復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いエキサイトのたつみ紗梨(さり)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

たつみ紗梨先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

_

_



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


電話占いエキサイトのたつみ紗梨(さり)先生について詳しく見てみるならこちら

エキサイト

PR:エキサイト

「たつみ紗梨先生って占い当たるのかな?」

「たつみ紗梨先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際にたつみ紗梨先生に占ってもらいました。

相談内容は「気になる男性の気持ち」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴4年

料金

1分 286円(税別)

占いの種類

スピリチュアルタロット/九星気学/ジオマンシー/ルノルマン/手相

相談内容

・恋愛関係
相手のこと/複雑愛/本質/近未来/不倫/対策とアプローチ/片思い/出会い/歳の差/結婚/離婚/婚活/マッチングアプリ/相性

・仕事関係
職場の人間関係/対人関係/適職/転職/進路/就職

・人間・家庭関係
ママ友の本音/夫婦関係/育児/子育て/シングルマザー/人生相談

・運気や霊的相談
方位/健康/開運/金運/今季の運勢/来年・今年の運勢

実際に電話占いエキサイトのたつみ紗梨(さり)先生に電話占いをしてみました

電話占いエキサイトのたつみ紗梨(さり)先生の鑑定を受けました。

相談者:ココア
内 容:気になる男性の気持ち
満足度:

たつみ紗梨先生
もしもーし?
もしもし!

宜しくお願いいたします。

たつみ紗梨先生
宜しくお願いいたします。

ココアさんでいいのですかね。

はい、ココアです。
たつみ紗梨先生
はーい。

エキサイト、初めてなんですね。

電話占いは初めてですか?

はい、こちらは初めてです。

電話占いは、何度か!

たつみ紗梨先生
そうでしたか。

それでしたら、勝手はわかっていますかね。

はい、大丈夫かと思います。
たつみ紗梨先生
今日はどのようなお悩みですか?
いま、やり取りを頻繁にしている人がいるんですけれど。

私は彼といい感じに行っていると思いながら、友達から”気を付けたほうがいい”とは言われていて。

彼が本当はどう思っているのかとか、彼の今の状況だったり、相性とか色々見てほしくて。

たつみ紗梨先生
なるほど、お友達が言う”気を付けたほうがいい”って、どういう意味ですか?
はい、そうですね。

既婚とか、他に彼女がいるんじゃないかとか。

私がキープされているんじゃないかとか、見立てていて。

でも、勿論ここまで、たくさん会っているのも、頻繁に連絡とっているもの私だし。

私から見て、彼のことは信用できるとは思っているけど。

やっぱり、盲目になりすぎてるかとか不安で。

たつみ紗梨先生
お相手の方は、シングルかどうかっていうのは、ココアさんは分からないんですかね?
知らないんです…
たつみ紗梨先生
どういう関係で彼とは知り合ったんですか?
バーみたいなところで、彼らは3人、私たちは2人でいるところを、話しかけられたって感じです。
たつみ紗梨先生
なるほどー、なんかいいですね。

知り合ったのはいつくらいですか?

一か月くらい前になります。
たつみ紗梨先生
そうなんだねー!

今も会えています?

はい、結構正直たくさんあってます。

私と彼2人だと、なんだかんだ3日に1回とか(笑)

たつみ紗梨先生
え、めっちゃいい感じじゃないですか?
そうなんです。

私はいい感じだと思うけれど、友達が茶々を入れてきていて。

どうなのか疑いつつあるんです。

たつみ紗梨先生
はたから見ても良い感じですよ。

このお相手の方も、かなりいい感じだと思っていますし。

このまま、長い付き合いになれたらいいって、彼は思っていますよね。

え、ホントですか?

私は彼の気持ちをストレートに受け取りたいけれど、やっぱり友達の言葉も気になっちゃって。

やましいこととか、ない人なのでしょうかね。

たつみ紗梨先生
ちょっと見てみますね。

年上ですか?


