復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いエキサイトの鶴乃(たづの)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

鶴乃先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

_

_



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


電話占いエキサイトのSerina (せりな)先生について詳しく見てみるならこちら

エキサイト

PR:エキサイト

「鶴乃先生って占い当たるのかな?」

「鶴乃先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に鶴乃先生に占ってもらいました。

相談内容は「片思いの男性の気持ち」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴20年

料金

1分 275円(税別)

占いの種類

・恋愛関係
相手のこと/複雑愛/復縁/本質/近未来/未来/過去世/不倫/対策とアプローチ/片思い/出会い/歳の差/遠距離恋愛/国際結婚/結婚/離婚/連絡/時期/恋愛成就/相性/男心/女心/三角関係/略奪/復活愛

・仕事関係
職場の人間関係/対人関係/仕事運/適職/天職/転職/進路/就職/経営相談/人事/開業/廃業/夢/目標/ビジネスチャンス/ビジネスパートナー

・人間・家庭関係
ママ友の本音/ご近所トラブル/嫁姑問題/妊活/親子問題/人生家族関係/夫婦関係/家庭問題/夫婦問題/親族問題/育児/子育て/シングルマザー/相続関係/美容/人生相談

・その他
金運/風水など

相談内容

1:恋愛

2:経営相談

3:シングルマザー

実際に電話占いエキサイトの鶴乃(たづの)先生に電話占いをしてみました

電話占いエキサイトの鶴乃(たづの)先生の鑑定を受けました。

相談者:めぐみ
内 容:片思いの男性の気持ち
満足度:

鶴乃先生
鶴乃と申します。

どういう話でしょう?

今日はちょっと悩んでいることがあって電話したんですけれど。
鶴乃先生
はい。ありがとうございます。

最初に、呼ばせていただくお名前だけ教えていただけますか。

めぐみです。
鶴乃先生
はい、ありがとうございます。

どうぞ。

相談の内容としては、片思いしている相手がいて、その人の私に対する気持ちとか、これからどうなっていくかとか、相手の状況とかそういうことを見て欲しいと思って電話しました。
鶴乃先生
かしこまりました。

片思いっていうことはお付き合いはされていないんですね?

はい。していないですね。
鶴乃先生
知り合ってどれぐらい経ちますか?
知り合ってからだと大体1年半ぐらいが過ぎた感じですかね。
鶴乃先生
どういう関係ですか?

職場の方とかですかね?

はい、職場の人なんですけど。

でも、部署が違っていてそんなに直接関わっているっていうわけでもなくて、同じ会社にいる部署の違う人っていう感じなんですよね。

なので、知り合ってから1年半ぐらいは経ってはいるんですけど、お互いそんなに相手の事を知らないっていう感じですね。

鶴乃先生
はい。毎日顔は合わせているっていう感じですか?

ちょっと言葉を交わしたりとか、そういうこともあります?

はい。たまに社内で会ったりすると喋ったりは普通にするんですけど、そんなに仲が良いっていうほど仲は良くはないですね。

親しいっていう感じでもなくて、お互い、本当に会社関係の人?「職場の人」っていうポジションだと思います。

私としてもこれ以上踏み込んでいいのかどうかっていうところで悩んでいる部分もあって。どうしてもあまりぐいぐい行くっていう風にはなれなくて、

少し事務的な状態というか、彼が近くにいたら軽く会話をするっていうのが精一杯っていう感じになっちゃっています。

鶴乃先生
じゃあ言葉を交わしたりはするけれど、

特に2人でお食事に行ったりとかお茶したりとかそういうことはまだ無いっていうことでいいですか?

そうですね、食事とかに行くような仲にはまだ全然なってないですね。

お茶したりとかも無いですし、社内で会っているだけっていう状態です。

鶴乃先生
かしこまりました。

それでは彼の状況や気持ちを拝見していきますので、ちょっとお待ちくださいね。

はい。お願いします。

(鑑定中)
鶴乃先生
はい、お待たせしました。

ええと彼は今、結構責任ある役職というか、職責があるお仕事、そういうポジションに就いている方ですか?

はい、そうですね。

結構、上の役職の人です。

鶴乃先生
まず彼の状況としては、かなり自信をしっかり持った状態でお仕事を進めていて、順調にお仕事が上手くいっているという風には出ています。

責任のある仕事を任されていて、きっちりやっているという状態。

めぐみさんと話している印象は、喋っていて楽しいなとか、相性がいいなっていう風に彼は思っていて、あと、真面目な人だなっていう風にも思われています。

ただ、彼の、これは、……忙しくてっていうことなのか、それともご家庭の事情などによるものか、現在はなかなか身動きが取れない状況になっていて、

カードとしては「吊るされた男」っていうカードが出ているんですが、その言葉や絵の通りに、試練や縛り付けられるっていうような意味なんですけれど。

「吊るされた男」?

そういうカードがあるんですね。

鶴乃先生
そうですね、そういうカードがあります。

このカードは、その名の通りで自分ではどうにもできないようなこと、不可抗力のせいで動けないとか、そういう状況にあるということを示しています。

なので積極的にアプローチしたりとかは期待できない、彼の方から積極的に出ることができない状態になっています。

彼としてはどうにもこうにも身動きが取れない状態になっているので。

ただ、めぐみさんに対する印象としては、真面目で誠実、あとは話していて楽しいし、仕事も出来る、キャリアウーマンのような女性という印象があるようです。

なるほど、ありがとうございます。

今後についてはどうですかね?

