復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いエキサイトの月呼 (つきこ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

月呼先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

_

_



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


電話占いエキサイトの月呼 (つきこ)先生について詳しく見てみるならこちら

エキサイト

PR:エキサイト

「月呼先生って占い当たるのかな?」

「月呼先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に月呼先生に占ってもらいました。

相談内容は「別居している夫との今後の夫婦関係」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴9年

料金

1分 275円(税込み)

占いの種類

月のリズム/霊感霊視/セルフセラピーカード/遠隔ヒーリング/エネルギー透視

相談内容

・恋愛関係
相手のこと/本質/復縁/不倫/片思い/出会い/歳の差/遠距離恋愛/国際結婚/結婚/離婚/婚活/マッチングアプリ/連絡/時期/恋愛成就/相性/男心/女心/三角関係/略奪/復活愛

・仕事関係
職場の人間関係/対人関係/仕事運/適職/天職/転職/進路/就職/人事/開業//夢/目標/ビジネスチャンス/ビジネスパートナー

・人間・家庭関係
ママ友の本音/嫁姑問題/妊活/親子問題/人生家族関係/夫婦関係/家庭問題/夫婦問題/親族問題/育児/子育て/シングルマザー/人生相談

・運気や霊的相談
方位/健康/開運/今季の運勢/来年・今年の運勢/魂の本質/前世/引越し/開運指導

実際に電話占いエキサイトの月呼 (つきこ)先生に電話占いをしてみました

電話占いエキサイトの月呼 (つきこ)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:別居している夫との今後の夫婦関係
満足度:

月呼先生
はじめまして。

よろしくお願いいたします。

それではご相談内容をよろしくお願いいたします。

はい、今別居している夫との今後の夫婦関係を占っていただきたいんですけども…。

月呼先生
はい、分かりました。

なにか離れるきっかけはあったんですか?

去年主人が仕事でトラブルを抱えて、精神的にうつ状態になってしまって、それがきっかけで家族中が悪くなってしまったのがきっかけです。
月呼先生
なるほど。

離れて暮らすようになってからは、交流されていますか?

いえ、別居してからは一切交流はないです。

月呼先生
はい、分かりました。

それではご主人とあなたの生年月日を教えていただいてよろしいでしょうか?

はい、主人は、199〇年〇月〇日で、私は199○年〇月〇日です。

月呼先生
わかりました。

ひとまずお二人の相性や流れをみせていただきたいので、2分ほどお待ちいただいてもよろしいでしょうか?

はい、分かりました。

よろしくお願いいたします。


月呼先生
お待たせいたしました。

まず、ご主人とあなたのエネルギー的な関係性をみせていただいたんですが、まずあなた、年齢よりも若く見られませんか?

ちょっと自分では分かりませんね。

月呼先生
比較的新しいものが好きだったりとか、流行にものれるエネルギーをお持ちでいらっしゃいます。

ご主人はあなたとはパワーが違うところにあって、周りに気を使いすぎて自分がどうしたらいいか分からなくなっちゃう感じですね。

周りにとらわれやすいエネルギーをお持ちです。

ただ、本質的な部分でいうと、ご主人は自由になりたいっていう気持ちがすごくあるんですね。

ただ、自由じゃない環境を選びがちなので、そうするとしんどくなったりということが起きやすくなったりします。

相性でいうと、ご主人はずっとあなたのことかわいいって思われてたんですね。

今も、離れてはいるけどあなたのことを想ってらっしゃるように感じます。

ただ、あなたからすると、どうしていいか分からない、どう接すればいいか分からないという感情でご主人に接しているように視えるんですが、いかがですか?

そうですね、どう主人に接すればいいか分からないですね。

月呼先生
関係性で視ると、お互い自分に持っていない感性をお持ちで補えあえる関係なので、決して相性が悪いわけではないんですね。

ただ、今ご主人が頑張らなければいけないときにいらっしゃって、必死なんですね。

自分のパワー以上のパワーを使って乗り越えなきゃいけない時期なんです。

そうするとやっぱり自分の事しか見えなくて、まわりの事が見えてないんですね。

そうですね~。

月呼先生
何か感じられてることとかありますか?

