復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いウラナのアリス先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

 

アリス先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いウラナのアリス先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウラナ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


鑑定歴

5年以上

料金

1分230円(税込)

占いの種類

波動修正 オラクルカード 九星気学

相談内容

縁結び 対人関係 縁切り 結婚 年の差 遠距離 転職 就職 仕事 吉方位 パワーストーン ペットの気持ちなど

実際に電話占いウラナのアリス先生に電話占いをしてみました

電話占いウラナのアリス先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:気になる男性との今後について
満足度:

アリス先生
こんばんは。

今日はどうなさいましたか。

片思いの相談なんですがいいですか。
アリス先生
どうぞ。
今、ご飯とか行っている人がいるんですけど。

その人と今後うまくいくかどうかみてほしいのですが。

アリス先生
そうなのね。

その方とはいつ頃から?

先月からです。
アリス先生
では、まだ始まったばっかりね。

まずあなたのお名前と生年月日、彼のお名前と生年月日を教えてください。

はい。

私の名前は〇〇で、生年月日は〇〇〇〇年〇〇月〇〇日

彼の名前は〇〇さんで、生年月日は〇〇〇〇年〇〇月〇〇日です。

アリス先生
わかりました。

調べますのでちょっとお待ちになってね。

(約2分 アリス先生鑑定中)

アリス先生
それじゃあね、次は波動でみていきますね。

彼があなたのことをどう思っているのかその辺を波動でみますので。

まず心の中で彼の名前を呼んで、お顔をしっかり浮かべていただけますか。

(約2分 アリス先生 鑑定中)

アリス先生
結構大事に思ってらっしゃるわよ。

なんかそんな感じしない?ご自分で。

そうですね。

結構優しいですね。

アリス先生
優しい方ではあるわね。

あなたもとてもお優しい方よ。

それでね、この方との将来をみますので、もう1度彼のお名前呼んでお顔をしっかり思い浮かべて下さいね。

(約1分 アリス先生 鑑定中)

アリス先生
あのね。

よく縁があるとか縁がないとか「縁」ていう言葉を使いますでしょ?

それってねお二人の間に縁のエネルギーがあるかどうかを見るんですが。

あなたと彼は将来ということにフォーカスしてみると、ちゃんと縁のエネルギーが出てきますから。

今後進展する可能性は大いにあります。

それでね、彼のことをもう少しみますので、もう1度彼の顔を浮かべて下さい。

(約1分 アリス先生 鑑定中)

アリス先生
彼ね、特に他の女性の影は出ないから大丈夫よ。

他に何かある?

デートに誘う時は、こちらから積極的にいった方がいいですか。
アリス先生
そうね。

それは大事なことね。

彼はプライド高いところがあるの。

誘って断られたら嫌だなという気持ちはあるみたい。

だからあなたから誘った方が乗りやすいかな。

そうなんですね。

連絡があまり向こうから来なくて私からばかりなのでちょっと心配になって。

アリス先生
いずれ向こうから誘ってくる時も来るんだけど、

彼はそのあたりね自分の方からっていうのが難しいかたなの。

断られるわけではないのにそういう風に思っちゃってるところがあるからね。

今年の冬ごろになるとね向こうかも誘ってくるわ。

しばらくはあなたからお誘いした方が気が楽かもしれないわ。

お会いになった時に注意することがあってね。

彼はプライドが高いところがあるの。

とても真面目で人当りよくも出来る方なんだけどね。

例えば2人で意見の相違があった時はあなたがその場で白黒つけない方がいいわ。

その時は「あらそうかしらね」という感じで接してその場はおさめてね。

どうしてもその意見を通したい時は、次に会った時に「この間のことは〇〇って思うんだけどダメかしら?」

というと、意外と引いてくれる方なんだけど、

その場だとなかなか頑固だから引いてくれないこともあるからね。

その辺はあなたが上手になさる方がうまくいきますよ。

確かに、先生のおっしゃる通りかも。

喧嘩になりそうな時もすぐ1人になりたがる彼なので。

アリス先生
そうなのね。
プライドが高い方だから、彼の方から「ごめん」と謝るのは苦手かもしれないわね。
では、こちらから折れてというか、うまく接すればいいんですね。
アリス先生
そうよ。

