復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いマヒナの舞音(まのん)先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

舞音先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いマヒナの舞音(まのん)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「舞音先生って占い当たるのかな?」

「舞音先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際に舞音先生に占ってもらいました。

相談内容は「彼との結婚について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

料金

1分290円(税込)

占いの種類

霊感・霊視/透視/チャネリング/レイキ/祈願祈祷/波動修正/守護霊対話/ハイヤーセルフ/縁結び

相談内容

恋愛/仕事/お金/人間関係/精神/その他/相性/相手の気持ち/縁結び/浮気/復縁/略奪愛/結婚/不倫/離婚/縁切り/出会い/LGBT/同性愛/三角関係/DV/ペットの気持ち/家族問題/転居/子育て/健康/夫婦問題/近所問題/進路/適正/仕事運/転職/起業/職場問題/金運/就職/経営/パワハラ/セクハラ/人生全般/使命/方向性/開運方法/運勢/浄化/うつ/トラウマ/いじめ/精神問題/美容/先祖/前世/守護霊/霊障害/来世/方位/など

実際に電話占いマヒナの舞音(まのん)先生に電話占いをしてみました

電話占いマヒナの舞音(まのん)先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:彼との結婚について
満足度:

舞音先生
もしもし

こんばんわ

こんばんわ
舞音先生
今日、お問い合わせいただいてましたよね

お待たせしました

はい

よろしくお願いします

舞音先生
お願いします

失礼ですがお名前をフルネームで教えてください

Wと申します

舞音先生
今日はどういったことでしょうか
今付き合っている人がいますがその人と結婚できるかと私の運命の人がどういう人か教えてください
舞音先生
わかりました

そしたらWさんのお声も聞きたいので、今の彼とのことを教えてください

相手の名前ですか
舞音先生
名前や年齢やどのくらいお付き合いしているとかなんでもいいので教えてください
私の年齢が28歳で199〇年10月27日です

彼はTといいます

30歳です

199〇年7月28日です

舞音先生
今、お付き合いされてどのくらいですか
2年くらいです
舞音先生
ご結婚の話とかは出たりしますか
はい、家族の話とかはしますね
舞音先生
Wさんとしては、彼と結婚したいですか
そうですね

結婚できたらいいなと思ってます

舞音先生
わかりました

今彼とお付き合いされていて彼とのお付き合いは順調だと思いますか

普通に順調だと思います
舞音先生
わかりました

彼とご結婚されるかと彼が運命の人なのかとみてみますね

あとお付き合いされていて何か気になることとかありますか

特にないです
舞音先生
わかりました

みてみますのでお待ちください

もしもしお待たせしました

この彼とご結婚される感じがしますね

そうなんですね

嬉しいです

舞音先生
この彼と万が一別れても、もう一人その後別の人と出会いがありまして、その彼とも結婚までいけます

おそらく今の感じだと今の彼で決まる感じが断然高いです

彼はお仕事何されていますか

医療関係の方です
舞音先生
あーそうなんですね

今結構お忙しいですね

確かに今は忙しそうです

舞音先生
今わりといっぱいいっぱいな感じですね

なので具体的にご結婚のこととかを進めている感じではないですが、気持ちの中ではかなりありますよ

そしたら彼のような感じの方が私の運命の人なんですか
舞音先生
彼と別れてもう一人出てくる人は今の彼とタイプが少し違いますね
ということはどちらの方が結婚した方がいいですか
舞音先生
どちらでもいい感じですよ

