復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いエキサイトのとも先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

とも先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

_

_



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


電話占いエキサイトのとも先生について詳しく見てみるならこちら

エキサイト

PR:エキサイト

「とも先生って占い当たるのかな?」

「とも先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際にとも先生に占ってもらいました。

相談内容は「元彼とやり直したい」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴47年

料金

1分 308円(税込)

占いの種類

オリジナル霊感タロット/西洋占星術/ホロスコープ/手相

相談内容

恋愛関係
相手の気持ち/複雑愛/不倫/対策とアプローチ/片思い/歳の差/復縁/本質/近未来/未来/過去世/結婚/離婚/婚活/連絡/時期

仕事関係
状況好転/仕事/人間関係/評価/転職/適職

人間・家庭関係
ひきこもり/ママ友の本音/ご近所トラブル/嫁姑問題/妊活/親子問題/人生

運気系
金運/今季の運勢/来年・今年の運勢/近未来

実際に電話占いエキサイトのとも先生に電話占いをしてみました

電話占いエキサイトのとも先生の鑑定を受けました。

相談者:M子
内 容:彼との結婚について
満足度:

とも先生
エキサイトのともと申します。

よろしくお願いします。

よろしくお願いします。
とも先生
お名前の確認をさせていただきます。

M子様でよろしいですか?

はい
とも先生
今日はどんなことをみればいいですか?
今付き合っている人がいて結婚の話は少し出ているんですが、結婚できるか知りたいです
とも先生
大事なことよね。

付き合ってどのくらいたつの?

2年くらいですね
とも先生
M子様としては、このまま結婚してもいいということかな
そうですね
とも先生
M子様の生年月日が1991年で9月26日ですね。

生まれた病院の場所と時間わかるかな?

静岡県で夜中の1時です
とも先生
占ってみるね。

見た目より中身がしっかりしているね。

これからは牡牛座になっていくよ。

天秤座のみんなとバランスをとっていく性格が減ってくる。

女の人は30を超えると月の星座に変わっていくよ。

自分でも知っていたかな。

M子様は太陽星座が天秤座で月の星座が牡牛座ですね。

そして品があるね。

男性からみるとたかびーだね。

ビジュアルも男性に好かれるね。

見た目も綺麗でしょ。

バランスがいいね

普通だと思います
とも先生
あとね、仕事好きだね。

自分でしっかり稼ぎたい気持ちが強いんだね。

誰かに食べさせてもらおうっていう気がないんだね。

親の面倒もみるね。

本当にこの人と結婚したいの?

そうですね
とも先生
何でそんなこというのかというとね、7ハウスに星がないの。

結婚をすごくしたいっていう気持ちが少ないタイプなのね。

小さい時から思ってるの?

あまり思っていなかったけど、歳と共に周りの影響とかもあって親孝行だなと思ってきて
とも先生
いいことよね。

きっと仕事をやめるか辞めないかで悩むと思うけど、辞めない方がいいよ。

商いの才能がある。

だから何の仕事でもうまくできる。

だからずっとやめるとストレスがかかるから追々ご主人とよく相談した方がいいよ

ありがとうございます

わかりました

とも先生
彼の生年月日も教えてもらえますか?
1990年8月26日です
とも先生
一つ上なのね。

もし出生時間や場所がわかれば彼の才能とか詳細がわかるから真面目に結婚しようと思ったらM子さんも彼も生まれた正しい時間を調べておいてね。

しっかりスコープを出した方が詳細がわかるからね。

M子さんくらいのご両親なら絶対知っているから

わかりました。

今度までに聞いてみます

とも先生
彼の理想のタイプは牡牛座なんですね。

私さっき言ったけどM子さんはこれから牡牛座になっていくのね。

だから彼にとっては理想のタイプなんです

わー、嬉しい
とも先生
でもM子さんの理想のタイプは本当は獅子座なんです。

頼りがいのある強い人が好きです。

王様みたいな人ね。

なんだったら俺のお妃になれみたいなことをいう人。

それからいうと彼はそういったタイプではないんだけどね。

今金星や火星の話をしていてM子さんは金星が獅子座で火星が天秤座。

彼は金星が獅子座で火星が牡牛座なのね。

だから、男と女の相性がいいです

へー、よかった
とも先生
そして二人とも第三者と初めて会った時の人に接する態度が一緒です。

会社とかでね。

今回の不祥事にどう対処するかとかリアクションとかほぼ一緒。

だから二人とも品があって下品なことにはならない

そうなんですね
とも先生
あとさっきいったように女の人は30歳をすぎると月の星座の性格になるけど、男の人は30歳をすぎても最初の星座のままで彼なら乙女座のままなんです。

