復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いウラナの采風希(さいふうき)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

采風希先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いウラナの采風希(さいふうき)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウラナ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「采風希先生って占い当たるのかな?」

「采風希先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に采風希先生に占ってもらいました。

相談内容は「彼の気持ちがわからない」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

5年以上

料金

1分210円(税込)

占いの種類

ダウジング タロット 陰陽五行 心理カウンセリング 夢診断

相談内容

不倫 対人関係 復縁 結婚 離婚 家庭問題 転職 仕事 子育て 運勢 片思い

実際に電話占いウラナの采風希(さいふうき)先生に電話占いをしてみました

電話占いウラナの采風希(さいふうき)先生の鑑定を受けました。

相談者:紗江
内 容:彼の気持ちがわからない
満足度:

采風希先生
もしもし〜采風希と申します。

よろしくお願い致します。

なんとお呼びしたらいいですか?

紗江です。

よろしくお願いします。

采風希先生
はい、よろしくお願いします。

今日はどのようなことを占いますか?

お互い家族がいる中で連絡をとっている人がいて、最近冷たいことばっかり言ってくるから気持ちが全然わからなくなってしまって。

都合いい関係なのかなと思っちゃって。

不安になって電話しました。

采風希先生
はーい、わかりました。

お相手のお気持ちとそれから今後の状況なども含めてみていきますね。

カードの方をシャッフルしていきますので、紗江さんもお相手の方のことを心の中で少し想って頂いてもよろしいですか?

はい
采風希先生
ありがとうございます。

これでカードをまとめていきますので少しお待ちください。

(鑑定中)

采風希先生
お待たせ致しました。

あの〜決して都合のいいというような、そんなつもりはなさそうですよ。

過去の流れから見ていくと言葉が冷たいというようにさっきおっしゃっていたけれども、近寄りがたいような雰囲気とか自分の中で心を開かないような感じとか、その延長線で冷たいことを言っているんじゃないかなと感じる部分がありました。

彼は年はおいくつ?

同い年?

一つ上です。
采風希先生
彼の気持ちの中で周りからのプレッシャーというか、自分の立場に対する周りの状況とかご家族との関係とかその中でプレッシャーに感じるようなことが今あるんです。

気持ちの中でどうしようっていう思いですよね。

今まで感じなかったような重みとか急に感じるようになってそういうのがひっかかってはいるようです。

でも紗江さんに対しての気持ちは確かにあるので、抑えられないという気持ちがあるんです。

抑えられないからこそ無理矢理抑えて自分の中で不安定になっちゃうというか。

だから安定した状態で状況にしても紗江さんに対する気持ちにしても安定して好きだよ!というわけではなさそうなんです。

それって紗江さんもそういうのありますよね?

なんだろ、バランスを考えると揺れるような気持ちは紗江さんの中でも見え隠れしてる感じがあるの。

そういうのあるでしょ?

男性と女性で考えると男性はやっぱり一家を支えなきゃって重みもあるから何か引っかかる部分はあるんだろうけど、でも心の奥底では紗江さんのことを想っています。

想っているし、想っているからこそ今気持ちを抑えなきゃいけないてなっている感じがありそうです。

今2人の状況の中で紗江さんが中途半端な関係に感じるかもしれないけど、今後ふたりの気持ちがまとまって紗江さんの気持ちも彼は受け止めてくれると思うんです。

今の感じじゃ不安ていうのも彼は受け止めてくれるよ。

ケアというかちゃんと優しさをかけてくれるようにそういう状態にはなると思うので。

今の気持ちとか彼に伝えたことはある?

ないです。
采風希先生)
ないかぁ。
この関係をやめようと言われたこともあって。

その時はすごくショックだったんですけど状況は別に前と全然変わってなくて、会うし連絡も取るしそれで余計に関係性がわからなくなったんです。

采風希先生
そっか、前とは変わらないのね。

勢いでばぁって言っちゃったのかな。

さっきのね過去の流れっていうのがもしかしたらその時が当てはまるのかもね。

自分の気持ちもその時あんまり言ってこなかったわけだしね。

もしかしたらその時に色々考えもあったかもしれないけど。

だって本当にやめようて思ったら連絡してこないもんね。

勢いで言ったっていうのはあったのかもしれない。

心の中ではやっぱりね、だから葛藤しているんだと思う、やめなきゃいけないと思ってもでも紗江さんのことも好きって気持ちあるし。

その中で家族は家族って形態を取りながら責任というか立場というかそういうの抱えながら心の奥底には紗江さんがいる、そこでちょっと辛くなっている感じかな。

今の関係性としては、彼の気持ちとしてはとどうなの?と周りから見ても曖昧な関係に見えるかもしれないけど紗江さんの気持ちはちゃんと受け止めてくれます。

2、3ヶ月後くらいまで紗江さんの気持ちが変わらずに続けられるかってところなんだけど。

もやもやするよね。

それは紗江さんにとって絶対に良くないことだから。

もやもやを一旦切り替えるか、もやもやを受け止めて彼の状態が落ち着くのを待つか。

とはいえ、彼は彼で今の状態とか気持ちを整理するのにまだ時間がかかるのかもしれない。

かといって、紗江さんももやもやはあると思うからねー。

もう少し先になったらちゃんと話し合った方がいいかもしれないね。

もやもやは払拭というか消えないでしょ?

はっきりさせたいという気持ちもあるでしょ?

もやもやねーどうしたらいいかな。

でも気持ちがちゃんとあるというのがカードからもでているのがわかったのでそれだけでも安心しました。
采風希先生
そう、それはねあるの!

あるんだよ、大丈夫。

あるんだけど今の状況とかね、家庭生活の中でもしかしたら奥さんとの関係とかなんらかのプレッシャーとか重みで辛さを現状味わってはいる。

だからその中でもうやめちゃえー!みたいな感じになったのかもしれないから。

そういうのがあるならわかったよ、許してあげようじゃないけど、紗江さんの中でその気持ちが生まれてくるのであればそうしてあげると彼はいいと思う。

気持ちはありますよ!

そこは大丈夫。

わかりました。

ありがとうございます。

采風希先生
なにかねーまた状況変わったりしたら、カードでまたみてみればとその時また変わってきてたりすることもあると思うから。
わかりました。
采風希先生
はい、大丈夫ですか?
はい、大丈夫です。

ありがとうございました。

采風希先生
とんでもございません。

こちらこそありがとうございました。

また何かあったらいつでもお電話してくださいね。

失礼致します。

采風希先生との鑑定料は3990円になりました。

采風希先生 鑑定料

・采風希先生と電話占いをして感じた事

采風希先生は占い師でありながらカウンセラーのような、一緒に悩みについて考えてくださりそれだけで気持ちが落ち着いていきました。

・采風希先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

一つ一つ言葉を選びながら伝えてくださったのですが、彼の立場上、葛藤やプレッシャーがある中でも「心の奥底ではちゃんと気持ちがある」「気持ちはあるよ」これは何度もおっしゃっていてその言葉だけでホッとする気持ちになれました。

・後日談

彼が最近冷たいし私のことどう思っているんだろとずっともやもやしていました。

占いをして彼が今どんな状況なのかどんか気持ちなのかを知ることができたので、少し心に余裕ができて気持ちがあるならまあいいかと思えるようになりました。

はっきり物事をいうタイプの先生ではなく、カウンセラーのような一緒に悩みをいい方向へと解決できるようにじっくり考えてくれるところが安心につながりました。

占いをして頂けてよかったです。

 

電話占いウラナの采風希(さいふうき)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウラナ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<