復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いマヒナの蛍莉(あかり)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

蛍莉先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いマヒナの蛍莉(あかり)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「蛍莉先生って占い当たるのかな?」

「蛍莉先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に蛍莉先生に占ってもらいました。

相談内容は「既婚者だけど気になる男性がいる」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

料金

1分240円(税込)

占いの種類

霊感・霊視/チャネリング/リーディング/ハイヤーセルフ/サイキックタロット/思念伝達/オラクルカード/遠隔ヒーリング/ヒーリング/ペンジュラム

相談内容

恋愛/仕事/お金/人間関係/精神/その他/相性/相手の気持ち/縁結び/浮気/復縁/略奪愛/結婚/不倫/離婚/出会い/LGBT/同性愛/三角関係/家族問題/転居/子育て/健康/夫婦問題/近所問題/進路/適正/仕事運/転職/起業/職場問題/金運/就職/パワハラ/人生全般/方向性/運勢/うつ/美容/など

実際に電話占いマヒナの蛍莉(あかり)先生に電話占いをしてみました

電話占いマヒナの蛍莉(あかり)先生の鑑定を受けました。

相談者:真理
内 容:既婚者だけど気になる男性がいる
満足度:

蛍莉先生
お電話ありがとうございます、蛍莉です。

よろしくお願いいたします。

はじめまして、よろしくお願いします。
蛍莉先生
はじめまして、お名前をお聞かせください。
はい、真理と申します。
蛍莉先生
真理さんですね。

それでは真理ちゃん、本日は何を鑑定いたしますか?

ちょっと誰にも相談できなくて見ていただきたい内容でして…。

今、私既婚者なんですけど夫婦関係があまり良くなくて、その中でちょっと気になる方が出てきてその方との関係性などをみていただければな、と思って電話しました。

蛍莉先生
はい、ありがとうございます。

その気になる方とはお付き合いされてない?

そうですね、はい。
蛍莉先生
うんうん、これからということで?
そうですね…
蛍莉先生
気になっているだけですか?
そうですね、実は相手も既婚者でお互いに離婚しそうみたいな感じの話はしてて…
蛍莉先生
なるほど。
元々は私の方は夫の浮気が原因で関係性が悪くなったんですけど、その相談とか聞いていただく中で気になってるなって感じで、特に今からすぐ付き合うとかどうこうっていう感じではないと思います。
蛍莉先生
分かりました。

それでは、気になる方の気持ちですか?

それとも今後2人がどうなっていくのか?

えっと、今後の方が気になります。
蛍莉先生
今後の方が気になる、というわけですね。
はい。
蛍莉先生
それでは、生年月日を聞いて見るのが得意としますので、生年月日を真理さん教えていただけますか?
はい、199〇年×月×日です。
蛍莉先生
199〇月×日ですね。

お相手のお名前を教えてください。

はい、健といいます。
蛍莉先生
健さん。

生年月日お分かりであれば教えていただきたいんですが。

たぶん合ってるんですけど、正しいかちょっと不安なんですけど…
蛍莉先生
うんうん、大丈夫です!
すみません。

199〇年×月×日です。

蛍莉先生
199〇月×日ですね…はい。

それでは、今後のこと見ていきたいので真理さんね、健さんの顔を頭の中で思い浮かべてもらってよろしいですか?

はい。
蛍莉先生
はい、では今から見ていきますので少しお待ちください。
はい。

しばらく沈黙

蛍莉先生
はい、お待たせいたしました。
はい。
蛍莉先生
健さんも真理さんのことは気になっている気がし始めている。

だけどお互い、今付き合うかどうかっていうと今お互いが良くない状態で話しているから気持ちが通じ合っているかなって思っていて、ここはすごく慎重になっているみたいですね。

で、これから今後のことなんですけれども、真理さんのハイヤーセルフ、高次元の方に聞くとここは相性はいいんです。

ん?誰に聞いたんですか?
蛍莉先生
もう1人の、ハイヤーセルフといって高次元の方なんですけれども。
先祖とかそういう感じではないんですか?
蛍莉先生
先祖とかではなくて、もう1人の高次元の方に聞くと、相性は悪くないんです健さんと。
なんかそれは分かります。
蛍莉先生
うん、ただお互い既婚者ということで、それは慎重に進めていく。

すぐ付き合うとかではなくて、友達感覚からでもいいでしょう。

そこから話をしていく、離婚するのにお互いがすごく時間かかると思うので。

そうですね、たぶん。
蛍莉先生
うん、時間がかかるんです。

お互いが辛い思いをしたりとかすることなんだけれども、これは慎重にさせていくことで2人の気持ちが固まってそれぞれが今結婚しているけど、どうしていくかってことを決めていくんですね。