いえ、ちょっと年下です。

学年だと、1つ下って感じです!

たつみ紗梨先生
うーん。

優しい彼ですね。

ほんわかするというか、根が優しい感じ。

確かに、落ち着いてはいますねっ!
たつみ紗梨先生
うんうん、なんだかオラオラではないし、なよっとはしてないし。

仕事もコツコツはしているし。

穏やかな感じなのかな。

ココアさんが、思っている感じを信じていいと思いますよ。

ほんとですか!
たつみ紗梨先生
カード見ると、彼女いなさそうだけどなぁ。

そういう、器用にできない人だとは思います。

ココアさんから、彼に(他にいないのかとか)言わない理由はあるのですかね。

そうなんですよね。

実は、私がバツイチで子供がいて。

これを打ち明けるのが、彼から告白された時かなとは思っていて。

たつみ紗梨先生
そっかー。

子どもさんは、いくつなんです?

10歳なんですよ。

彼に、この子どものことを、いつ伝えたら良いのかすごく悩んです。

たつみ紗梨先生
そんな大きいんですね!
そうなんですよね。

私の方が、嘘ついていると言えば、嘘ついているんで。

なんだか、後ろめたくて。

たつみ紗梨先生
ちょっと待って下さいね。

なんていうか、やはり彼が告白してくる前に言うのがベストだとは感じますよ。

実は、って打ち明けるのがベストだとは思う。

そうではないと、なんで言ってくれなかったのかとか、彼の方がモヤモヤしてしまいます。

そうなんですよ、彼もびっくりしてしまうかと思って。

彼もつじつま合わなくて、びっくりすると思う。

たつみ紗梨先生
彼も指折りますよね(笑)

うーん、彼もおそらく。

カードな感じからすると、少なくとも独身だと思います。

そうなると、隠し事しているのはココアさんだけになるので。

そうですよね…。
たつみ紗梨先生
次会うのはいつになるんです?
会えたら、明日会うかな?とは思っていて。
たつみ紗梨先生
でも、ホント頻繁に会っているんですね!

でも、なんとなく頻繁に会っている関係ですよね。

そうなんですよ。
たつみ紗梨先生
彼も、この関係なんなんだろうみたいな事は思ってたりしますよ。
間違いない
たつみ紗梨先生
かなりいい感じではありますよ。
そうなんですよ。

子どものことちゃんと考えてくれて。

将来もどうにかなるなら、一緒にいたいとは思っていて。

たつみ紗梨先生
うん、この人はこの先も一緒にいたいとは思っていますよ。

ただ、この人優しいじゃないですか。

だから、下手したら自分からこのままは言わないかも。

まじか!!
たつみ紗梨先生
そう、だから。

この人の告白を待っていたら年が明けちゃうかも。

ちょっと、それは避けたい…。
たつみ紗梨先生
うんうん。

ココアさんからの告白っていうカードを引くと、良い感じに進むとは出てくるんですよ。

でも、ココアさんも自分から言うより、言ってほしい方でしょ?

そうなんですよ!!
たつみ紗梨先生
ココアさんは相手に言ってほしい。

相手も自分から切り出せない。

だけど、結論からするとココアさんの方が強いのよね。

だから、ココアさんからアシストするといいのかも。

うんうん。

具体的にはどうしたらいいのでしょう。

たつみ紗梨先生
アドバイスのカードなんだけど。

多分、ココアさんのほうが、彼に言わせる方向に促すことができるから。

タイミングが合って言いやすいときに、お子さんの事とかをまず伝えて。

それで、「どう?」みたな(笑)って。

促すしかない!!

言えるかな?

いやぁ、もう酔った勢いしかない。
たつみ紗梨先生
あはは、それは致しかたがない!

