復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いウィルの来幸(らいこう)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

 

電話占いウィルの来幸先生の口コミ

電話占いウィルの来幸(らいこう)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



今話題のリピーター率90%超えの電話占いがすごい

今話題のリピーター率90%超え「電話占いマヒナ」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 在籍占い師は100名以上
  • テレビ出演経験がある占い師も在籍
  • リピーター率が90%超え
  • 最大15分間の無料鑑定がある

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大15分の無料鑑定がある「電話占いマヒナ」を見てみる<<


マヒナ1


鑑定歴

鑑定歴15年

料金

1分 280円

占いの種類

霊感・スピリチュアルタロット・マヤ暦・未来予知・ルノルマン・思念伝達・想念伝達・過去視・エンジェルカード・ルーン・数秘術・ダウジング・姓名判断・四柱推命・占星術・西洋占術・ソウルメイト・チャクラ・カラー診断・夢診断・カバラ占術・祈祷・祈願・縁結び・サイキックパワー・陰陽五行・オラクルカード・名前セラピー・カラーセラピー

相談内容

恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・相手の気持ち・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・浮気・出会い・相性・男心・女心・人生相談・人間関係・家庭問題・夫婦問題・家族関係・対人関係・育児・子育て・シングルマザーの悩み・兄弟姉妹・姑・嫁・婿養子・トラウマの解消・親子の問題・心のバランス調整・お仕事・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・夢・目標・開業・廃業・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・金運・心・健康・容姿・外見・不安・ストレス・魂の本質・夢診断・開運指導など

実際に電話ウィルの来幸(らいこう)先生に電話占いをしてみました

電話占いウィルの来幸(らいこう)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:将来の結婚について
満足度:

来幸先生
それではお名前の方をお尋ねしてもよろしいでしょうか。
はい。〇〇と申します。
来幸先生
それでは〇〇さんのお悩みを教えていただけますか?
今27歳なのですが、30歳までに結婚したいと思っているのですが…

なかなかいい出会いがありません。

やっぱり周りでも結婚や子供が増えてきている中で、

このままでいいのかご相談したいと思いました。

来幸先生
今はどなたが気になっている人いますか?
前の職場で一緒だった人ともいい雰囲気になったことあったのですが、

やっぱり同業者と言うこともあってなかなかそこからもう一歩進むというのはお互いになく。

今は私が退職したこともあって、たまに連絡するくらいの関係です。

来幸先生
◯◯さんとしては、

その人ともう一歩進みたいなとか思っていますか?

今は、良いお友達と言う形でいいかなって思っています。
来幸先生
それでは新しくどなたか出会いがあったらいいなって思っている形ですかね。

こんな人がいいとか理想のタイプとかってありますか?

仕事を私が好きなので、

仕事が好きじゃない人とか、尊敬できない人は苦手です。

尊敬できる要素が理想とする部分ではあります。

来幸先生
今気になっている人はいますか?
いいえ。
来幸先生
今どんなお仕事をされていますか?
歯科衛生士として歯科医院で勤務しています。
来幸先生
特別な仕事や資格を持ってされているのですね。

ではこれからどんな出会いがあるのか、占っていこうと思います。

生年月日を伺ってもいいですか?

199X年のX月XX日です。
来幸先生
はいわかりました。

少しお待ちくださいね。

来幸先生
お待たせしました。

運気の波から言うと、とても出会いとか恋愛の波が来ます。

お誕生月から運気の波は変わるけど、

8月と10月にいい出会いがありそうと出ました。

6月以降がそういう運気になっているから、出会いが多くなってくると思います。

男女の恋愛に限らず、出会いは広がっていくと思います。

人との出会いが広がっていくと思うので、

恋愛も良い状態になっていくと思いますよ。

運気的に良い時期に入るので、自分自身でも波に乗っていかなきゃいけないのね。

波が来るけれども、ずっと家に引きこもっているってなると、

なかなかご縁が無くなってしまうので、

どんどん外に出て行くように意識をすることが第一に大切なことですね。

あと『人との出会い』っていうのが年回りのメインになってきます。

『人との出会い』を意識することが大事で、

恋愛に限らず人を大切にすることが重要ですね。

チャンスっていうのは人が持ってきてくれます。

だから、普段の友達・同僚・先輩とか恋愛に関係ない人たちでも大事にしておくと、

「こういう良い人がいるんだけどちょっと会ってみない? 」という紹介が舞い込んできたりするの。

“人の波の中に入っていくこと”と“人を大事にすること”を意識していると、

どんどんご縁が広がっていくのね。

そこからいろんなチャンスがやってきます。

◯◯さんは外に出るのは好きなのかしら?

