復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いマヒナのMonika (モニカ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

Monika先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いマヒナのMonika (モニカ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「Monika先生って占い当たるのかな?」

「Monika先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際にMonika先生に占ってもらいました。

相談内容は「付き合っている彼との今後」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

料金

1分220円(税込)

占いの種類

霊感/霊視/遠隔透視/オラクルカード

相談内容

恋愛/仕事/お金/人間関係/相性/相手の気持ち/縁結び/浮気/復縁/略奪愛/結婚/不倫/離婚/出会い/LGBT/同性愛/三角関係/ペットの気持ち/家族問題/転居/子育て/健康/夫婦問題/近所問題/進路/適正/仕事運/転職/起業/職場問題/金運/就職/人生全般/使命/方向性/開運方法/運勢/など

実際に電話占いマヒナのMonika (モニカ)先生に電話占いをしてみました

電話占いマヒナのMonika (モニカ)先生の鑑定を受けました。

相談者:ユミコ
内 容:付き合っている彼との今後
満足度:

Monika先生
鑑定士のMonikaです。

お願いします。

よろしくお願いします。
Monika先生
はい、では下のお名前とご年齢を最初にお伺いしてもよろしいでしょうか。
はい、名前はユミコです。
Monika先生
ユミコさんですね。

ご年齢は何歳になられますか。

30歳です。
Monika先生
30歳でいらっしゃいますね。

ありがとうございます。

今日はどのようなご相談でしょうか。

結婚を考えている、付き合っている人がいるんですけど、このまま結婚しても良いか、この人でいいかどうかをご相談したくて。
Monika先生
うんうん、それではお相手の下のお名前と、ご年齢をお伺いして良いですか。
はい、名前はヨウスケです。
Monika先生
ヨウスケさん。
年齢は32歳です。
Monika先生
ヨウスケさんとはお付き合いしてどのくらいになりますか。
付き合ってちょうど1年くらいです。
Monika先生
1年くらいですね。

今のところお付き合いは順調ですか?

はい、順調なんですけど・・・

結婚するとなると私は地元から離れることになって、彼の地元に住むことになるんです。

地元から離れた場所にこの先ずっと住み続けることに不安があって。

Monika先生
あー、すごく遠くなるんですか?
いえ、すごく、という程ではなくて、新幹線で行き来は出来る距離なんですけど、生まれてずっと地元で暮らしていたこともあるので・・・

あと、母親が一人になってしまうのが心配で。

Monika先生
うんうん、心配だよね。

なるほど。

ヨウスケさんは結婚したら今の場所から離れる、という選択肢はないのかな?

そうですね、仕事があって離れられないので。
Monika先生
そうだよね、そこの条件は変えられないんだよね。
彼と結婚するとなるとその条件は変えられないですね。
Monika先生
そっかあ、それがネックなんだね。

でもその場所の問題以外は、ヨウスケさん本人に不満は無いですか?

そうですね。

年齢的なものもあるし、結婚するならこの人だろうな、とは思います。

Monika先生
わかりました。

じゃあとりあえず、視るだけ視てみようかな。

はい、お願いします。
Monika先生
ユミコさんと霊感霊視でお繋ぎして、お繋ぎした後にユミコさんを通してヨウスケさんのお気持ちとか、状況とか視て行きたいと思いますので、お時間だいたい20秒~30秒くらいいただいてもいいですか。
はい。
Monika先生
ではユミコさん、ヨウスケさんのお顔とか思い浮かべながらリラックスしてお待ちくださいね。

では、今からお繋ぎして行きます。

はい、お願いします。
Monika先生
ユミコさん、お待たせしました。

まずヨウスケさんと結婚しても大丈夫かな、というところですが、ユミコさんもわかってらっしゃると思うんですが、相性はもうバッチリです。

よかったです。
Monika先生
相性自体も良いし、出会うべくして出会ったという感じ。

最初から順調に結婚まで話が進んで来たんじゃないかな。

ヨウスケさんの気持ちもユミコさんにしか向いていないし、最初から結婚を意識していましたね。

確かに、最初からそんなことをチラッと言ってました。
Monika先生
そうでしょ、最初から結婚対象として見ていたから、ヨウスケさんに何の迷いも無い!(笑)
そうなんですか(笑)
Monika先生
だからヨウスケさんに対して不安になることは無いから。

彼は誠実な人だし、ユミコさんを裏切るようなことはしないです。

浮気もしないし、トラブルに巻き込まれることは無いから、結婚生活は安心して送れると思います。

そっか、ありがとうございます。
Monika先生
あとは、お母さんのことだけど、お母さん自体はあんまり不安に思ってない!
えー!

