復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いマヒナのラナイ先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

ラナイ先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いマヒナのラナイ先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「ラナイ先生って占い当たるのかな?」

「ラナイ先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際にラナイ先生に占ってもらいました。

相談内容は「彼との結婚について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

料金

1分220円(税込)

占いの種類

霊感・霊視/タロット/チャネリング/霊感タロット

相談内容

恋愛/仕事/お金/人間関係/精神/その他/相性/相手の気持ち/縁結び/浮気/復縁/略奪愛/結婚/不倫/離婚/出会い/ペットの気持ち/家族問題/転居/子育て/健康/夫婦問題/近所問題/進路/適正/仕事運/転職/起業/職場問題/金運/就職/経営/パワハラ/セクハラ/人生全般/方向性/開運方法/運勢など

実際に電話占いマヒナのラナイ先生に電話占いをしてみました

電話占いマヒナのラナイ先生の鑑定を受けました。

相談者:Y
内 容:彼との結婚について
満足度:

ラナイ先生
もしもし。
もしもし、こんにちは、ラナイ先生。
ラナイ先生
はじめまして、ラナイです。

Yさんで宜しいですか?

はい、どうぞよろしくお願いいたします。
ラナイ先生
確認のため、年齢をお伺いしてよろしいでしょうか。
はい。

33歳です。

ラナイ先生
ありがとうございます。

今日はどうなさいましたか?

恋愛のことで相談です。

お付き合いしている彼氏がいて、その人と将来的に結婚を考えているんですけど、ちょっと後先考えない部分があるんですよね。

ラナイ先生
うんうん。
勢いで退職してしまったりとか。

それで、多少不安に思っているんです。

ラナイ先生
うーん。
なので、この彼と結婚しても大丈夫かということを見ていただきたいんです。
ラナイ先生
はい、わかりました。

では、お相手様のお名前を伺ってよろしいですか?

はい、Wです。
ラナイ先生
Wさん、おいくつですか?
私の1つ上で、35ですね。
ラナイ先生
35歳、この彼の生年月日を聞いても大丈夫ですか?
はい。198〇年〇月△日です。
ラナイ先生
分かりました。

で、今はお仕事には就いてらっしゃるの?

いいえ。

私は働いているんですけど、相手が今無職です。

ラナイ先生
そうなのねー、少し前までは働いていたのね。

じゃあ、お付き合いをしてどのぐらいでしょうか?

約2年間です。
ラナイ先生
知り合ったきっかけも、簡単でいいので教えていただけますか?
はい。

きっかけは、今流行っているオンラインゲームなんですけど…。

ラナイ先生
ああー!

はいはい。

ええ。

それで、8年前からネット上の友人ではあったんですよ。

それから、実際に会って向こうから告白されて、付き合い始めて2年目になります。

ラナイ先生
うんうん。

お互いに付き合い始めたはいいものの、2年経ってから無職になったりと、不安な面が出てきたのね?

そうなんですよ。

実は今同棲をしているんですけど、つい先週、彼が私の家にやってきたばかりなんです。

ラナイ先生
え?一週間前に、「住もう!」みたいな感じでいきなりきたってこと?
いいえ、違うんです。
元々私たちはオンラインゲームで知り合ったので、2年間遠距離恋愛をしていたんですよね。
ラナイ先生
うんうん。
で、そこで一緒に住もうってことになって。

相手と、私の住んでいる場所とは離れてるんですけど、相手はずっと働いてきた会社を辞めてまで、こちらに越してきたんですよ。

ラナイ先生
うーん!

凄い情熱ねぇ。

そうなんですよね。

そこまで想ってくれてるのはありがたいんですけど…。

しかもその時は私も無職だったし、お互い無職の時にそのような話をしてたので、ちょっと…。

ラナイ先生
でも、貴方は仕事を見つけられたってことですよね。
そうなんです。

だけどこれも、3か月だけの臨時の仕事なんですよ。

同棲するのに二人とも無職はさすがにヤバいだろうと思って、私だけでも働かなきゃ…と、急ぎで見つけたんですよね。

それで今、私だけが働きに出ている状態です。

ラナイ先生
そんな感じで今暮らしているんですね。

それで、その生活の中で、なんとなく「結婚」という言葉が飛び交うようになって…?

あ、いや、実はそういう明確な言葉はまだ聞いてないんですよ。

でも、引っ越してまで来るってことは、相手はそういうつもりなのかなと思って…。

ラナイ先生
あー、確かにそうですよね。

分かりました。

では数秘のほうをやりつつ、タロットも引いて行きますので、彼のことを想いながら少しお待ちください。

はい、お願いします。

(カードを切る音)

ラナイ先生
もしもし、大変お待たせいたしました。
いえいえ、ありがとうございます。
ラナイ先生
ねえ、一つ聞いていい?
はい。
ラナイ先生
彼、就活って今どうしてる?

動いていらっしゃる?

あ、いえ。

現時点で特定の会社にエントリーはしていないみたいですけど、目星をつけている会社があるみたいで、そこに連絡を取ってみようと思ってるみたいです。

ラナイ先生
あー、うんうん!だよね。
あと、以前の職種で使っていた本とかを引っ越しで持ってきていて、勉強を続けるみたいなので、仕事に就く気はあると思うんですよね…。
ラナイ先生
うん。今、凄くやる気満々です。

ぜひ前と同じ分野に応募してほしいところです。

そうですか!
ラナイ先生
凄くこだわりが強いんだけれど、一つのことをやらせたらパーフェクトにこなして、集中力を発揮する方なので。
あー確かに!