意見が違いそうになったらハテナマークでその場をおさめたらいいの。

「あなたの言う通りよ」なんていう必要はないからね。

曖昧で終わっていいの。

納得いかない時は次会う時におっしゃればいいのよ。

そこがうまくお付き合いするポイントかしらね。

彼はね、人との付き合いとかあまりうまくする方ではないけど。

逆に言えばものすごく真面目でまっすぐな方だから。

彼は人の好き嫌いが結構あるからね。

人との折り合いをつけるのがうまくないんだけど。

元々の性格は真面目正義感も強いしどちらかというと不器用なタイプということですね。

でもねあなたがね彼とうまく付き合っていけるタイプだからね。

そういう意味では彼はあなたのそういう性格を気に入っているんじゃないかしらね。

なるほど。

先生大変参考になりました。

ありがとうございました。

アリス先生
こちらこそ。

頑張ってくださいね。

アリス先生との鑑定料は460円でした。
鑑定時間は12分間でした。

アリス先生 鑑定料

・アリス先生と電話占いをして感じた事

アリス先生は柔らかい話し方で、お上品でこちらが話やすいように誘導してくださる大変優しい先生でした。
占術は主に霊視でしたが、こちらが一言も話していないことでも見抜いて下さり、彼の性格など、ドンピシャで当てられたので本当にびっくりしました。
鑑定もサクサクとすすんでいきますので早くみてほしい方にもおすすめです。

・アリス先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

「彼は頑固だから何か意見の相違があった時でもその場で白黒つけてはダメよ」という言葉です。
彼が頑固だということや、喧嘩してもなかなか謝らないことも先生には伝えてなかったのですが、見抜かれて驚きました。
私はどちらかというとその場で白黒つけてしまうタイプなので、そのアドバイスを聞いて気を付けようと思えました。

・後日談

「あなたから誘ってあげてね」というアドバイス通り、普段の連絡もデートのお誘いもすべてこちらから行いました。
鑑定前は「私からばっかり誘うなんて・・・」と思っていましたが、彼の性格を見ていただいたからなのか「その方がうまくいくし私から誘おう」と自然に思えてきました。

また、後日デート中に言い合いになりそうな場面もありましたが、先生からおっしゃっていただいたように「どうかしらね~」と切り抜けたら喧嘩にならずにすみました。

また、絶対に向こうから謝ってこない彼が「僕が悪かった」と初めて言ってくれて驚きました。
それもすべて先生のアドバイスのおかげだと思っています。まだ付き合ってはいませんが、デート中に好意があるということもそれとなく伝えてくれたのでお付き合いできるように頑張っていこうと思います。

 

電話占いウラナのアリス先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウラナ

その他の口コミ情報

投稿者:maya
内 容:大好きな彼との今後
満足度:

大好きな彼との今後のことをアリス先生に見ていただきました。
私と彼の関係はいわゆる不倫です。世間から見ても好ましいとは思われない関係性ですが、私は彼のことが本当に大好きでした。
そして彼からもとても愛されていました。
ですが、約3年の時間を費やしても彼は家族を手放すことを選んでくれないので辛くてたまりませんでした。
私もそろそろ結婚を考える歳になり、子どもも欲しいですし彼との今後について悩んでいました。
関係性が関係性なので、周りの友人には簡単に相談することもできず、そんな中でアリス先生にたどり着きました。
彼本人に直接聞くのが怖かった「私との将来を考えているかどうか」について先生に見てもらいました。
アリス先生からは「彼はあなたとの未来は描いていないわ。家族を手放すことは今もこれからも選ばないでしょうね。」と強く言われました。
正直に言われてしまって悲しみから受け入れたくない思いが強かったのですが、アリス先生が最後に「あなたが今この恋を踏ん切ることであなたのことを本当に大切にしてくれる人と出会えるわ」とおっしゃってくださったので、苦しいけれど前を向こうと決心することができました。
後日彼には私の方からお別れをしました。お別れしてすぐは悲しくてたまらなかったですが、しばらく経つと何故かスッキリして今は結婚を考えられる人に出会おう!と意気込んでいます。
アリス先生のお陰で前に進むことができ、本当に感謝しています。

投稿者:hirari
内 容:夫の不倫を辞めさせるにはどうしたらいいか
満足度:

私は夫と結婚してから10年になります。
夫は仕事もできるし子供達にとってもいい父親なので結婚して本当によかったと思っていたのですが、先日夫が不倫をしていることがわかってしまいました。
2ヵ月前ぐらいから急な出張や残業が増え、忙しくて大変だなと気遣っていたのですが実は不倫相手と会っていたのです。
それがわかったのは夫が出張から帰ってきてソファーで疲れて寝てしまったのでそっとしているとメールが何度も鳴り続けたので、ふとスマホを見たら女性からハートがいっぱいのメールが届いていました。
あまりにビックリしたので勢いで中を覗いてみたら出張ではなくその女性と旅行に行っていたことがわかったのです。
夫には何も言わず電話占いで不倫を辞めさせる方法をアリス先生にお尋ねしました。
アリス先生は、ご主人は遊びで女性と付き合っているので今の自分の気持ちを真剣にお話して気持ちを伝えたらいいでしょう。とおっしゃって下さいました。
その日の夜に夫と話をして、無事に不倫を辞めさせることに成功しました。

 

電話占いウラナのアリス先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウラナ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<