そうですね。

とにかく家族に対して今は感情が向けれないみたいで、会話も笑顔もないし、自分の人生の事を考えたい、一人になりたいということを言われて別居が始まりました。

そんな感じで別居が始まったので、私も連絡した方がいいのかしない方がいいのか分からなくて…。


月呼先生
なるほど~。

どこまでご主人に立ち入っていいかが見えない感じなんですね。

今ご主人の中にほっといてっていう感情がすごくあるんですね。

なので、信じてほっといてあげる方がいいです。

ちゃんと家族として成り立つ関係性はお持ちなので、彼が波を乗り越えたところで集合することはできますよ。
正直ご主人は5月になると少し気持ちが明るくなられます。

なので、あと一か月ちょっとは信じてほっとこうという気持ちでいらっしゃるのが、あなたにとってもいいかなと思います。

あなたが今一番大事なことは、自分を大事にすることです。

お月様でいうと、お月様が真ん丸になる直前の13夜にあなたは生まれています。

そこのエネルギーの人っていうのは、あと数日で満ちる状態なので、満たそうとして完璧にやらなきゃちゃんとやらなきゃっていうエネルギーが強い人でもあります。

だからあなたはテストが80点だとしても、残りの間違えた20点のほうばかり気になっちゃったりとか。

頑張った方を認めなくてできなかった方ばかり気になっちゃったりするんですね。

つまり、完璧にやろうとする力が強いし、とても頑張り屋さん。

だから、奥さんである私っていう立場で、旦那さんに何かしてあげれるかとか、今までしてあげられなかったんじゃないかとか、感じてしまうことがあるかと思うんですけど、旦那さん意外と飄々とされてる部分をお持ちなので、ありがとうとか感謝の言葉が出にくい人でもあるのかなと思います。

お互いにそこを求めあいすぎない方が、頑張りすぎなくても一緒にいられる仲なので、あなたはあなたで輝いていてほしいなって思います。

分かりました。

それではこのままほっといても主人から離れていく感じではないですか?


月呼先生
うん、ご主人はそういう無責任な人ではない。

あなたの中でそれも怖いと思ってらっしゃるのかな?

そうですね、子供がすごくパパが大好きなのでこのまま離れてていいのか悩んでるんです。

月呼先生
そうなんですね、じゃあお子さんの事も心配になっちゃいますよね。

お子さんの生年月日聞いてもいいですか?

子供は、201○年〇月〇日生まれです。

月呼先生
お子さんはとても優しい子で、旦那さんの事すごく尊敬していますね。

でもこの子はプライドが高いからあまり態度にださないかもしれないけど、しっかりあなたがパパは今忙しいだけでお子さんの事をちゃんと愛しているんだよと伝えてあげると、安心しますよ。

そしてまた家族が一緒になれる日がくれば、この別居の期間離れていて寂しかった部分も取り返せるから大丈夫ですよ。

そうなんですね、安心しました。

ちゃんと子供に伝えていこうと思います。

今日はありがとうございました。


月呼先生
こちらこそありがとうございました。

お月様にお祈りしておきますね、自分を大切にされてくださいね~。

はい、ありがとうございました~!

月呼先生との鑑定時間は14分間でした。

月呼先生 鑑定料

・月呼先生と電話占いをして感じた事

終始穏やかな話口調で、私自身の事も心配していただき、なんだかお母さんのような方でした。

具体的に主人に今後どういう風に接した方がいいか伝えてくれたので、ずっと迷っていた自分の心が少し軽くなりました。

主人の気持ちが軽くなる時期もはっきり教えていただいたので、待つ時間も少し楽になりそうです。

子供のことも視ていただけて、今パパに会えないで寂しいけれど、また一緒に暮らせるようになったら今の寂しい期間は取り戻せると言っていただけたので、安心しました。

とにかく、今はほっといてあげることが一番いいそうなので、過度な心配はせずこのまま信じてほっとこうと思います。

・月呼先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

  • 主人は今自分のパワー以上のパワーで乗り越えなければいいけない時期。
  • お互い頑張りすぎないでも一緒にいられる相性なので、自分は自分で輝いてほしい。
  • 子供はちゃんとパパに愛されていることを伝えてあげると、また一緒に暮らせるようになったとき別居の寂しかった期間は取り返せるから大丈夫。
  • とにかく信じてほっておいてあげることが自分にとっても一番いい。

