫁・婿養子・トラウマの解消・親子の問題・心のバランス調整・お仕事・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・夢・目標・開業・廃業・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・金運・心・健康・容姿・外見・不安・ストレス・魂の本質・夢診断・開運指導など

インスタグラムでも鑑定結果を見ることができます

実際に電話ウィルの来幸(らいこう)先生に電話占いをしてみました

電話占いウィルの来幸(らいこう)先生の鑑定を受けました。

相談者:きら
内 容:気になる2人の男性の気持ちについて
満足度:

来幸先生
初めまして、来幸といいます。

お名前を聞いてもよろしいですか?

きらといいます。
来幸先生
きらさんですね。

きらさん、今日はどんなことを見てほしいですか?

今日はご飯に行っている男性2人の気持ちが知りたくて。
来幸先生
なるほど。

その人とはどうやって出会ったの?

婚活をしていて出会いました。
来幸先生
そうなのね。

2人いるってことだったので鑑定の時に分かりやすいように2人にニックネームをつけてほしいんだけど何にしようか?

2人の特徴も言ってもらえるかな?

1人目がMさんでお願いします。

この方は一緒にいるとすごく楽しいんですけど最近気になることがあって。

元カノの話が出た時にそこまで話していいの?ってくらいプライベートに踏み込んだ話をしてきたんです。

2人目がTさんでお願いします。

この方は最初のイメージは包容力がありそうだなって思いました。

この方も気になることがあって、LINEで名前を間違えられたんです。

来幸先生
なるほどね。

Mさんがプライベートまで踏み込んだ話をした人、Tさんが包容力がある人で間違いないですね?

生年月日って分かるかしら?

きらさんの生年月日も教えて。

Mさんが●●で、Tさんが〇〇、私が△△です。
来幸先生
これからタロットでそれぞれのお相手を見ていくんだけどどっちから見てほしい?
Mさんからお願いします。
来幸先生
1分〜1分半ほどもらうね。少し待っててね。
わかりました。
来幸先生
なるほど。

Mさんはすごく結婚を意識しているわ。

そしてあなたと最初に会った時に運命を感じたんだけど嫌われたかな?って思いが入ってる。

それで心が落ちてる状態ね。

きらさんが2人と迷っているって言ってたけどその迷いがMさんに伝わってしまってる。

そして自分は選んでもらえないんじゃないかって思ってるみたい。

そうなんですね。

確かにこないだドライブ行った時に深い話をしすぎて気まずい雰囲気になってしまいました。

来幸先生
そうなのね。

次のTさんも見ていこうか。

またタロット見てみるから1分ほど待っててね。

はい。
来幸先生
Tさんときらさんの恋愛は最高ランクが出てるわ。

大満足のカードね。

Tさんはきらさんのことをすごく気に入ってる。

だけどこの人も自信がない感じかな。

でもTさんはきらさんに積極的にアプローチしていくわ。

積極的にきらさんと恋愛をしたいと思ってる。

そしてこれからの2人の相性は良くなるからね。

きらさんがTさんのことを包容力があるって言ったけど本当に包容力がある。

なんでも受け止める力があるわね。

行動力もあってTさんと付き合うと相思相愛でラブラブな関係になれるわ。

後ね、この人仕事もできる。

仕事ができるってことは経済力もあるってこと。

逆にMさんは自由人だからね。

Mさん自由人なんですか?
来幸先生
今はそういう一面を見せてないかもしれないけど慣れてきたらきらさんを置いて1人で遊びに行っちゃうタイプ。
なるほど。

Tさんと相性いいんですね。

私、Tさんに名前を間違えられたんですけど大丈夫ですかね?

