復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの橘(たちばな)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

橘先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの橘(たちばな)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

鑑定歴6~10年

料金

1分260円(税込)

占いの種類

チャネリング/スピリチュアルタロット/オラクルカード/ルノルマンカード/ハイヤーセルフ/西洋占星術/心理占星術/風水/浄化

相談内容

恋愛問題/相手の気持ち/複雑愛/近未来予測/対策とアプローチ/仕事/適職/人間関係/人生/開運など

実際に電話占いカリスの橘(たちばな)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの橘(たちばな)先生の鑑定を受けました。

相談者:A
内 容:結婚はしているけど気になる男性がいる
満足度:

橘先生
こんにちは、橘と申します。
こんにちは。橘先生、本日はどうぞ宜しくお願い致します。
橘先生
では、お名前を教えていただけますでしょうか。
はい、名前は○○○と申します。
橘先生
本日は何を占っていきましょうか?
今年で30歳になり、来年からビジネス面でのスキルアップのため、転職をします。

将来は海外で生活していきたいと考えています。

今後海外で生活するとして、今後の自分の婚期なども気になっています。

また、現在お付き合いしている彼氏がいるので、その方との関係性がこれからどうなっていくかを見ていただきたいです。

橘先生
婚期は33歳からと出ていますね。

これからの3年は、自分のやりたいことに専念されたほうがよいかと思いますよ。

わ!そうなんですね(喜)
橘先生
ちなみに、海外ではどのようなことをされたいのですか?
抽象的になってしまうのですが、海外で自活できるようになって行きたいと思っています。

将来的には、ヨーロッパ、たとえばドイツあたりで暮らしたいです。

ですが、いきなり就職するには語学力やビジネススキルでハードルがあるので、その前にインターンでどこかへ行こうと考えています。

その場所は、友人もいるのと、自分がこれまでずっと東京で暮らしていることもあって、NYのイメージを持っています。

橘先生
まず、ヨーロッパだと、ドイツもよいですが、その中にオランダを入れてみたら良いのではないでしょうか。日本人が暮らしやすく、働きやすい環境がありますよ。
結婚について、今の彼氏さんと続いていく流れも出ています。
とにかくまずこれから3年は自分の時間として精一杯動いてみてください。
今後、もし今の彼氏さんが日本で暮らしていくということであれば、日本で再就職という形もありです。
なんだか早めに動いた方が良さそうですね。
ありがとうございます。

ちなみにインターン先でいうと、NYのほかにもどこがよいというのはありますか?

橘先生
NYではなくて、東南アジアがよさそうです。シンガポール、タイなどですね。

日本人が生活しやすい環境があり、その中でビジネスのスキルも磨いていけると思いますよ。

NYとはご縁がないわけではないのですが、もう少し先にご縁出ていますので、インターンは違う場所がよいのではないでしょうか。

オーストラリアで半年くらい働くのもよさそうです。

オーストラリアはなぁ、、シンガポールとか東南アジアがいいなぁ。

一度ゴールドコーストへ行ったことがあるとですが、働くイメージが湧きませんでした。

橘先生
働きたい、という思いが強いのであれば、シドニー、メルボルンなどの都市部がいいかもしれません。

私のところにも海外の情報が結構入ってきているんですが、ちなみにカナダやニュージーランドは厳しいですね、、なかなか就職先がないようです。

この1-2年で海外とのつながりがとても強くなると出ています。否が応でも動かなければいけない時が来ますよ。

来年から転職ということであれば、再来年には動けるように準備をしていってください。

時期を逃してはいけませんよ。2年後には、海外に住んでいる映像が入ってきています。

わかりました!すごく励まされました。

ちなみに、将来はどんな人と一緒になっているかって見れたりしますか??

橘先生
今の彼氏さんとでしたら33歳くらいで一緒になっていそうです。

海外の方とのご縁もありますよ。白人の方です。国まで見えませんが、、身長は180cmくらいで結構大きいですね。少し訛りがあるから、オランダではないかな。。ギリシャや、イタリアあたりの人かも。この人とは34歳が婚期で出ています。

結婚についてはまったく心配しなくてよいですよ。子供も1人作っているみたいです。

とにかくこの3年は自分のしたいことに専念して、恋愛は気にしなくて大丈夫です。今は自分の夢や目標がウェイトを占めていますね。

この数年、しっかりと自分のことに集中することが、今後の人生もストレスなく過ごしていけるようになると思います。

わかりました!すごくイメージが湧きました。まずは自分のやりたいことに専念していきます。

橘先生、ありがとうございました。

橘先生
はい、ではこちらで大丈夫そうですね。ありがとうございました。

・橘先生と電話占いをして感じた事

ハキハキとお話される方で、電話に出た瞬間だけ少し緊張しましたが(過去に違う方にズバズバ言われて嫌な思いをしたことがあったので)、真摯に的確にお話してくださる、とても信頼のおける方でした。