でも、ココアさん空気読むのは上手そうだから、心配はいらないかな。

お酒はお互い好きなんですね。

そうなんですよ。

バーで知り合っているくらいなので。

たつみ紗梨先生
もー、酔うか!笑

でも、彼は告白されたら相当うれしい(笑)

いっそ、お友達にぶちかましてもらって、突っ込んでいくしかないかも。

いやぁ、それは相当勇気がいりますけど。

また友達に、アシストお願いしますか(笑)

それを踏まえて、私から言っていこうかな。

たつみ紗梨先生
誠実さが伝わる言い方なら、相手も信じてくれるから。

ぜひぜひ、良い感じになれることを。

私も、凄く望んでいるので。

ありがとうございます!!
たつみ紗梨先生
うん、いつでも応援しています。

たつみ紗梨先生との鑑定料は7436円になりました。

たつみ紗梨先生 鑑定料

・たつみ紗梨先生と電話占いをして感じた事

明るくとても親しみやすい話口調で、楽しくお話ができる先生でした。

普通の会話の中でカードで、カードで挽いたアドバイスを丁寧に説明をしてくださいました。

一緒にどうしていったらいいのか、考えてくださって、先生とお話をしてよかったと思いました。

・たつみ紗梨先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「誠実さが伝わる言い方なら、相手も信じてくれるから」と言うように仰っていただき、どのようなタイミングで、どうやって伝えるかとか悩んでいましたが、逆に考えすぎずに誠意をもって相手に伝えないとと思うきっかけになりました。

彼自身も受け入れてくれるのであれば、少し怖いですが、前に進まないとと思いました。

・後日談

たつみ紗梨先生とお話をした後、彼と会う機会を設けました。

いつもの他愛もない話から、お酒が入ってきた中で、友達の言葉についての話になり、その中で「実は…」とシングルマザーであることを打ち明けました。

彼の方は、なんとなく怪しさを感じている部分はあったようですが(苦笑)、かなりびっくりしていました。

ただ、それでも一緒にいたいと言ってくれて、先生が言ってくださったように誠意をもって話をした効果がありました。

 

電話占いエキサイトのたつみ紗梨(さり)先生について詳しく見てみるならこちら

エキサイト

PR:エキサイト

その他の口コミ情報

投稿者:匿名
内 容:将来結婚できるのか
満足度:

先日は鑑定して頂きありがとうございました。

初めてでしたので最初は緊張もしていたのですが先生のやさしい雰囲気にすっと馴染めていつの間にか緊張も和らぎ色々とお話しできて嬉しかったです。

先生の声がまずとても聴きやすく優しい声で癒し系だなという印象を持ちました。

自分自身もどちらかとゆうとゆっくり目に話す方ですので呼吸が合う感じがしてとても居心地のよい時間を過ごすことが出来ました。

先生におっしゃって頂いた運気が上がる方法を実践できるものから順に、実行に移していこうと思っています。

自分を信じることがまずは一番大事だと教えて頂いたのでそう信じて前を向いていきますね。

先生にまたお世話になることがあるかもしれませんがその時はまたよろしくお願いいたします。

投稿者:Y
内 容:片思いの男性について
満足度:

先生の鑑定は、何気ない普通の会話の中から見て頂けるものでした。

その中ででたカードの説明をとっても丁寧に話して下さってとても面白かったです。

先生は話も上手でノリがよく話すテンポもよいので聞いている方も楽しめます。

自分の悩みを先生も自分のことのようにじっくりと考えて頂けるので親身に寄り添ってもらえてすごく安心しながら鑑定してもらえました。

こんなに心をゆるしながら見てもらうのは初でしたが、すごくあっとゆうまで有意義な時間だったように感じます。

相手にどのようにしたらしっかり伝わるのかを相談していて、先生からは誠実さが伝わる言い方をすれば必ず相手にも伝わると言ってもらえたのでそこを意識して話をしようと思っています。

 

電話占いエキサイトのたつみ紗梨(さり)先生について詳しく見てみるならこちら

エキサイト

PR:エキサイト



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<