何年後か、うまくいくのかな。

お互いがもし別れたらうまくいくってことですか?
蛍莉先生
そうですね、私はそのように見えますね。

今は本当に慎重にされたほうが良くて、お互いを知るということですね。

急がないほうがいいと出ているので。

はい、そんなすぐ離婚してすぐ相手にとは思っていなくて、もし行動に移すとしたら来年とかそれ以降とかにゆっくり決めていこうかなと思ってまして。
蛍莉先生
そうそう、それでいいです!
なので、すぐどうこうって思ってはなかったんですけど、自分の気持ちを完璧にそっちに向いているわけでもないので、すぐにとは決めていませんでした。
蛍莉先生
そうそう、それが1番です。

健さんも奥様との関係が本当に悪い状態で。

そうですね、これはじっくり健さんとしっかり話をする、普通の普段通りの会話で通じ合っていくんですけれども…

気を付けることとかはあるんですか?
蛍莉先生
そうやって話していくことで、真理さんのご主人様が誤解をする、何か気づき始めるとか。
夫が気付き始める?
蛍莉先生
何か誰かに連絡してるなっていうのを気づき始めると、ごたごたになりやすいからそこは気を付けてほしい。

それとね、健さんがね、もしかしたら急ぎ始めるかもしれない、一緒になろうって。

だけどそれには乗らないでね。

自分の気持ちが固まってから動いたほうがいいですか?
蛍莉先生
うん、そうそう。

でね、幸せになれるからね。って言ってるのでね。

本当ですか。

分かりました、ありがとうございます。

蛍莉先生
大丈夫そうですか?
はい、大丈夫そうです。

ちょっと安心できました。

蛍莉先生
ゆっくりとね、焦らないでくださいね。

それだけです。

よろしいでしょうか?

はい、ありがとうございました。

失礼します。

蛍莉先生
失礼します。

蛍莉先生の鑑定料は3080円になりました。

蛍莉先生 鑑定料

【蛍莉先生と電話占いをして感じた事】

蛍莉先生と話していて、蛍莉先生はハイヤーセルフから言葉を受け取って伝えているので、たまに「んっ?」となることもありましたが、言われることはしっくりくる内容で納得するところが多くありました。

ただ、もう少し具体的な時期とか教えていただけるのかなと思っていたので、そこは少し残念に思いました。

【蛍莉先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉】

「幸せになれるからね」という言葉が響きました。

今は正直どの道を選べばいいのか分からない状況だったので、この言葉を言ってもらえてすごく救われました。

今は慎重にとおっしゃっていたので大きく進展することはないと思いますが、まだこのままでいいんだ、すぐに答えを求める必要はないという選択ができて焦らずゆっくり過ごせています。

あと、「相手が急ぎ始めるかもしれないけど乗らないで」と言われて、普段の私だと相手に合わせたり嫌でない限りYESと答えがちなので、その言葉を言ってもらえて自分の気持ちを大事に思えるようになり、気持ちが固まるまではYESと言わず流されないようにと思うことが出来ました。

【後日談】

大きな変化はありませんが、相手の方とは普段通りの会話をして連絡を取り合っています。

まだ相手が急いでいる感じもありません。

気持ちがまだ固まっていないのでゆっくり慎重に、お互いを知ってから関係を深めていければと思っています。

 

電話占いマヒナの蛍莉(あかり)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ

実際に電話占いマヒナの蛍莉(あかり)先生に電話占いをしてみました(その2)

電話占いマヒナの蛍莉(あかり)先生の鑑定を受けました。

相談者:M子
内 容:別居している夫との今後
満足度:

蛍莉先生
お電話ありがとうございます。

蛍莉です。

本日はよろしくお願いいたします。

はじめまして、よろしくお願いいたします。

蛍莉先生
それでは早速ですが、お名前教えていただいてよろしいでしょうか?

はい、M子と申します。

蛍莉先生
はじめまして、M子さん。

本日、何を占いますか?

一か月ほど前から、主人と別居しておりまして、彼と今後どう付き合えばいいのかを占っていただきたいです。

よろしくお願いします。


蛍莉先生
はい、今後のご主人との関係性についてですね。

今私が感じたのは、離婚へ進めていく感じですか?

なんだかそんな感じがしたんですが。

そうですね。

子供が一人いるんですが、このままの状態だと子供にも影響が出てくるだろうし。

離婚した方がいいのかなとも考えています。


蛍莉先生
あなたはどういう風にいきたいとお考えですか?

お子さんとご主人をどういう風に会わせたらいいのかとか悩んでる感じですか?

