復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いマヒナのTETE (てて)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

TETE先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いマヒナのTETE (てて)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


料金

1分270円(税込)

占いの種類

霊感・霊視/スピリチュアル/エネルギーワーク/リーディング

相談内容

恋愛/相手の気持ち/復縁/不倫/三角関係/健康/など

実際に電話占いマヒナのTETE (てて)先生に電話占いをしてみました

電話占いマヒナのTETE (てて)先生の鑑定を受けました。

相談者:ゆな
内 容:将来結婚できるのかについて
満足度:

TETE先生
こんにちは。

はじめまして。

よろしくお願いします。

こんにちは。

よろしくお願いします。

TETE先生
早速ですがお名前は何てお呼びすれば良いですか?
ゆなです。
TETE先生
分かりました。

ではゆなさん、

今日はどうされましたか?

実は5年ぐらい前に彼氏と別れてから、

ずっと彼氏が出来なくて、

このままずっと一人なのかなって心配で。

結婚とかも考える年齢なので。

TETE先生
今おいくつですか?
今32歳です。
TETE先生
分かりました。

じゃあちょっと見ていきますね。

お願いします。
TETE先生
結婚は出来ますよ。
本当ですか?
TETE先生
でもここ2年は無いってゆなさんの後ろの人が言っています。

そうなんですか?

2年は出来ませんか?


TETE先生
うーん。

出来ないっていうか、

7月に大きな転機があってしばらくは恋愛って感じではなさそうですね。

そうなんですか。

実は今の職場から移動になるかもしれなくて。

まだ決まりではないんですけど今のところが長いので、

そろそろかなと思っていて。

TETE先生
忙しくなるのが仕事の事みたいなので、

職場が変わる事も考えられますね。

今の職場は新卒で入って、

移動先はどんな人が働いているかも分かないので、

もし本当に移動になったら大変そうだなって勝手に思ってます。

TETE先生
そうね。

なかなか大変な職場になるかもしれないけど、

あまり考え込まない方が良いですよ。

分かりました。

先生には私の結婚する人はどんな人かみえているんですか?

TETE先生
ゆなさんが今出会っている人なら分かるんですけどまだ出会って無い人みたいですよ。

もしかして、新しい職場の方かもしれません。

そうなんですね。

今はまだ出会って無い方なんですか。

実は今の職場で気になる人が居るんですけど、

じゃあその人との結婚は無さそうですね。

TETE先生
そうなりますね。

でも運命は自分で変えられるので、

思いきって行動を起こしてみるのも良いかもしれません。

でも今まで一緒の職場で行動を起こしていないという事は、

運命では無いのかなと感じます。


実は前の彼氏と別れた原因は彼氏の浮気なんです。

なので、いまいち男性が信用できないっていうか、

そういう関係になるのが怖くなってしまって。

TETE先生
そうね。

男性がみんながみんなそういう事をするわけでは無いけど、

そういった経験をすると次の恋愛が怖くなってしまいますよね。

そうなんです。

なのであまり積極的に行けなくて。

TETE先生
お気持ちよく分かります。

でも結婚する男性はそういった事も含め、

ゆなさんの事を安心させてくれるような方ですよ。

なので、安心してくださいね。

良かったです。

結婚する人と出会った時には私自身分かるものですか?

TETE先生
分かると思います。

その時にはっきりとは分からないかもしれないですけど、

初めて会った時に何か運命的なもの感じるはずです。

ただゆなさんが慎重なので、

進みがゆっくりというか出会ってすぐにお付き合いとかにはならないです。

振り返るとやっぱり初対面に時感じたものは本物だったんだ思うときがきます。

そうなんですか。

将来その男性と結婚して子供を授かる事はできますか?

子供が好きで出来れば欲しいなと思っているのですが。

TETE先生
大丈夫ですよ。

ゆなさんがお子さんとエレベーターから手を繋いで降りてくる様子が見えるので。

男の子と女の子と両方授かれますね。

嬉しいです。

ありがとうございます。


TETE先生
おそらく授かり婚ですね。

そうなんですか?

私の性格的にあまり考えられないですけど。

TETE先生
ゆなさんの過去からなかなか結婚を決めれずにいるとこにお子様がやってきてくれるようです。

勿論彼も喜んで結婚へと進みます。

そうなんですか。

ちよっとびっくりです。

将来その男性と結婚して苦労する事はありますか?

