復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いウラナのMAI(まい)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

MAI先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いウラナのMAI(まい)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウラナ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「MAI先生って占い当たるのかな?」

「MAI先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際にMAI先生に占ってもらいました。

相談内容は「夫との夫婦仲について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

5年以上

料金

1分280円(税込)

占いの種類

霊感・霊視 霊感タロット オーラ レイキ 祈願・祈祷

相談内容

不倫 縁結び 対人関係 復縁 年の差 遠距離 転職 事業 子育てなど

実際に電話占いウラナのMAI(まい)先生に電話占いをしてみました

電話占いウラナのMAI(まい)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:結婚運、元彼との復縁
満足度:

MAI先生
もしもし、こんばんは。

はじめましてMAIと申します。

宜しくお願いします。

宜しくお願いいたします。
MAI先生
今日はどうされましたか?
今日は、自分の結婚について不安があるので結婚の未来についてと、元彼と復縁があるのかを占っていただきたいです。

今、彼氏はいないのですが、元彼が忘れられなくて。

MAI先生
わかりました。

一つずつ見ていきたいんですが、“復縁できるのか”という方にお聞きしているのが、どのくらい前にその方とお付き合いされていたのでしょうか。

2年半ぐらい前ですね。
MAI先生
最後にお会いされたのはいつになりますか?
2018年の年末ごろです。

約2年前ですね。

MAI先生
それからは全く会っていないし連絡も取っていない感じですか。
はい、全くやり取りしていないですね。
MAI先生
彼とはお付き合いしていたのでしょうか。
はい、当時はお付き合いしていました。

私の仕事が忙しくなってしまって、両立できる性格ではなく、彼に当たってしまったんです。

それで私からお別れをしました。

MAI先生
なるほど。

それでは見てみますね。

まずは「結婚ができるのか」ということから見ていきます。

MAI先生
お待たせしました。

結婚はできます。

結構いい感じでできるみたいですよ。

ただ、もっと結婚に対する理想は具体的に持っていた方が良いみたいです。

相思相愛ですね。

相手の方がリードしてくれるようなものが出てきていて、どんな出会いが良いなどの具体的なイメージを持つと変えていけるみたいです。

そうなんですか。

それは嬉しいです。

MAI先生
“一人で居たい”などと考えなければ、結婚は問題なくでるみたいですよ。

次の質問の復縁について見ていきますね。

復縁というところを見ると、難しいというのが出てきています。

お友達にはなれるみたい。

彼の方が挫折感が強く、“自分が至らなかった”と思って思い出しているところがあるようで、いろんなタイミングがすれ違っていたと感じているところがあるみたいです。

お付き合いされていたときの彼と今の彼は少し変わっているみたいですね。なので、当時の思い出を話して笑えるようなお友達にはなれるけど、再度お付き合いするのは難しいと出ています。

そうなんですね。

結構ひどい別れ方をして、申し訳なかったなと思っています。

もう一度会えたら謝りたいなと思っています。

MAI先生
そうなんですね。

彼はその恋愛を経て気づくことがあり、考え方や付き合い方など恋愛について良い方に変わったみたいです。

良い経験と思っているみたいですよ。

お友達には戻れますが、お付き合いは難しいと思いますね。

残念ですが、彼にとってマイナスの経験になっていないのならよかったです。

結婚についてで、どんな結婚や、どんな人が自分に合っているなどの指標のようなものは分かりますか?

MAI先生
ちょっと見てみますね。
MAI先生
お待たせしました。

さっきもリードするなどというキーワードが出ていたんですが、もしかしたら年上かもしれません。

バランス感覚が取れている人で、考え方が賢くスマートに何事もこなす人です。

周りに尊敬されるような人です。

自分と同じような年齢よりも2~3つ年上みたいで、すごく年上というわけではないみたいです。

そうなんですね。

まだきっと出会っていないですね。

MAI先生
そうですね、まだ出会っていないです。

出会ったときは、あまりスムーズにやり取りができている感じではなくて、“相手に伝わっているかな?”と思ったり、“相手が何を言いたいのかよくわからない”という印象を最初だけ持ったりするかもしれません。

自分の意志を強く持っている人ですが、頑固というわけではなくてぶれない軸がある人ですね。

そうなんですね。

私のタイプがまさにそんな人です。

MAI先生
周りから信頼が厚くて、少し何を考えているかわからない感じがある人ですが、とても良い方に出会えますよ。
これからすごく楽しみになりました。
MAI先生
とても素敵な人なので、楽しみになさっていて良いと思いますよ。

