復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いフィールの叶(かのう)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

電話占いフィールの叶先生の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いフィールの叶(かのう)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「叶先生って占い当たるのかな?」

「叶先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に叶先生に占ってもらいました。

相談内容は「彼氏と結婚して幸せになるかという事について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

21年以上

料金

1分270円(税込)

占いの種類

霊感霊視/ スピリチュアルリーディング/ 波動修正/ 波動伝達/ 浄霊/ 祈祷/ スピリチュアルエンパス/ 気学/ 手相

相談内容

恋愛, 不倫, 縁結び, 復活愛, 復縁, 仕事, 健康, 改名, 人間関係, 家庭, 除霊, 祈祷, 開運, 前世, 夢判断・同性愛・心霊現象

実際に電話占いフィールの叶(かのう)先生に電話占いをしてみました

電話占いフィールの叶(かのう)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:彼氏と結婚して幸せになるかという事について
満足度:

叶先生
もしもし、叶です。
よろしくお願いします。
叶先生
お願いします。

初めてですか?

はい、初めてです。
叶先生
ありがとうございます。

お名前を教えていただけますか?

○○と申します。
叶先生
はい、ありがとうございます。

生年月日もよろしければ教えていただけますか?

19○○年の〇月〇日です。
叶先生
19○○年の〇月〇日ですね。

それでは始めさせていただきます。

お願いします。
叶先生
本日はどうなさいましたか?
今彼氏がいるのですが、これから先結婚して幸せな人生を送る事ができますか?

また、そうなる為にはどうすればよいのかを聞きたいです。

叶先生
彼はあなたと一生懸命付き合っているように見えますね。

何も問題ないように見えます。

彼は何も問題はないんですけれども、私自身が結婚に向いていないと思うんです。

もし彼と結婚した場合に負担かけるんじゃないかなと色々心配しています。

叶先生
彼はそういうところも含めて好きなんですよね、あなたのこと。
なるほど。
叶先生
年は若く見えるね、彼は。
若いと言ってもそんなに若いわけでも・・・、私と同じくらいなんですけど。
叶先生
年齢っていうのは魂のね、ハートで見ると正直若い感じに見えるということですね。

魂がね、すごくピュアに見えるんだよね。

確かに。
叶先生
すごく、老けてないというかね、魂が若い感じで綺麗。

彼は、あなたに一生懸命に合わせて尽くしてくれているように見えます。

こういう男性はこういう鑑定では珍しいですね。

だいたい問題ある人ばっかりだったりするんでね。

そうなんですか。
叶先生
ご自身で自覚があるというのも大事なことでね、だから彼にも感謝できると思うし。

わがままを聞いてもらえて、それを当たり前とは思わないと思うんですよ、○○さんはね。

あー。
叶先生
相性もいいしうまくやっていけると思うので、彼と一生懸命寄り添ってやっていけるように考えらた方がいいですね。

もし他の人となりますと、結婚ということに結びつきにくくなるように見えます。

彼以外だとね。

そうなんですか。
叶先生
ちょっと喧嘩になっちゃうとか。

あなたも結構ね、相手がいい加減だと不満を言っちゃうので。

あー、はい。
叶先生
なかなか彼の代わりになる人が今出てくるようには見えないよ。
もし結婚したとして私自身がうまくやれるのかと考えていて。

彼ともそうですし、私自身が子供を産んで育てるとかそういう普通のことができますか?

叶先生
できますよ、全然。
はぁ。
叶先生
うん、できる。

やっぱりご自身で自覚あるってすごく大事なのね。

その自覚がない人っていうのはねうまくいかないよ。

そうですか。
叶先生
今もね、私のこの鑑定をあなたはちゃんとお聞きになるでしょ。
はい。
叶先生
全然聞かない人っているんだよ、たまに。

自分を変えられないっていうか自覚がないのね。

あなたは違うもん。

はい。
叶先生
ちゃんと分かっているし、自分を分かってるっていう事は彼の事を理解できるし、彼のしてくれた事もありがたいと思える。
はい。

叶先生
自分って簡単に変えられないんだけど、そういう事も含めてあなたの事を好きでいてくれる彼は、私もこういう鑑定やってて波動で感じてもこれほどピュアな人はなかなか珍しいですよ。

あ~。

叶先生
そう思うのであれば、大事にされた方がいいと思う。
分かりました。
叶先生
たまにわがまま言ってもいいけどね、言い過ぎたらごめんて謝ったり、たまには感謝の気持ちを言葉で言うとかね。

そういう風にして相手の事を大事に思ってお付き合いするといいと思いますよ。

はい、分かりました。

他には、彼とずっと一緒にいる為に私が気を付ける事ってありますか?