女の人は30歳くらいをすぎると開き直っちゃうのよね。

M子さんも感じるだろうけど30歳近くになるとそんなにみんなとうまくなんて付き合っていけないわよって。

あっちもこっちも無理って感じ。

天秤座を捨てて本音で生きていく牡牛座になっていくんですね。

そういった自分をだんだん許容していくんですね

そうなんですね
とも先生
男は生まれたままの星座を大事にしていくんですね。

男は理想を大事にするんだね。

ただこの彼は家に帰ったりお酒を飲んだ時に蠍座になります。

だから意外に執念深い。

でもいいところは乙女座よりも情が深いです。

乙女座は自分が一番だけど蠍座だと自分と同じくらい奥さんのことを大事にします

へー
とも先生
乙女座は蠍座よりも情は薄いけど、人に対して礼儀正しいしルールなどは守ります。

そこに情が深い蠍座が入ると占いからみるととてもバランスがいいですね。

とても大事にしてもらえると思います。

だた少ししつこいかな。

そんなこと感じたことあった?

んー多少は
とも先生
あとこだわりが多くて保守的かな。

決め事とかも多いかもね。

結婚するならそのくらい思っておかないといけないかもね。

臨機応変にその場の雰囲気でやるよりルールを決めておいてあげた方が、それを守ってくれるしスムーズにいくと思うよ。

生活していく上ではあちらの言い分が多いから聞いてあげてね。

あと彼に注意しないといけないことは彼に口うるさくしないようにすることと機嫌悪くなって閉じ籠ったりしないこと。

あんまり嫉妬しないことだね。

彼の性質だからね。

今までも2年間の間にあった?

そうですね
とも先生
その3つは守ってあげてね。

あとは家族とかお年寄りにも優しいし家族を大切にする人ですね。

ご主人にするにはおすすめですよ

いいですね。

よかった

とも先生
また傷つきやすいから傷ついた時は慰めてあげてください。

気がついてくれる人が好きな人です。

あの時思いやりのつもりで言ってくれたんだよねとか気づいてあげないと誰も俺のことわかってくれないって思ってしまうからね。

元々性格がいいからわかってることを伝えるとお前がわかってくれるならいいやって感じになりますよ

なるほどー
とも先生
M子さんも穏やかな性格だから彼とうまくやっていけると思います。

とてもいい組み合わせだから。

あとタロットで彼がどう思っているかすぐみるからね

お願いします
とも先生
えーちょっとまって。

これはすぐに終わらなさそう大丈夫だよって言ってあげて。

終わりにしたかったんだけどな

えー。どうなってますか?
とも先生
彼は悩んでますね。

迷ってますね。

自分のことを理解してもらえてない感じかな。

俺合わせているんだけどなーって感じ。

分かってもらえてないんじゃないかなって感じ。

でも今を乗り越えれば大丈夫。

本当に3ヶ月後には運命の輪がまわりはじめていい方向にいくし、暖かくなってくると彼も気分がよくなる。

今はね、自分の許容量でうまくやっていけるかなーとか、先行きのこととかが不安になってる。

もしかして束縛みたいなこと言ってしまった?

