復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いカリスの天須磨(あずま)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

天須磨先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いカリスの天須磨(あずま)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「天須磨先生って占い当たるのかな?」

「天須磨先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に天須磨先生に占ってもらいました。

相談内容は「元彼の気持ちについて」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴16~20年

料金

1分280円(税込)

占いの種類

スピリチュアル/縁結び/縁切り祈願/陰陽道/意念伝達/波動修正/密教五種修/祈願成就

相談内容

復活愛/不倫/片思い/恋愛/仕事/人生/対人/浮気問題/家庭/事業/健康/家系など

実際に電話占いカリスの天須磨(あずま)先生に電話占いをしてみました

電話占いカリスの天須磨(あずま)先生の鑑定を受けました。

相談者:ナツノ
内 容:元彼の気持ちについて
満足度:

天須磨先生
もしもし?はじめまして。
もしもし!

ナツノと申します。

天須磨先生
天須磨と申します。

今日はどのようなことを占いますか?

2年前に絶縁した元カレと復縁したいんです。

彼とは、最後まで揉めるに揉めてしまい、お互いの弁護士を通して絶縁という形で終わりました。

私はその後、いろいろ考え直して、やっぱり彼のことが好きだと思いましたが、連絡できずに2年経過してしまいました。

彼が今、どう思っているのかをまずは知りたいです。

天須磨先生
なるほどね。

では少し、彼を見てみますね。

・・・・・・・・。

あぁ、彼の方ももう気にしていないみたい。

以前は憎しみの気持ちが強かったけど、2年経過した今は、だいぶ落ち着いているね。

あなたのことも、もう以前のように嫌いだとは思っていないし、懐かしむこともあるみたいだよ。

本当ですか!?

では、彼に連絡をしても大丈夫でしょうか?

天須磨先生
うん、今の様子だと大丈夫。

また連絡を取り合えると思うし、彼も少しあなたに悪かったと思っているよ。

わかりました。

連絡してみます。

でも、彼の連絡先を知らなくて・・。

友人を介しても大丈夫でしょうか?

天須磨先生
友人ね。今、その友人が復縁に協力してくれるかどうかを見てみるね。

・・・・・・・・・・・・・。

大丈夫そうだね。

彼なら協力してくれるし、うまく間に入ってくれるよ。

そうですか。

先生、本当に大丈夫なんでしょうか・・・?

天須磨先生
大丈夫だよ。うまくいくから。

行動してみたらわかるよ。

自分が今思ってることすべて、伝えてみてごらん。

わかりました!

伝えてみます。

先生、ありがとうございました。

天須磨先生
はい、ありがとうね。

がんばってね。

天須磨先生に占ってもらって感じた本音と感想

私は、今まで占いをしたあとに、不安な気持ちや先生に縋るような依存的な気持ちになったことはありましたが、話しただけで、これほど力を貰えて前向きになれたのははじめてです。

先生と話すたびに、「私は絶対大丈夫」っていう謎の自信がわいてくるんですよね。

「彼と復縁できる」って強く信じることができました。

スポーツ選手ですらも、根拠のない自信をもつことは結果を出すために重要なことだと言っているので、何かを成し遂げるためにとても大事なことだと私は思います。

また、先生の占いは本当にハッキリしていて、曖昧なことを一切言いませんでした。

的確にハッキリと手短に物事を伝えてくれるので、電話占いも短時間で済みました。

私の占い師のイメージは、相談者を不安にさせたり自分に依存させる人ばかりだと思っていたのですが、先生の場合は全くそういうものがなく、本当にサバサバしていました。

例えると、背中をバシッと叩かれて前に進むように後押しされている感じです。

占いをして、結果がよくなくて諦めたり不安になったりするというより、先生の占いは「未来は自分のパワーでいくらでも切り開けるもの。」とおっしゃっているような気がしてなりません。

現に私は、彼と復縁したいと毎日思いながらも、2年間全く行動しませんでした。

ですが、天須磨先生と話した後、ついに行動することになったのです・・!

