復縁、復活愛、不倫など恋愛系がよく当たる電話占いランキング

電話占いマヒナのリリーローズ先生の悪い口コミある?当たる占い師か体験しました

リリーローズ先生 トップ

本ページはプロモーションが含まれています

 

電話占いマヒナのリリーローズ先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ



鑑定実績は断トツの100万件超。有名人も鑑定する電話会社

あまりにもあたり過ぎると話題の電話会社が「電話占いカリス」になります。

おすすめのポイントはこちら。

  • 多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
  • 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は20万を超える
  • 占い師の合格率5%以下の実力者揃い
  • 最強の占い師決定戦「THE 的中王」覇者も在籍

今、とても勢いがある電話占いサイトです。

詳しくはこちらをご覧ください。

>>最大2400円の無料鑑定がある「電話占いカリス」を見てみる<<


pckv_shu-min


「リリーローズ先生って占い当たるのかな?」

「リリーローズ先生はどういう占いをするんだろう?」

という疑問はありませんか?

初めての占いだとどういう先生か不安ですよね。

今回は実際にリリーローズ先生に占ってもらいました。

相談内容は「夫との夫婦仲について」です。

鑑定してもらっての感想や他の方の口コミもご紹介します。

それではご覧ください。

料金

1分290円(税込)

占いの種類

霊感・霊視/チャネリング/霊感タロット/波動修正/数秘術/シータヒーリング/オラクルカード/エンジェルカード/

相談内容

恋愛/仕事/人間関係/精神/その他など

実際に電話占いマヒナのリリーローズ先生に電話占いをしてみました

電話占いマヒナのリリーローズ先生の鑑定を受けました。

相談者:匿名
内 容:これからの出会いについて
満足度:

リリーローズ先生
こんばんは。

リリーローズです。

よろしくお願いします。

よろしくお願いします。
リリーローズ先生
〇〇〇〇さんですね。

〇〇(下の名前)さんとお呼びしていいですか?

はい。
リリーローズ先生
今日は、どのようなご相談でしょうか?
今、お付き合いしている人もいないのですが、結婚願望があって、これからそういう人と出会えるかを見てほしいです。
リリーローズ先生
〇〇さんは、今気になっている人はいないのですか?
はい。いないので、新しい出会いがあればと思って。
リリーローズ先生
お待ちくださいね。カードを3枚引きます。

・・・・・・・

〇〇さんから見ると、今見えないと思うんですけれども、結論をいいますね。

3枚目のカードで、〇〇さんにとって理想の世界になるって出ています。

結婚相手の出会いという事なので、望むような世界になりますよー、結婚相手と出会えますよーということですね。

〇〇さんから見ると「いない」と思っているけれども、真ん中のカードを見ると「心のバランスが取れている」と出ているので、現れるんだと思いますね。

これからですか?

今出会っている人ではなく、新しい出会いという事ですか?

リリーローズ先生
う~ん。もしかしたら出会っているかもしれない。

〇〇さんから見ると感じていないという事なので・・・。

ちょっと見てみますね。もう出会っているのか、これからなのか。

はい。お願いします。
リリーローズ先生
ちょっと待ってくださいね。

・・・・・・・・・・

そうですね。〇〇さんのことをいいなと思っている方がいるので、もう出会っているかもしれないですね。

心当たりないですか?

いや・・・。今は全くないですね・・・。
リリーローズ先生
どちらかというと、〇〇さんをいいなと思っている人がいると出ているんですけど。

今は、まだ分からないだけかもしれないけれど、お相手の方はこれから絶対分かりますので、結婚相手の方ですね。

はい。
リリーローズ先生
そして、すごく大事にしてくださいますし、結婚してからも穏やかに一緒に過ごせますよ。
今、出会っているだけで、気付いていない可能性が高いという事ですか?

私、ちゃんと気付けるのかな?って不安なんですけど・・・。

リリーローズ先生
気づきます!今は気付いていないというだけで、必ず気付きますよ。

相手の方がちゃんとアプローチしてきます。

そして、その方が一方的に〇〇さんに好意を寄せているというだけではなくって、〇〇さんもその方のこと、気付かなかったけど、どうして今まで気づかなかったのかなって気付いて、ちゃんとお相手の事を好きになりますよ。

そうなんですね。
リリーローズ先生
今のところ、うすい関係の方なのかもしれないですね。

お仕事関係の方とか、お友達のお友達という感じで。

だから気が付いていないだけの可能性が高いですね。

なるほど。

ちなみに、いつ頃気付きますか?