自分の好きなタイプの特徴をもっと明確に思い描いていくと、もっとその理想に近づくと思います。

その方が出会ったときに分かりやすいと思います。

わかりました。

具体的に好きなタイプを思い描いて、出会いに備えたいと思います。

とても気持ちが明るくなりました。

未来が楽しみです。

今日はありがとうございました。

MAI先生
はい、楽しみになさっていてくださいね。

こちらこそありがとうございました。

MAI先生との鑑定料は3640円になりました。

MAI先生 鑑定料

◆MAI先生と電話占いをして感じた事

初めて占っていただくので緊張していましたが、とても優しい雰囲気で話しやすく、てきぱきと占ってくださいました。
説明も具体的でわかりやすかったです。
こういう恋愛関連の占いの場合、こちらが求めそうな良いことを言われる方も多い印象でしたが、MAI先生は復縁についても“可能性がない”ということをしっかりと伝えてくださいました。
残念な気持ちはありましたが、彼が自分との恋愛をマイナスと捉えていないことがわかり良かったです。
これから出会う結婚相手の方の特徴についても具体的に教えて下さり、お話ししていて楽しかったです。

◆MAI先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

結婚に対して漠然とした不安がありましたが、「具体的に思い描くことで出会う人が理想に近づく」ということを仰っていて、運命も自分の思い次第で変えていけるのだなととても心強く思いました。
元彼にずっと罪悪感を持っていましたが、彼が私との恋愛から学び良い方に変わったと先生に言われ、心が軽くなりました。

◆後日談

まだ新しい出会いはありませんが、自分磨きをしながら気長に待ってみようと思います。
元彼との共通の友人と話すことがあり、彼が「私と付き合った経験でたくさん学んで感謝している」と話していたそうです。
まさにMAI先生が仰っていた内容だったので驚きました。
直接連絡を取る機会や会うことがあれば、謝ってまたお友達に戻れたらいいなと思っています。
MAI先生と話してから新しい出会いに期待しわくわくするようになりました。

 

電話占いウラナのMAI(まい)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウラナ

その他の口コミ情報

投稿者:りお
内 容:片思い中の既婚彼に告白してうまくいくか知りたい
満足度:

職場の既婚の上司に片思いをして1年、なんとなく上司も私のことが好きなような気がしているので、彼に告白しても良いかをMAI先生に鑑定して頂きました。

不倫になってしまうので誰にも相談できませんでしたが、MAI先生は私の辛い気持ちをすごく理解してくれて優しく話してくれたので嬉しかったです。

鑑定結果を聞くまではすごくドキドキしていましたが、MAI先生が「奥さんとうまくいっていないのは本当ね。告白しても大丈夫よ」と仰ってくれたのでホっとしました。

その後、MAI先生に「告白する日は1週間後の午前0時近くにしてみて。うまくいくと思う」と言われ、すごく具体的なアドバイスを頂き驚きを隠せませんでした。

上司とは時々LINEで世間話をする程度だったので、いきなり電話で告白しても大丈夫かなと思ったのですが、MAI先生を信じてみることに…。

先生の仰っていた日時に電話をすると、上司がものすごく驚いていましたが、私の気持ちを受け止めてくれたんです‼

次の日2人きりで食事をしたのですが、上司も私のことが好きだったと言ってくれてすごく幸せでした。

MAI先生に相談したことは本当に良かったですし、今後も不倫関係がどうなっていくのか不安なので相談させてください♪

投稿者:あざみ
内 容:不倫がバレるのを防ぐ方法
満足度:

不倫のことで、かなり切迫した状況になっており、MAI先生に占いをしてもらいました。
私はこれまで不倫だなんてしたことがなく、元々そのように恋愛に現を抜かすタイプではなかったのです。
しかし、何の因果なのか友達の旦那さんを心から好きになり、不倫をすることになりました。
私も最初はそんなつもりはなかったし、おそらく相手の方にもなかったんです。
しかし、出会ってしまってそしてどんどんお互いに惹かれてしまって、不倫する関係にまでなってしまいました。
友人に対しても申し訳なく、でも関係をやめられずにずるずるきていたところ、不倫が友人にバレてしまったのです。
友人はまだ不倫相手が誰なのかまでは把握しておらず、探しているという話を私にしてきました。
それで怖くなってMAI先生に占ってもらったのですが、まさかのことを言われてしまったのです。
MAI先生は「もう気づいているよ」と言いました。
ぞっとしたんですが、友人は私と旦那が私と不倫していることに気づいていながら私に相談したらしいのです。
MAI先生が「すぐに別れないととんでもないことになる」と、私たちの未来を言いました。
もう社会的に抹殺されるほどの未来予想図を言われて、私はやむなく彼と別れることにしました。
今もまだ彼のことは好きですが、それでもMAI先生の言うように別れて良かったです。
あれ以来、友達とは一切連絡を取っていません。
相手からも連絡が来ず、あれで良かったんだと思っています。

 

電話占いウラナのMAI(まい)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウラナ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<