外に出ることが好きなのですが、

一時期いろんな人からの紹介だったり、

いろいろな所に出かけていても、

結局友達止まりだったりとか変に責任感というか他の誰か紹介だから、

下手な事はできないみたいなプレッシャーを感じてしまったり…ということもありました。

その結果あまりうまくいかなかったなぁっていうのもあって。

来幸先生
誰かに紹介してもらったっていうのがあるとね、

その人の顔に泥を塗らないっていうのもあるね。

そんな気持ちにもなっちゃうものね。

あとね、恋愛で大切なことが“ありのままの自分を出せるか”っていうことが大事です。

最初はもちろん緊張もあるし、まだ相手のことがよくわかんないから猫を被って素の自分を出せない状態っていうのもあると思うけど、

何回か回数会っていると逆に良く見せたいとか、

もっとこういう風にならなきゃとか、

本来の自分とは違う方向に努力しちゃうと上手くいかなくなってしまうの。

それは相手にも伝わってしまうから、

本来の自分が出せるように努力していく方向を目指すって言うのが大切ね。

鏡の法則といって、自分自身が素を見せないと、

相手も同じように素の自分を出せなくなってしまって結果窮屈な関係になってしまうの。

100%理解することは出来ないけど、

その中でお互いに歩み寄って理解しようとする姿勢を持ち会えたら素敵ね。

誰かと出会ったら“素の自分を出していく”ことを心がけることがうまくいくコツね。

来幸先生
あと◯◯さんは、

『自分のことをわかって欲しい』って気持ちがとても強く出ているね。

そうじゃないかしら?

私自身、仕事で頼られることが多いポジションということもあって、

プライベートは少し気を遣わずに理解してくれる人だといいなとは思います。

来幸先生
あなたには、理解してくれる包容力のある男性が良さそうね。

その方が合っているわ。

あと何より、“一緒にいて楽しいと思える人”がいいと思う。

一緒にいて楽しいって言う人は、素の自分でいれるっていうことと重なってくるのだけど、

一緒にいて楽しい人といると緊張感が取れるから相性としてとてもいいわね。

だけど、その人と出会うために大切なことは“理想のタイプを明確にすること”が必要。

よく、『私のことを好きになってくれる人だったら誰でもいい』っていう言い方をする人がいるけど、それは理想がはっきりしていない証拠なの。

理想が曖昧な人ほど、理想の人が現れにくいっていうのが宇宙の法則なの。

例えばレストランで注文するときに、

「ハンバーグください。」って言うとハンバーグが出てくるけども「私の口に合うものだったら何でもいいんだけど…。」って言ってくる人は、

料理長が困ってしまうよね。

それと同じようになってしまうのが宇宙の仕組み。

こういう人と出会いたいっていうのが明確になっていると、そういう人と出会うようになるから、

理想のタイプを明確にしておくことがとても大切ね。

「優しい人・誠実な人」と言う人が多いけれども、

それは具体的じゃなくって困ってしまう注文と同じ。

優しいっていうのも具体的に、“悩みを相談したときにゆっくり話を聞いてくれる”や“デートをしたときに寒かったらそっとコートをかけてくれる”みたいに、

優しさの中でもどういう優しさがいいのかをより明確に、具体的にすることが大切なの。

イメージの仕方としては、『自分がどんな結婚生活をしたいか』を考えると具体的になりやすいわ。

仕事に関しても、専業主婦になりたいのか、パートや時短勤務がいいのか、

それともフルタイムで働きたいのかでも全然違ってくるわよね。

“自分がどういう生活をしたいのか”によって相手は変わってくるから、

それをより具体的にして臨むことが大切よ。

わかりました。

今後に活かしていきたいと思います!

ありがとうございました。

《来幸先生と電話占いをして感じた事》

最初は少し緊張をしていましたが、話していくうちに緊張はほぐれていきました。

占いというよりも少しカウンセリングを受けているような感覚がありました。

《来幸先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉》

「どんな人が理想かを具体化すること」という言葉がとても腑に落ちる部分でした。
結婚したい・良い人と出会いたいと思う一方で、色々と動いても結果ダメだったから動きたくないという気持ちが心の底にありました。
優しくて自分のことを好きでいてくれたらな〜なんて曖昧なことしか考えていなかったように思います。
もう少し自分が理想としている生活はどんな状態なのか、その理想を思い描いたときにどんな人に横にいて欲しいと思うのか、もう少し考えてみたいと思います。

《後日談》

鑑定後、自分の理想とする生活は自分自身も仕事をしっかりとしながら自立した生活をしていたい、そして相手も自立した生活をしており仕事に熱心で人望の熱い人が良いなどと理想像を具体化していきました。
そんな中でいつもは同じ同業者の人とは仕事でのやりとりだけであまり深入りをすることはなかったのですが、とても尊敬している先生と一緒にお食事をする機会がありました。その食事をきっかけに歯科界の話で意気投合し、2人で食事をする仲になりました。

最初は全く恋愛対象として考えていなかったのですが、仕事に対する熱量や結婚観などを何気なく話すうちに気付いたらお互いに結婚を前提としたお付き合いを考えるようになっていました。
このまま流れてしまったら絶対に後悔してしまうと思った私は、思い切って告白!結果、お付き合いをすることになりました。

