復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いマヒナのHANA (はな)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

HANA先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いマヒナのHANA (はな)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「HANA先生って占い当たるのかな?」

「HANA先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際にHANA先生に占ってもらいました。

相談内容は「気になる男性の気持ち」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

料金

1分220円(税込)

占いの種類

タロット

相談内容

恋愛/仕事/お金/人間関係/精神/その他など

実際に電話占いマヒナのHANA (はな)先生に電話占いをしてみました

電話占いマヒナのHANA (はな)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:気になる男性の気持ち
満足度:

HANA先生
もしもし~?
もしもし!

こんばんは。

宜しくお願いします。

HANA先生
本日の悩みをどうぞ。
今、好きな人と言うか、毎日連絡のやり取りをしている人がいるのですが、彼がどう思っているのか。

彼のほうが私のことを、恋愛感情として好きなのか、どうなのかわからなくて。

好きになって大丈夫な人なのか、どうかを見てもらいたくて。

HANA先生
では、お二人の生年月日っていただいてもいいですか。
生年月日、彼のが分からないのですけれど。

私は199〇年2月3日です。

HANA先生
年下ですか?
年上ですか?
ちょっと年下なんです。

199〇年5月か6月生まれだったかと思います。

HANA先生
分かりました、ちょっと待ってくださいね。

(鑑定中)
HANA先生
はい見てみました。

マジシャンの正位置。

コインの6の逆位置。

これを見ると、貴方のことを好きなのは確かなんですね。

好きなんだけれども、なんというか。

自分本位なところはあるのかな、ちょっと自分の気持ちを出し惜しんだり。

はい。
HANA先生
好きだと思われちゃうと、どうなんだろうって。

そういう気持ちがあるから、ちょっと用心しながらっていうのがあるから。

かなり慎重な人なんでしょう。

あー、そうなんですかね。
HANA先生
でも好きなことは確かだと思う。

それを出してくるのか、否かですね。

なんか、きっかけを出せると、すんなり出して来たり。

うーん、はい。

HANA先生
でも、何も考えないで出してくる人ではない。

そうなんですね。

でも、昨日2人で飲んでいたんですけれど。

ちょっと、隣に座ってきたら、触ってこようとはしてきたり、お酒に飲まれた勢いで、あわよくばみたいなところがあって。

これって遊び半分で見られてない?って不安になっちゃって。

HANA先生
この人の場合、遊び半部ってことはまずないよ。

ただ、デビルの逆位置。

カップの1の正位置。

コインの1の逆位置。

だから、これを見ると、怖いんですよ、彼も。

はっきりと断られたりっていうのが。

そうなんですね。
HANA先生
だから、貴方の出方を見ているのはあるかも。
なるほど。

じゃぁ、きっとかなりゆっくりと進んでいくっていう感じなんでしょうかね。

HANA先生
そうだね。

もし、それがいやだったら、貴方の方からきっかけを出す。

彼が動きだしやすいように、お膳立てをしてあげるっていうのが必要になるのかな。

そうなんですね。
HANA先生
プライドが高そうだから。

貴方の方から動いてあげると、いいのかもしれない。

そうじゃないと、のらりくらりな感じかも。

分かりました!

因みに、まだそこまで深くは見えていないんですけれど。

他の女の影がないのか、どうなのかって不安で。

見えたりしますか?

HANA先生
見てみますね、ちょっと待ってくださいね。

お願いします!

(鑑定中)
HANA先生
はい、見てみました。

剣の5の正位置。

カップの5の逆位置。

なので、人との交流はある程度あるのだけれども、女性として特定の人と付き合っているっていうのはなさそうかな。

特定はいない!
HANA先生
そこは大丈夫な人って安心いただいて大丈夫です。
ありがとうございます。
HANA先生
ちょっときっかけを見てみるといいですね。

時機としては、8月もいい時期なので。

上手く立てていけるといいと思います。

分かりました!
HANA先生
この方とは、掴みきれれば長く続く関係になると思うんだけれど。

のらりくらりされてしまうと、コインの4の正位置だから、来年の春とか長くなっちゃうかな。

短期間で行くのであれば、今年の秋にどうなるのかとか見てみると言いと思います。

それは、お付き合いのタイミングっていう意味ですかね?
HANA先生
いや、結婚もしかり。
え、結婚も!