リリーローズ先生
タロットなので、割と近いスパンで、近い未来が良く見えるから、2~3ヶ月後には、この人だって気が付きますよ。
私、異性に対して自分から積極的に行動ができないんですけど、それでもちゃんと進展はありそうですか?
リリーローズ先生
ありますね。

運命の輪の歯車がガラガラと動き出すって出ていますし、ちゃんと進展しますよ。

でも、行動しなさいとは出ていないけれども、待っていなさいという訳ではなくって、心を開いてアンテナを張っていたらいいという事ですね。

なるほど。
リリーローズ先生
もっと心を開いてワクワクしてたら、友人とか会社関係の人とかちょっとしたことで、ピンときて、その心を開くということで運が開けるから、結婚運とか恋愛運に繋がっていくんですね。
心を開くってことが大切なんですね。
リリーローズ先生
そうそう。心を開くと、より早く動き出しますね。

そうなりたいなーって思っていたら大丈夫です。

今年は特に運勢的にいいですよ。

分かりました。

ちなみに相手がどんな方かって分かりますか?

リリーローズ先生
精神的な部分で感じてくるんですけど、中身はとても落ち着いていて、お仕事は、上の方の役職の方とか、経営者とかという感じですね。

ただ、年齢的にはそんなに上の方ではないですよ。落ち着いているので、結構年上かと思いますが、精神年齢が高い方なので、実際は同世代くらいの方ですね。

中身がすごくしっかりしているだけで、実年齢は若いですよ。

落ち着いた方ですね。
リリーローズ先生
そうですねー。落ち着いていますよ。とても頼れる方。

しかりされていて、誠実ですね。

軽い感じはないですね。冗談と言って笑させるとかはなさそうですけど、落ち着いてしっかりした方ですね。

〇〇さん的にはどうですか?

そうですね。誠実というのがいいですね。
リリーローズ先生
よかった。とても誠実ですよ。

〇〇さんの事をとても大切にしてくれて、一緒にいて穏やかな時間を過ごせるような関係になりますよ。

初めにお伝えしたように、〇〇さんの望む世界になるというカードが出ているので、〇〇さんの理想の人と出会えて、〇〇さんの望む家庭を築けますよ。

新しい出会いというより、今出会っている可能性が高いという事で、もっと心を開いてアンテナを張っていればいいんですね。
リリーローズ先生
そうそう、視野を広げていくと。

「あっ、この人だ。」って思う日が近いですよ。

分かりました。とても楽しみになりました!
リリーローズ先生
はい。頑張ってくださいね。

応援しています。

はい。ありがとうございました!

リリーローズ先生との鑑定料は1990円になりました

リリーローズ先生 鑑定料

【リリーローズ先生と電話占いをして感じたこと】

リリーローズ先生は、とてもお話がしやすい先生で、見てもらいたいことをすぐ占ってくれて、とてもテンポよく短い時間でもしっかり見てもらう事ができました。
事前に予約が出来たので、予約時間に電話をするとすぐに繋がり、ストレスを感じることなく占ってもらう事が出来ました。

【リリーローズ先生の言葉で響いたこと、残った言葉】

「心を開いてアンテナを張る」という言葉です。
普段から、親しい人以外には、なかなか心を開くことができないことを指摘されたようで、ドキッとしました。
しかし、それでは出会いも逃してしまうと感じたので、対面する人としっかり向き合うことの大切さを確認出来ました。
望む世界になると言われたのもとても嬉しかったです。

【後日談】

本当に相手に気付けるかなと不安でしたが、リリーローズ先生の占いから2ヶ月後くらいに、仕事の取引先の方から食事に誘われました。
その後、何度か食事に行ったのですが、以前から好意を持ってくれていたと言われ、お付き合いをすることになりました。
真面目でしっかりした人で、尊敬できることも多く、一緒にいてとても刺激を受けます。
そして、何より本当に私の事を大切にしてくれる人なので、今の関係を大切にしながら結婚できればいいなと思っています。

 

電話占いマヒナのリリーローズ先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ

その他の口コミ情報

投稿者:麻友
内 容:元カレからしつこく復縁せまられています
満足度:

リリーローズ先生には、ぜひご報告したいと思っていました。
私、また彼と付き合うことにしたんです。
別れたときは復縁するつもりなんて全然なかったけれど、この前先生に相談させて頂いたときに考えが変わりました。
電話で話していたとおり、あのときは元カレがしつこくて本当に困っているって感覚でした。
だってもう完全に終わった関係なのに、何度も家や職場まで会いに来て、やり直そうって言ってくるんです。
ハッキリ言葉にするのが苦手な私に対して、彼のしていることはずるいなって思って。
それで先生に相談させて頂いたんですよね。
でも先生からは、拒絶できないのは他に理由があるからじゃない?と言われてから、ちょっとずつ私の心の奥底の気持ちに耳を傾けるようになりました。
彼がしたことは許せなく、分かれるのは当然と思っていたけれど、それで嫌いになれるのとは別なんですよね。
不安になる私に、彼はもうあなたを裏切らない、反省している大丈夫と言ってくれた先生。
復縁してみてやっとそれが真実なんだってわかってきましたよ。

投稿者:くぅ
内 容:復縁してもいいか
満足度:

