復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いウラナのミカ先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

 

ミカ先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いウラナのミカ先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウラナ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「ミカ先生って占い当たるのかな?」

「ミカ先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際にミカ先生に占ってもらいました。

相談内容は「付き合っている彼との結婚について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

5年

料金

1分240円(税込)

占いの種類

タロット エンジェルカード 宿曜占星術 算命学

相談内容

不倫 同性愛 対人関係 復縁 結婚 離婚 年の差 略奪愛 遠距離 三角関係 転職 就職 仕事 子育て 運勢

実際に電話占いウラナのミカ先生に電話占いをしてみました

電話占いウラナのミカ先生の鑑定を受けました。

相談者:裕子
内 容:夫との今後の関係性について
満足度:

ミカ先生

はい、こんばんは。

ミカです。

よろしくお願いします。


よろしくお願いします。
ミカ先生

本日はどのような内容で鑑定いたしましょうか。

はい。

夫との今後の関係性について相談したいと思っています。

ミカ先生

旦那さんとの関係性と言いますと?

そうですね、最近結婚したばかりなのですが、ちょっと夫婦関係がうまくいかないことが多くて、このままで良いのか不安になっています。
ミカ先生

なるほど。

まずはご結婚おめでとうございます。

えーっと、結婚したばかりというと今年結婚されたのかな?


はい。

今年に入籍しました。

ミカ先生

じゃあまだ一年経ってない、半年くらいなのかな?

そうですね。

ちょうど半年になります。

ミカ先生

なるほど。

結婚される前はどれくらいの付き合いなの?


そうですね。

付き合って一年ほどで結婚しました。

ミカ先生

なるほど。

付き合って一年、結婚して半年なのにうまくいかないと。


そうですね。

結婚自体を後悔しているというと言いすぎになるんですが、自分の判断が正しかったのか不安になってしまって。

ミカ先生

そうなのね。

例えばどんなところでそう感じるのかな?

お互いの好みが合わないとかそういうこと?


好みが合わないというわけではないのですが…。
ミカ先生

そっか。

じゃあ旦那さんとの状況を見ましょうか。

それとも旦那さんと今後どうしたら良いかを見ていきましょうか。


そうですね。

では今後どうしたら良いかというところを見ていただけたらと思います。

ミカ先生

わかりました。

○○様は真面目で手堅いタイプの性格よね。

ノーと一度決めちゃったら、あまり人の意見を聞かないかも。


そうですね。

割とそういうところはあると思います。

ミカ先生

そして旦那さんの方も大概気分屋なところがあるね。

そうねぇ、今すぐ別れろとかそういうことを決める必要はないと、カードにははっきり出てるね。

確かに旦那さんは中々の気分屋でへそ曲がりなところもあるんだけど、割と二人がお互い違うと思って衝突してしまう箇所って毎回同じことなのかな?