そうですね。

子供には、愛情をもって接してくれるのなら、積極的に会わせていきたいなと思うんですけど。

子供はパパが大好きなので、寂しい、会いたいと言っているんです。

私としては主人が何を考えてるのか、よく分からなくて、自分でもどうしていいか八方塞がりな状態なんです。


蛍莉先生
そうですね、大変でしたね。

ご主人様との関係は。

なんだか分離しそうな雰囲気ですね。

子供さんの事もあってですね、今後どのように付き合っていけばいいか、ですよね。

母親としては、子供の事も考えますよね。

うんうん、わかりました。

それではもっと詳しく視ていきたいと思いますので、生年月日をお伺いしていいですか?

ご主人様のお名前と生年月日もお願いいたします。

はい、私はM子、199〇年〇月〇日です。

主人の名前はK太で、生年月日は199○年〇月〇日です。


蛍莉先生
それでは今から詳しく占っていきますので、ご主人様の顔を頭の中に思い浮かべて待っていてもらっていいですか?

はい、わかりました。

よろしくお願いいたします。


(鑑定中)
蛍莉先生
はい、お待たせいたしました。

う~ん、ご主人様はお子様にあまり興味がないという感じがしたんですね。

お子さんを含め家族に対して愛情が薄いみたいですね。

すこし変わった方に私には視えますね。

なんだかややこしい感じがしました。

ものすごい難しさを感じました。

今後一緒に住むっていうのは難しいのかな、難しいのかなと思います。

これから家族が仲良くワイワイ楽しいという風には視えませんね。

今後の付き合いっていうのは、別居をつづけて、たまに3人で会うっていうのが今のところいいのかなと思います。

3人で会う?

では離婚せず別居を続けたまま、たまに3人で会うっていうのがいいということですか?


蛍莉先生
離婚はすることになりそうなんですか?

離婚した方がいいという風には来てるんですが、あなたはどういうお気持ちというか、離婚という言葉があなたの口から聞いてないので。

そうですね、このような状況なので、もちろん離婚についても考えていますね。

蛍莉先生
そうですね、でもあなたが進むためには、新しく進むためには、離婚した方がいい。

ここにとどまっちゃいけないのよ!

そういう気がしたの、ここにとどまっちゃいけないの。

お子さんってね、お父さんの存在も必要だけど、お母さんの姿をみてるのよ。

それなりに子供さんは感じてらっしゃいますよ。

お父さんとお母さんに何があったのか。

子供だから、うまく言葉にはできないんだけど、感じてらっしゃいますよ。

お子さんにはしっかりどういう経緯で別々に暮らさなきゃいけなくなったのか、あなたの口から説明はしなければいけませんよ。

そうですね。

子供もいろいろ感じ取っているなとは思います。

できるだけわかりやすく、子供には今の関係性を説明しています。


蛍莉先生
大変ですよ。

ほんとにね。

これからが新しい出発だと思ってね。

これからお仕事や子育て、大変なことがたくさんあるかと思いますが、あなたなら大丈夫ですよ。

お子さんのために頑張っていってくださいね。

もしかすると、パパとお子さん性格が似てるかなっていう感じなんだけど…。

今後お子さんもイライラっとして、ママに当たることもあると思うんですね。

ママがちょっと一人でしんどくなっちゃうかなっていう感じもするんですよね。

お子さんへの影響も考えて、行ったり来たりできる距離で、パパお仕事忙しいからお部屋借りてるんだよ、っていう風に別居を続けるのが今はいい気がしますよ。

それと、よくコミュニケーションをとって会話をして、お互いの気持ちを話し合うといい距離感が取れるという風に出ていますよ。


はい、わかりました。

いい距離感で付き合っていけるようにしていきたいです。

蛍莉先生
M子さんの未来が明るいものとなりますように、祈りますね。
はい、ありがとうございました!

・蛍莉先生と電話占いをして感じた事

相性が悪かったのか、会話がはずまずうまく占いの意図を理解できませんでした。

あまりお話が得意ではないのかな?という印象が残りました。

占いの結果が悪い方向性だったので、うまく伝えることができなかったのかもしれませんが、はっきりと占った結果を伝えてほしかったです。

とりあえず、今の状況にとどまらず新しく進むことをすすめてくださってので、子供のためにも前を向いて日々過ごしていこうと思いました。

離婚した方が私たち家族にとってはよさそうな結果になるとのことだったので、子供のため、夫婦お互いのためにも今後の事をもう一度しっかり話し合わなくてはいけないな、とも思いました。