今の彼もかなりいいと思います

ご結婚して平和な感じは二人とも変わらないです

その二人はどんな違いがありますか
舞音先生
当たり前ですが見た目も結構違いますね

まだ先になると思うので今の彼がいる間はその彼を超えてまで濃厚にみえることはないですね

ソフトで優しい感じの方でスポーツとかもできる方です

そうなんですね

結婚までの話をする時に気をつけたほうがいいことはありますか

舞音先生
あまり急がない方がいいと思います
私が急かしてはいけないんですね
舞音先生
そうですね

うまくもっていった方がいいと思います

結構彼はマイペースな感じがしたのでペースを乱さないようにでも結婚の方に少しずつ持っていく感じがいいと思います

わかりました
舞音先生
他に心配なことはありますか

今の彼が私にとっては運命であっても彼にとっては違うかもしれないのかなと思いまして
舞音先生
そんなことないですよ

彼にとっても運命の人だと思います

彼も万が一、Wさんと別れたとしても、もう一人後から出てくると思います

そうなんですね

後、私のことを内心どう思っているのか心配です

舞音先生
好きかどうかですね

ちょっと待ってくださいね

みてみますね

もしもしお待たせしました

彼はちゃんとWさんのことを恋人として気持ちの中においてありますよ

いい意味で安定してますね

いて当然の人という感じでおもてますよ

よかったです

それが聞けて安心しました

スッキリしました

舞音先生
よかったです
ありがとうございました

また困ったら相談します

舞音先生
またお待ちしております

舞音先生との鑑定料は4060円になりました。

舞音先生 鑑定料11

舞音先生との電話占いをして感じた事やりとりで感じたこと

今の彼との結婚について舞音先生に占ってもらいました。
お互い結婚適齢期くらいの年で、相手がこの人でいいのか漠然ともやもやしていました。
舞音先生に相談した時、相手のここが嫌とか、ここが心配とかはっきり伝えられませんでしたが、先生は私の気持ちをよくよんでくれました。
舞音先生は「声の波動から運気を詠む」ため現在の状況や未来のことを読み取ってくれます。
私のように漠然とした悩みでであったり、話下手であっても安心して相談できました。
舞音先生は声が優しく丁寧に話してくれます。
そのためか自然体で相談できました。姉に相談しているような感じです。頼りたくなるし、気軽に本音が話せました。

舞音先生の言葉で心に響いた事、残った言葉

舞音先生に占ってもらった結果、今付き合っている彼と結婚までいけるといってもらい、とても嬉しかったです。
確率としては低いけれど、万が一別れた時の、その後のことまで教えてもらうことができました。
もう一人現れて、その人ともうまくやっていけるようです。
正直びっくりしました。
いわゆる運命の人は一人だけかと思っていたし、あまり出会いもない中でやや疑心暗鬼でしたが、舞音先生がはっきり伝えてくれたため、気がついたら納得していました。
もちろん今の彼と結婚できることが幸せですが、もし今の彼と結婚できなかったら私はもう結婚できないかもとプレッシャーも感じていたので、思わぬ結果に心の余裕ができました。

後日談

舞音先生との占いから、彼との関係性に自信がもて、安心することができました。
今までは、年齢のことや周りが結婚する話を聞いたり、親からの結婚への期待を感じると、内心すごく焦ってしまい、彼がでいいのかなと不安になってしまいました。
彼が嫌いなわけではありませんでしたが、どうしても焦りから不安が大きくなってしまいました。
彼といても頭の片隅にそんなことを考えてしまっていたので、最近のデートは心から楽しめませんでした。
そんな時に先生に相談できて、本当によかったです。
心が晴れやかになりました。
デートも楽しめていますし、結婚にまつわる話も自然とできるようになりました。
関係性が一歩進んだようにも思えます。
占いでここまで心が軽くなるなら、もっと早く相談してもらえばよかったです。
また悩んだら舞音先生に占ってもらおうと思います。

 

電話占いマヒナの舞音(まのん)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ

その他の口コミ情報

投稿者:苑香
内 容:復縁して続くのか占ってもらった
満足度:

私は復縁するのにうじうじ悩んでいました。
理由は一度彼に裏切られた経験があったからです。
彼に何度も復縁の話をされて、心動かされていたのは確かなのですが、それ以上に不安でした。
この状況のまま復縁したとしてもうまくいかないんじゃないかと思い、〇〇先生に相談することにしました。
ものすごく重い感じで話してしまったにも関わらず、〇〇先生は柔らかいしゃべり口調ですごく真摯に向き合って聞いてくれました。
本当に温かい方で、私は話を聞いてもらっただけでスッキリしてしまいました。
そしてアドバイスとして、彼に自分からタブーになっている浮気の話をしてみて、心を整理してみたらどうかと言われました。
そういわれて私は元カレに電話し、小一時間くらいその話をしてみました。
そしたらなぜかスッキリして、前向きな気持ちになれたのです。
彼の気持ちもしっかり伝わったし、もう一度やり直したいという彼の熱量にも押され、そして復縁しました。
今私は復縁して良かったと感じているので、〇〇先生の占いで救われました。
〇〇先生にはとてもお世話になり、今後も私のような悩みを持つ人を幸せにしてほしいです。

投稿者:トマト
内 容:一年前に別れた元カレと復縁するために
満足度:

私は彼氏と1年半ぐらい付き合った頃に彼から好きな人ができたから別れてほしいと告げられました。
自分が何が悪かったのか全然心当たりはありませんでしたし、いつの間に新しい恋を始めていたのかというショックも大きかったので当分立ち直ることができませんでした。
友達から慰めてもらってコンパや紹介もしてもらいましたが、全然乗り気になれず気分は落ち込んだままでしたので友達が心配をして電話占いを紹介してくれたのです。
優しい口調の◯◯先生は私の話に寄り添って聞いてくださったので自然と涙が溢れてきたのを覚えています。
◯◯先生は、彼はあなたのことが嫌いではなくただ新しい女性に目移りしてしまっただけ。
「もう一度だけ話をして気持ちを伝えてみるといいでしょう」と言われたので勇気を出して連絡をしてみました。
彼は「新しい好きな人とは付き合ってはいない。あの時はキズつけて悪かった。」と謝ってくれて私たちは復縁することになりました。

 

電話占いマヒナの舞音(まのん)先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<