・後日談

子供の事が気がかりだったので、子供に対する接し方を先生の言う通りにしました。

子供がどう感じているかは分かりませんが、いい方向に向かっていくことを願っています。

 

電話占いエキサイトの月呼 (つきこ)先生について詳しく見てみるならこちら

エキサイト

その他の口コミ情報

投稿者:T.U
内 容:喧嘩別れした彼と復縁したい
満足度:

先日は鑑定していただきありがとうございました。

最近些細なことで彼と喧嘩してしまい、そのまま勢いで別れてしまいました。

彼からはそれから連絡が全くなく、本当に別れてしまったのだと悲しくなり、

どうしたら元に戻れるのかを先生に聞きました。

先生は「彼の方もまだあなたのことが好きだけれど、

どうしたら良いのかわからなくなっている。あなたから連絡してみて」

と言われました。次の日すぐに、勇気を出して彼に連絡すると、

何事もなかったように和やかに話すことができました。

先生が言われた通り、彼も混乱していたようです。

会う約束をしているので、しっかり話し合っていきたいと思います。

投稿者:S.F
内 容:好きな人との今後
満足度:

最近好きになった人がいるのですが、とても好きな人なので自分が釣り合う

自信がなく、思いを伝えて良いものか悩んでいたので先生に鑑定をお願いしました。

先生は、「とても相性がいいから気持ちを伝えて。

相手もあなたのことをいいと思っている」と言ってくださいました。

その言葉に勇気づけられて、バレンタインデーにチョコを渡しました。

すると、彼の方から告白してくれたのです!!

思ってもいない展開に頭が真っ白になりましたが、すごく嬉しかったです。

先生に鑑定をお願いして、行動に移して本当に良かったです。

 

電話占いエキサイトの月呼 (つきこ)先生について詳しく見てみるならこちら

エキサイト

その他の口コミ情報

投稿者:S.A
内容:自分の運勢
満足度:

毎年の年初めに先生に鑑定をお願いしており、

言われるとおりのことが毎年起こるので、良くも悪くもとても楽しみにしています。

今年は良い出会いがあるはずだと言われていたので、ワクワクしていたのですが、

その後すぐに友人から紹介された男性と意気投合し、

なんとプロポーズされたのです!!

「早すぎるかもしれないけど、こんなにも気があう女性は初めてだし、

ずっと一緒にいてほしい」と言われました。

突然のことにも驚きましたが、また先生の鑑定が当たったことの方が驚きました。

本当に当たりすぎて、怖いくらい(笑)

親同士の顔合わせもすみ、全てが順調です。

今後も先生に相談することはあるかと思いますが、末長くよろしくお願いします。

投稿者:T.E
内容:好きな人との今後について
満足度:

今好きな人がいるのですが、とてもモテる人でライバルが多いので、

自分に可能性はあるのかどうかをみて頂きました。

先生は、「可能性はあるし、もっと大胆にアプローチした方が良い」

と言ってくださいました。

そう言われて安心したものの、今のままでは到底アプローチなどできないと思い、

少しでも外見を磨こうとダイエットを開始。周りから褒められることも増え、

それだけで正直満足していたのですが(笑)

意中の彼から連絡先を聞かれ、近々食事に行く約束をしました!

まさかの出来事で、いまだに信じられません。

今後もっともっと仲良くなれるよう、自分磨きも頑張っていこうと思います。

先生に相談してよかったです。ありがとうございました。

 

電話占いエキサイトの月呼 (つきこ)先生について詳しく見てみるならこちら

エキサイト

PR:エキサイト



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<