復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いエキサイトの瑛歩 (あきほ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

瑛歩先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

_

_



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


電話占いエキサイトの瑛歩 (あきほ)先生について詳しく見てみるならこちら

エキサイト

PR:エキサイト

「瑛歩先生って占い当たるのかな?」

「瑛歩先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に瑛歩先生に占ってもらいました。

相談内容は「気になる男性の気持ち」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴6年

料金

1分 275円(税込み)

占いの種類

霊感/霊視/スピリチュアルリーディング/ハイヤーセルフ(対話・交信)/遠隔ヒーリング/成就祈願/透視/守護霊対話/先祖対話

相談内容

・恋愛関係
相手のこと/複雑愛/復縁/本質/近未来/未来/不倫/対策とアプローチ/片思い/出会い/歳の差/遠距離恋愛/結婚/離婚/婚活/マッチングアプリ/連絡/時期/恋愛成就/相性/縁結び/男心/女心/三角関係/略奪/復活愛

・仕事関係
職場の人間関係/対人関係/仕事運/適職/天職/転職/進路/就職/経営相談/開業/夢/目標/ビジネスチャンス/ビジネスパートナー

・人間・家庭関係
ママ友の本音/ご近所トラブル/嫁姑問題/親子問題/人生家族関係/夫婦関係/家庭問題/夫婦問題/親族問題/育児/子育て/シングルマザー/人生相談

・運気や霊的相談
健康/開運/金運/近未来/ご先祖様/守護霊様/魂の本質/ペットへのヒーリング

実際に電話占いエキサイトの瑛歩 (あきほ)先生に電話占いをしてみました

電話占いエキサイトの瑛歩 (あきほ)先生の鑑定を受けました。

相談者:みみ
内 容:気になる男性の気持ち
満足度:

瑛歩先生
もしもし。

おはようございます。

よろしくお願いします。
瑛歩先生
本日はどうされましたか。
好きな人がいて、彼が私のことをどう思ってるのかっていうのと、これからその彼との未来があるのかっていうのを教えてもらいたいです。

実は彼にはずっと長く付き合っている彼女がいるんですが、彼からちょくちょく連絡が来て一緒に遊ぼうとかって言われるので、友達として遊んだり仲良くしているんです。

瑛歩先生
うんうん、わかりました。

彼の名前と年齢をきいてもいいですか?

ニックネームでもOKです。

はい、大吾くんです。

31歳です。

瑛歩先生
うんうん、わかりました。

少し大吾くんに繋がっていきます。

みみさんと大吾くんの関係というか、今二人で遊びにいったりしているとか、LINEのやりとりをしているとかいう情報を繋がっている間にお話ししていただいてもいいですか。

はい、直接会ったりとかっていうのは、もう半年ぐらいしてないんですけど。

LINE はよく交換して近況報告みたいな感じで連絡を取っています。

でも最近、私が別の人から告白されて少しその人のことが気になっているのもあって、大吾くんのLINEに返信しないこともたまにありました。

それでも彼からはずっと LINE でどうしてる?とか、たまに電話したりとかもあるんですけど。

大吾くんと話していると楽しいから、連絡とると好きな気持ちがやっぱり強くなる感じですね。

瑛歩先生
大吾くんに繋がっていると、以前ならみみさんが自分のことをすごく好きでいてくれるとか、自分に好意をもってくれているという感覚はあったけど、ここ最近みみさんの気持ちがわからないっていうのが大吾くんの正直な気持ち。

それと、長く付き合っている彼女ね、別れてくれないんじゃないかな。

大吾くんがどうこうっていうよりも、このお二人の関係はこの彼女が全てを握っているという感じ。

この彼女結構きついね。

きついという言い方はおかしいかな。

こうしてほしい、ああしてほしいというのが強い人という感じを受けるので、大吾くんからは長く付き合っている以上別れようとか終わりにしようという言葉はなかなか言い出せない、っていう状況が作られてしまっている。

あー、なるほど。
瑛歩先生
彼女は大吾くんと別れる気持ちはさらさらなくて。
はいはい、ないんですよね。

そうだと思います。

瑛歩先生
二人の関係がギクシャクしたとしても彼女から離れられないというのが正直なお二人の関係性。

で、大吾くんはもう惰性というか、長く付き合っているからちょっとした兄弟みたいに感じているんだよね。

ここに何か波風たてちゃうと面倒だと思っている。

じゃあ私と連絡取っているって言うのは、友達として一緒に話してたら楽しいからって感じですかね。
瑛歩先生
ううん、あのね、大吾くん、実際に自分ではわかってなくても、魂では疲れているのよ。

