復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いマヒナのa.Michell (みっちぇる)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いマヒナのa.Michell先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いマヒナのa.Michell (みっちぇる)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


料金

1分270円(税込)

占いの種類

霊感タロット/数秘術/チャネリング/エネルギーワーク/遠隔ヒーリング/癒しの鑑定

相談内容

恋愛/仕事/お金/人間関係/精神/その他/相性/相手の気持ち/縁結び/浮気/復縁/略奪愛/結婚/不倫/離婚/縁切り/出会い/三角関係/DV/家族問題/子育て/夫婦問題/近所問題/進路/適正/仕事運/転職/起業/職場問題/金運/就職/経営/パワハラ/セクハラ/人生全般/使命/運勢/うつ/トラウマ/いじめ/精神問題/美容/など

実際に電話占いマヒナのa.Michell (みっちぇる)先生に電話占いをしてみました

電話占いマヒナのa.Michell (みっちぇる)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:元カレとの復縁
満足度:

a.Michell先生
こんばんは。

鑑定士のa.Michellです。

早速なんですけども、ご相談内容を教えてもらってもいいですか?

はい。

恋愛相談になるんですけど。

a.Michell先生
はい!
今社会人なんですけど、高校の時に付き合っていた人と復縁したいなというのがあって。
a.Michell先生
なるほど。

じゃあ、相談者さんは彼と付き合いたいっていうことに関してみてもらいたい感じですか?

はい。
a.Michell先生
ちなみにその彼とは別れてどれくらいなんですか?
高校の時に別れたので、だいぶ経っています。
a.Michell先生
連絡先とかまだ知ってますか?
実は今でも頻繁に会っていて。
a.Michell先生
じゃあ今から占うので、その彼のことを思い浮かべていてくださいね。
よろしくお願いします。
a.Michell先生
では、色々見ていこうと思います。

その彼とは今も会っているってことでしたけど、変な話イチャイチャしたりとかあったりしますか?

それとも割り切って会ってますか?

わりとイチャイチャしたりとかありますね。

 

a.Michell先生
 彼は他に好きな人がいるとか言ってますか?
あんまり純粋な恋愛とは言えないんですけど、実はその彼には彼女がいるんです。
a.Michell先生
そうなんですね。

そういうこともありますよね。

純粋じゃないとかそんなこと気にしなくていいんですよ。

彼と会うときにイチャイチャしちゃうっていう話があったと思うんだけど、そういう雰囲気になっちゃうと彼は甘えちゃうみたいですね。

やっぱり男の人って我がままで、一回そういう感じになっちゃうとなかなか彼女への昇格っていうのが難しくなるっていうじゃないですか。

確かに、いいますね。
a.Michell先生
そう、今まさしくそんな状況で、もちろん彼から嫌いとかネガティブな感情は全く一切ないんだけど、今の環境のままだと正式に付き合うっていうのが厳しそうなんですね。

自分のことを責めるような気持にならないでほしいんだけど、この状況のままでいきなり付き合うっていうのは難しそうです。

かといって今彼と連絡をとれなくなっちゃうのは寂しいですよね。

はい。

そうですね…。

a.Michell先生
私からのアドバイスは、今この関係を手放さないと次に進むのは厳しいけど、彼が彼女と別れたりしたときにそういう可能性があることはアピールしていいと思います。

それで、彼も今の彼女と結婚とかそこまで現実なところまで進むとはないと思います。

だから、彼がその彼女と別れた時に空いたところにすぐ行けるように準備しておくのが今のベストだと思うんだけど、今みたいなイチャイチャしちゃう関係からはちょっとずつ脱していった方がいいですよ。

でも、彼も一緒にいると楽しいし優しい人だと思うし、全く会わないんじゃなくてデートするとしてもイチャイチャはなし!で距離を保つのがいいと思いますよ。

ありがとうございます。

あと、もう一個悩んでいることがあるんですけど、私は他の人と付き合ってこともあったんですけど、彼以上に好きになれなかったんです。

それで、彼とは一回別れているんですけど忘れられないみたいで。

でもこの話をすると、彼に彼女がいることもあったりして、皆に新しい人探したほうがいいよと言われてしまって。

a.Michell先生
そうなんですね。

じゃあ彼のことがすごく好きなんですね。

きっと相性もいいんじゃないかな。

曖昧なところもあるんですけど、惹かれてしまって。
a.Michell先生
これから可能性はありますよ。

二人の関係が全くもって切れてしまったとかではないから、彼の彼女ポジションの後釜を狙う感じにして、あとは今せっかく若いんだから彼以外の男性を見てみるのもいいと思うんですね。