先生に相談したときには付き合うこと=ゴールのように視野がとても狭くなってしまっていましたが、少し落ち着いて自分自身と向き合うことが大切ということを感じました。
来幸先生に相談して本当に良かったです。

 

電話占いウィルの来幸(らいこう)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル

その他の口コミ情報

投稿者:うみみ
内 容:彼とのけんかについて
満足度:

彼とけんかで別れてからもう半年近くたつのに、未だに忘れられず。
お互いに就職も決まり、社会人生活を送るようになってからも順調な交際を続けてきました。
彼の方もきっと結婚を意識しているだろうと、私は思っていました。
けんかのきっかけは、彼がジュースをコンビニで買おうとした時に、私がスーパーの方が安いよと口を挟んだことでした。
これからは節約も意識しないとなどと言ったら、まだ結婚してないしと怒ってしまいました。
それから連絡もお互いすることなく。
ただ大晦日に思い切って電話してみたけれど、不在着信。
元旦に彼から連絡があった時には気づかず。
2回ほど不在着信を繰り返し、そのままきっかけをなくしてしまいました。
どうしてラインで連絡しなかったのか後悔しています。
本当に些細なことがきっかけなだけに、心のもやもやが消えません。
友達に相談しても、本当に些細なことでけんかしたんだねと呆れるばかりで相談にならず。
思い切って占いに頼ることにしました。
こちらの緊張が伝わったのか、「来幸先生」は緊張しなくて大丈夫よと優しく対応してくれました。
少しずつ緊張もほぐれ、私の思いをしっかりと説明できました。
そして「来幸先生」は確認だけれど、復縁したいの?と聞いてきたので、はっきりと「はい」と答えました。
それではお互いの状況から占って行きましょうと占いが始まりました。
性格的には、お互い似た者同士。
相性はとてもいいとおっしゃってくれました。
ただ似ている分だけ、どちらも譲らないとけんかが長引いてしまうそうです。
運勢的には、どちらも去年の夏から秋にかけてはよくない運勢だったそうです。
お互いの存在がマイナスになってしまう状況だったので、本能的に関係を避けたのではないかとのことです。
復縁はさほど難しくはないとおっしゃってくれました。
私の停滞期は去っていて、彼は徐々に停滞期が去り始めているそうです。
私から連絡すれば問題なく復縁できるそうです。
ごめんねなどと謝るのではなく、寂しかったのでまた会いたいと伝えればいいそうです。
このまま結婚の運びになる可能性も十分あるそうです。
結婚となったときは、ふたりの関係性は私が有利になるそうです。
とてもうれしい言葉をいただきました。
そして冷静になって彼に連絡してみました。
いろいろ話をしていくうちに、自然とふたりがいいねとなっていき、また付き合おうと彼が言ってくれました。
占いをきっかけに、幸せになりました。

投稿者:ゆうみ
内 容:彼の両親に反対されて別れた彼と復縁する方法を知りたい
満足度:

私は彼の両親の反対にあい、彼のことを好きでしたが私のほうから別れを切り出して別れることになりました。
しかししばらくは、彼から連絡があったのです。それは彼が留学をする前のことでした。
しかし私はそのときは、元に戻すことを考えられずつれなくしていたのです。その後にやっぱり彼が一番と思うようになり、復縁をすることができるのか相談をすることにしました。
来幸先生に彼が留学をしていることだけを話すと、その後に念を送ってもらうことができました。
すると、不思議なことに彼から電話があったのです。
こちらに来て欲しいとのこと。そのことを聞いて、たまらなくなり直ぐに向かうことにしました。現在は、彼と一緒に暮らすことを考えています。
両親ともあって、普段と変わりなく付き合うことができています。今後は、かれと結婚をすることを考えています。
彼の両親も賛成してくれているので、そのことでどんどんと決まりそうです。占いを受けて、本当に良かったと思っています。

 

電話占いウィルの来幸(らいこう)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウィル



電話占いマヒナの中でも断トツにリピ率が高い占い師。「桜華(おうか)先生」
電話占いマヒナの桜華先生の口コミ

<桜華先生の特徴>


電話占いマヒナの中でも大人気占い師の桜華先生。

桜華先生は神霊能力者で正統派の占い師です。

占術は霊視、透視、神霊を基本に鑑定していただけます。

また結婚相談所とタイアップして占いによる婚活サポートなど活躍の場は様々。

2017年度のマヒナ年間占い第1位や2016年度マヒナ総鑑定時間第1位など受賞は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いマヒナ
鑑定料:1分320円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>桜華先生を詳しく見てみる<<

マヒナ1


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で最大15分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いエキサイト

電話占いフィール
  業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回は2500円無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

5位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回無料は2000円分。1分200円~の先生もいてリーズナブル。通話料は無料。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いカリス

3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2400無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<