叶先生
あなたが無理して尽くす必要はないけども、やっぱり彼も結構無理するところがあるからさ。

無理してる時は時々ね、無理しないでねって言ってあげてもいいし、少し自由にさせてあげてもいいしね。

はい。
叶先生
彼の方がマメにしてくれているように見えるけどどうですか?
そうですね。確実に!
叶先生
ね(笑)。だからうまくいってるんだね。

あなたがあまり頑張りすぎない方がいいわけですよ。

ただ彼ね、一生懸命やっていると結構エネルギー使ってるから仕事とのバランスをよく考えてあげてね

疲れているようだったら安らぎを与えようとか労いの言葉とか励ましの言葉なんかで示してあげるといいと思う。

あーはい。
叶先生
あとは、何をしたいとか、どこに行きたいとか、いつ会いたいとかっていう風に自分の願望をあまり言い過ぎないようにすることかな。

彼はあなたに合わせてくれるから、例えばご飯食べに行く時に何を食べたいか、あなたが彼に聞いたとしても彼は絶対あなたの食べたい物を優先してくれると思うけど。

はい、そうですね。
叶先生
そうでしょ?

彼としても自分が勝手に決めるんじゃなくて、あなたの意向を酌んであなたを満足させる事が彼の喜びとなっていくから

相乗的にいい関係性になっていく。

でも、あなたの方からも彼に聞くのがよいと思う。

そのちょっとした気遣いが大事だから。

はい。

私が何食べたいとか、どこ行きたいとか、いつも言っていいのかなって思っていて、時には彼に決めて欲しいなというか、彼の食べたい物とか行きたいとこに行きたいなと・・。

叶先生
その時は彼にあなたが聞けばいいんだよ。

何食べたい?とかどこ行きたい?とかね。

自分から一方的に言うとわがままになっちゃうからね。

分かりました。

あと、私、お金がないってずっと言い過ぎていて、彼に負担かけてないかなとちょっと心配で、そこらへんはどうでしょうか?

叶先生
それは彼、分かってるからね、言わない方がいいね。
あー・・。
叶先生
女性にあまり言われるとね。

別にお金あるないに関係なく好きだから付き合っているんだからね。

あなた仕事は頑張っているでしょ?

そうですね。
叶先生
ちゃんとね、あなたデートの時用意して来ているから。
はい。
叶先生
ないないって言う必要はないですよ。

高いとこに連れてこうとしたら大丈夫?って言ってあげるぐらいでいいよ。

私、お金ないよって言わない方がいいね。

はい。

デート代を積極的に出せばいいのか、向こうに甘えていいのか、よく分からないんですよ。

叶先生
彼が積極的に出しているから問題ないですね。
彼は何も思ってない?
叶先生
うん。

当然と思わず、例えばぴっちり割り勘で出す必要はなくても食事代を彼が出したらお茶代はあなたが出すとかね。

「いつもごちそうになっているから今日は私が出すわ」とかでもいいよね。

なるほど。

あと、結婚するに当たって、私は新しい人間関係を作るのが苦手で、必要性を感じていないのでそこの部分でつまずくんじゃないかなと思ってすごい心配なんです。

叶先生
結婚となるとねぇ、結局相手の親だの兄弟だの親戚とかの付き合いは必要になってくるよね。

私は、それは彼がカバーしてくれるというように見えます。

そうですか。
叶先生
彼、それは分かっているから。

間に入ってあなたを庇ってくれるし、フォローしてくれる。

あー・・。
叶先生
っていう彼なんでよ。

なかなかいません。

なかなかいない?
叶先生
なかなかいないね。
そっかぁ。

確かにいい人だと思います。

叶先生
でしょ?

これほど感じるんだから相当波動がいいってことですよ。

だいたい何か引っかかるものがあるものなのでね。

そうですか。

ところで、私自身はどうなんでしょうか?

私はあんまりよくないなと・・。

叶先生
ハハハ。

別に悪いものは感じないんだよ。

ご自身のことを悲観的に言うけど、別にそんな事はないし、はっきり言う事は悪い事じゃない。

ただね、人間関係に関して言えば誤解されるところがある。

はっきりしてるからね、あなた。

初対面とか職場でもそうだけど、言葉のトーンを落とす方がよいかも。

ソフトさを心掛けるとかね、スマイルを心掛けるとかね。

ソフトな物言いを意識しているとすごくよくなる。

分かりました。

ありがとうございます。

叶先生
彼に対しても優しいトーンでいこうかなみたいな。
そうですね~、言いたいことを言っちゃうとこがあるので。
叶先生
自分はこう思う的なところは言っちゃうよね。

自分で気になるのね。

そこをもっと自分で意識すれば直ってくるよね。

分かりました。

それと、聞きたいんですけど、将来子供はできますか?