なんか失敗を繰り返すというようなカードが出ているんですよね。


そうですね。

大抵が同じことでそういう空気になってしまうことが多いですね。

ミカ先生

やっぱりね。

それが原因なのか、新婚さんなのにお互いの関係にやる気が起きないというか。

しかしながらカードはね、今の時点ではいかようにも向き合える可能性を秘めていることを示しているんです。


なるほど。
ミカ先生

お互いよく知っているからという前提になっちゃうと、お互いにこうあるべきという理想やこだわりに衝突しやすくなってしまうの。

元々旦那さんが持っている本来の優しさや着実さをうまく引き出せたら良いと思うね。

あとはお互い少し自由な時間や空間を持った方が良いね。

あまりお互いに縛られすぎない方が良い。

がっつり向き合っている感じよりは、お互いに違うところに居場所を持てると楽かなと思います。


なるほど。

お互いに依存しすぎるのは良くないんですね。

ミカ先生

そう。

お互いがあまり近くにいすぎるからキツイんだと思います。

相手の嫌なところばかり見えてしまう、がっかりしちゃうとかね。


そうですよね。

私が彼の方に期待しすぎている節があるので、理想を押し付けてしまっているのかもしれません。

ミカ先生

そうね。

ましてや今のご時世、外に出て他の人と知り合ったりとかの機会を作ることも難しいから、
趣味を作るにしてもね。

人と関わる機会を減らさなきゃいけない世の中だから、やっぱり旦那さんと家族っていう面でがっつり向き合っていかなきゃならない。

でも旦那さんは本来すごく優しい方だから、あまり今の時点では結婚自体が失敗だったとかの悲観に暮れる必要はないよ。

やっぱり夫婦っていうのは何十年一緒にいても分からないものよ。

他人同士が一緒になるんだから。

やる気が起きないときに無理に何かしようとしなくても良いよ。

今すぐに何か行動に移さなくても良い。

相手に不満を抱くこともあるけど、相手は頼りになる存在だとも思うからね。


なるほど。

確かに頼りになる部分もたくさんあります。

ミカ先生

そう。

だから今すぐこの状況をどうにかしよう、彼との関係を改善しようって動くよりは、状況や流れに身を任せてしまうのもあり。

もし状況が悪化してしまったらまたその時に考えるくらいで良いと思う。


なるほど。
ミカ先生

だから悪い方向に考えないようにした方が良いね。

もう無理なんだとか、悲しい方向には考えない方が今は良い。

決断は今しなくても、もし必要であれば必ず決断の時がやってくるはず。

だからとことんまでやる気を出さない方が良いです。


そうなんですね。

ではそういう時が来たときに深く考えるくらいで、あまり重く受け止めない方が良いんですね。

ミカ先生

そうそう。

嫌だと考えてしまうと、とことんまで嫌の気持ちを突き詰めてしまうタイプだと思うから、思いつめずにふわふわっとさせておいた方がうまくいきます。

カードから見てみると、今はその時じゃないと出ているからね。

この先色んなことが起こると状況も変わってくるだろうし、それに合わせて気持ちも切り替わってくるから。


そうですね。
ミカ先生

二人で何とかしようっていうことに、閉塞感が生まれちゃってるのね。

それが○○さんにとって精神的に負担になっちゃってる。

その上、彼はこうしてくれるだろうと期待してしまう。

お互い言ってることは間違ってなくても、衝突してしまうのは仕方がない。

たまたま悪いことのタイミングが重なっちゃうことは、人生でもよくあるからね。

カードで見てみると、来年は今年に比べたらずっと楽な年になると出ているから、今が辛い時期でそこから今後は抜けられると考えると楽かなと思います。

嫌な方ばっかり見ちゃうと自分が辛くなっちゃうと思うから、小さな嬉しいを一日一個見つけられるようにしたら良いかも。


そうですね。

あまり悲観的にならないようにしたいと思います。

ミカ先生

そうです。

今後二人でうまくやっていけるようにもなってくるから、肩の力を抜いて来年を良い年にしてください。


はい。

考えすぎないように頑張りたいと思います。

今日は本当にありがとうございました。

ミカ先生

はい。

では失礼いたします。

ミカ先生との鑑定料は3360円でした。

ミカ先生 鑑定料1

≪ミカ先生と電話占いをして感じたこと≫

思ったことをこちらへの忖度など無しにはっきり言ってくださる先生でした。

落ち着いたトーンと、程よく砕けた話し方なので、親しみやすいというよりは程よく緊張感をもって話すことができました。

≪ミカ先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉≫

悲観的になりすぎず、流れに身を任せるべきだと言われた時に、私は自ら悪い方向に考えてしまっていたのだとハッとさせられました。

今はそこまで深刻ではなく、そんなに考えすぎるべきではないとの言葉に、自分が余計なことを考えすぎていたのかなと考えさせられました。

長い人生の中で起こった出来事で、夫婦関係の正解は何十年連れ添っていても分からないものだということにも、すごく納得しました。

≪後日談≫

ミカ先生がおっしゃっていた通り、お互いに依存しすぎずに独りの時間を尊重するように心がけています。

今後ずっと一緒に過ごしていくのだから、小さなことは流せるようになりたいと思います。

思い詰めてしまわないように、ミカ先生の言葉を思い出して時の流れに身を任せたいと思います。

ミカ先生、ありがとうございました。

 

電話占いウラナのミカ先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウラナ

その他の口コミ情報

投稿者:ひろ
内 容:迷っていた彼に直接会うべきかどうかを鑑定してもらった
満足度:

私がミカ先生に占ってもらったことは、彼に会うべきかどうかということでした。
彼との別れ話は私から持ち出したこと。
そして彼はそれを素直に受け入れてくれたことに、なぜだか納得できなかったのです。
彼なら、別れたくないというはずだと思っていたから。

そんな私の思いは、私だけの独りよがり?彼は私と別れたがっていた?
私から別れを切り出したにも関わらず、彼の態度が気になっていました。

そしてもし彼がいいと言ってくれるなら、もう一度やり直したいとも。
そこで私はミカ先生に相談をしました。
果たして彼に会うべきかどうかということを。

ミカ先生は、私にこういってくれました。
彼の眼を見て話してごらん、きっと真意がわかるはずと。

それで私はかれに会う勇気を持つことが出来たのです。
結局私はかれと復縁することが出来ました。
私から切り出した別れ話ですが、違和感を抱いたのは彼が素直だったから。
なぜ素直にうなづいたかといえば、彼は私のことが好きなあまり、私の好きなようにしてほしかったから。
彼の目を見てしっかり話さなければわからなかった真意だと思います。

投稿者:マンボウちゃん
内 容:喧嘩別れした彼ともう一度復縁したい!
満足度:

私は20代の女性です。

私の性格は明るくサバサバしていて、男みたいと言われることもあります。

なので男の子と知り合っても結構友達みたいになってしまうのが悩みで(先生にその相談にのってもらうこともありました)。

そんな私に去年のクリスマス前に彼ができました!

友達の紹介で知り合った彼は、どちらかというとおっとり草食タイプ。でも私を優しく受け止めてくれました。

最初の数カ月はとにかくお互いに大好きで、リアルに愛の言葉をささやくなんてこともありました(笑)

しかし、私は元来のガサツなタイプで、気づかないうちに彼に傷つけることを言っていたんでしょう、ある日彼にもうそんな風なら別れよう!と言われました。私はショックでしたが、売り言葉に買い言葉で私も応じてしまいました。

しかし何日も経って‥だんだん悲しくなってきました。彼との思い出が蘇って、私はヨリを戻したいと思うようになりました。友達にそのことを相談すると、ミカ先生を紹介してくれたのです。

ミカ先生からは「彼も同じ気持ちでいるみたい、だけど彼の方は今仕事ですごく大変な時期なのもあるようだから、2ヶ月待つこと。」と言われました。

すごく辛い2ヶ月でしたが、その間に本をたくさん読んだり女磨きでメイクやダイエットも頑張りました。

そして、そろそろ連絡してみようかと思っていた冬‥なんと彼の方から連絡が来たのです!!

嬉しくて出ました。

その後2人であうことができ、私はこれまでの発言を反省して謝りました。

彼の方も悪かったと言って、歩み寄ってやり直すことができたのです。

彼は先日まで仕事がうまく行ってなくて、本当に大変だったようでした。

あの時、焦って彼に連絡したらうまく行かなかったと思います。

それにきれいになったって言われて。

ミカ先生に相談して本当に良かったです、ありがとうございます!

 

電話占いウラナのミカ先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウラナ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<