女性関係とか。

TETE先生
ゆなさんはお金に嫌われているタイプではないので基本的にお金に困る事はありません。

ただ物に執着がないのでもう少し考える時間をもうけると良いかもしれません。

女性関係も大丈夫ですよ。

良かったです。

物に関しては可愛い!と思って買っても結局着なかったお洋服とかあって。

買って満足してしまうんですよね。

TETE先生
どちらかと言えば物よりも時間にお金をかけた方が良いです。

例えばエステとかマッサージ、旅行とか。

なるほど。

あまりそういった事にお金を使った事が無かったかもしれません。

TETE先生
特にマッサージやエステなんかは心をほぐしてくれるものになるのでお勧めですよ。

ゆなさんは今まであまり自分を大切にしてこなかったので、これからは自分を労わって、

大切にしてあげてくださいね。

その点結婚する男性はとても自分を大切にするタイプなので、

ゆなさん自身にも自分を大切にしてほしいと思っています。

なるほど。

なかなかそういう男性が今までいなかったかもしれません。


TETE先生
疲れたときは休んで良いよと言ってくれる男性が必ず現れますので、

あまり頑張り過ぎず、焦らないようにしてくださいね。

分かりました。

ありがとうございました。

TETE先生と電話占いをして感じた事

口調はサバサバとしている感じの先生でしたがとても明るく、話していてとても元気になれました。
私の過去に対しても共感して、寄り添ってくださって、とても嬉しかったです。
最初は結婚できるかどうかだけ聞けたら良いと思っていましたが、TETE先生とのお話楽しくて、結婚後の事や子供の事まで聞いてしまいました。

TETE先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

疲れたときは休んで良いよと言ってくれる男性が必ず現れるので、あまり頑張り過ぎず焦らないようにしてくださいという言葉が心に響きました。
仕事も不規則で忙しく、周囲が結婚や出産をしていく中で取り残されたような気持ちになっていましたが、TETE先生とお話して、焦って色々と考えるのは止めて、自分を大切にしようと思いました。
また、結婚できる、子供も授かれると言われたことが本当に嬉しかったです。
年齢に拘っていましたが、先生に結婚は2年後とはっきりと言われ、今は時期ではないんだなと前向きな気持ちになれました。

後日談

TETE先生に物よりも時間にお金をかけた方が良いと聞き、自分へのご褒美にエステやマッサージに行っています。
いつもは仕事が忙しくイなるとイライラとしてしまう事も多かったですが、このご褒美のお陰でイライラとする事が減りました。
そのお陰か職場の方にも最近雰囲気が柔らかくなったねと言われました。
まだ新しい出会いはありませんが、時間にお金をかけて、その時を待ちたいと思います。

 

電話占いマヒナのTETE (てて)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ

その他の口コミ情報

投稿者:ゆうこ
内 容:他の人が好きになったと言って私の元を去った元カレと復縁したい
満足度:

以前他の人が好きになったという理由で私の元を去った元カレとどうしても復縁したいと言っていた者です。
TETE先生のアドバイスに従って元カレに偶然会えたかのように装って元カレと話をする機会を作るべきだということで、以前はあまり着用しなかったスカートやワンピースを着用して元カレの勤務する会社の付近を毎日通っていました。
そして本当に偶然に元カレに遭遇しそこで元カレに話しかけられました。
元カレは私の雰囲気が以前とは変わったことに驚いていたようです。
元カレはその時点ですでに好きになった人とは別れてしまったという話をしていたので、もしかしたら復縁の可能性があるかもしれないと思いました。
その後も何度か元カレのオフィスの近くを毎日1回は通るようにしていたのですが、再度元カレに遭遇して今度はデートに誘われました。
元カレは別の人を好きになったけれども私に会って改めて私の方がいいと思ったからもう一度やり直したいと言ってきました。
私を見捨てたこと自体については今でも少々わだかまりはあるのですが、いずれにせよ私の元に戻ってきてまた付き合うことができたので結果的にはよかったと思っています。
TETE先生、本当にありがとうございました。

投稿者:ユン
内 容:元カレと復縁するにはどうすればいいか
満足度:

私は復縁するための方法を聞いたYです。
TETE先生は復縁関連の占いが得意だという噂を耳にして、電話占いしてもらいました。
最初はしゃべり方がすごくはきはきしすぎてて、きつそうだなと思いました。
でもしゃべってみるとすごく話を聞いてくれるいい先生だし、優しかったです。
私と元カレの相性を占ってくれたり、二人のこれからを視てくれたり、いろんな方法で占いをしてくれました。
そして、元カレと復縁する方法もばっちり教えてくれました。
この方法というのはすごく意外だったのですが、毎日連絡を取るというものです。
そんなしつこくしたら相手に嫌われるんじゃないかとひやひやしましたが、この方法により元カレが心を開いてくれて復縁してくれたのです。
正直、復縁したい気持ちはあったものの、多分復縁できる可能性は5%くらいだと思っていました。
でもTETE先生が背中を押してくれたおかげで、今があります。
復縁のやり方を占ってもらって本当に良かったし、占いをしてもらう相手がTETE先生でとても良かったと思っています。

 

電話占いマヒナのTETE (てて)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<