今後どうなるかっていうのもできれば見てほしいんですけど。

鶴乃先生
これから恋愛に発展するかどうかですか?

それも見ましょうか?

そうですね、この先どうなっていくかもすごく気になっているので、お願いします。
鶴乃先生
それではこの先どうなるか見ていきますので、ちょっとお待ちくださいね。

はい、お願いします。

(鑑定中)
鶴乃先生
はい。お待たせしました。

もしかすると結構時間がかかるかもしれないけれど、キーワードとしては女性らしい気遣いっていうこと、思いやりっていうカードが出ています。

やっぱりお仕事が今大変な時っていうのもあるでしょうから、「お仕事大変?」とか、簡単なメッセージでいいので、疲れてないかな、頑張りすぎてないかな、とかそういう気遣うような感じで、押し付けがましくないような感じの控えめなコミュニケーションを取って行くといいと思います。

女性らしい思いやりや気遣いっていうのが強く出ているので、彼は今仕事についてはしっかりプライドを持って臨まれている状況で自信を持ってやっているというのもあるし、さらにかなり忙しい状況っていうのもあるので、その辺りのお仕事面のプライドの部分とか男性としてのプライド面を変に傷つけることのないような、時間的にも無理に拘束することのないような女性らしいコミュニケーションを取って行きましょうっていうことですね。

簡単なメッセージの方が忙しい相手には有効っていうのもあるので、ちょっとした簡単なメッセージを送ってあげる感じで。

この先恋愛に発展する可能性については、ちょっと時間はかかるかもしれないけれど、可能性としてはある状態です。

彼は内面では、めぐみさんのことを素敵な人だなって思っていたり、真面目で誠実だと思っていて、眼中に無いとかそういう風には出ていないのでご安心くださいね。

はい。ありがとうございました。
鶴乃先生
ありがとうございました、失礼します。

鶴乃先生との鑑定料は1925円になりました。

鶴乃先生 鑑定料

・鶴乃先生と電話占いをして感じた事

全体的に、ものすごい早口で聞き取れないぐらいのスピードです。

あまり口が挟めないような状態。

また、最初に電話がつながった時に「何の用ですか?」というような雰囲気で、かなり話しづらい印象でした。

込み入った相談内容や、人に言うのが恥ずかしいような相談内容だと、多分、相談自体を止めたくなるような人が多いのでは。

呼ぶ名前のみ聞かれて、その後も「どうぞ!」と投げ出すような感じで、早く内容を言え、というような感じでした。

・鶴乃先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

取り付く島もない感じで、「早く電話を切って欲しいのかな?」と思う部分もあり、相談している側が気を遣う感じでした。

1つ目の「相手の状況や気持ち」の結果が終わった後、こちらから「この先どうなるかも見て欲しい」とお願いしたところ、「見ましょうか?見た方がいいですか?」というような感じで、こっちから何か言わないと電話を切られそうな感じ。

最後の「眼中に無いとかは出てないので安心してください」という言い方も、ちょっと占い師としてどうなのかなといった印象。

・後日談

彼が忙しくて自分自身でどうにもならないほどの状況ということがわかったので、先生の仰るように、ピンポイントで控えめに気遣う感じで接するように心がけました。

彼が話しかけてくれる回数が増えたような気もするので、これからどうなっていくか少しずつ近づいていければと思っています。

 

電話占いエキサイトのSerina (せりな)先生について詳しく見てみるならこちら

エキサイト

その他の口コミ情報

投稿者:K.I
内容:転職したい
満足度:

今の職場にどうしても馴染めず転職を考えているのですが、

このご時世すぐに転職ができるのか、また次の職場でも同じような理由で

続かなかったらどうしよう、などと不安ばかりが募り、決断ができませんでした。

そこで友人から聞いた先生に鑑定をお願いすることにしました。

先生のおっしゃる言葉に勇気づけられ、やっと仕事を辞める決断ができました。

来週から面接ラッシュなのですが、やりたいことに向けて一歩踏み出せたことが

嬉しくて、今からとてもわくわくしています。

先生に鑑定をお願いして良かったです!!

またぜひ報告もさせてください。ありがとうございました。

投稿者:T.U
内容:元彼と復縁したい
満足度:

2ヶ月ほど前に別れた人のことが忘れられずずっと悩んでいたのですが、

最近彼に彼女ができたという噂を聞き、ショックでどうしたらいいかわからず

先生に電話をしました。

先生は「彼は今付き合っている人のことが本気で好きなわけではない。

今は辛いかもしれないけど、少し時間をおいて、もう一度気持ちを伝えてみて」

と言われました。
そのあとはモヤモヤしながらも待ち続け、1ヶ月たった頃、

共通の友人から彼が別れたと聞いたので急いで彼の連絡を取りました。

すると彼が「他の人とも付き合ってみたけどダメだった。

やっぱりお前のことが好きだ」と言ってくれたのです!

先生のアドバイス通り待っていて本当に良かったです!ありがとうございました。

 

電話占いエキサイトのSerina (せりな)先生について詳しく見てみるならこちら

エキサイト

PR:エキサイト



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<