来幸先生
確かに間違えられるのって嫌だけど誰だって間違うことってあるからね。

そこは気にしなくていいと思うよ。

女性関係がだらしなくてそういう人だったら、え?ってなるけどこの人は真面目だからね。

そういうことはないから大丈夫。

そうなんですね。

来週はTさんとドライブなので今日の占いを踏まえて考えてみます。ありがとうございました。

来幸先生
いえ。参考にしてみてね。

来幸先生との鑑定時間は15分間でした
来幸先生との鑑定料は4500円になりました。

来幸先生 鑑定料11

来幸先生と電話占いをして感じたこと

来幸先生と話してすごく前向きな気持ちになれました。

タロットをする時間が15分の間に2、3分あり時間が気になりましたがその後の情報力がすごいのでトータル的には良かったです。

また、相手の私に対する気持ちを伝えてくれた上で相性も教えてくれました。

自分の中でどうしたいか分からなくても一つ一つ整理できて話した後はスッキリしたり気持ちにもなれます。

15分という短い時間でしたが先生自身も時間を気にして下さり心遣いが嬉しかったです。

15分の時間で占うとなると聞くので精一杯であまり深くは話せないので深くお話しがしたい方は30分は必要そうです。

来幸先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

誰にだって間違いはあるという言葉が私にとってすごく響きました。

何か恋愛であればわりとすぐ切り捨ててしまうタイプなので1回何かあったとしても‘許す’ということをこれからは大切にしようと思いました。

後日談

Mさんとは元カノのプライベートの踏み込んだ話を聞いて、その部分が気になったことを話したら気まずい雰囲気になっていました。

その話をする前までは楽しくLINEのやりとりなどもしてましたがそれ以降はLINEもあまりこなくなりました。

占いの「嫌われたかも」と思っているのかもしれないなと思いました。

Sさんについては積極的にアプローチをするといった点は当たっているかもしれないと思いました。

すごく誘ってくれるしLINEも得意じゃないなりに頑張ってくれている点が伺えています。

Sさんの気持ちを聞いてまた相性が良いことも踏まえて自分も積極的に動きたいという気持ちになり、次のドライブデートのことも楽しみだということを伝えたりと行動できました。

来幸先生のすごいところは私から詳しいことは話していないのにMさんとは色々あって気まずい雰囲気であることなどが当たっている点です。

そこが当たっているのが私の中でびっくりな出来事だったので先生はすごく信憑性のある占い師さんだと実感しました。

恋愛をしていると悩むことも多いです。今までは友達に相談していましたが来幸先生とお話しすることで優しい気持ちになれ、考え方の視野も広がりました。

占いは何を根拠に話してるんだと思う方もいるかもしれませんが人生経験が豊富な方だからこそ占いに+αして考えを教えてくれたり勉強になります。

悩んでいることがあるという方は電話占いに少しだけ頼ってみるのもいいかもしれません。

相談者:匿名
内 容:将来の結婚について
満足度:

来幸先生
それではお名前の方をお尋ねしてもよろしいでしょうか。
はい。〇〇と申します。
来幸先生
それでは〇〇さんのお悩みを教えていただけますか?
今27歳なのですが、30歳までに結婚したいと思っているのですが…

なかなかいい出会いがありません。

やっぱり周りでも結婚や子供が増えてきている中で、

このままでいいのかご相談したいと思いました。

来幸先生
今はどなたが気になっている人いますか?
前の職場で一緒だった人ともいい雰囲気になったことあったのですが、

やっぱり同業者と言うこともあってなかなかそこからもう一歩進むというのはお互いになく。

今は私が退職したこともあって、たまに連絡するくらいの関係です。

来幸先生
◯◯さんとしては、

その人ともう一歩進みたいなとか思っていますか?

今は、良いお友達と言う形でいいかなって思っています。
来幸先生
それでは新しくどなたか出会いがあったらいいなって思っている形ですかね。

こんな人がいいとか理想のタイプとかってありますか?

仕事を私が好きなので、

仕事が好きじゃない人とか、尊敬できない人は苦手です。

尊敬できる要素が理想とする部分ではあります。

来幸先生
今気になっている人はいますか?
いいえ。
来幸先生
今どんなお仕事をされていますか?
歯科衛生士として歯科医院で勤務しています。
来幸先生
特別な仕事や資格を持ってされているのですね。

ではこれからどんな出会いがあるのか、占っていこうと思います。

生年月日を伺ってもいいですか?

199X年のX月XX日です。
来幸先生
はいわかりました。

少しお待ちくださいね。

来幸先生
お待たせしました。

運気の波から言うと、とても出会いとか恋愛の波が来ます。

お誕生月から運気の波は変わるけど、

8月と10月にいい出会いがありそうと出ました。

6月以降がそういう運気になっているから、出会いが多くなってくると思います。

男女の恋愛に限らず、出会いは広がっていくと思います。

人との出会いが広がっていくと思うので、

恋愛も良い状態になっていくと思いますよ。

運気的に良い時期に入るので、自分自身でも波に乗っていかなきゃいけないのね。

波が来るけれども、ずっと家に引きこもっているってなると、

なかなかご縁が無くなってしまうので、

どんどん外に出て行くように意識をすることが第一に大切なことですね。

あと『人との出会い』っていうのが年回りのメインになってきます。

『人との出会い』を意識することが大事で、

恋愛に限らず人を大切にすることが重要ですね。

チャンスっていうのは人が持ってきてくれます。

だから、普段の友達・同僚・先輩とか恋愛に関係ない人たちでも大事にしておくと、

「こういう良い人がいるんだけどちょっと会ってみない? 」という紹介が舞い込んできたりするの。

“人の波の中に入っていくこと”と“人を大事にすること”を意識していると、

どんどんご縁が広がっていくのね。

そこからいろんなチャンスがやってきます。

◯◯さんは外に出るのは好きなのかしら?