これまでにも何回か占いを受けたことがあるのですが、占い師の方って、優しくておだやかだけど抽象的で満足感の得られない方もいれば、はっきり指摘言うけど強引すぎて話していて気分が悪くなる方もいらっしゃるんですよね。

橘先生は、そのような方とは違って、温かく受容的なマインドを抱きながらも、的確なアドバイスや希望につながるメッセージを明確にくださりました。これまでこういう方に相談したかったんだ!という先生に出会えたと思います。

また、会話の中で知識や情報もお持ちになっているのが感じられて、とても頭の良い方なんだろうなと思いました。

・橘先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

すぐに動いた方がいいでしょう。
この3年間は自分のために動いた方がいいです。
恋愛や結婚は心配しなくて大丈夫ですよ。

など、自分が一番欲しかったメッセージを随所でくださいました。

・後日談

橘先生に言われたことでこれまで考えていなかったけれど、東南アジアのお仕事について調べ始めました。
いくつかよさそうな案件があったので、もう少し深く調べて行きたいと思います。

橘先生のアドバイスのおかげで、今後どう動いていけばいいかが明確になりました。

これまで今後の自分の将来が明確に描けなかったため、近頃彼氏とどう接していけばいいのかわからずにモヤモヤしていましたが、この先自分が動いた先に縁はある、とアドバイスを頂いたので、今ある縁を大事にしながら行動しようと思えるようになりました。

おかげさまで彼氏とも今のところとても順調に付き合っています。

毎日のモヤモヤから一歩抜け出して、目標や進むべき道が明確になり、前向きに日々を過ごせています。

新しいスタートを迎える上で橘先生に相談できて本当に良かったです。

 

電話占いカリスの橘(たちばな)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

その他の口コミ情報

投稿者:H
内 容:不倫はいけないと思い別れることを決めました。まだ好きな気持ちは変わらず戻りたい気持ちがあるけれど、このまま別れたほうが良いのか。
満足度:

以前、橘先生に占ってもらったHです。
不倫していた彼のことが忘れられず、よりを戻したいと悩んでいたときに、橘先生が「よりを戻してもいいけど、彼は離婚しないよ。」と「今もう、出会ってる人の中であなたに好意を寄せてくれている人がいるんだけど…心当たりない?」「その人と、遅くても春ごろには交際がスタートしてるんだけど。」とおっしゃっていただき、その時はまったく心当たりはなくて…。
でも、橘先生を信じることで、彼と復縁したいという気持ちより、春ごろには誰かと交際しているということは、彼を吹っ切っているはずだから。と考えるようになり、くよくよせずに過ごすことができました。
そうして過ごしているうちに、思いもよらない人からのアプローチに気付くことができました。
ただ優しい人の好い人だと思っていた、上司。まさかのこの人が橘先生の言ってた人?と思って、久しぶりに食事のお誘いをお受けしたところ、交際することになりました。
次は、この彼と今後どうなっていくのか、気を付けた方が良いことがあったら教えてもらいたいと思います。
また、よろしくお願いします。

投稿者:まりな
内 容:彼は本当に奥さんと別れてくれるのか、占ってもらいました
満足度:

橘先生、先日は私の話を聞いてくださりありがとうございました。
彼と喧嘩したばかりでドン底な気持ちで電話してしまいましたが、橘先生の声を聞いてすごく安心することができました。
橘先生にすぐに話を聞いてもらおうとしましたが、私が話すまでもなく、先生に「彼と喧嘩しちゃった?仲直りしたいのね。」
と先に言われて本当にびっくりしました。
橘先生は本当に私達のことをお見通しなんですね。
彼がいつまで経っても奥さんと別れてくれないので、ついつい「いつになったら離婚してくれるの?!」と詰め寄ってしまい、喧嘩になってしまいました。
橘先生は「彼と奥さんは本当に離婚に向けて動いているみたいだけど、慰謝料や養育費のことで揉めているみたい。
でもきちんと離婚の話を進めているにも関わらず、あなたに疑われて責められて嫌な気持ちになってしまったようだよ。」
と教えてくれました。
彼がきちんと離婚に向けて動いてくれていると言うことを知れて、とても嬉しく涙があふれました。
「素直に謝ることが大切よ、「疑ってごめんなさい、あなたのことは好きだけど不安になっていたの。」
と今のあなたの気持ちを正直に伝えてみて。」
と教えてくださったので、その通りに自分の気持ちを素直に伝えてみたところ、彼が「不安にさせてごめん、ちゃんと離婚に向けて動いているし、信じて欲しい」と、抱きしめてくれました。
橘先生のお陰で仲直りもできましたし、これから先の2人の関係についても考えることができました。
本当にありがとうございました。
また不安になったら電話させてくださいね。

 

電話占いカリスの橘(たちばな)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<