この彼女といることが。

なので大吾くんはみみさんに癒されるというか、LINEするだけでもホッとするというか。

大吾くんの環境がこの彼女に支配されているというのが一番近いかな。

支配というとちょっと言い方悪いけど、大吾くんの仕事、生活面全て彼女が中心になって動いている感じ。

そこにみみさんからの連絡があったりすると、みみさんが自分を思ってくれているという安心感と、自分のことを好きでいてくれるという男としての自信を今までは保てていたけど、最近みみさんが離れた感じをふと感じていて。

感じているんですね、向こうも。
瑛歩先生
感じてる、感じてる。

どうするどうするって思って自分のできる精一杯の範囲でみみさんに連絡している感じがする。

じゃあ私からいったら、なんとかなるとかいうのはありますか。

でもその彼女のパワーが強いんですよね。

瑛歩先生
強い強い。

だからもし、みみさんが大吾くんと二人の人生という環境を作っていくには相当の労力とパワーがいる。

彼女の持っているものが相当強いから。

そうなんですよね、もうお互いの両親にももちろん紹介していて、公然の仲っていう感じで。

そのうち結婚するよね〜、みたいな感じで両親ともに思っているらしくて。

瑛歩先生
そうそう。
でも彼はなかなか踏み切れないみたいで。
瑛歩先生
そうそう、踏み切れないからこの長い年数付き合っているんだと思う。
そうなんですよね。
瑛歩先生
ここに巻き込まれると、自分の人生がちょっと失敗というか、まずいことになるって彼は感じているから、延ばせれるだけ延ばしているけど、彼女は周りから攻めてきているので。

外堀を固めてきている感じ。

大吾くんがにっちもさっちもいかない状態にもってきているね。

そうですよね。

じゃあどうしたらいいんだろう。

瑛歩先生
みみさんが大吾くんとの関係を築いていこうとするとすごく時間がかかってしまうね。

この外堀を埋めてきている彼女の勢いが、今年に入ってすごく急速しているように感じる。

結婚に向けてすごい勢いをつけてきている感じがするんだよね。

そうですよね。
瑛歩先生
だからもし関係を築くとなるとみみさんが辛い感覚に陥ることが増えると思う。

ただ大吾くんはみみさんのことを好印象に思っている。

悪い印象は全くもっていない。

そうなんですね。
瑛歩先生
出会い方が逆ならばみみさんと付き合っていただろうと思っているよ。
えー!そうなんですね。
瑛歩先生
ただ、みみさんに告白してきた方のエネルギーもさっきからちょっと入ってきていて。

この方、意外と真面目でしょう。

そうですね。マメだし。
瑛歩先生
そうそう。

みみさんの今まで出会った男性にはないキャラじゃない?

そうですね、ほんとに。

だから将来を考えるなら、この人との方がうまくやれるのかなって思うけど、やっぱり大吾君がすごく魅力的だから。

瑛歩先生
そうそう、大吾くんとその方は真逆の性格を持っているからね。

大吾くんは明るくて、賑やかで、周りを盛り上げるタイプで、みみさんをいつも笑わせてくれるというか。

その通りです。
瑛歩先生
この告白してきた方っていうのは、家庭を築く器がもともと備わっている人なんです。

大吾くんは家庭を持つっていうのは、まだご自身の精神面が追いついていない。

あー、そんな感じがします。
瑛歩先生
恋愛感情とか好きとか嫌いとかは差し置いて、結婚っていうものだけに焦点をあてると、告白してきた方は最初から結婚して、奥さんを大事にして、子供を育てていくっていう土台が備わっている方なの。
すごく好意を持ってくれているっていうのがわかるから、ちょっと揺れてるところもあるんですよね。
瑛歩先生
だって大好きだもん。みみさんのこと。
そうなんですよね。

結構ぐいぐいきてくれて。

それが嬉しいなって素直に思うから、もしその人とうまくいくのなら、気持ちを切り替えることも必要なのかなって思うんですよね。

瑛歩先生
うんうん、この方の下の名前と年齢を聞いていいですか?
健さんです。

38歳です。

瑛歩先生
この方は全くの独身?
はい、独身です。

結婚したこととかもないと思います。

瑛歩先生
だろうね。

もうみみさんにロックオンしたもん。

奥さんにするならこの人だって。

今までこの方、結婚したいって思う女性がなかなか現れていなくって。

へーそうなんですね。
瑛歩先生
結婚するならみみさんだって理想を感じていると思うよ。
ああそうなんだ。
瑛歩先生
出会いだけ教えてもらっていいですか?