そうなんですね!

HANA先生
そんな感じで詰めていくといいと思います。

そういうスパンで行ければ、向き合うにはふさわしい相手だと思います。

いい人はいい人なんですね。
HANA先生
うん、いい人はいい人。

掴みきれれば、お付き合いもしかり、結婚もしかり、相性はいいと思いますよ。

分かりました!

ありがとうございました。


HANA先生
はい、こちらこそ。

ありがとうございました!

HANA先生との鑑定料は1540円になりました。

HANA先生 鑑定料1

・HANA先生と電話占いをして感じた事

相談者の悩みをしっかりと聞こうという気持ちが伝わってくる、お優しい先生でした。

カードを出すスピードもとても早くて、一つ一つの質問に対して、とてもスムーズに回答をいただけたように思いました。

実際に出たカードが何だったのか、それによってどう読み取れるのかなど、スピーディーに解説をしてくれて、とても良い先生だと思いました。

・HANA先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「この方とは、掴みきれれば長く続く関係になると思うんだけれど。のらりくらりされてしまうと、コインの4の正位置だから、来年の春とか長くなっちゃうかな」と言う言葉が気になりました。

また、ユックリが嫌なら、自分から動かないとということを言っていたので、相手の動きを見ながら自分も行動しなければと強く感じました。

・後日談

先生との電話を受けた翌週に、また一緒に食事に行きたいなと、自分から誘ってアプローチをしてみました。

会ったのは3回目になりますが、確かに彼の方からまだ踏み込んだお話は無い状況です。

変わらず、毎日たくさんやり取りは続いているので、先生が言っていた運気がいいタイミングも見ながら、大切にしたい恋愛だからこそ、少しずつ詰めていかれたらなって、思っています!

 

電話占いマヒナのHANA (はな)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ

その他の口コミ情報

投稿者:匿名
内 容:姑との関係について
満足度:

先日は鑑定して頂きありがとうございました。

急に思い立って先生に相談したのですが、相談して本当に良かったです。

長年の悩みが一気に解決できました。

自分ではとても苦しくゴールが見えない状態でいつ終わりがくるのだろうとなっていましたが、先生から見ればゴールが近い状態だよとおっしゃって頂き、驚きましたし同時にとても救われました。

自分だけでは見えない視点や考えもあるので先生のやさしいアドバイスは大変参考になります。

こんなに寄り添って鑑定して頂くのは初めてでした。

丁寧に掘り下げてみて頂けてとてもラッキーな気分です。

今からの未来が良くなる気しかしません。

そこまでに前向きになれている自分にもびっくりです。

先生のおかげですね。本当にありがとうございました。

投稿者:Y
内 容:彼との今後について
満足度:

先生には、生年月日と、彼の年下か年上かをお伝えしてみて頂きました。

あっとゆう間に色んなことにお答え頂きましたが、一番驚いたのは彼の生い立ちを当てられたことです。

彼の生い立ちはとても複雑で私も少ししか本人から聞いていませんでした。

彼自身もあまり人に話したことはないと言っており中々話したがらなかったので私もそれ以上は聞いていなかったのです。

そのことをズバリ先生はわかっておられ、しかも私が知らなかったことまで教えて下さりました。

彼にまつわる色んなエピソードを聞けて嬉しかったです。

過去は過去で今とは関係ないですし、彼の背負っている部分を私も一緒に背負っていきたいと思いました。

それで彼の負担が少しでも軽くなるといいなと思います。

深い話をして下さってありがとうございました。

 

電話占いマヒナのHANA (はな)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<