天須磨先生に占ってもらったその後の進展と結果

先生と話したあと、凄く前向きになれた私は、すぐに行動を起こしました。

まずは復縁したい彼の友人に連絡をとりました。

友人にすべてを話すと、彼にメールしてみると言ってくれました。友人と待つこと数分・・・。

彼から連絡があったみたいで、事情を話すべく、友人は彼と電話しにいきました。

緊張しながら返事を待つこと数十分・・・友人から電話がかかってきました。

結果は・・・・。友人が彼の連絡先を教えてくれました!彼から私と連絡をとってもいいという承諾を貰えたそうです。

2年間、彼と絶縁状態でそれでも復縁したいと思っていた私は、連絡がとれるようになっただけでも泣いて大喜びでした。

2年間何もせず、彼はまだ私のことを嫌いなんだと勝手に思っていた私の現実が変わりました。

嫌われるのを恐れて2年間何もしなかった私にここまでの行動力を与えてくれた鶴乃先生は、本物だと実感しました。

まだ復縁はできていませんが、今は彼と普通に連絡を取れるだけでも嬉しいし感謝の気持ちでいっぱいです。

今後どうしていくべきかも、先生に相談しようと思っています。

天須磨先生の占いのデメリット・注意点

驚くほどの前向きなパワーが貰えて、行動力もくれる天須磨先生ですが、かなりの慎重さが必要な悩み事にはあまりおすすめできません。

とにかく何でも前向きに行動できるようになってしまうので、慎重に行動しなければいけない悩み事の場合は、行動がいつもより大胆になってしまうリスクもあります。

私の場合は先生の言う通りにして、たまたま上手くいきましたが、全員がそのとおりにして全てうまくいくとは言いきれません。

口コミを見ても、私のように前向きで良い結果が出ている人が多く見受けられますが、だからといって誰でも絶対にうまくいくのかは私にはわかりません。

占いに頼るときは、それを全て信じるのではなく、自分の一つの考え方として捉えるのがいいでしょう。

天須磨先生の占いはこんな人に向いている!

  • 復縁したい。
  • ずっと悩んでいることがあるけど、何も行動できないでいる。
  • 悩みを相談するだけでなく、改善策が欲しい。
  • 毎日気持ちが沈んで暗い。
  • うまくいくかどうかを視てほしい
  • この先どうしたらいいかわからない。
  • 自分に自信が欲しい。
  • 仕事のことで悩みがある。
  • 好きな人がいるけどうまくアプローチできない。
  • 行動力が欲しい。
  • うまくいくように背中を押してほしい。

とにかく、話すだけで物凄い自信と力を貰える先生です。

 

電話占いカリスの天須磨(あずま)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min

その他の口コミ情報

投稿者:まき
内 容:新しいきれいな彼女がいる元カレとの復縁について
満足度:

元カレは10代後半から5年付き合いました。

お互いはじめての恋人で、何もかも一緒に経験し、忘れられない人です。

お互い子供だったせいで、ささいなことでケンカになり、別れてしまいました。

その前にも同じような別れ方をして、すぐに復縁した過去があったので、どこかで今回もすぐに寄りを戻すだろうと心のどこかで思っていたのかもしれません。

元カレは、すぐにきれいな彼女をつくり、ふたりの2ショットをSNSに頻繁に投稿するなど、熱々な様子。

共通の友達からは、私の気をひきたいからやっているだけだよと言われ、彼のことを忘れられない私は天須磨先生に復縁について鑑定していただきました。

天須磨先生からは、「気長に待っていなさい」と助言いただき、それからというもの、出来るだけ彼のSNSを見ないようにしたり、自分の趣味である英会話などに集中したりして毎日忙しく過ごすようにしました。

すると数週間後、元カレが彼女と別れ、やはり私しかいない、とのことでめでたく復縁することに!

天須磨先生のおかげで気持ちが楽になり、ポジティブな時間を過ごせたうえに、今は彼とより良い信頼関係を築いて日々ラブラブに過ごせています。

投稿者:ミミ
内 容:子供がいる彼との復縁
満足度:

彼には元奥さんと間に子供がおり、それを承知の上で一年半付き合ったものの、先月別れました。

理由は、元奥さんと同居している子供の世話は協力して一緒にやっており、私との時間よりも元奥さんの家で過ごす時間のほうが優先だったからです。

子育てに関しては前もって聞いていましたし、元奥さんにも紹介してもらい優しく接してはくださったものの、やはり難しかったです。

いくら恋愛感情がもうないと言われても、同じ家で今までと同じように過ごしているなら、それは立派な家族の時間だし、私が口をはさめるところではなく、私は限界を迎えていたのです。

しかし、最近になってそんな彼から会いたいと連絡が。

天須磨先生の鑑定で、復縁しても同じことが起こる、と助言をいただいていたのですが、彼の話をきくと、状況は変えられないが、私を好きな気持ちは変わらない、との泣き落としでした。

天須磨先生の鑑定通り、これでは何の解決にもなりませんし、私の時間の無駄です。

もう連絡はあまり返さず、またじっくり次の恋愛を楽しみたいと思います。

 

電話占いカリスの天須磨(あずま)先生について詳しく見てみるならこちら

pckv_shu-min



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<