当たっています。

お母さんは「あなたの好きなようにしなさい」みたいなタイプなんです。

Monika先生
そうなの。

だからユミコさんが思ってるようにお母さんは心配してないし、一人になって寂しいとかぜんぜんそんな風に思ってないよ。

むしろ結婚してヨウスケさんのところに行くことは当たり前、くらいに思ってる。

案外一人の生活を楽しんでるから。

お母さんのことは心配しなくて大丈夫。

わかりました。
Monika先生
問題はユミコさん自身のことなんだけど、今は未知の世界に行かないといけない、という不安しかないけど、結婚して新しい環境になっても、あっという間に慣れますよ。

新しい場所と新しい人間関係に楽しみを見出してる。

「こんなところにこんなお店があるんだ」とかね。

だから、ぜんぜん大丈夫。

今の不安は何だったのかな、と思うくらい、結婚後は楽しくやってる。

よかったー。
Monika先生
逆に今まで興味がなかったこととか、やらなかったことに興味を持って、ユミコさんの人生に新しい風が吹いて良い方向に行く。
へえー。
Monika先生
だから旦那さんだけが頼りになる、という感じでもないです。

ユミコさんはユミコさんで新しい人生を楽しんでる。

それならちょっと安心しました。
Monika先生
ヨウスケさんもユミコさんの話をちゃんと聞いてくれるし、二人でいろんなことも乗り越えて行けるし、仕事にかまけてユミコさんをほったらかしにすることも無いしね。

結婚後は幸せしかないですよ。

だから安心してお嫁に行って!

はい、わかりました(笑)
Monika先生
また不安になったらいつでもお電話下さい。
はい、ありがとうございました。
Monika先生
がんばってね。

ありがとうございました。

Monika先生との鑑定料は3080円になりました。

Monika先生 鑑定料

・Monika先生と電話占いをして感じた事

初めて話す方なのに、最初にお声を聞いたらすぐに緊張が解けました。

優しく問いかけてくれて、とにかくとっても明るい先生でした。

よく笑ってくれるので一緒になってたくさん笑いました。

お話するだけで気分が晴れやかになりました。

信頼できるお母さんみたいな方です。

また、先生は「霊感霊視」で視ると仰って、私自身の性格だけではなく、母親や彼氏の性格までピッタリと言い当てられたのでびっくりしました。

・Monika先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

お話する中で、「あなたが心配しているほど、不安になることは全く無い」ということを何度も言われたのが印象的で、とても嬉しくて、安心出来ました。

先生が視ている未来には新しい環境に馴染んで楽しんでいる私が視えているようでした。

よく考えたら私自身、新しい環境になればなったで楽しむことが出来る性格でした。

先生に言われて思い出しました。

今まで不安な気持ちが勝っていて、そのことを忘れていたのかもしれません。

・後日談

後日、改めて母に結婚のことを話しました。

私が地元から離れることに関しては、「ちょっとは寂しいけど、あなたの人生だから。私のことは気にしないで好きにしたらいいのよ」と言われました。

結婚して地元を離れても、出来るだけ母に会いに帰ろうと決めました。

次は彼と具体的に結婚の話を進めて行こうと思っています。

 

電話占いマヒナのMonika (モニカ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ

その他の口コミ情報

投稿者:R.U
内容:自分の今後の運勢
満足度:

最近新しい出会いが全くなく恋愛できそうにありません。

不安を覚え、先生に相談したところ、通勤の際、

いつもと少し違う道から帰るだけでも新しい発見があると言われました。

気分転換にもなるかと思い、仕事からの帰り道を少し遠回りして歩いて帰っていると、

男性から声をかけられました。いわゆるナンパかと思い無視しようと思ったのですが、

見た目がすごくタイプだったので連絡先を交換して少しお話しし、

その日はすぐにお別れしました。家に帰るとその彼から着信があり、

話が弾んで夜中まで話し続けてしまいました。

本当に楽しくて、こんなに胸が踊るのは何年振りだろうとドキドキしています。

来週彼と会う約束をしているので、今からとても楽しみです。

先生のアドバイスを実行して良かったです!ありがとうございました。

投稿者:Y.S
内容:今好きな人との今後
満足度:

最近通い始めたジムで見かける男性がとても好みで、

もっとお話ししてみたいと思いつつ勇気が出ませんでした。

そこで先生に何かご助言いただければと思い、鑑定をお願いしました。

先生は、「彼とあなたの相性はとてもいいから、

挨拶だけではなくてもっと積極的に話しかけてみて」といわれました。

その言葉に勇気づけられたので、次に会った時、「最近よくお会いしますね」

と話しかけてみました。

すると彼が「そうですね!綺麗な人だな〜と思っていました」

って笑いながら言ってくれたんです!!もう冗談だとしても嬉しくて嬉しくて(笑)

そのまま談笑し、流れで連絡先を交換することに!

今度ご飯でも行きましょうなんて話になりました!

先生に相談しなかったら、絶対こんな関係にはなれなかったと思います。

本当にありがとうございました!

 

電話占いマヒナのMonika (モニカ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<