・蛍莉先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

ここにとどまっちゃいけない、新しくあなたが進むためには離婚した方がいいと言っていただいたことが一番心に残っています。

あとは、とても悲しくなりましたが、主人が子供に興味がないということ、子供にはお父さんの存在も必要ではあるけどお母さんの姿を一番見ているということ。

・後日談

占っていただいて、今の状況をどうすればいいのかうじうじ悩むより子供のためにも前を向いて進んでいこうと思いました。

はっきり主人が子供への愛情がないという風に占いでは出ていたので、そのような夫を選んでしまった自分にもショックを受けましたが、せめて母親の自分はしっかりしなければ!という風に思えました。

母親の姿を子供はしっかりみているのよ、とおっしゃっていただいたので、しっかり生活の基盤を築き、今後はひとり親になる覚悟で、子供とも向き合っていこうと思います。

 

電話占いマヒナの蛍莉(あかり)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ

実際に電話占いマヒナの蛍莉(あかり)先生に電話占いをしてみました(その3)

電話占いマヒナの蛍莉(あかり)先生の鑑定を受けました。

相談者:K
内 容:今後出会いがあるか
満足度:

蛍莉先生
お電話ありがとうございます。

占い師の蛍莉です。

よろしくお願いいたします。

こんにちは。

よろしくお願いします。

蛍莉先生
先ほどメールいただいた方ですか?
はい。Kと申します。
蛍莉先生
Kさんですね、こんにちは〜。
はい、よろしくお願いいたします。
蛍莉先生
よろしくお願いします。

Kさん、本日はどのような内容でしょうか?

恋愛についてご相談したいんですけど。

今後出会いがあるかと、あるとしたらどういう人と出会う可能性があるかをお伺いしたくてご連絡しました。

蛍莉先生
ありがとうございます。
はい。
蛍莉先生
もうじきです!
あ、もうじき(笑)
蛍莉先生
今来たのが「もうじき」って言ったので(笑)

はい、あとはどんな方かですよね。

はい。
蛍莉先生
別れた方との出会いではなくて、新しい出会いということで良いですか?
そうですね、はい。
蛍莉先生
わかりました。

それでは見ていきますので、少しお待ちいただけますか?

はい。

(鑑定中)
蛍莉先生
お待たせしました。

ええと、これまでいろんな方とお出会いになったと思うんですね。

恋愛には発展はしていないけれども。

はい。
蛍莉先生
というのを感じたんですが。

その中にいらっしゃるっていう風に受け取ったんですが、心当たりってありますか?

出会ったけど付き合わなかった人ってことですか?
蛍莉先生
うん、うん。
ええっと……。
蛍莉先生
いろんな方、何人かと出会いがあったように言葉が降りてきたので。

何人かそういった人はいましたか?

なんとなく気になって終わったぐらいの人は何人かいるような気はします。
蛍莉先生
もう行け行けドンドンって感じなんですけど。
行け行けドンドンですか(笑)
蛍莉先生
うん、そんな感じなんですね。

あれもこれも、誰でもいいってわけじゃないんですけど。

はい。
蛍莉先生
いや〜、すごくね、素敵な方なんですけど。

ガッチリした方。

ガッチリした方ですか。
蛍莉先生
中型というか、中太りではなくて、細身だけど筋肉質みたいな。

少し頭でっかち、教養があるって感じの人ですね。

そんな方って心当たりあります?物知りな人。

細身で筋肉質で物知りな人……?
蛍莉先生
そんな人いないかな?背は170cmくらい。
いやあ、ちょっとパッと浮かばないですけど……。
蛍莉先生
何回か会っている人で。
何回か会ってる人ですか。
蛍莉先生
うん。
そうですね、今ちょっと浮かばないです。
蛍莉先生
あのー、お仕事とか今忙しい?
お仕事は先月会社を辞めて、今月から新しい会社で働いています。
蛍莉先生
そうなんですね。
研修中なのでめちゃくちゃ忙しいわけではないですね。
蛍莉先生
忙しいわけではないけど、覚えないといけないこととか多いかな。
そうですね。
蛍莉先生
えーとですね、まあその方が、出会った…。

あ、ちょっと、ごめんなさいね。

ちょくちょく入ってくるので、降りてきた言葉が。

えっと、裏方の仕事じゃなくて表に出る仕事ですか?

事務的じゃなくて、お客様と接するお仕事とか。

あ、私がですか。

そうですね、まだ実務に入ってないですけど。

実務に入ったらZoomとかでお客さんと顔を合わせて、お話しとかする予定です。

蛍莉先生
その中で偶然出会うとか…。
あ、お仕事でですか?
蛍莉先生
はい、お仕事が一番近いです。
あ、そうなんですね。

社内の人っていうよりは、お客さんってことですか?

