復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いエキサイトの明柊 (はるひ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

明柊先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

_

_



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


電話占いエキサイトの明柊 (はるひ)先生について詳しく見てみるならこちら

エキサイト

PR:エキサイト

「明柊先生って占い当たるのかな?」

「明柊先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に明柊先生に占ってもらいました。

相談内容は「離婚した夫との復縁」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

鑑定歴31年

料金

1分 286円(税別)

占いの種類

霊感タロット、波動リーディング、ブロック解除、マヤ暦、宿曜占星術、サイキックタロット、オラクルカード、ルノルマンカード、ペンデュラム、数秘術

相談内容

・恋愛関係
相手のこと/複雑愛/復縁/本質/近未来/未来/不倫/対策とアプローチ/片思い/出会い/歳の差/遠距離恋愛/国際結婚/結婚/離婚/婚活/マッチングアプリ/連絡/時期/恋愛成就/相性/男心/女心/三角関係/略奪/復活愛

・仕事関係
職場の人間関係/対人関係/仕事運/適職/天職/転職/進路/就職/経営相談/人事/開業/廃業/夢/目標/ビジネスチャンス/ビジネスパートナー

・人間・家庭関係
ママ友の本音/ご近所トラブル/嫁姑問題/親子問題/人生家族関係/夫婦関/家庭問題/夫婦問題/親族問題/育児/子育て/シングルマザー/人生相談

・運気や霊的相談
/開運/金運/今季の運勢/来年・今年の運勢/近未来/魂の本質/開運指導/ブロック解除/魂の方向性/今世の役割/ペットの気持ち/スピリチュアルリーディング/波動修正

実際に電話占いエキサイトの明柊 (はるひ)先生に電話占いをしてみました

電話占いエキサイトの明柊 (はるひ)先生の鑑定を受けました。

相談者:マリ
内 容:別れた旦那とまた復縁したい
満足度:

明柊先生
もしもし、初めまして。

こんにちは。

明柊です。

初めまして。

今日はちょっとご相談したいことがあって電話しました。

明柊先生
お名前はなんと呼ばせていただいたら良いですか?
マリでお願いします。
明柊先生
はい。

マリさんですね~。

今日はどうされましたか?

はい。

2年前に別れた旦那とまた復縁したいと思って悩んでいるんです。

明柊先生
2年前に離婚された前の旦那さんと復縁したいという事ですね?
はい。

そうです。

2年前に色々と小さなことが積み重なって、我慢できずに性格の不一致で離婚したんですけど、また一緒になりたいと私は思っているんです。

明柊先生
離婚されてから元旦那さんとはお会いになっていますか?

私たちには子供がいるので、子供と元旦那を会わせる時には会っています。

明柊先生
月1回くらいはお会いになっていますか?
そうですね。

月に2回位は子供と会わせる時には会っていますが、それ以外の機会ではあまり会っていません。

子供に会わせる時に事前に連絡を取っているくらいだけです。

明柊先生
ふんふん。

わかりました。

マリさんの生年月日と元旦那さんの生年月日を教えてください。

はい。

私が1975年8月27日で元旦那が1973年7月20日です。

明柊先生
タロット・霊感でマリさんと元旦那さんの相性と復縁できるかを見ていきましょう。

お待ちください。

(しばらく鑑定中のため無言)

明柊先生
うーん。

そうですね。

この方は戻るお気持ちがあまり無いようですね。

彼は離れたところに住んでいますか?

はい。

少し離れているところに住んでいます。

隣の県に住んでいます。

明柊先生
この方は1本筋が通っているというか、1回決めたらそれを曲げないというか、そういう方ですよね。
はい!

そうなんです!

とても頑固です。

1回決めたらそれを絶対に曲げようとはしないので、こちらが合わせて行かないといけません。

え~分かるんですね!

すごいですね!

明柊先生
マリさんは1番優しい、とても繊細な方ですね。

優しくて繊細な事が、その事が出ています。

そうなんですか?