外に出ることが好きなのですが、

一時期いろんな人からの紹介だったり、

いろいろな所に出かけていても、

結局友達止まりだったりとか変に責任感というか他の誰か紹介だから、

下手な事はできないみたいなプレッシャーを感じてしまったり…ということもありました。

その結果あまりうまくいかなかったなぁっていうのもあって。

来幸先生
誰かに紹介してもらったっていうのがあるとね、

その人の顔に泥を塗らないっていうのもあるね。

そんな気持ちにもなっちゃうものね。

あとね、恋愛で大切なことが“ありのままの自分を出せるか”っていうことが大事です。

最初はもちろん緊張もあるし、まだ相手のことがよくわかんないから猫を被って素の自分を出せない状態っていうのもあると思うけど、

何回か回数会っていると逆に良く見せたいとか、

もっとこういう風にならなきゃとか、

本来の自分とは違う方向に努力しちゃうと上手くいかなくなってしまうの。

それは相手にも伝わってしまうから、

本来の自分が出せるように努力していく方向を目指すって言うのが大切ね。

鏡の法則といって、自分自身が素を見せないと、

相手も同じように素の自分を出せなくなってしまって結果窮屈な関係になってしまうの。

100%理解することは出来ないけど、

その中でお互いに歩み寄って理解しようとする姿勢を持ち会えたら素敵ね。

誰かと出会ったら“素の自分を出していく”ことを心がけることがうまくいくコツね。

来幸先生
あと◯◯さんは、

『自分のことをわかって欲しい』って気持ちがとても強く出ているね。

そうじゃないかしら?

私自身、仕事で頼られることが多いポジションということもあって、

プライベートは少し気を遣わずに理解してくれる人だといいなとは思います。

来幸先生
あなたには、理解してくれる包容力のある男性が良さそうね。

その方が合っているわ。

あと何より、“一緒にいて楽しいと思える人”がいいと思う。

一緒にいて楽しいって言う人は、素の自分でいれるっていうことと重なってくるのだけど、

一緒にいて楽しい人といると緊張感が取れるから相性としてとてもいいわね。

だけど、その人と出会うために大切なことは“理想のタイプを明確にすること”が必要。

よく、『私のことを好きになってくれる人だったら誰でもいい』っていう言い方をする人がいるけど、それは理想がはっきりしていない証拠なの。

理想が曖昧な人ほど、理想の人が現れにくいっていうのが宇宙の法則なの。

例えばレストランで注文するときに、

「ハンバーグください。」って言うとハンバーグが出てくるけども「私の口に合うものだったら何でもいいんだけど…。」って言ってくる人は、

料理長が困ってしまうよね。

それと同じようになってしまうのが宇宙の仕組み。

こういう人と出会いたいっていうのが明確になっていると、そういう人と出会うようになるから、

理想のタイプを明確にしておくことがとても大切ね。

「優しい人・誠実な人」と言う人が多いけれども、

それは具体的じゃなくって困ってしまう注文と同じ。

優しいっていうのも具体的に、“悩みを相談したときにゆっくり話を聞いてくれる”や“デートをしたときに寒かったらそっとコートをかけてくれる”みたいに、

優しさの中でもどういう優しさがいいのかをより明確に、具体的にすることが大切なの。

イメージの仕方としては、『自分がどんな結婚生活をしたいか』を考えると具体的になりやすいわ。

仕事に関しても、専業主婦になりたいのか、パートや時短勤務がいいのか、

それともフルタイムで働きたいのかでも全然違ってくるわよね。

“自分がどういう生活をしたいのか”によって相手は変わってくるから、

それをより具体的にして臨むことが大切よ。

わかりました。

今後に活かしていきたいと思います!

ありがとうございました。

来幸先生との鑑定時間は19分間でした
来幸先生との鑑定料は5320円となりました。

来幸先生 鑑定料

《来幸先生と電話占いをして感じた事》

最初は少し緊張をしていましたが、話していくうちに緊張はほぐれていきました。

今回の鑑定はタロットが中心でしたが、どのカードが出ているという話ではなく、出たカードを通して結果見えてきたものを話してくださいましたので、少しどんなカードが出ていたのだろうと気になりました。

占いというよりも少しカウンセリングを受けているような感覚がありました。

《来幸先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉》

「どんな人が理想かを具体化すること」という言葉がとても腑に落ちる部分でした。

結婚したい・良い人と出会いたいと思う一方で、色々と動いても結果ダメだったから動きたくないという気持ちが心の底にありました。

優しくて自分のことを好きでいてくれたらな〜なんて曖昧なことしか考えていなかったように思います。

もう少し自分が理想としている生活はどんな状態なのか、その理想を思い描いたときにどんな人に横にいて欲しいと思うのか、もう少し考えてみたいと思います。

《後日談》

鑑定後、自分の理想とする生活は自分自身も仕事をしっかりとしながら自立した生活をしていたい、そして相手も自立した生活をしており仕事に熱心で人望の熱い人が良いなどと理想像を具体化していきました。
そんな中でいつもは同じ同業者の人とは仕事でのやりとりだけであまり深入りをすることはなかったのですが、とても尊敬している先生と一緒にお食事をする機会がありました。その食事をきっかけに歯科界の話で意気投合し、2人で食事をする仲になりました。