蛍莉先生
その中で、仕事の中で出会う。
うーん。
蛍莉先生
偶然なんです。知ってる人とかいらっしゃるのかな。

Kさんを知ってる方とか、逆にKさんが知ってる方とか。

もともと知ってるけど、仕事で偶然会うってことですか?
蛍莉先生
会うとか。

社内で知ってる方とかいらっしゃるかな。

社内はたぶん知ってる人はいないですけど……。
蛍莉先生
え〜、そうなんだ。

もうじき、というのが出てきているので。仕事の中で。

お話の中で合図みたいなものがあるようなので、キャッチしてくださいね。

あ、わかりました。
蛍莉先生
「聞いて、聞いて」って。

高次の存在から「この人だよ」って合図みたいなものがあるみたい。

そうなんですね。
蛍莉先生
うん。それをちゃんとキャッチして。
わかりました。

もしその仕事で出会いがあったとして、自分が気をつけた方が良いことありますか?

蛍莉先生
はい、今の仕事って何をされてるか聞いてもいいですか?
カスタマーサポートの仕事をしてます。
no name
なるほど。少しお待ちくださいね。
はい。
蛍莉先生
そつなくこなそうとしなくてもいいよ、って。

完璧を求めなくていいんですよ。

あなたは普通の、ありのままの状態で仕事をされたらいいです。

あ〜。
蛍莉先生
パソコンとか使うんですかね?
はい。
蛍莉先生
はい。この仕事は合っているので。

周りの方のサポートをしっかり受けてくださいね。

ちゃんとわからなかったら聞く、とか。

コミュニケーションがキーです。

はい。
蛍莉先生
男性の情報がすごく入ってくるんですけど。

男性の方多いですか?

まあ、半々くらいですかね。
蛍莉先生
一番大きいボスの方いますか?大きい存在の方。
代表とかってことですか?
蛍莉先生
そうですね、代表とか。

その方の近くにいた方がよさそうです。

わかりました。

ありがとうございます。

蛍莉先生
よろしいですか。
はい、お伺いしたいことは以上です。
蛍莉先生
はい。

ではありがとうございました。

失礼します。
蛍莉先生
失礼します。

蛍莉先生と電話占いをして感じた事

受付確認のため鑑定前にメッセージをお送りしたところ、迅速に返事をいただきました。

電話においても、終始穏やかで話しやすい雰囲気でした。

感じたまま言葉にされているようだったので、ちょっと聞き取りづらかった箇所もあります。

後半の「気をつけた方が良い点」は恋愛についての質問でしたが、うまく伝わらず少し残念でした。

蛍莉先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「もうじきです!」と言われたのが印象的でした。笑

かなりハッキリと即答されたので、それほど暗示があったのかな?と思いました。

「出会ったけど付き合わなかった人」も誰なのか気になりますね。

後日談

新しい職場でもいろんな人と関わるようになってきました。

男性の方ももちろんいますが、今のところ知り合いはいないようです。

合図があるとおっしゃっていたので、見逃さないように意識したいと思います!

 

電話占いマヒナの蛍莉(あかり)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ

その他の口コミ情報

投稿者:M.K
内容:自分の未来について
満足度:

ただなんとなく、自分の将来のことが気になって、

久しぶりに鑑定していただきました。

先生が明るくて、お話していると元気になれるので、悩みがなくても、

定期的にお話したくなっちゃうんです。

いつも鑑定が早くて、決まった時間内でもいろいろなことが聞けるので、

値段以上に満足できます。これも先生に鑑定をお願いする理由の一つですね。

だらだらと時間を無駄にすることがないので、すごく得した気分になれます。

今後も先生に言われたことを思い出しながら、前向きにがんばりたいと思います。

今回もありがとうございました。またよろしくお願いします。

電話占いマヒナ:蛍莉(あかり)先生
投稿者:C.H
内容:好きな人との今後について
満足度:

先生、先日は相談にのっていただきありがとうございました。

占いが初めてで緊張していたのですが、先生の温かい人柄のおかげで、

リラックスしてお話できました。

自分が詳しい説明をしなくても、今私が置かれている状況や相手の彼の事も

把握してくださっていたことにとてもに驚きました。

彼の性格や年齢までバッチリ当てられました。

先生と話していて、自分ではわからなかった自分の見え方にも気づけたし、

彼との接し方も考え直すことができました。

焦らずじっくり行動し、この恋が実るように頑張りたいと思います。

もしうまく言った時は、ぜひまた報告させてください。

本当にありがとうございました。

 

電話占いマヒナの蛍莉(あかり)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<