そうかもしれないです
とも先生
口うるさいとか、束縛される感じが嫌なのかな。

好きだからこれが我慢なのかなーって思ってるみたい。

だから嫌いとかではないです

そうですよね。

それは嫌ですよね

とも先生
だから別れたいとかではないです
わかりました
とも先生
ごめんね、取り急ぎになって
いえ、とんでもないです。

ありがとうございます

とも先生
また正式な出生時間が分かったら教えてね
はい。

またお願いします

とも先生との鑑定時間は17分間でした
とも生徒の鑑定料は5236円になりました

とも先生 鑑定料

とも先生との電話占いをして感じた事やりとりで感じたこと

恋愛と結婚について占っていただきました。結果的に先生に占ってもらい本当によかったです。

短時間でお願いしましたが、その短時間の中でそれはもうたくさんの占い結果を教えてくれました。

短時間だけど、たくさん伝えてあげたいっていう先生の気持ちが伝わりました。

私の言葉や気持ちもしっかり拾って受け取ってくれて、グイグイきて引いてしまうようなこともなかったです。

また、抽象的ではなく具体例も踏まえてさくさく教えてくれたので、大変わかりやすかったです。

私が占ってもらった順番としては、まず私の月の星座を占ってくれて、自分がどういった内面を持っているのか、その結果から今後どういう考え方になっていくのかや、自分も知り得なかった隠れた才能まで教えてもらえました。

知らない自分を先生が見つけてくれて、嬉しかったです。

次に相手の星座を占ってくれて、私との相性を教えてくれました。

私の理想は彼とは別の星座でしたが、私の星座と彼の星座の相性がいいことがわかり安心しました。

約2年付き合っていますが、彼のいいところも悪いところも新ためてよく分かり整理できました。

最後に彼と結婚できるのか、彼は今どう思っているのかタロットで占ってもらいました。

今の時点で彼は結婚の前向きではないみたいですが、何故前向きでないのかや、ターニングポイントも教えてもらうことができたので、結果的に知ることができてよかったし納得することができました。

とも先生の言葉で心に響いた事、残った言葉

元々結婚願望が少なかったことや、彼が情が深いこと等、なんで先生わかるの?と不思議になるくらい先生はよくみえてました。びっくりしました。

先生の占いでは星座をもとに、自分と相手の人間性を細かく分かりやすく説明してくれました。

私は元々の星座が天秤座ですが、30歳すぎると牡牛座の考え方になっていくそうで、最近牡牛座の考え方(人間関係とかを割り切ってサバサバしてくるみたいです)になっているようで、すごく自覚があったので、占いと一緒で変化していることに納得できました。

また、彼が結婚についてどう思っているのか占ってもらいましたが、彼は今結婚に前向きではないことが分かりました。

正直凹みましたが、どうやらその前向きではない理由が、最近私が口にした言動が引っかかっていることが分かりました。

そこまで直近の言動まで先生が見抜いてくれて、確かにあの時の彼の表情に引っかかるものがあったけど、私が見て見ぬ振りをしていたなーと思い返し反省することができました。

先生にはっきり伝えてもらえてよかったです。

後日談

彼は今結婚に前向きでないことが占いで分かりましたが、別れを考えているわけではないことが分かりました。

ターニングポイントとしては3ヶ月後で少し暖かくなってきてからなので、それまでは自分の言動にも注意して、今までより彼の人間性を考慮してお付き合いしていこうと思います。

先生のアドバイス受けて過ごしていますが、最近彼の表情もなんだか楽しそうです。

今までは、私が好き勝手しすぎたり言いすぎたかなと思いました。

先生のアドバイスもあり、優しく諭してもらえたおかげで、心が軽く穏やかになれました。彼との仲も順調です。

デートも楽しく過ごせています。

今は、3ヶ月後という時期と具体的に自分が気をつけることが分かったので、目標がはっきりしてすっきりした気持ちで過ごせています。

3ヶ月後が楽しみです。

今回の占いでは、私が把握していませんでしたが、先生の占いでは、詳しい出生時間と出生場所がわかると、より詳しく占いことができるそうです。

今回もとっても詳しかったので、さらに詳しく占ってもらえるなんて、ワクワクします。

彼とのターニングポイントの3ヶ月より前に、詳しい出生時間と出生場所を先生に伝えて、また占ってもらおうと思います。

 

電話占いエキサイトのとも先生について詳しく見てみるならこちら

エキサイト

PR:エキサイト



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<