最初は全く恋愛対象として考えていなかったのですが、仕事に対する熱量や結婚観などを何気なく話すうちに気付いたらお互いに結婚を前提としたお付き合いを考えるようになっていました。
このまま流れてしまったら絶対に後悔してしまうと思った私は、思い切って告白!結果、お付き合いをすることになりました。

先生に相談したときには付き合うこと=ゴールのように視野がとても狭くなってしまっていましたが、少し落ち着いて自分自身と向き合うことが大切ということを感じました。
来幸先生に相談して本当に良かったです。

 

電話占いウィルの来幸(らいこう)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

その他の口コミ情報

投稿者:うみみ
内 容:彼とのけんかについて
満足度:

彼とけんかで別れてからもう半年近くたつのに、未だに忘れられず。
お互いに就職も決まり、社会人生活を送るようになってからも順調な交際を続けてきました。
彼の方もきっと結婚を意識しているだろうと、私は思っていました。
けんかのきっかけは、彼がジュースをコンビニで買おうとした時に、私がスーパーの方が安いよと口を挟んだことでした。
これからは節約も意識しないとなどと言ったら、まだ結婚してないしと怒ってしまいました。
それから連絡もお互いすることなく。
ただ大晦日に思い切って電話してみたけれど、不在着信。
元旦に彼から連絡があった時には気づかず。
2回ほど不在着信を繰り返し、そのままきっかけをなくしてしまいました。
どうしてラインで連絡しなかったのか後悔しています。
本当に些細なことがきっかけなだけに、心のもやもやが消えません。
友達に相談しても、本当に些細なことでけんかしたんだねと呆れるばかりで相談にならず。
思い切って占いに頼ることにしました。
こちらの緊張が伝わったのか、「来幸先生」は緊張しなくて大丈夫よと優しく対応してくれました。
少しずつ緊張もほぐれ、私の思いをしっかりと説明できました。
そして「来幸先生」は確認だけれど、復縁したいの?と聞いてきたので、はっきりと「はい」と答えました。
それではお互いの状況から占って行きましょうと占いが始まりました。
性格的には、お互い似た者同士。
相性はとてもいいとおっしゃってくれました。
ただ似ている分だけ、どちらも譲らないとけんかが長引いてしまうそうです。
運勢的には、どちらも去年の夏から秋にかけてはよくない運勢だったそうです。
お互いの存在がマイナスになってしまう状況だったので、本能的に関係を避けたのではないかとのことです。
復縁はさほど難しくはないとおっしゃってくれました。
私の停滞期は去っていて、彼は徐々に停滞期が去り始めているそうです。
私から連絡すれば問題なく復縁できるそうです。
ごめんねなどと謝るのではなく、寂しかったのでまた会いたいと伝えればいいそうです。
このまま結婚の運びになる可能性も十分あるそうです。
結婚となったときは、ふたりの関係性は私が有利になるそうです。
とてもうれしい言葉をいただきました。
そして冷静になって彼に連絡してみました。
いろいろ話をしていくうちに、自然とふたりがいいねとなっていき、また付き合おうと彼が言ってくれました。
占いをきっかけに、幸せになりました。

投稿者:ゆうみ
内 容:彼の両親に反対されて別れた彼と復縁する方法を知りたい
満足度:

私は彼の両親の反対にあい、彼のことを好きでしたが私のほうから別れを切り出して別れることになりました。
しかししばらくは、彼から連絡があったのです。それは彼が留学をする前のことでした。
しかし私はそのときは、元に戻すことを考えられずつれなくしていたのです。その後にやっぱり彼が一番と思うようになり、復縁をすることができるのか相談をすることにしました。
来幸先生に彼が留学をしていることだけを話すと、その後に念を送ってもらうことができました。
すると、不思議なことに彼から電話があったのです。
こちらに来て欲しいとのこと。そのことを聞いて、たまらなくなり直ぐに向かうことにしました。現在は、彼と一緒に暮らすことを考えています。
両親ともあって、普段と変わりなく付き合うことができています。今後は、かれと結婚をすることを考えています。
彼の両親も賛成してくれているので、そのことでどんどんと決まりそうです。占いを受けて、本当に良かったと思っています。

 

電話占いウィルの来幸(らいこう)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<