復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いウラナのフローラNao(ふろーらなお)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

フローラNao先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いウラナのフローラNao(ふろーらなお)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウラナ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「フローラNao先生って占い当たるのかな?」

「フローラNao先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際にフローラNao先生に占ってもらいました。

相談内容は「元彼との復縁と新しい出会いについて」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

5年以上

料金

1分210円(税込)

占いの種類

霊感タロット 西洋占星術 数秘術 オラクルカード エンジェルカード 九星気学

相談内容

不倫 対人関係 結婚 離婚 家庭問題 転職 就職 仕事 子育て 金運 運勢など

実際に電話占いウラナのフローラNao(ふろーらなお)先生に電話占いをしてみました

電話占いウラナのフローラNao(ふろーらなお)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:元彼との復縁と新しい出会いについて
満足度:

フローラNao先生
こんばんは。フローラNaoです。

よろしくお願いします。

よろしくお願いします。
フローラNao先生
今日はどういったことでお電話いただきましたか?
はい。

元彼との復縁の可能性があるのか、もしないなら今後新しい出会いがあるのかをみてもらいたいです。

フローラNao先生
はい。分かりました。

元彼さんとはいつ頃お別れされたんですか?

2年前です。
フローラNao先生
それからは会っていない?
いえ。連絡は取り合っていて、時々食事とかも行っています。

別れてからはいい友人関係といった感じです。

フローラNao先生
そうなんですね。

元彼さんはおいくつですか?

〇〇歳です。
フローラNao先生
分かりました。

では見てみますね。

・・・・・・・・

そうですね。

可能性はゼロではないんですけど、元彼さんにとっては今の関係性の方が居心地がいいみたいですね。

復縁に関しては少し後ろ向きな気持ちがあるようですね。

そうなんですね。
フローラNao先生
〇〇さんは結婚されたいんですよね?
はい。
フローラNao先生
元彼さんにとっては、〇〇さんと一緒にいることがとても大切な時間に感じているようですが、元々結婚願望はない方ではないんですか?
そうですね。

別れた理由も、彼との将来が見えなかったからなんです。

フローラNao先生
結婚がされたいのなら、〇〇さんには新しい出会いはあるので、そちらに進まれたほうがいいですよ。
新しい出会いはありますか?
フローラNao先生
ありますよ。

〇〇さんはもともと知性が備わっている人なので、いい方とのご縁がありますよ。

いつくらいとかは分からないですか?
フローラNao先生
そうですね。

・・・・・・・

来年の春くらいかな。最高にベストタイミングは5月ですね。

5月くらいですね。

では、元彼とは縁を切った方がいいですか?

フローラNao先生
復縁の可能性は少しありますが、どちらかというと細く長く、という感じのお付き合いが続くので、〇〇さんが結婚をしたいと思っているなら、新しい出会いの方に進まれた方がいいですよ。
なるほど。
フローラNao先生
元彼さんとは、繋がってはいるんだけれども、大きな進展がなさそうですね。結婚に対しては期待できない感じです。

新しい出会いに進まれた方が、楽しいというか、〇〇さんがワクワクして過ごせる日々がありそうですよ。

分かりました。

どうしたら出会えるとかって分かりますか?

フローラNao先生
お見合いとかは嫌ですか?
お見合いですか?

嫌ではないですけど。

フローラNao先生
お知り合いからの紹介や結婚相談所の様な人を介したところで出会いそうですよ。

信頼できる人との出会いがありますね。

なるほど。
フローラNao先生
〇〇さんがキチンとした人なので、人からの紹介の方がキチンとした人との出会いがあります。

そして、〇〇さんはすごく運を持っていらっしゃるので、運を上手く使っていただきたいですね。

運が強いんですか?
フローラNao先生
どちらかというと強運をお持ちなので。

行動すれば、〇〇さんが希望する将来を手に入れることができますよ。

行動が大切ってことですね。
フローラNao先生
そうですね。

ただ、行動するといっても、紹介や結婚相談所に対してで、けしてマッチングアプリとかはダメですね。

「人」がキーワードになるので、マッチングアプリの様なデータで人を見極めるのではなく、「人」が〇〇さんに会った方と繋いでくれます。

なるほど!「人」ですね。
フローラNao先生
〇〇さんは、今までとても周りの方を大切にされてこられたので、人とのご縁もとても強い方なんです。
嬉しいです。分かりました!
フローラNao先生
〇〇さんが結婚したいって周りの方に言うと、身内や知り合いからの紹介が多くありそうですよ。

結婚相談所もそんなに高くないところも多いので、色々調べて自分に合った結婚相談所を見つけることが大切ですね。

ここも、キーワードは「人」なので、〇〇さんが信頼できるなと思える担当者がいる相談所がいいですよ。

話しやすい人とかですか?
フローラNao先生
そうです。
なんでも話せるような人ですね。

結婚相談所も料金が高いところにリッチな男性がいるわけではないので。

収入の高い男性ほど、金額にはシビアですからね~。

そうなんですね(笑)
フローラNao先生
本当に(笑)そんなところにそんなにお金を使わないので(笑)
行動したら来年の5月くらいにはいい出会いがありそうということですよね。
フローラNao先生
そうですね。