そういうタイプです。

ラナイ先生
なのでぜひ、そちらの方に動いてほしいですね。

で、今その会社にもエントリーしてみようかなって、凄く楽しい時期みたいで、どんどん動いて行かれると思うんだけども…。

はい、はい。
ラナイ先生
かと言って、いきなりダイレクトにすぐ就職できるかと言うと…うーん。

方向性はばっちり100点満点なんだけど。

カードから見ると、今回の会社は、ちょっと難しそうなカードが出ているので。

でも、遅かれ早かれ決まるとは思います。

はい。
ラナイ先生
ただ、その中で、結婚っていうとね…。

二人とも、相性は凄く良いみたいなんだけど。

ええ、とても過ごしやすいです。
ラナイ先生
ですよね。

でも彼の中では、今自分がこういう時なので、結婚とかは今話したらまずいだろうなーと。

彼も男なのでその辺は考えていますし、こっちに来ちゃったーっていうぐらいの情熱は、今も全然衰えてません。

わぁ、凄い。
ラナイ先生
だから本当、先ほどカードを切っていた時も、お二人の相性の良さは凄く感じるんですけどね。
はい、はい。
ラナイ先生
そこでね…実はここがポイントなんですけど。

今、彼はテンションが上がってる状態なので、変に甘やかさないでね、彼のこと。

あ…はい。
ラナイ先生
うん。

お互いに手を取り合ってやっていけるとは思うんだけど、やっぱり人間って楽なほうに流れていくから、そこだけ気を付けてほしいのね。

はい。
ラナイ先生
っていうのは、何ヵ月後かの結果のカードに、先が見えなくなっちゃった、どうしようーっていうカードが出てきているので、そこだけが心配なんですね。
うんうん。
ラナイ先生
彼に「仕事の方向性は貴方に合ってるから、大丈夫だよー!探していこうよ、私も頑張るから!」という感じで、お互いに励ましあっていくといいっていうカードが出ているので、そうしてみてほしいです。
そうなんですね。
ラナイ先生
この数字を持っている方にしては珍しく…って言ったら失礼なんですけど、凄くハートも感情も強くて、しっかりしたものを持っている方ですので。
はい、おっしゃる通り、彼は芯は持っていると思います。
ラナイ先生
今はちょっと、将来の結婚っていうのは見えないんですけれども、可能性は高いとは思います。

ただ、今大変なポイントだから、ここをクリアしないとね。

それと、今彼は、貴方の住んでる地域で仕事を探しているってことでよろしいんですよね?

はい。
ラナイ先生
おそらく規模は中堅のところな気がしますね。

最終的には決まると思います。

良かったです。

目安として、それがいつ頃になりそうか分かりますか?

ラナイ先生
今ちょっと見えてる感じでは、うっすらではあるけれど、1年も2年もかからないとは思いますよ。

早ければ今年の冬~来年の明け方。

でも、それ以上かかる可能性もあります。

そうですか。

でも良かったです。

1年以内には決まるってことで安心しました。

ラナイ先生
はい、決まると思います。

彼と貴方は凄く相性が良くて、今頑張っていこうっていう気持ちになっているので、ぜひやってみてください。

はい!家事とかも進んでやってくれるので、このペースで長く続けていこうと思います。
ラナイ先生
うん。凄く気持ちが良い子ですので、幸せになってくださいね。
嬉しいです!

短い時間の中で、たくさん伝えてくれてありがとうございました!

頑張ります。

ラナイ先生
はい、こちらこそ!

では失礼します。

失礼します。

ラナイ先生との鑑定料は3080円になりました。

ラナイ先生 鑑定料

・ラナイ先生と電話占いをして感じた事

話を聞いてからカードをまとめて展開する…という方法だったため、前半にしっかりと話を聴きこんでいただき、状況を伝えやすかったです。

優しく明るい声の先生で、お話ししていて安心感がありました。

また、限られた時間の中で、カードの結果を一生懸命に話してくれる方です。

受け取る情報量が多くなり、驚きの連続だったけれど、その真っすぐな姿勢に感動しました。

・ラナイ先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「凄くこだわりが強いんだけれど、一つのことをやらせたらパーフェクトにこなして、集中力を発揮する方なので。」

彼についての分析です。

実は私も、彼のそういう部分に憧れているので、見抜かれているようで驚きました!

先生の占いでは、相手の特徴が特に鮮明に出るようです。

・後日談

表には出さないけれど、黙々と仕事探しを続けている彼。

同棲で私が家に帰ってくると、応募書類が机の上にそのままだったりして、ちゃんと行動してるんだなぁ…と、陰ながら見守っています。

鑑定から2か月たった現在も、彼の仕事が決まったという報告はありません。

正直不安ではあるけれど、やはり吟味して、再び安定した仕事に就いてほしい。

それに何より職探しよりも、星の数ほどいる男性から、こんな優しい彼氏と出会うほうが難しいです。

しばらくは私が家計を支えるために、もうひと頑張りするつもりです。

 

電話占いマヒナのラナイ先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<