私は少々複雑な復縁のことで悩んでいました。
以前付き合っていた元カレと大ゲンカの末に別れて、その人は私の親友と付き合いました。
一時はむっとしましたが、しばらしくて吹っ切れた気でいました。
しかし、それからしばらくして親友とその人が別れたと耳にしたのです。
そこまでは特に変哲もない話ですが、ここからが問題でその元カレが私にもう一回やり直したいと頼んできたのです。
もう土下座する勢いでお願いするので、どうしたものかと思いました。
元彼と別れた理由が理由で、また同じように喧嘩しそうと心配になりました。
だけど、「お前がどうしても忘れられない」と何度も電話がかかってきて、だんだん私も気づかされました。
ただ親友がまだ未練があるという話を聞いて、復縁するのを戸惑っていたのです。
リリーローズ先生の占いで、今後のことを決めてもらおうと思った私が電話するとまるで待っていたかのような対応でした。
そして「この復縁はターニングポイントですよ」と言われてしまったのです。
親友とは、最初はひと悶着あっても、またいい関係に戻れるので復縁したほうがいいと言われました。
私はそれに従い、元カレと復縁したのです。
リリーローズ先生が言ったとおり、親友とは少しだけ対立してぐだぐだした時期がありましたが、なんとか元通りの関係に戻れました。
で、来年元カレと籍を入れることになり、かなり幸せ満喫中です。
リリーローズ先生の占いを信じて良かったと思いました。

 

電話占いマヒナのリリーローズ先生について詳しく見てみるならこちら

電話占いマヒナ



「なりかわり」という独自の占術で占う実力派占い師「諸縁(ゆかり)先生」
電話占いカリスの諸縁先生の口コミ

<諸縁先生の特徴>


電話占いカリスの中でも屈指の実力占い師の諸縁先生。

19歳の頃から完全口コミで鑑定を続けた超実力派で地元メディアでも度々紹介されるほどです。

なりかわりという占術で第三者とシンクロをして相手の感情を読み取ります。

また想念による縁結び・縁寄せも得意で復縁や不倫の相談など実績は多数。

恋愛関係で悩んでいる方に特におすすめの占い師です。

所 属:電話占いカリス
鑑定料:1分370円

詳しくはこちらをどうぞ。

>>諸縁先生を詳しく見てみる<<

pckv_shu-min


電話占いサイトおすすめランキング

1位 電話占いカリス

pckv_shu-min 3年間で300%の急成長の電話会社。利用者は200万を超える
多くの有名芸能人を占うなどテレビ露出が多い占い師多数
業界でも有名な男性占い師の透瞳。男性に占ってもらいたいならおすすめ。
初回無料は2600無料(最大10分間)。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<


2位 電話占いウィル

ウィル サイドバー
フジテレビなどに出演する売れっ子占い師が多数在籍。
厳選採用で業界屈指の実力者占い師が多いのが特徴。
初回登録で3000円6000円分(期間限定)の無料お試しは業界トップクラス。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

3位 電話占いピュアリ

ピュアリ サイドバー
会員数が業界トップクラスの15万人が利用。
初回10分の無料通話で最大4000円の割引は業界トップクラス。
通話料が有料なので無料通話の人におすすめ。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

4位 電話占いマヒナ

マヒナ1
リピーター率90%超え。
テレビ出演経験がある実力占い師在住。
新規で1200円分の無料鑑定。 

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

6位 電話占いデスティニー

電話占いデスティニー
  電話占いだけではなくチャットでも占ってもらえる
初回10分間の無料鑑定がある。
毎月1回10分間の無料鑑定がある。
通話料が無料

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

7位 電話占いエキサイト

bn600_600_3500円ver   業界でも大手の会社が運営している電話占いサイト。
初回最大3,500円分無料。鑑定料は100円~で通話料が無料とリーズナブル。
無料コンテンツの「ぴったり占い師ナビ」を利用するとあなたに合った占い師を紹介してもらえる。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

8位 電話占いFeelフィール

電話占いフィール
  フィールの利用者満足度は97%と他社に比べ高水準。
占い師個別に期間限定割引があったり、鑑定品質保証キャンペーンがあるなど独自のサービスがある
初回3,000円分無料。1分200円~の先生もいてリーズナブル。
テレビ出演先生もいて人気と実力を兼ね備えた占い師が多い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

9位 電話占いウラナ

電話占いウラナ
  上場企業のエムティーアイが運営する占い会社だから安心。
初回無料通話10分間と1000円分のポイントがもらえる。他社に比べ割引率が高い
ミスマッチングを無くすために1分以内の通話は鑑定料無料。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

10位 電話占いMUGEN

MUGEN1
  2022年4月20日に新規オープンした新進気鋭の電話会社。
鑑定料は1分160円~と業界トップクラスの安さ。
初回3000円分(クレカ支払い時)の無料ポイントがもらえます。
テレビやラジオにも出演する有名占い師も在籍。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<

 

11位 電話占いリノア

リノア2
  2017年4月3日にプレオープンした話題の電話会社。
鑑定料は1分150円~と業界最安値
初回は10分間の無料通話。二回目以降、初めての鑑定士なら15分以上の鑑定で実質5分間無料
電話占いリノアは日本最大級の占いプロダクションが運営しているので占い師の質が高い。

公式サイトはこちら。

>>>公式サイトを見てみる<<<