復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いウラナの瀧山歩(たきやまあゆむ)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

 

瀧山歩先生 トップ1

本ページはプロモーションが含まれています

電話占いウラナの瀧山歩(たきやまあゆむ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウラナ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「瀧山歩先生って占い当たるのかな?」

「瀧山歩先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に瀧山歩先生に占ってもらいました。

相談内容は「遠くに赴任した不倫相手のことを諦めるために新しい彼氏と付き合い始めたが、かつての不倫相手のことがいっこうに忘れられない」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

鑑定歴

15年

料金

1分280円(税込)

占いの種類

霊感・霊視 霊聴 チャネリング 波動修正 チャクラ 祈願・祈祷 念 タロット 夢診断

相談内容

不倫 縁結び 対人関係 復縁 結婚 離婚 年の差 略奪愛 遠距離 三角関係 家庭問題 仕事 子育て 開運方法 未来など

実際に電話占いウラナの瀧山歩(たきやまあゆむ)先生に電話占いをしてみました

電話占いウラナの瀧山歩(たきやまあゆむ)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:遠くに赴任した不倫相手のことを諦めるために新しい彼氏と付き合い始めたが、かつての不倫相手のことがいっこうに忘れられない
満足度:

今回、私はウラナの瀧山歩先生に、恋愛鑑定を行ってもらいました。
相談内容は、「遠くに赴任した不倫相手のことを諦めるために新しい彼氏と付き合い始めたが、かつての不倫相手のことがいっこうに忘れられない」という内容です。
不倫相手と会うことが出来なくなり、忘れるのにいい機会だと思った私は、心機一転、新しい彼と付き合い始めました。
しかし、3ヶ月が経っても、全く彼氏への気持ちは乗らず、むしろ不倫相手への想いが消滅しそうにありません。
もうこのまま不毛な気持ちを抱えて生きるしかないのだろうかと、悩んでしまった私は、不倫の恋愛鑑定を得意とされている瀧山歩先生に、初めて占っていただきました。

瀧山歩先生
初めまして。

今日はどのような内容を占ってもらいたいのですか?

彼氏(以下、A)がいるのですが、遠くに赴任してしまった不倫相手(以下、B)のことが忘れられないんです。

心機一転しようと、付き合い始めて3カ月が経つのですが…

瀧山歩先生
なるほど…付き合っているAさんは未婚だということですね。

まず、貴女とお二方について、カードを引きながら見てみますね。

お願いします。
瀧山歩先生
…まずね、お二方との相性なんですけど、貴女との縁は、付き合っているAさんよりも、Bさんの方が強いように感じますね。

お互い、非常に強く惹かれ合っている関係性のようです。

なるほど…
瀧山歩先生
あと、これはBさんの状況として、家庭がうまくいっていませんね。

奥様が、ヒステリーというか、怒りやすい方で、Bさんはかなり我慢して、窮屈な思いをしているみたいです。

だからこそ、貴女の存在が彼にとって心の癒しというか、救済のような存在になっている、と出ています。

確かに、夫婦仲が良くないという話は、彼からいつも聞いていました。
瀧山歩先生
これは鑑定士の言葉になるんですけれど、お相手がそのような状況で貴女のことを気にかけているので、貴女も気になってしまうという状態が発生するのですね。
そうなんですね。

でも、彼は離婚する気はなさそうなんです…。

瀧山歩先生
彼は、お子様はいらっしゃいますか。
はい、います。
瀧山歩先生
やはり、そうですよね。

Bさんは、奥様に対する愛情はもう無いんですが、子供を大切に思う気持ちはある方と出てるんです。

奥様のことは、子供の母親だから一緒にいるべきだ、と思っているんです。

確かに、子供のことは可愛がっている人です。

それでは、私との関係はもう切りたいのでしょうか…。

瀧山歩先生
私は男性の鑑定士で、男性からのこういった相談を多数受けてきた身から言わせてもらいますと、彼はむしろ「自分が振られる側だ」と思っている、と思います。

貴女の自由や可能性を潰してしまうのではないか、という気持ちと、貴女に会いたい気持ちの葛藤が見られます。

そんなことを考えもせず、「会おうぜ」とか言うタイプの男性もいるのですが、Bさんは、そういう方ではありません。

そう思います。

私は諦めないままでもいいのでしょうか。

何かできることはあるのでしょうか。

瀧山歩先生
鑑定士によっては、もう諦めて次にいきなさい、という人もいますし、私も、これは駄目だと占いで出た場合はそうはっきり言うタイプなんです。

でも、貴女の場合を見ると、引き寄せ合う力がこれだけ強いので、諦めろと言っても無理な話だと思います。

人の心はそんな単純なものじゃないですしね。

だからね、たまーに連絡をしてみる程度に、時の流れをうまく利用していけたらいいんじないか、と思うんです。

なるほど、時の流れを利用…ですね。
瀧山歩先生
そうですね。やはり連絡をまったくしないと、女性のほうが切り替えが早いと言われるように、彼も、貴女はもう吹っ切れてしまったのだなと思うでしょう。

