復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いマヒナのSachi (さち)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

Sachi先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いマヒナのSachi (さち)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「Sachi先生って占い当たるのかな?」

「Sachi先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際にSachi先生に占ってもらいました。

相談内容は「将来結婚できるのか」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

料金

1分220円(税込)

占いの種類

霊感/霊視/オラクルカード

相談内容

恋愛/仕事/ペットの気持ち/使命/など

実際に電話占いマヒナのSachi (さち)先生に電話占いをしてみました

電話占いマヒナのSachi (さち)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:将来結婚できるのか
満足度:

Sachi先生
こんにちは、お願いします。

最初にお名前をお伺いしてもよろしいでしょうか。

はい。〇です。
Sachi先生
〇さんですね、ありがとうございます。

今日はどういったご相談でしょうか?

はい。現在、将来への結婚の悩みがあって、そのことを相談したいと思っています。
Sachi先生
はい、具体的にはどういった不安でしょうか?
単純に結婚ができるのかどうか、今後どういう行動をすればいいかのアドバイスをいただきたいです。
Sachi先生
ということは、漠然とした未来への不安のご相談ですね。
そうです。
Sachi先生
では、〇さんの生年月日を聞いてもいいですか?
199〇年〇月〇日です。
Sachi先生
ありがとうございます。

ではみてみますね。

少しお待ちくださいね。

わかりました。

1分ほど占い

Sachi先生
もしもし、お待たせいたしました。
はい。
Sachi先生
結婚のことなんですが、まず方法としては昔でいえばお見合いのような、知り合いの方からの紹介の方がいいと思います。
なるほど、知り合いからの紹介ですね。
Sachi先生
そうですね。

例えば、友達から「こういう人がいるよ」と紹介してもらうといった方法がいいと思います。

あなたはどちらかというと受け身のタイプで行動的なタイプに見えないので、知り合いからの紹介がいいと思いますね。

それと、あなたは人からどう思われているかをすごく気にするタイプだと思いますので、あまり自分をがんじがらめにせず自由奔放に動かれた方がいいかなと思いますね。

アクティブというか、もっとどこかへ出かけてみるとかで、直接の出会いに繋がらなくてもあなたのパワーが変わってきます。

はい。
Sachi先生
例えば家でネットを見ているとかじゃなく、直接チケットを買ってライブに行って臨場感を味わってみるとか、興奮したりとかであなた自身の中のエネルギーも変わってくると思うので、実際に出かけてみてアクティブに行動するということですね。
確かに家にいることの方が多いですね。
Sachi先生
そうなってますよね。

こうしたい、ここに行きたいという妄想で終わってしまっているので、多分街で素敵な人を見かけてもそういう感じで終わっちゃっているんだと思うんです。

どうせダメだろうなという思いで、自分からは行かないですね。
Sachi先生
そうですよね。

だからデートとかじゃなくて旅行やキャンプ・バーベキューなどに参加して男女の友達を作っていけば、そこからの紹介もあると思います。

その場に素敵な人が居なくても、「自分の先輩にこういう人がいるよ」という風に紹介をしてもらえる可能性もありますよね。

そういう場を大切にするのがいいと思います。

そうしたら今年、年末辺りかな、運が回ってくるかなと私は思います。

今は自分で自分を縛り付けてしまっているようなので、まずは自分を解放するということが大事です。

なるほど。
Sachi先生
もしかしたら身近な友達の中にも、素敵な人を知っているよという人がいるかもわかりません。

どうせダメだと思って自分で未来を閉ざさないことが大事ですね。

まずは行動ですね。
Sachi先生
そうですね。

男女の楽しい集まりやサークルなど、なんでもいいので参加してみるのがいいです。

何か趣味はありますか?

そうですね、以前は海によく遊びに行ったりしていました。

自分からは誘わないけど、友達などから誘われたら行くという感じですね。

最近あまり行けていないので、そういうのも自分から誘ってみるのがいいですかね。

Sachi先生
そうですね、いい空気も吸えますし、そういった場を大切にするのがいいと思います。

そこに素敵な人がいなくても、その友達の友達というふうに連想された方がいいかなと思いますね。

そこで止まらないことが大事ということですね。
Sachi先生
はい。そこで止まらないでぜひ動いてください。

あなたは元々気にしやすいタイプなんだと思うけど、そこで自分を変えていくというのを意識してください。

私自身が、誰かに誘われて初めて外に出るというタイプなので、今後は自分から誘ってみるのがいいでしょうか。
Sachi先生
また誘ってね」「今度いつ空いてる?」という風に旅行やお出かけに誘ってみるのもいいですね。