叶先生
できますね。
できるんですね。

男の子と女の子どちらですか?

叶先生
私はね、男の子ができるように見えています。
男の子ですか。

何も問題なく?

叶先生
はい、やんちゃなね。

あ、元気のいいっていう意味。

えーそうなんですね。

子供って一人ですか?

叶先生
続けて2人できるようには見えますけどね。

絶対とは言いませんけども。

2人?
叶先生
このままスムーズに彼と結婚していけばという事になりますけどね。
何歳くらいに結婚できそうな感じでしょうか?
叶先生
うん、今言ったような付き合い方をしていけば彼もちゃんと考えてくるから。

同年代であれば結婚というのがピンとこない事もあるんだけど、この彼は意識しているように見えるね。

彼との未来像をしっかり持って彼が結婚したくなるような雰囲気を常に作っていくという意識を心掛けること。

私は1~2年とかそれくらいで彼がそういう気持ちになってくるように見えますけどね。

そうですか。
叶先生
あなたはね、あっちこっち気が散っちゃうようなところもあるんだけど、彼しかいないんだなーという思いで、ご自身が自分でよくないと思っている部分を少しずつ修正していって彼の好みの女性にさらになっていって磨きをかけていくという意識でいれば、結構早いうちに彼も結婚したくなると見えております。
分かりました!

ありがとうございます。

安心しました。

叶先生
よかったです。
本当にありがとうございました。

それでは失礼します。

叶先生
こちらこそありがとうございます。

失礼しまーす。

【叶先生に鑑定してもらっての感想と後日談】

事前に時間を決めていた為予め聞きたい事を紙に書いてから鑑定に臨みました。
思いの外時間が余りそうな予感がし、当初聞く予定のなかった子供の事とかお金の事とかを聞いてしまいました。
結果、結婚も子供も問題ないと分かりかなり安心しました。
未来に希望が持てたので今の彼を信じて大事に付き合っていこうと強く思えました。
彼が子供好きなのでこの結果を伝えてみたところ、かなり喜んでくれたので私自身も嬉しかったです。
今回の叶先生については、ズバズバいう先生なのかなと思いまいしたが、実際は物腰柔らかく言葉を選びながらアドバイスして下さる方でとても好印象でした。
お話の中で彼の事も私の事もすべてお見通しなのだと分かり本物だと感じました。

 

電話占いフィールの叶(かのう)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール

その他の口コミ情報

投稿者:唯
内 容:彼氏と喧嘩をしてしまった…
満足度:

一週間くらい前に彼とケンカをしてしまい、それ以来彼との関係が微妙になっていました。

彼との話を誰かに聞いてもらいたくて、生まれて初めて鑑定を受けましたが、鑑定を受けて本当に良かったと思いました。

鑑定をして下さった叶先生の優しい相槌と、的確なアドバイスにビックリしています。

叶先生は面白い先生で、普段は人に悩みを話せない私から、どんどん話を聞き出してしまいます。

アドバイスの際に、私の意見に完全に同意することはなく、相談内容に対して中立の立場を取って下さるところに、かえって信頼感を抱きました。

これ以上ケンカの積み重ねが続くと、彼との関係がこじれてしまうことや、一度彼との関係が破綻してしまうと修復が難しくなることなどを、あまり重い言葉にならない軽快な表現を交え、伝えて下さるところも頼もしいなと思いました。

ささいなケンカの内容から、私と彼との問題点を暴き出す先生は素晴らしい相談相手です。

また鑑定をお願いします。

投稿者:ハルカ
内 容:元カレとの復縁の相談
満足度:

先日、彼との復縁について鑑定して頂きました。

叶先生に電話した時は、かなり気持ちが沈んでいたのですが、明るい先生の声に励まされて元気になりました。

話を聞いてもらっただけでも自分の気持ちを整理する事ができました。

そして、昨晩、叶先生がおっしゃったとおり彼からメールがきました!

メールの来る日付も合っていたので驚きました。

そして今度、仕事の帰りに少しだけ会う約束もできました。

あとは、叶先生の助言通りに、ゆったりした気持ちで彼の気持ちが落ち着くのを待って、また私の方から告白しようと思っています。

本当に、お電話した時は泣きたいような心境でしたが、先生とお話しして、電話を切ったときには心が晴れやかになっていつの間にか少し微笑んでいました。

叶先生は本当に聞き上手で、お話し上手だと思います。

また、先生はずばり指摘しないのに、自分の悪かった点もいつの間にか気づかされていました。

今度、また何かあったらぜひご相談させて下さい。

本当にありがとうございました!

 

電話占いフィールの叶(かのう)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いフィール



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


コメントを残す

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<