驚きました。

当たっています。

私は元旦那にいつも合わせている方です。

頑固で考えを変えないんで、こちらが向こうに話を合わせないといけないんです。

それで細かい事がどんどん積もり積もって我慢ができなくなってしまって、私から離婚したいと言って離婚しました。

明柊先生
小さなことが積もってしまったんですね。
はい。
明柊先生
マリさんの方からいきなり離婚を切り出したんですか?
はい。

小さい事が色々積み重なってしんどいので離婚したいと言いました。

明柊先生
彼はどんな反応をされましたか?
突然で驚いてビックリしていました。
明柊先生
そうなんですね。

彼は後になってから結構後悔していますよ。

でも1回こうと決めたら変えない性格なので、復縁しようとは思っていないですね。

それでは、彼の周りに誰か女性がいるかどうか見てみましょう。

お待ちください。

(しばらく鑑定中のため無言)

明柊先生
付き合っている女性はいないですね。

交友関係、肉体関係だけの人はいるかもしれない。

付き合っている人はいないですね。

長期的に見たら復縁は可能だと思いますね。

長期的に見て。

そうなんですね!

喧嘩が増えてしまって離婚してしまったんですけど、私は戻りたいと思っているんです。

少し嬉しいです。

明柊先生
彼は1本筋が通っていて、サッパリした性格で、白黒ハッキリしている。

あまり深く考えずに進んできたようですね。

だから変に計算をしてしまうと、何かあるんではないか?と彼は思ってしまうので、素直な気持ちを正直に言った方がいいですね。

素直な気持ちを言って誘ってみる方がいいです。

そうなんですね。

分かりました。

自分の正直な気持ちを伝えて行こうと思います。

明柊先生
頭の中であまり考えすぎないで、こういう風に言ったらどう思われるか?とか考えないで。

彼は客観的に冷静に見極めますから。

元旦那さんの今の気持ちは、マリさんと戻っても上手くいかないんじゃないかな?と思っている。

彼は「受け入れる」という事を学ばなければいけないと思いますね。

自分の考えを曲げられないのよね。

そしてマリさんは彼の感情を読み取ってしまうんですよね。

だから、マリさんが彼の居心地の良い環境を作っていたんです。

そうなんですね。
明柊先生
彼はマリさんの良いところは知っているんですよ。

ちゃんと良いところを分かっているんですよね。

でも批判的なところが彼にはあるんです。

ポジティブにどんどん動いている時はとても良い関係なんだけど、不満が溜まってくると悪いところが見えてきちゃって相手に対して批判的になるんですよね。

そうなんですね。

分かります。

明柊先生
子供さんと彼だけで会うのではなく、マリさんから「2人で食事に行かない?」など言って、2人で会うきっかけを作るのがよいですね。

きっかけを作ると彼は受け入れてくれるんですよ。

そうなんですね。

分かりました。

先生のおっしゃるように、自分からそのようにしていきたいと思います。

今日はどうもありがとうございました。

明柊先生
ありがとうございました。

明柊先生との鑑定料は4004円になりました。

明柊先生 鑑定料

【明柊先生と電話占いをして感じた事】

先生はとても穏やかな感じのいい雰囲気でした。

他人にはあまり言えない悩みでしたが、とても話しやすかったです。

先生に、私や元旦那の特徴を細かく言い当てられて驚きました。

的確なアドバイスを頂いて感謝しています。

【明柊先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉】

「元旦那さんの今の気持ちは、マリさんと戻っても上手くいかないんじゃないかな?と思っている」

この言葉が心に残っています。

なぜなら、元旦那の性格上そういう風に思うだろうなと私も思ったからです。

先生のこの言葉で、彼の気持ちは今こうなんだと確信することが出来ました。

それに対する先生のアドバイスを私は素直に受け入れるのが良いと感じました。

【後日談】

明柊先生のおっしゃるように、私は自分の今の気持ちを正直に元旦那に話した方が良いと思い、元旦那と連絡を取り、2人での食事に誘いました。

彼はやはり、私が「自分勝手だけど、あなたとまたよりを戻して一緒になりたいと思っている」と言ったのを聞いて、少し驚いていました。

離婚したいと言ったのは私の方ですし、彼は少し考えていましたが、「それじゃあ、また一緒に食事でもしよう」と言ってくれました。

明柊先生に相談しなければ、多分、私は自分から彼を話し合いの食事に誘う事はなかったと思います。

明柊先生に相談して本当によかったです!

 

電話占いエキサイトの明柊 (はるひ)先生について詳しく見てみるならこちら

エキサイト

PR:エキサイト



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


合わせてよく読まれている記事になります

電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<