健さんにさらに深く繋がっていきます。

会社の同僚の知り合いの人です。

それで、たまたま同僚が彼と一緒にいるときにばったり会って、紹介されて。

流れで連絡先を交換したっていう感じですね。

瑛歩先生
うんうん。

ご縁はあるね。

そうなんだ。

それを聞いたら彼の方にいこうかなって思ってきちゃいました。

瑛歩先生
みみさんにとっても、健さんの財力的なもの、仕事、結婚を考えた時、すごくベストな人なんですよ。
そうなんです。

安定した職業でもあるし、結婚するならこんな人がいいんだろうなというのは正直ありました。

瑛歩先生
うんうん、みみさんのその正直な気持ちに、今、従ってもいいかもしれない。

健さん、出世もしていくし、お金にそんなに困らない星があるので。

こんなこと言うとすごくいやらしいけど、結婚の条件としてはすごく条件が良い方。

ほんとうに、そう思います。

友達からも言われました。

瑛歩先生
割り切って考えると、結婚相手としてこんないい人いる?みたいな。
そうですよね、わかりました。

気持ちが結構定まってきました。

先生の話を聞いて。

もっと現実をみようと思います。

瑛歩先生
ううん、でもみみさんの中でも健さんのこと気になっているからね。

条件だけでは選んでいないよ、決して。

好きって言われたら嬉しいですもんね。
瑛歩先生
健さんのおだやかな雰囲気はそんなに嫌じゃないんじゃないかな。
そうですね。
瑛歩先生
なに?何が気になる?

えっと、身長?

え!そうです、身長が気になりますね。
瑛歩先生
何かひとつ気になっているのがみえるから。
えー!びっくりしました。

私の中で迷ってたんですけど、先生の話をきいて彼の方にいってみようって思いました。

ありがとうございました。

瑛歩先生
ありがとうございました。

瑛歩先生との鑑定は2850円になりました。

瑛歩先生 鑑定料

・瑛歩先生と電話占いをして感じた事

全てを言わなくてもちゃんとわかってくれている、これが私が先生とお話しして一番感じたことです。

私が詳細を説明しなくても、先生はこちらの思いを汲んでアドバイスしてくれました。

そのおかげで自分のことを話すのが苦手な私でも、すんなりと思いを伝えることができました。

・瑛歩先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

瑛歩先生の、「今はあなたのその正直な気持ちに従って良い」という言葉が心に響き、一歩踏み出す勇気をくれました。

前から好きだった人のことがなかなか忘れられず、今まで別の人からの誘いを何かと理由をつけて断っていましたが、先生とお話ししていくうちに自分の本当の気持ちに気づくことができました。

先生から背中を押してもらったことで、好きな人への未練を断ち切り新しい出会いを大切にしようと思えるようになりました。

・後日談

告白してくれた彼と正式にお付き合いすることになりました。

こちらが照れてしまうくらい喜んでくれ、結婚を前提に考えていること、真剣な付き合いをしたいことを熱く語ってくれました。

今までは結婚したいと思ったことは一度もなかったけど、あなたと出会って将来を考えたいと思うようになったと言われました。

まさしく先生のおっしゃっていた通りでびっくりしました。

以前の私なら好きだった人のことが常に頭のどこかにあり、彼の熱烈なアプローチを冷めた目でみていたと思いますが、気持ちが吹っ切れていたせいか素直に嬉しく、この人と一緒に将来を考えていこうと前向きな気持ちになりました。

 

電話占いエキサイトの瑛歩 (あきほ)先生について詳しく見てみるならこちら

エキサイト

その他の口コミ情報

投稿者:R.M
内容:未練があった元彼と復縁したい
満足度:

先日はありがとうございました。

お陰様で、1年ぶりに彼と会うことができ、念願の復縁が叶いました!

絶対にもう連絡が来ることすらないと思っていたので、

先生のおかげとしか言いようがありません。

今度は前のような失敗をすることなく、焦る事なく進んでいきたいと思います。

これからは先生がおっしゃていたように彼の気持ちを考えて、

自分の気持ちばかり押し付けることなく共に歩んでいきたいと思います。

最終的にはもちろん結婚したいと思っているので、それが叶います様、

また相談させてもらうこともあるかと思いますが、

今後ともお力添えをどうぞ宜しくお願い致します。

投稿者:Y.I
内容:今現在の悩んでいること全般
満足度:

先日は鑑定していただきありがとうございました。

今後の自分の運勢や、家族の事、その他たくさん相談してしまいましたが、

時間の限り、的確にスムーズにお答えしていただき感激しました!

でも詰め詰めになってしまったので、今度はもっと長い時間でお願いしようと

思います。それでも絶対損はないと思います!

自分ではなかなか気付かない点や、自分が秘めている可能性にも

目を向けることができました。

自分を見つめ返すきっかけにもなりますし、前向きな言葉もたくさんいただけて

自信がつきます。今悩み事がある方は、ぜひ相談されてみてはと思います。

 

電話占いエキサイトの瑛歩 (あきほ)先生について詳しく見てみるならこちら

エキサイト

PR:エキサイト



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<