今からでも元彼さんから切り替えて行動を始めたほうがいいですね。

そうすると、来年5月くらいにいいご縁がありそうです。

〇〇さんは本当に強運なので、行動するほど運が引き寄せられてきますよ。

分かりました!
出会える方の特徴とかって分かりますか?
フローラNao先生
5月頃に出会える方はとても優しい方ですね。

〇〇さんと同じで、周りの人をとても大切にされている方なので、ともて信頼の厚い方のようですよ。

〇〇さんとも、お互いを尊重しあえて素敵なパートナーになりますね。

お仕事も経営者や責任のある立場の方のようなので、お金も持っていますよ。

素敵な方ですね~。出会いたいです。
フローラNao先生
出会えますよ。

〇〇さんが行動することで、来年5月以降からどんどん出会い運があがります。

ちょっと勇気がいると思いますが、ぜひ一歩を踏み出してください。

分かりました。

ちょっと頑張って行動してみます。

フローラNao先生
頑張ってみてください。

応援しています。

フローラNao先生との鑑定時間は10分以内だったため無料で鑑定していただけました。

フローラNao先生 鑑定料11

【フローラNao先生と電話占いをして感じたこと】

フローラNao先生は、とても穏やかにお話をされる先生でした。

話していてこちらも気持ちが安らぐような感じになり、聞きたいことを素直に聞ける環境を作ってくださったんだと思います。

元彼の復縁についても、曖昧ではなくはっきりとおっしゃってくれたので、気持ちが前向きになりました。

【フローラNao先生の言葉で響いたこと、残った言葉】

「強運を持っている」と言っていただけたことです。

その一言があったので、フォローラNao先生の言葉を信じて行動してみようと思えました。

また、出会える相手の特徴を詳しく教えてもらえて、とてもワクワクしました。

【後日談】

「結婚したいから誰かいい人いたら紹介して」と周りに言うようにしたところ、友人から、「〇〇に絶対合うと思うから会ってみて」と紹介された男性がいるのですが、とても優しく、一緒にいて自然に過ごせる方でした。

自営業の方なので、フローラNao先生がおっしゃっていた特徴ともピッタリで、この人が運命の相手かな?と思っています。

これから、お互い相手を知っていってお付き合いに進展できればと思っています!

 

電話占いウラナのフローラNao(ふろーらなお)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウラナ

その他の口コミ情報

投稿者:ユミ
内 容:元彼と復縁したらうまくいくかどうか知りたい
満足度:

フローラNao先生、先日はありがとうございました。
彼との復縁について相談させていただきましたユミです。
大好きだった彼とケンカ別れしてから3ヶ月が経ち、突然の連絡。
ヨリを戻そうか、とても迷っていました。
でも、フローラNao先生の鑑定結果のおかげでスッキリ決めることができました。
ありがとうございます!

実はつきあっているころから、フローラNao先生がおっしゃるように、ちょっと噛み合わない感じはあったのですよね。
お互い燃え上がっていたので、そのときは努力で乗り越えられると思っていたのですが…。
別れている期間に、寂しい気持ちはもちろんあったものの、「ラクだな」と感じている自分もいて、だから彼からLINEがあったときに、すぐにヨリを戻すことができなかったのです。
やっぱり、相性って大きいですよね。
「好き」という思いだけでは、なかなか埋まらないものがあるようです。

フローラNao先生に鑑定していただかなかったら、もしかして気持ちに引きずられて復縁していたかも知れません。
でも、そうなったらまたすぐにケンカになるんだろうな、とフローラNao先生のアドバイスを聞いた今なら想像できます。
フローラNao先生のおかげで、冷静に考えることができました。
本当にありがとうございます。
次の恋がきたら、また相談させていただきますね!

投稿者:倫子
内 容:不倫を疑って別れた元カレと復縁したい
満足度:

近所に住む元カレとは、近所なのに簡単い顔が合わせられない関係です。

近所ならではの嫌がらせ周囲のおばさんたちから受けたりしています。

おばさんたちは私と元カレの中を嫉妬して、いつも元カレに変な噂を立てては仲を引き裂こうとしていたんです。

いつものことなので気にしていなかったんですが、元カレが不倫しているといううわさを聞かされた時は、さすがに凹みました。

それがきっかけで気まずくなり、簡単に会えないことも手伝って、いつしか元カレとの関係も疎遠になり、おばさんたちは大喜び。

一度は運命かとあきらめはしても、やっぱり私には元カレが一番。

でも、どうすればいいかわからず悶々と悩んでいた時、電話占いの先生なら親身に相談に乗っていただけると知って、藁をもすがる思いでコールしました。

幸い人気の高い先生にキャンセルが出てすぐつないでもらうことが出来ました。

すると「心配いりませんよ。彼はあなたのことを今も待っています」と告げられたんです。

誕生日を教えただけなのに、フローラNao先生にはすべて私と元カレの関係が見えていたんです。

この言葉に力をもらい、元カレに会えるように手を尽くして見たら、運命が開けました!

一度のお電話でしたが、フローラNao先生との出会いに感謝しています。

 

電話占いウラナのフローラNao(ふろーらなお)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウラナ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<