彼は優しいけどたぶんフワフワした部分があって、そういうところに母性本能をくすぐられて忘れられないんだと思いますよ。

そうですね。

彼とは過去に色々あって、もし付き合えたとしたら幸せだけど、また複雑な感情を抱えるんだろうなと感じてます。

でも惹かれてしまうんですよね。

a.Michell先生
やっぱり好きな人がいると次の恋に進みづらいですよね。

お話を聞いた感じだと、彼と付き合えたとしてもフワフワした部分があるから別の女の子と連絡をとったりとか、別のことで悩む可能性があるんじゃないかと思います。

30代になっても結婚できないとか、周りは子供もできたのに自分は…っていう状況になってしまうかもしれないですね。

だから、相談者さん自身の幸せを考えるなら、他の男の人に目を向けることもしてほしいと思います。

20代のうちは男の人を見る目を養う経験をして、もちろん彼との復縁の可能性も諦めないで距離を保っておけばいい。

まだ若くて出会える場がたくさんあるから、人生を楽しめる方向に動けるといいと思います。

今は彼以上に夢中になれる人に出会えていないだけで、次にもっと好きになれる人が現れたら相談者さんは情熱的なところがあるからその時は次に切り替えができますよ。

相談者さんが今まで出会ってきた男性の中で彼が一番なんだと思います。

だから、これから新しい恋を見つけてもいいし、もちろん彼との復縁の可能性も捨てないでいいと思いますよ。

若いうちは色んな男の人と関わって、新しい出会いを見つけたら、彼以上にいい人が見つかるかもしれませんよ。

彼とは、体を許す時間を減らしていって、やっぱり人生を楽しめるような形で恋愛をしてほしいなって思います。

頑張ってくださいね、応援しています。

ありがとうございました。

・a.Michell先生と電話占いをして感じた事

a.Michell先生の紹介項目で「優しくて話しやすい」というのがあったので、気持ちのハードル的にあまり気構えずにお話することができました。
実際に話してみると否定的な言い方は全然されず、共感してくださったり親身になってお話をきいていただけました。
「こうなんだよね」という確信をもって発言されているのが印象的でした。

・a.Michell先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

人生を楽しんでほしいという言葉が心に響きました。
若いうちにしかできないこと、女性としての幸せ、新しい恋もできる、と未来にはいろんな選択肢があるのだということを示してくださいました。
自分を客観的に見れているつもりでも、選択肢を狭めてしまっていたなと感じました。

・後日談

今まで彼と会うときは二人きりになれる空間が多かったのですが、外に出かけるデートを多めにして徐々に距離を保つようにしました。
体の関係ではなくて、今はお互いに一緒にいる時間が楽しいものであるように、関係を築いていっています。
また男友達も交えた飲み会に積極的に参加したり、友達と街コンに参加したりして、他の男の人と関わる機会を増やすようにしています。
まだ彼以上にいいと思える人には出会えていませんが、いろんな人と関わるのは楽しいですし、男の人を見る目を養うという点では勉強になっている気がします。
彼のことは諦めていませんが、選択肢を狭めずいい出会いを探していこうと思っています。

 

電話占いマヒナのa.Michell (みっちぇる)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ

その他の口コミ情報

投稿者:ゆう
内 容:3年間続けた既婚の男性との関係をどうするか迷っている
満足度:

私は悪いことだとは思いつつも仕事の関係で知り合った10歳年上の男性と不倫関係になってしまいました。
付き合った当時20歳で好きなのを抑えられない状態でしたが、最近では友人たちが次々彼氏を見つけたり結婚したりして幸せになっているのを見て、この状態ではいけないとは思いつつも男性のことが好きでたまらなかったのです。
しかしこのような状態がよくないと思ってa.Michell先生にご意見を伺ったところ、不倫は女性にとって大きなダメージを受ける可能性が高いからできるだけ早く別れるように言われました。
また別れたらおそらく別に素敵な独身男性に出会える可能性が高いだろうと言われて、3年付き合っているのに未だに週末は妻子と幸せそうに生活している様子を見てこれ以上付き合っても結婚できそうにないと思って男性と別れることにしました。
別れる時に男性が別れたくないと言ったことから多少もめてしまいましたが、最終的には私が一方的に連絡を絶って無事に別れることができました。
そしてa.Michell先生の言われた通り、別れた直後に知人からの紹介でいい感じになれそうな男性と知り合うことができました。
a.Michell先生に相談したことで将来幸せになれそうな恋愛ができそうになってよかったと思っています。
本当にありがとうございました。

投稿者:ひよこ
内 容:連絡が取れなくなった不倫中の彼と元通りの関係になりたい
満足度:

3年間、結婚している彼と楽しく付き合ってきましたが、私が「奥さんと別れて」としつこく言ってしまったので、彼と連絡が取れなくなりました。

私は無理なことを言ってしまったとすごく反省し、どうしてもまた彼と元の関係に戻りたくてa.Michell先生に鑑定してもらうことにしたんです。

鑑定して頂いたあと、a.Michell先生から「今連絡しても彼は仕事も家族もうまくいっていない状態でイライラしているからだめ。二ヶ月間待てる?」と言われたんです。

私はもう奥さんと別れてほしいと思っていないこと、とにかく彼と前のように楽しく付き合いたいとa.Michell先生に気持ちを伝えました。

a.Michell先生は「だったら、二ヶ月間彼をソっとしておいて。二ヶ月後には彼も落ち着いた気持ちになっていて、あなたを恋しがっているはず」と。

二ヶ月はとても長いと思ったのですが、彼とまた楽しく付き合える日を夢見て自分磨きをしたり仕事に集中して彼を思い出さないようにしました。

忙しくして忘れていたのですが、ちょうど先生が言っていた二ヶ月後に彼から連絡が来たんです。

彼は「すぐに会いたい!今まで無視してごめん!」と謝ってくれて元通りの関係になれました。

a.Michell先生、私今とても毎日幸せです。

 

電話占いマヒナのa.Michell (みっちぇる)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<