時折でいいので、貴女のことを気にかけていますよという意思表示の意味で、知らせてあげると良いと思います。

瀧山歩先生との鑑定時間は2360円になりました。

瀧山歩先生 鑑定料1

・瀧山歩先生と電話占いをして感じた事

今回の鑑定で驚いたことは、状況把握の正確さと、アドバイスの的確さです。
相手の性格や家庭環境がうまくいっていないといった状況を、さくさくと言い当てられました。
また、不倫した相手のことが忘れられないのは、彼の方が自分に合っていたことが感覚としてあったからだと、自覚できました。
瀧山歩先生は、ご自身がおっしゃる通り、男性のならではの相談や経験をお持ちの鑑定士だからこそ、かなり現実的で具体的な状況把握や、導き方ができる方だ、と感じました。
また、時間を気にして次々に言葉を繋げてくれる、親身な鑑定でした。

・瀧山歩先生の言葉で心に響いたこと、残った言葉

不倫の相談をすると、「今の彼氏とうまくいきますよ」、「そのうち忘れられるよ」という、不倫から目を覚まさせるアドバイスをされるものだと勝手に思っていました。
しかし瀧山歩先生は、「諦めろと言っても無理な話」「人の心はそんなに単純じゃない」と、今の私の状況を肯定してくれた上で、「思い合う力はあるから、時の流れのなかでやりとりをしていけばいい」と言ってくださいました。
その言葉は予期せぬものでしたが、すとんと心に落ちました。

・後日談

「たまに連絡をして、忘れていないことを意思表示すると良い」とのことだったので、彼の誕生日にLINEをしました。
ただ誕生日を祝うだけのメッセージではあったのですが、とても喜んでくれ、その日に数ヶ月ぶりに電話がかかってきました。
互いの仕事の話、最近あった話など、会っていた頃と何も変わらない、他愛の無い話をたくさんしました。
この繋がりを持ち、繋いでいくことは、いまの私にとって価値があると感じました。
連絡をしてよかったです。

 

電話占いウラナの瀧山歩(たきやまあゆむ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウラナ

その他の口コミ情報

投稿者:66
内 容:数年前に別れた元カレとの復縁について
満足度:

今回は、数年前に別れた元カレとの復縁が出来るかどうかを、瀧山歩先生に占ってもらいました。

というのも、その後も何人かとお付き合いをさせてはもらいましたが、いつも私が追い求める方でした。

それでは短期勝負なところもあり、なかなか相手と成就することが出来ません。

ただ、そんな経験が増えていくと、唯一いつの日も追い求めてくれた元カレの存在を、思い出してしまいます。

そこで、「勝手なことだとは思いますが、復縁出来るものならば、したいのですが」

と、瀧山歩先生に相談してみました。

「順序や、反省が大切であり、人の気持ちを大切にしなさい」

「しかし、元カレとはソウルメイトの様な存在かもしれない」

と叱咤激励され、自分の愚かさを再確認するいい機会を頂きました。

帰宅後、直ぐにソウルメイトの言葉を信じ、元カレにメールをしてみることに。

すると、直ぐに「久しぶり」と返信がありました。

別れた後の元カレは、資格試験に励むなど、失恋を武器に成長していたことを知りました。

そして、自分たちは互いの存在を再確認し合い、復縁することとなりました。

勿論自身の非を改め、これからは共に仲良く生きていきたいと願っています。

瀧山歩先生、ありがとうございました。

投稿者:リン
内 容:元彼と復縁できるかを知りたい
満足度:

彼が浮気したので3ヶ月前に自分から別れたのですが、すごく寂しくて別れたことを後悔していることを瀧山歩先生に相談しました。

やっぱり彼じゃないとだめなので、先生に復縁できるかどうか占ってもらったんです。

親友からは「自分からフって、しかも3ヶ月で復縁なんて無理だよ」と言われていたのですが、早く復縁しないと彼に新しい彼女ができてしまいそうで怖くて…。

鑑定して頂いたあと、瀧山歩先生が「復縁はできるけど、今は良くないね…。1ヶ月後に連絡したらうまくいくと思うよ」と明るく仰ってくれました。

瀧山歩先生と話していると嫌な気持ちが吹き飛び、すごく前向きになれたので本当に占ってもらって良かったです‼

瀧山歩先生が仰った日まで、必死にダイエットを続けて1ヶ月で5キロも痩せました。

瀧山歩先生のアドバイスで「痩せたほうが復縁はうまくいくよ」と言われたので、ものすごく頑張りました。

瀧山歩先生が「夜遅くに電話してみて」と言っていたので、23時頃に元彼に電話をかけて私の思いを全て話しました。

すると元彼が「今から会いに行く!」と言って家にやってきて復縁できました‼

瀧山歩先生の占いはすごく当たるので、また絶対にお願いしたいです♪

 

電話占いウラナの瀧山歩(たきやまあゆむ)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いウラナ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<