例えばおとぎ話の世界だったら、王子様がドアを開けてやってきてくれるけれど、実際は来ないですよね。

そうですね。
Sachi先生
ドアを開けて、「結婚してください」なんてことはまずありません。

実際この世の中は自分から動かないと何も変わっていきません。

確かに、自分自身少女漫画が好きなので、心のどこかで「何もしなくてもいつか出会えるんじゃないか」という思いは少しありますね。
Sachi先生
うん、そう思うのは悪いことじゃないですよ。

ただ自分からも動いていかないといけないですね。

おいしいものを食べたい、という時も思っているだけではお腹は満たされない。

実際に食べないと何も変わりません。

想像しているだけでは、栄養にはならないんです。

だから、肉体を持っている以上は動かなければいけないということですね。

玄関を開けて、「付き合ってください、結婚してください」なんていう男性は現れないですしね。

そうですよね。
Sachi先生
だからまずは友達付き合いを大事にして、その後友達の友達という感じで長い目でいていかれたらいいかなと思いますよ。
まずは友達経由でということですね。
Sachi先生
そうですね、やっぱり一般的に一目惚れで付き合うといったことはかなり少ないですよね。

だからよっぽど嫌な人でなければ友達として付き合っていく、そのうち関係が変わってくる可能性もありますね。

なのでまずはボーイフレンドを作って楽しく遊んでください。海なんかも行ってみてください。

それでもきっと何かが変わってくるはずですよ。

わかりました、まずは行動ですね。

今日のアドバイスを参考に自分でも色々提案したり動いてみようと思います。

今日はありがとうございました。

Sachi先生
ありがとうございました。

うまくいくよう願っています。失礼します。

Sachi先生との鑑定料は1880円になりました。

Sachi先生 鑑定料

・Sachi先生と電話占いをして感じた事

まず名前と生年月日を伝えただけで、自分の内向的な性格をすぐに言い当てられたことに驚きました。

その性格を元に、今後は行動的になるべきという提案に対しても、確かにそうだなと確信を突かれた思いです。

何となくこのままではいけない、と思いつつこれまで行動してこなかった私へ、改めて前に進むべき道を指し示していただけたような気がします。

・Sachi先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

話し方も、とても丁寧でゆっくりお話しいただきましたが、その中でもきちんと言うべきことははっきり指摘していただきこれからどうすればいいかの指針になるよう的確にアドバイスをしてもらえました。

また、鑑定後にも私の掲示板に、「お電話ありがとうございます。まずはアクティブに動いて友達をたくさん作りましょう。」というふうに書き込んでいただけるなど、細やかなアフターフォローもしっかりしていただけて感動しました。

・後日談

後日、思い切って自分から友達を誘って映画や街へ遊びにいくなど、休日を有効に活用し外に出かけてみるところから始めています。

すぐに結果を出すことに焦らず、まずは周りの友達にいい人がいないかどうかを聞いてみるなど、できることから行動に移しています。

そして積極的に男女の集まりに参加するなど、これまで頭で考えて終わっていたことも自分から動くようになりました。

先生のアドバイスを元に今後は自信を持って進んでいこうと思います。

 

電話占いマヒナのSachi (さち)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ

その他の口コミ情報

投稿者:ミキ
内 容:彼との関係について
満足度:

先生と電話を切った後に、友達との約束があって出会っていたのですがいつもと雰囲気が違うねと言われ、今日の感じとってもいい感じで表情が明るくて生き生きしてるよって言われました。

そんなこといつも言われたことがないのでとまどいましたが、きっとそれほどに嬉しさが出ていたんだと思います。

先生と話してとてもすっきりしていましたし、何より見てもらった鑑定結果がとてもよくてめちゃくちゃハッピーな気分だったからです。

待ち合わせ先に向かう足取りもいつもと比べてかなり軽やかでしたし、何だか常ににやけそうになっていましたからね。

友達にもオススメしておきました。

思い切って視てもらって本当に良かったです。

また悩んだときはすぐにお世話になりますね。

投稿者:匿名
内 容:遠距離恋愛について
満足度:

先日鑑定して頂き、目の前がパッと明るくなりました。

迷っていた部分が自分を苦しめていたんだなとつくづく思いました。

彼との関係にはもう自分からピリオドを打つつもりです。

先生からもその方がよいとアドバイスをもらいましたし、今後すぐにもっと良い人に巡り合えるとおっしゃってもらったので、踏ん切りがつきました。

ずるずると何年もこの関係を続けていましたが先が見えない関係はやはりしんどいですね。

しんどいとも中々相手に言えずますます苦しくなっていました。

救いの手を誰かに差し出してほしかったので、先生に相談出来て救われました。

途中、泣いてしまったりしてびっくりされましたよね。

すみませんでした。

また良い報告できるよう願っていて下さいね。

 

電話占いマヒナのSachi (さち)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<